【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって76

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:10:08

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって75|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/119…bbs.animanch.com

    初代

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com

    20スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって20|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレ(11〜19スレ目へもこちらからどうぞ)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    40スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって40|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/456…bbs.animanch.com

    60スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって60|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/761…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:11:06

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:14:28

    立て乙ガッコン

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:15:15

    建て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:29:35

    とうとう鳴いてもいないパイルバンカーのツクモ化幻覚見始めてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:39:25

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:39:43

    休載明け一番で燃料焚べて…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:36

    たておつであります!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:22

    ナギリほど大事にしてない感じがするので九十九吸血鬼にはならないと思うとマジレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:45:17

    落としてたりね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:01:42

    なんかバージョンアップもしてたよね確か

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:04:12

    浸水したりね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:06

    波乱万丈なパイルバンカーさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:20

    傷だらけならカンタロウとニコイチ感あっていいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:01:27

    割と大事にしてないな…ぶっ壊れる度パイルバンカーショップで機種変してたら名前もどんどん変わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:53:37

    んな携帯感覚で

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:01:06

    そうして粗末に扱われたパイルバンカーの恨みつらみにより出来たのが、この合体ツクモ吸血鬼パイルバンカーでたる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:49:19

    >>16

    なんなら携帯(一回落とした)より携帯してる可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:08:34

    普通は携帯出来るような物じゃないんですけどね
    ショットやショーカはブカブカした服だからギリ分かる(分からない)けどカンタロウはハンマースペースどこにある設定なんだよマジで

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:39:12

    内ポケットかな?
    ギャグ世界に慣れてないシリアス担当辻田さんが「んなトコにそんなデカいの(パイルバンカー)が入る訳ないだろ!どうなってるんだ見せてみろ!」って本官の服を捲るというシチュエーションが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:41:00

    シーニャより違和感無いんで大丈夫だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:10:21

    >>20

    台詞だけだとエッチであります!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:15:37

    コートから子供より大きいパイルバンカーが出現VS無から現れるタンバリン ファイッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:30:32

    無から現れるパイルバンカー
    シャアアア

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:58:28

    >>24

    流れと関係ないけど、これ独り言だから口調がいつもと違うんかな。

    虫さんじゃなくコイツ、巣でありますかじゃなく巣か!って。

    なんかええな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:53:43

    >>22

    セリフなくても!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:02:53

    ロングコート剥いで体ベタベタ触るのか…ふーんエッチじゃん続けて?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:34:41

    >>24

    異次元だってショーカが言ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:58:31

    超前向きなパイルバンカーなら「ご主人と苦楽を共にした」とか言い出すし、まともな感性のパイルバンカーなら「コンチクショウ」ってなるんだろうなぁ...まともな感性パイルバンカーから憐れみの眼差し(眼差し??)を向けられるナギリ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:59:54

    >>25

    この次のセリフ考えると、やはり辻斬りはもういないのかって落胆?というか虚無感?徒労?がカンタロウの吸対部分を薄めさせたのかな?っていうか ワヤワヤ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:02:17

    >>29

    ナギリとパイルバンカーが仲良くなれそうで素敵

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:09:27

    とうとうパイルバンカーに感性を見出しはじめる我ら。

    地獄コンビの夢を見られるお粉を追加しておきますねー。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:23:40

    ド誕(恐らく2期続報解禁日)まで残り5日になりましたね…

    官の中の人さん最近全然Twitter更新しないしご本人曰く今めっちゃバタバタしてるらしい

    これは…やっぱり来るのでは…(過度な期待)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:48:37

    ヒラヒラしたとこの隙間が怪しいから、吸対コートの下の方が怪しいと思いますよナギリさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:45:48

    あのロングコートに潜り込んでゴソゴソするナギリがいると聞いて

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:16

    >>32

    いつの間にか怪しい物体をキめてたっぽいの笑う、もっとください

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:32:47

    メイド服がなるなら吸対コートやナギリの一張羅も吸血鬼化するだろうなとか(お粉でキマッてる目)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:33:43

    >>35

    子ナギリがかくれんぼに使ってる絵面が見えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:34:39

    >>38

    やだ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:32:19

    >>37

    御主人がやたらと着せたがるのと、犯罪者に頭から警察の服被せるヤツやりたいから本能的にナギリ追いかける吸対服君?ナギリよく全裸になるから丁度いいよね


    ナギリの一張羅君は…

    何故かキルラキルの鮮血が浮かぶよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:23:59

    >>38

    異次元に入って帰ってこれなくなるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:56:50

    >>41

    多分取り出せるから大丈夫!多分!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:51:41

    ナギリ早くしまわれてくれとは思っているが、そんな所にではない…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:12:19

    白いロングコートをブワッと翻した瞬間、危険度A級の辻斬り吸血鬼を召喚するスカーフェイスの男性ですって?畏怖~い!

    (なおナギリはハンマースペースの中メッチャ怖かったらしくハァハァしている)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:00:56

    ナギリさん、今度は海水浴で丸くん妄想w

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:25:03

    >>45

    やだ、あどけない…かわいい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:33:56

    砂でアルマジロ作れるとかむっちゃ器用だわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:51:48

    >>45

    前回のチャイナといい、的確にツボを突いてくる 

    楽しそう 可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:05:31

    本官もアルマジロくん作るであります!お任せください本官工作は大得意であります!フンンンンン!(1000トンの握力で圧し固める)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:38:20

    >>49

    手のひらサイズの丸(10キロ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:35:39

    >>50

    片手で持てなさそうですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:25:41

    本官も好きなもの作るであります!(吸血鬼でありますだァ~~の辻斬り)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:13:41

    辻田さんも!調査のカモフラージュのためです!!本官のまわりで大ハシャギで遊んでてください!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:54:11

    >>53

    (黙々と丸を作る辻田さん)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:11:51

    また新イラストグッズですぞ

    シークレットは何じゃろな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:15:01

    >>55

    2017年のだよ 誰だったかな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:59:28

    >>56

    あ、そうでしたっけ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:47:28

    >>56

    これ以降も何度かコラボしてるから不確かだけど、多分工場服着た泣くジョンとドラルククッキー


    辻田さんにヌヌヌヌーヌあげたらヌンだと気付いてくれるかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:49:18

    >>44

    ナギリがボウリング玉になったらどんなんなるかな

    刃出てて全然転がらないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:08:58

    >>59

    めっちゃ床傷つきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:58:17

    >>58

    気付いたうえで神棚に飾りそう…と思ったけど神棚ないなあそこ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:03:39

    きなこ菓子ならワンチャン買ってそうカンタロウ
    その辺にいたナギリにワンチャンあげてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:39:38

    ボウリングとはまた違うけど

    ナギリさんが血の刃で食べ物切るとナギリさんの血が付いちゃうらしい

    先生が言ってた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:14:42

    つまりワンチャン生原稿は血の匂いがするのか…原画展やりませんか神在月先生

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:21:59

    >>63

    カマキリ斬った時血の跡残ってたしね

    じゃあやはりカンタロウの中にナギリの血は入ってたのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:37:26

    ツラヌキも血が入るだろうし、大体どこの世界でも体液交換してる
    そら執着しますわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:47:01

    辻バレ更正後のお仕事、料亭で飾り切りとか、お好み焼き屋でキャベツ千切りとか、クレープ屋でバナナ切ったりとか、何でも出来て良いなと思ったけど、血がつくのはちょっと…
    カンタロウ以外には食わせられないな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:38

    血刃を出す=切り傷が出来る なので普通に普通の刃物使ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:35
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:21

    新横浜はポンチの名産地だから、150年後くらいに「吸血鬼微塵切り大好き」とかになっちまうかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:50:15

    基本的にちゃんと包丁使うけどカボチャとかにキレて血刃で対処するナギリはいるかもしれない(微かに血の匂いがしてバレる)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:59:50

    包丁使いの辻田でそのまま退治人名登録してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:15:44

    >>70

    カボチャや大根なら洗えばなんとか出来るけど、血刃で微塵切りしたら絶対混ざるからな…カンタロウに食わせる料理以外で出来ないとなるとそうなるのかもしれない

    アレ?この世界線カンタロウいないの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:15:34

    >>73

    カンタロウなら目標額まで貯金できたから、警官辞めて漫画家になる為頑張ってるよ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:13:58

    150年くらいたってるみたいだけど、生きてるのか?生きてるとしたら使い魔?吸血鬼?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:15:59

    よし、じゃあ取材中に出会ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:35

    「貴様……それは玉葱だな!?微塵切りさせろ!!」ってやべー形相で走ってくるナギリを想像して笑った

    >>70

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:56:45

    >>77

    もうハンバーグメインのステーキ屋で働いたらいいんじゃないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:20:14

    始めから吸血鬼微塵切り大好きとしてナギリが登場してたら比較的無害なポンチだった
    後で「元人間。転化させたのは古き血の吸血鬼の一人であるリッパー」って設定が明かされて阿鼻叫喚になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:28

    >>78

    ステーキの方頼むと露骨に舌打ちしてくるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:56:26

    ナギリが吸血鬼微塵切り大好きだったら
    カンタロウが肉じゃが作ろうとしてるところに侵入されて玉葱どころか人参やじゃが芋まで微塵切りにされたのが出会いになったりするのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:57

    うわーん!消化に良さそうであります!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:26:23

    なんなら肉もみじん切りだから、もうスープにした方がいいレベル。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:46

    離乳食か介護食だな
    なお量(寸胴)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:31:16

    ひとり暮らしなのに寸胴で肉じゃがとか炊き出しかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:19

    >>82

    職業はなんだ?明らかに日ごろの不摂生で胃が荒れている顔だ!

    カレー(誤解)ではなくこの野菜スープをくらえ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:02

    いっぱいミジン切り出来てとても満する辻ミジン斬り

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:49:30

    胃に優しいスープだけど吸血鬼の血が入ってるからメチャクチャマン覚醒するカンタロウ
    おのれ、辻微塵斬り!とか良いながらキャベツや玉ねぎを罠として設置する図が見えた

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:07

    通り名ナギリじゃなくてミジン斬りチョッパーとか呼ばれてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:51:08

    古き血のリッパーに無理矢理吸血鬼にされるも、襲い掛かって来た吸血野菜をみじん切りにしたらそれが話題になって
    みじん切りすれば人に覚えていてもらえるということに気付きみじん切りに固執するようになる

    うーんポンチ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:06

    近所の小学生が「あの吸血鬼に頼んでこの野菜みじん切りにしてきて」って親にお使い頼まれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:58:02

    サギョウのプチプチみたいな趣味じゃないんか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:38:04

    三ツ星シェフ「なんだこの断面は!まるで野菜が『切られたことを忘れている』かのように美しい…!」
    みたいな感じで忘却設定が活きてる世界線

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:50:04

    >>89

    腕を振り回してブンブンチョッパーとか呼ばれて「誰がだァ!」ってキレるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:21

    >>94

    へんな「いまエッチな話してませんでした?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:10

    また幻覚を糧に伸びてるよこのスレ

    チョッパーとリッパーで韻が踏めるね!(?)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:39

    一回くらいロナルドの事務所に「微塵切りさせろぉー!」ってやってきそう
    丸に会うのはそれがきっかけなんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:34

    >>97

    ロ「帰れ初対面の変態!これから依頼人来るんだよ!!!」

    ナ「我が名は吸血鬼『微塵切り大好き!』畏怖欲?知るか!時代は微塵切り欲だ!!!

      ……というくらい微塵切りが好きで困っている、23時から予約していたナギリだ」

    ロ「お前が依頼人かよ!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:13:22

    >>98

    自分で書いてみたけど微塵切り欲満たすためにギルドでバイト兼退治人して取材に来たカンタロウと出会えばいいんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:14:52

    ロナルドの事務所に微塵切り欲相談のためやってくる
    →ギルドでの職を斡旋される
    →取材に来たカンタロウと出会う

    って感じか
    この世界も別に路地裏さん存在するのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:35

    吸血鬼になった経緯?路地裏歩いてたら変な吸血鬼に襲われたからだ
    人間時代の親?襲われる前の記憶は無くなったからなあ…まあ生きていて欲しいとは思うがあれから結構経ってるからな
    実年齢?知らん、読み書き?漢字は苦手だが平仮名は読めるぞ?書くのは苦手だ

    とかカンタロウのインタビューで言ってお通夜になるギルド

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:20

    微塵切りするものを求めてたら神在月先生のヘルパシに間違えられて引っ張り込まれてそうだから
    神在月先生とカンタロウとの出会いが早まりそうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:52

    なんだろう…服が微塵になって吹き飛ぶ様しか浮かばない

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:29:36

    駄目です!露出は!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:21:39

    切っても切れない露出との縁。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:30:16

    辻微塵切りは直接的には人間襲わなさそうだからいっても監視度Bくらいだと思うんだけど
    リッパーとの関係が問題視されてカンタロウが追うことを許してるのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:28:20

    ナギリとメチャクチャマン確定!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:22

    どういった幻覚を出しても大体全裸のナギリとメチャクチャするカンタロウはいてほしいという願望

    本編でコマの端に2人がいるよ!ワーイ!とか、突発アカジャで2人が追いかけっこしてるよ!ワーイ!的な供給は、次のナギリメイン回までは確実にないだろうし、次のナギリメイン回だけで色々全部解決しないだろうし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:38:01
    出とる!
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:41:02

    おかえりいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(感涙)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:42:57

    動きつくと連れ回し方改めてひでぇなって

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:44:29

    幻覚じゃない!これは現実だ!(怪しいお粉捨てる)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:52

    Twitterトレンドに上がっとる…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:10:08

    >>111

    思ってた5倍くらいビタンビタンして笑った

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:17:52

    ナギリの手首が丈夫でよかった!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:18:05

    やばばばっば
    幻覚じゃない!幻覚じゃない!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:20:03

    「本官はケイ・カンタロウであります!!!(めっちゃエコー)」
    こいつ…もしかしてアニメだと殆どのセリフでエコーかかるのか……??

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:30

    目のハイライトが………………無い!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:45

    >>111

    吸対の制服ヒラッヒラで笑っちゃった

    ドレスかよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:01

    後ろに集中線背負ってパパーン!ってなってるのかわいいなカンタロウ え?かわいいな これがいっぱい動くんですか?死じゃん たのしみです

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:48:23

    >>114

    風になびく鯉のぼりみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:50

    >>121

    デート(捜査)に加えて移動もジェットコースター並みのアトラクションなの草

    そらこんなんなるよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:35

    >>111

    ここだけ無駄にぬるぬる作画で草生える

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:22:54

    山下さんにっこにこしながら収録してるのかなーとか思うとほっこりする

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:17

    二人に色がついて同じ画面にいるという現実
    幻覚じゃない…幻覚じゃないよ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:59:01

    嘘官見たかった…(強欲の壺)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:10:35

    顔の傷が線でクッキリ描かれてる訳じゃないからそんな目立たない感じであまり怖くないね
    でも目はイッちゃってるから怖いよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:00

    >>125

    ナギリ牙出ててかっわ

    302死1コマ目思い出したわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:24:36

    >>124

    しかもymstさんって自分が関わった作品やキャラに関するツイートを普段から結構される方なんだが、今日やっと初pvで顔出ししたのに>>110しか官に関する発言してないからまだ何か隠してるかもぞ

    これ以上何を隠してるんだ...?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:28:36

    ナさんがアニオリ台詞で「うるさい声がデカい」って言ってるのいいね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:00:19

    >>130

    可愛い顔がいい!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:15:17

    んおおお肌の色の対比が人間と人外コンビなのを突き付けてくる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:47:54

    >>129

    hpの登場人物欄にもまだ居ないしね

    これは何かあるな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:24:50

    1日署長回とかチンチン回とかやるんだろうか
    キービジュにドラウス居るし後者はかなり可能性高そう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:28:47

    >>130

    当たり前だろうに何だか新鮮なツッコミだ…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:31:07

    >>130

    原作でもすげー言ってそうなのにアニオリなんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:06:02

    戦闘機並みにうるさいとか
    うるさいいいいいとか
    うるさいしねーッ
    なら言ってた。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:42:12

    >>118

    辻斬りに斬られたあの夜以来!

    なんだよなぁ…うぅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:18:23

    >>134

    ちんちん回であんなシーンあったかな

    おヒマ?回とか言われてるみたいだけど

    それはそれとしてカンタロウやマリアやサテツのちんちんは見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:53:28

    >>139

    語弊がすごい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:05

    >>139

    中の人が他に隠してるとしたら他に出番あるのかもと思っただけ

    ちんちん回はヒナイチの催眠耐性説明回でもあるし来る確率は高そうだなと

    それはそれとして「ちんちんでありますね(頬染め)」をアニメで見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:31:44

    > ちんちんでありますね


    あの時、ちんちんは良い事を表す言葉だったから

    ただの「偶然でありますね‼」じゃなくて「(嬉しい)偶然でありますね‼」なんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:27

    >>111

    原作にはなかった後ろのライトキッラキラ背景めちゃんこ好き オシャレ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:26

    朕回メチャクチャ待ってる やってくれ頼むスタッフさん

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:35:05

    >>144

    「ち○ち○でありますね!!」(cv山下誠一郎)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:39:56

    どうせならこれもやってくれ
    (そしてどんどん削れるymst氏の尊厳)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:08

    >>144

    割とこれ一番楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:21

    >>146

    一期のティザーpvに読者応募吸血鬼のシルエットあったから二期で来ると思ってる…

    カンタロウのち○ち○発言を音声で聞きたいですよねやっぱ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:46:24

    ちんちんそんな地上波で言えるかなと思ったけど吸対にちんちん娘いたし今更だな
    逆にどんどんちんちん出していくことで銀魂系アニメとしてバズるのに期待

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:09:32

    なんならこのアニメは一期でちんちんとおっぱいを声優に連呼させたからな、主にY談おじさんのせいで。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:58:16

    すげぇみんなち○ち○言ってるな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:21:44

    ナギリの中の人は下ネタ苦手みたいだけど
    カンタロウの中の人はどうなんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:03:26

    >>152

    「童貞とは」とか聞かれても「哲学じゃん」とか言って平然としてたぞ

    童貞ってなに?


  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:54:28

    カンタロウの中の人強すぎない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:22:30

    >>153

    乙女ボイス囁くだけでも緊張しまくる関さんとは大違いw

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:10:54

    カンタロウ再登場回はアニメ勢の反応も楽しみだなぁ
    え!?あの時のあれを拾うの!?ってなるよ絶対

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:53

    アニメ2期で新しくハマる人増えてほしい!
    そして302話で吐血してほしい!レッツ地獄でダンシング!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:14:54

    302は多分24巻収録だよね……アニメ二期が終わった後のタイミングで来そうな予感
    単行本派の人の悲鳴も楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:19

    本編で内容知ってても裏表紙でやられる可能性あるのが怖いよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:13:16

    >>159

    表紙カンタロウで裏表紙警官くんの可能性は十分にあるよな...

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:53:54

    23巻がノース表紙な事考えると24巻カンタロウ表紙はありそうな気がする
    内容関係なく表紙飾ったキャラも居るけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:45:07

    過去回も収録あるから御真祖様予想してたけど、鬼ごっこ回で出たしね


    >>161

    そっかサンズちゃんの時とかそうだったわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:23:51

    表示飾ってるカンタロウ…見たいな…
    裏表紙で情緒殺されても構わない

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:26:07

    表紙を飾るということは次巻のカバー下にも来る(ことが多い)ということ……気が早いがわくわくしちゃうな
    タロットもいいぞ カンタロット(小声) 

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:12

    あまり期待しすぎていざ違ったときに勝手にがっかりするのはいやだから>>162と同じ理由で在りし日のヘルシングが表紙飾ると思っておく(いくらなんでもキッスずくめはないよな?)。でもタロットとか裏表紙とかカバー裏とかに来てもいいのよ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:03

    そしてカンタロウが来た時、この村はまた燃えるんだな…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:26

    情緒ぐちゃぐちゃにするために吸死読んでるからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:28

    カンタロウとナギリが出てる回読み返してるんだけどアニメはこれに声と動きが付くんです…?
    はわわ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:46

    手錠回で官ナギ沼にハマって以降ご覧の有り様なので、あれマジでアニメ化してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:53:19

    手錠回は手錠中もヤバいけど、手錠前の「ストーカーか貴様は」って言われた後のホワホワトーン出すカンタロウがヤバい
    キッスがチャーム付与した回で、ロナ君達が出してたトーンとほぼ同じ
    「ダメだーッダメなトーン出てる!」のやつ

    やっぱときめいてるんです?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:14:01

    なんでときめいているんですかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:37:48

    総合スレ連載再開が本編じゃないとかで荒れとるけど、推し1年以上メイン回無かった上に、今もすごい状態で時を止められてステイされてる私は大分しつけられてるので心が揺さぶられる事がない
    寧ろ次に出るとまたストーリーが進むのが怖いまである…出てくれ…やっぱまだ時間置いてくれ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:01:19

    >>172

    お気持ちスレも立っては消えてしてるし、本当荒れてるよね。

    まあ、ここは地獄ダンスコンビのほんの一欠片のメディア露出を出涸らしになろうともしゃぶり続ける生活してるわけだけど。

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:02:58

    >>170

    トーンがアニメになるとどうなるのか気になる

    少女漫画アニメみたいな、ピンクの背景に白ぼかし、横に流れる朧気な輪郭の○や☆や♡、オルゴールのBGMとかつくのかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:51:28

    飢えには慣れてるからな ナギリが(地獄直行便)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:21

    地獄…と聞くだけで2人の今後に思いを馳せる病なので今週の本編()見て、ナギリにも蜘蛛の糸くださいって思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:02

    >>176

    カンタロウ「このパイルバンカーに掴まってください!!!!!!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:47
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:26

    >>177

    手錠ちゃうんか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:52

    >>178

    「足の生えた騒音」って罵倒大好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:52

    ナギリに怒られるカンタロウ好きだ


    そういや>>111のパイルバンカー見ると前スレで落書きされてたヤツと大分違うね

    毎回変わるのかと思いきや302死と土手のは一緒っぽいし

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:01:15

    >>181

    サテツの左手みたいにいくつか違う型があるのかもしれんね

    どっちもいくらくらいかかってるのか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:34:22

    >>176

    「ガンバ」可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:51:00

    ファンブ2の描き下ろしΔで2人も出るといいなぁ
    せめて???さんがどんな格好をしているのか教えてくれ〜〜〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:53:25

    そっかファンブックあるのか!!!(キメようとしてた怪しい粉ぶん投げながら)

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:32

    >>181

    302死のこの時点までパイルバンカー無いのに3コマ後の見開きで突如現れるの草…ダメだ例のページ見て辛くなっちゃった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:55:10

    >>186

    よく見たら並んで歩いてるのレアだし、同じ足出てて息が合ってるし、どっちもひらみを感じる服で可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:57:21

    >>187

    確かにナギリ基本的に浮いて?るもんね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:03:20

    絶対息合うから二人三脚してみてほしい
    鬼ごっこ回の格好で

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:14:32

    302死が収録される23巻が発売決定らしい
    ……アニメでカンタロウ見つつ単行本の地獄を味わって死ぬ()

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:18:28

    すみません!>>190です!スレを立てたことがなく不安なので誰か代わりに立てていただけますか!?(クソデカボイス)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:28:00

    ちょい待ち

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:32:16
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:43:12

    ありがとうございまああああああああああああ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:09:34

    夜中に元気やな
    乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:44:36

    たて&ほしゅおつ(190ならまだレスに余裕があるので朝か昼まで待てば人いて保守も埋めも楽やで)

    前スレ200をスルーしてたので今更ながらいじってみる
    絵を描いてみたんだけど、へんなが暴走した時のスズメヒナイチになった

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:53:58

    ピヨリンナギリか…悪い狼せんべいや吸血鬼でありますだァ~~の辻斬りが浮かぶ
    チョコレート味っぽそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:05:03

    せんべいにされたナギリ?(ごっちゃ)
    やはり地獄にお落ちに…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:07:44

    >>176

    地獄って歌詞に出てると大概2人のイメソンになるのあるある

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:34:42

    >>197

    ピヨリンナギリ(チョコ)いいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています