ペパーとかいう王道ヒロインみたいな男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:34:53

    黒幕の子供でネグレトされてました、自分の親奪ったコライミライドンのこと嫌いだけど持ち主の主人公のことは大好きです、そのコライミライドンにも結局食べ物くれるようになります、パートナー想いでそのためにスパイス集めてます、主人公にだけ色々話してくれます、初期好感度は低めだけど事情を詳しく知らずに手伝ってくれたので主人公への好感度が一つ目のヌシの時点でだいぶ高いです、基本明るいけど影があります、3Dモデルの出来がいいです
    女の子だったらpixivが大変なことになってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:35:33

    他キャラよりも一緒に戦って一緒にご飯食べてるのがつよい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:06

    正直一番期待してなかったルートだったけど大好きになったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:56

    今回のホップダンデキバナ人気層の受け皿を一手に担いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:21

    マフィティフが復活したときの抱きつきながら喜ぶところでこっちも嬉しくなったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:35

    あにまん民ペパー君の事好きすぎるやろ
    いや俺も好きだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:44

    実質リーリエ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:57

    女主人公だと最後ハーレムになるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:58

    ヒロインは女の子だけの専売特許じゃねえぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:38:12

    〜ちゃんって口癖がズルい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:38:19

    完全にヒロイン、エリアゼロでは主人公

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:38:22

    男の子でもこれから先pixivが大変なことになるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:39:16

    ゼロエリアでペパーがコライドンを応援してくれるのすき・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:33

    バトル弱いって言ってたけど全然弱くないのは笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:10

    レジェンドルートはバトル自体が多くないぶんペパーとのストーリーが濃かったのもあって物語としては一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:38

    俺…夢女子の気持ち解ったわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:18

    ヒロインムーブとかなくても行動理由が泣かせに来てる
    最終的には境遇も泣かせに来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:10

    マフィティフと戯れてる絵が山ほど描かれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:59

    コラミラにエリアゼロ?降りる時にびびってんだろみたいに声かけながら乗るシーン好き…主人公に手差し出すシーンといいやっぱりこの人がヒロインだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:57:24

    腕力最強の男
    ゼロエリア突入のとき主人公片手で支えて前に乗せれるとかどんな腕してるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:39

    >>20

    あそこの突入のシーン主人公のポケモンのはずなのに置いてかれそうになったうえに主人公しばらく片手でペパーに捕まって空中滑空してたの草

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:11:05

    エリアゼロまで行ったらコイツ何してもズルいよ
    普通にマフィティフ出してくるだけで泣きかけたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:17:07

    ネモセンパイが、こう、第一ヒロインみたいな感じなんだけど、深い中ににはならなくって、あくまで健全なライバルだし、ボタンちゃんは、スター団があるから、最終的にヒロイン力が高すぎるペパーがヒロインになるのは当然なんだ。
    というか、こいつだけ、ずっと主人公についてまわってたし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:43:26

    あーネモ先輩、30分前に戦ったばっかじゃないですか。また後で付き合いますからもうちょっと待っててください

    スター団の活動の調子はどう、ボタちゃん?順調?なら良かった。スマホハッキングされてパシらされた上報酬にやべぇ出処のLP貰ったかいがあったってもんだよ

    ペパーせんぱぁぁぁい!!!マフィティフ元気になって良かったっすね!!ほら!!嫌なことは忘れて一緒にピクニック行きましょ!!!またこの子の背中乗って空飛んだりします!!??

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:48:28

    俺のエースのオノノクスが吹き飛ばされたんだが何あのヨクバリス?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:52:33

    >>25

    いいだろ、そのへんで捕まえたポケモンだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:57:24

    元気そうな3Dに比べてイラストだと陰のある感じだったの今ではなんとなく理解できる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:57

    シリーズでもトップクラスに不憫な境遇

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:22:59

    どの実況もどの配信も2個目のスパイスで「レジェンドからクリアする!」っていい始めてておもろい。やっぱ犬はね、だめよ…あとご飯食べるマフィティフの前になんて言うの、ハンカチ?みたいなの敷いてあげるの可愛い。たくさんボール遊びしろよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:27:43

    エリアゼロ進むたびに察していくペパーを見て
    こいつにだけ厳しすぎるだろゲーフリ……と思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:47

    大会でもバトルが苦手(大嘘)にも関わらず主人公達と肩を並べる為に出場してくるの大好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:50

    >>26

    その辺で捕まえたでスペック最大限出せるならトレーナーに本気で向き合ったら結構強かったりすんのかねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:53

    クリア後にタイムマシン作ってるなら子供のこと放ったらかしでも仕方ないよなみたいなこと言っててびっくりした
    お前の境遇じゃブチ切れたって誰も文句言わないよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:12:38

    大穴のロック解除場所で一回博士狂った時これもう違うじゃんみたいな事言っててキッツ…ってなった
    ここまでお辛い状況であんなサッパリできるのは逆にやべえよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:20:01

    あの世から魂引っ張ってこれるポケモンとかいない?
    とりあえずフトゥーは1発殴らせろ
    それからペパーを抱きしめろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:23:28

    パルデアの曇らせ担当過ぎた 
    リーリエ枠だとは薄々思ってたけど彼女以上に酷い状況だったとは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:25:23

    最初っからポケモンのケガの為だって言ってくれよバカァ!!ってなっちまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:08:25

    ふと思ったんだけど最後のってロボットだったよね?
    あの、博士本人の遺体は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:12:59

    最初だけは人当たり悪い方だと思う
    まああの家庭環境でよくもまああそこまでまともな価値観で育ったというべきか
    自分の母親に関しての思いをちゃんと自己分析できるんだからすごいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:15:13

    ワールド探索において有利になる機能が解放されることもあって最初に優先的に回ろうと考えるトレーナーも多いだろうから印象もバッチリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:16:53

    >>38

    損傷が酷いみたいなこと言ってたからグチャグチャなんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:21:37

    >>8

    これまでの苦労とかを鑑みるとそれくらいは許されるよ。幸せになれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:29:16

    >>33

    ・相棒が元気になってくれた

    ・自分と苦楽を共にしてくれる友達が出来た


    この2つが無ければ本編序盤の比じゃないレベルで荒んで自暴自棄になってたと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:21:08

    最後博士AIの名前にノイズがかかって戦いたくない出て一瞬で上書きされたり自分とシステムが一体化してるとか告げられたり今回ゲーフリの歪んだ寵愛を一身に受ける男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています