サラリーマンですジムリーダーもやってますお店の人や子供たちから愛されてます

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:39:46

    何気にハイスペックだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:25

    この人これで自分は平凡と思ってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:24

    因みに声は誰だと思う?
    自分的には津田さんか三木さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:40

    色々できるから色々やらされるというある意味才能に振り回されてる人

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:44

    >>3

    松重豊

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:45

    面接の苦戦したジム戦でこの人選んだから四天王3人目は面接の質問で決まるのかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:42:01

    >>3

    松重さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:20

    上司はもう少し労わってやってもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:32

    >>3

    松重氏一強すぎるけどそれ以外なら加瀬さんか小山さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:44:35

    なぜか井之頭五郎に見えた
    なんでだ、全然似てないのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:45:16

    >>10

    なんでも何も恐らく孤独のグルメがモチーフだろうな

    あとハッサクさんは金八先生(武田鉄矢)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:49:22

    >>10

    ドラマ版はアホ毛取り除けばそっくりだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:50:49

    今のポケモンなら実写CMでワンチャン松重さんがアオキさんやってるCM出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:51:40

    いいだろ?「非凡サラリーマン」だぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:40

    最後の1匹になってからの演出がほんと好き
    紹介文からは冴えないサラリーマンって感じで
    話してみてもそんな感じだけど
    地元の人たちからは凄い慕われてる

    あと、ジムテストで「ステーキ定食」「弱火でじっくり」って言いたかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:49:25

    試合終わった後に食事奢ってくれるのほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:51:48

    アラフォーくらいなのかな多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:36:26

    でもくれるわざマシンがからげんきなのは重いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:45:07

    >>13

    松重さんが焼きおにぎり食べてテラスタルするCMかぁ

    見たいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:46:50

    学校に『遠くのグルメ』って本があるのも狙っての気がしなくもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:19:06

    あんまり仕事の成績は良くないみたいだけどそりゃジムリと四天王してるんじゃねえ…
    むしろこれだけ多忙で並の結果は出せるあたりかなり要領がいい人なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:24:52

    腹が…減った…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:38:12

    >>22

    テレレレレレ テンテンテン

    ポン ポン ポン

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:47:49

    >>19

    少なくとも杉森建が孤独のグルメのファンだからゲーフリもノリノリでやってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:49:59

    この人絶対人気出るだろ
    キバナとかナンジャモとは別の方向ですごいキャラ出してきたと思ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:10:20

    >>25

    クチナシカブの系統が順当に継がれてる感じだし意外さはそんなにないかな

    人気はすごく出そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:15:25

    >>26

    漏れなく刺さってるし俺は意外にも枯れ専というやつなのかもしれない

    くたびれたおじさんからしか摂取できない栄養素がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:15:34

    ジムクリア後のツーショットで焼きおにぎり食うんじゃないのかよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:19:15

    今までにいないタイプの現実的なキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:21:00

    投球フォームがアンダー気味のサイドなの好き
    青柳っぽいと思ったけどどうなんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:21:41

    迫真サイドスロー好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:38:07

    >>26

    クチナシさんカブさんヒスイノボリさんムベさんが好きなおじ専です

    ええ、もちろん刺さりました あと校長の短パン

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:33:25

    この人が2回目出てきたときビビった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:52:09

    ジムも四天王も兼任してる所が興味惹かれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:54:14

    アイリスはジムリから四天王になってたから同じなのかな?と思ったら兼業って……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:57:04

    >>29

    でもやってる事は非凡すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:04:43

    パルデアってジムリ一本じゃなくて兼業の方にも全力の人多いけど、もしかしてジムリの給料めっちゃ低い?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:08:55

    >>37

    ジムリ→兼業で別の仕事、じゃなくて

    職業に就いた後に兼業でジムリにもなったんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:35:27

    >>37

    他は知らんけどアオキは「ジムリーダーは自分よりポケモン強い人出てきたら失業するから」みたいな理由で会社勤め続けてるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:49:22

    アオキさんは色々やりすぎ働きすぎだけど、兼業多くてジムリが副業みたいに見えるキャラも多いのは現実味を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:24:13

    こういうキャラいそうでいなかったしうれしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています