ウマ娘でコラ作ってて気づいたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:29:58

    ウマ娘の汎用モデルって身長差全くないんだな
    アグネスデジタルとタイキシャトルが完全に重なるとは

    キャラが並ぶ時だけ縮尺とか変えて身長差表現してるとかなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:31

    5パターンくらいあるんじゃなかったっけ
    それはそうとしてその画像でコラって言われるとムラムラが止まらん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:25

    ほへー知らんかった

    で、何作ってんのキミ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:25

    止め絵の映え方とかの関係で
    もしかしたらトレーニングとかお出かけで使ってるモデルは
    専用品で通常立ちモデルとは違うのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:08

    >>2

    パターンで変わるのはぶっちゃけおっぱいだけなんやなって……

    ウマ娘の体格で一番正確なのは勝負服モデルだけだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:04

    ハヤヒデとロブロイが並んでる写真を見る限り、ハヤヒデの方が頭とか肩幅とかデカいからそういうことだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:59

    実際画像のシーンとか身長が違ったら映える縮尺とかも全然違うわけで
    そこ考えると一人しか映らないところでは身長は統一したほうが絵面を作りやすそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:40

    だ頭デ

    いや待て、これは身長差の表現の都合で私の頭が大きく見えてしまうということだな
    ゲームの都合でそう見えてしまうというのなら仕方がないな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:15

    >>2

    あのスレに徹夜して張り付いてたやつのレス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:38

    もうこのデジたん見ると修学旅行が頭から離れねぇからちくしょう!
    ほんとあの時は深夜テンションにしてもどうかしてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:58

    あと断っておくけどこのスレにはなんも貼らねえからな!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:31

    >>11

    他のスレには貼るみたいな言い方やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:47

    このスレじゃなくても貼るな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:12

    ポーネグリフも貼るなよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:22

    すまん

    探してきて巨乳デジシコしたわ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:01

    全部>>1がこの画像をスレ画像に使ったのが悪い

    俺たちは悪くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています