初見俺「なんだこいつキモい!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:11:53

    落ち着いて眺めてみるとやっぱキモいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:17:08

    俺初見で「えっちだ…‥」ってなった
    スカートたくし上げて咥えてるのえっちじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:18:01

    主を見てなんやこいつ…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:18:08

    目が無理。
    何で瀕死になって倒れる間際まであの目なんだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:19:08

    なんか勃起してるみたいでイヤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:19:33

    コウノトリモチーフ!?にしてはなんか目に嫌らしさを感じる…!

    悪複合

    なるほどー…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:20:13

    コンセプトからして邪悪の権化みてーなもんだからな
    コウノトリモチーフなのに「堕とし鳥」だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:06

    春先に増殖する変態みたいだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:09

    >>2

    きんたまぶくろ広げてるアニメとかのたぬきみたいじゃねえ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:36

    赤ちゃん運ぶコウノトリが落とし鳥ってそれ堕胎……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:38

    こいつのおかげでヌシ倒した後に固定シンボル化するのを偶然知ってその後イダイナキバゲットできたからそこは感謝してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:55

    エスパージムがある街の崖から飛び降りてコイツでレベリングしてたわ
    サンキュートッリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:58

    >>7

    さすがにそこまで超露悪的すぎることをイメージしてたとは思いたくないが

    そう言われるとあまりにも邪悪としてはピッタリだな………

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:25:25

    コウノトリモチーフで岩落として攻撃するのは面白くて好き
    ヌシも岩落とし覚えてたしなるほどなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:26:16

    もともとコウノトリって自分の雛を巣から突き落として間引く生態なんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:14

    >>11

    仲間

    ガケガニは気付けなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:56

    ぱっと見かわいいと思ったけどよく見るとニチャア…だったからビビった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:28:49

    >>15

    ひぇっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:29:34

    最初にデカいのと戦ったのもあってピクミンのヘビガラスみたいだと思った
    コイツが地中から生えてきたら泣く

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:34:18

    目元はモチーフそのままなだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:38:14

    >>20

    なんてえっちな目元なんだ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:38:31

    最初鶴!?割烹着??ってなって袋っぽい形みてようやくコウノトリだと分かった
    今作のポケモン今まで以上にデザインがシンプル寄りじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:41:04

    >>20

    あらかわいい

    でもオトシドリは意地が悪そうな感じが目の上の皺から出てるわ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:43:08

    目つきでツバキを連想したけどあながち間違ってない生態してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:44:51

    後のシリーズの図鑑説明でイキリンコと絡められそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:45:37

    海外だと子供を運ぶコウノトリってモチーフが通じなくて謎の悪鳥ポケらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:46:32

    >>15

    そうなの!? って調べてみたらマジ(より優れた子供の為の生存戦略)なのか。

    それも場合によっては群れの他のメスの子供を殺す(その両親関係を解消させる目的)とか書いてあった…怖ぇ…

    これは余裕のあくタイプですわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:48:16

    初見だとイキリンコよりかはタクシーに向いてそうだけど人間に懐いているとはいえこんな生態してるヤツに運ばれたくはないわな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:49:07

    >>26

    ヨッシーアイランドのコウノトリさんのことも謎鳥として見てたのかな海外の人

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:50:08

    図鑑説明曰く「大きな音の鳴る物を落とすのが好き」
    あの…大きな音ってもしかして転落死する人間の絶叫では……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:51:25

    カラスとかインコとかも高いところから色々落として眺めるの好きだよな
    下の生き物に命中してリアクションあったら大当たり

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:52:38

    >>30

    落としたとき大きな音の鳴る物を落とすのが好き

    であれ

    どのみちクソ害鳥だけども

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:53:28

    >>30

    ますますこんなイカレ鳥タクシーとかみたいに移動要員にさせたくねぇ!!

    懐いててもそらをとぶなんてしたらわざと落とすんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:02:56

    こいつの習性と付き合うのはなかなか難しそう
    音が出るおもちゃとかたくさんあげたら喜ぶのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:06:20

    >>30

    んなわけあるか

    ヌシ個体以外はあのスペースに人間入んねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:06:55

    >>30

    泣き叫ぶ赤ちゃん…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:24

    >>34

    ガラルのキャンプグッズだったヘヴィボールまとめ買いしとけばサイズ的にもちょうど良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:12:20

    名前はオシドリともかかってるよね
    なお鴛鴦夫婦の逸話に反して実際のオシドリは番いを替える

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:13:26

    ダンデボール落として遊ぶオトシドリ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:15:50

    >>39

    なんも知らない人が見たら事件性を疑われるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:52:59

    >>36

    俺もこれだと思った

    石落としでも何にしても害悪鳥すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:01:12

    >>39

    あの世界のSNS、定期的に首にダンデボールを入れたオトシドリがバズってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:16:33

    早く対戦で使いたいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:50:40

    このニチャア…感が好きでパルデア海西に飛び降りていったけど、遭遇率低いし捕獲率低いしふきとばししてくるし捕まえるのに1時間くらいかかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:53:36

    性格の悪そうな美人が好きだから刺さりまくった
    色違いも不気味で良い···

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:31:28

    ディズニーのダンボのアニメでコウノトリ、赤ちゃん入った袋空中から落としてたよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:51:23

    >>7

    ランクルスとダブルでペアを組ませたいポケモン堂々の1位

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:08:59

    >>46

    俺もダンボでコウノトリが運んでくる赤子を知ったから海外の方の伝承だと思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:46:55

    弄ばれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています