DLCに求めるもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:37:42

    おそらくDLCで解放されるであろうこの場所と追加要素と追加ポケに求めるものを自由に吐き出すスレ。

    とりあえず自分は推しのヤンチャム・ゴロンダの復活とダイベン代わりの伝説集め要素が快適である方ですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:38:24

    服変えさせて欲しい
    特に秋のパーカーダサすぎやねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:39:35

    贅沢言うから600匹ぐらい追加して
    あの広さで400匹は少なすぎやねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:39:51

    衣装追加とターゲットサイト追加

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:40:06

    服の着替え
    ミニマップ固定
    ポケモンはいればいるだけうれしいけど全部は無理だってこともわかるから別にしゃあないわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:40:27

    伝T
    なんだかんだガラルで着倒したから愛着わいたんよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:40:47

    いろいろな施設が一箇所に集合した便利な街追加してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:40:52

    新しいパラドックスポケモン

    バイオレットにもゴーストタイプのパラドックスポケモンを追加してほしい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:41:02

    コライやミライの追加してほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:41:57

    授業定期的に増えないかな。先生の掘り下げももっと見たいし何より折角テストがあるんだから卒業とかあったらぐっと来ると思う
    卒業まで勧めたら着せかえ解禁みたいな感じだと色々調合性も取れるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:45:43

    >>2

    ペパーパイセン制服ダサすぎだろ…って思ってたらまさかの学校指定でしたわよ

    お行儀がいいだけだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:29

    折角だし学校行事的なの追加して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:55

    サブミッションは欲しいなぁ〜せっかく親友ライバルポジが生徒会長だしそこらへん活かして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:50

    卒業式やりそうだなー

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:52:00

    ・主要キャラや先生、スター団ともっと交流したい
    ・今回居ないポケモンがそれなりの数増えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:02:17

    パーティーが日替わりの超強化ネモ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:05:32

    ミラコラが主人公も舐めてくるシーン
    このままじゃボタンちゃん嫌いになっちまうよ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:07:17

    もうちょっと追加ストーリー欲しい
    話がおもろいから期待するで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:11:47

    ・ジムリーダーとの再戦+教師イベのようヤツ
    ・キャラ同士の絡み
    ・ポケモンリーグ再挑戦

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:14:53

    完全に俺得なだけだから無くていいけど、過去キャラの匂わせとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:16:39

    3人+主人公+ミラコラでDLC追加された場所の冒険してくれたら嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:17:44

    かわいいモブトレーナー追加してくれ
    制服以外のな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:17:44

    「過去の厄災」の準伝説と対になる「未来の厄災」ポケモン

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:21

    >>19

    四天王やジムリーダーの再戦は欲しいよな

    スター団の幹部達はいけるのに…

    こういうのって問い合わせに要望出して良いんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:20:46

    四天王再戦は来てほしいよ
    バグでbgmが盛り上がらず終わるのは悲しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:20:55

    特性パッチの安定入手

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:21:29

    >>24

    逆になんで四天王やジムリーダーと再戦出来ないんやろうね

    また話に行きたいよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:41

    古来未来に正式名を付けてあげてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:46:20

    図書館にあるスカーレット(バイオレット)ブックの内容から第3禁伝はDLCで来ると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:49:31

    一年ごとにDLC出してそれ毎に学年上がるとかだと嬉しい
    最後の3年目までやると卒業って感じで

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:06:43

    制服の組み合わせを変えられるようにしてほしい
    あと折角学校だから授業ももっと見たいし、美術の授業のゲストが良かったからゲストももっと呼んで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:07:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:07:56

    ミニマップ北固定と勝ち抜きルール

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:15:08

    >>27

    ここら辺は露骨にアプデのために残してる感ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:33:20

    DLCどんだけ高くてもいいからもっとこの学校の先生とか四天王とか色々掘り下げて欲しいし新しい場所にも行きたいし服も欲しい
    めちゃくちゃ面白かったから修正パッチとかと一緒に出して欠点をなくした最高の作品にして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:06:42

    服の着せ替え一択
    今まで散々おしゃれさせて着飾らないと満足できない体にしておいてこの仕打ちはあんまりどぅ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:10:15

    こいつ関連の何かなんだろうけど、次の新ポケで図鑑番号1000番だから期待

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:10:38

    テーブルシティなんかで同一の(メニューまでそっくり同じな)店舗は無くして欲しい
    喫茶なごみ?だっけ?あれ行く先行く先に有って方向音痴からしたら余計に迷うんじゃ
    そしてDLCじゃなくてアプデでミニマップ固定を追加してくれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:11:08

    全ポケモンだして!!!!(欲張り)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:12:51

    アプデでボックスやバッグの仕様剣盾に戻しません?不便すぎるんですが

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:06:02

    再戦は絶対に欲しい
    頼むから実装して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:10:18

    ホントに趣味だけど投球モーション教えて貰う場所ほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:12:50

    ボックス内でニックネーム変更や二つ名選択させてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:26:07

    マップ開いたときに上を北にしてほしい
    あと、町だけでいいからパルデア全景から空を飛ぶタクシー
    パルデア全景から拡大したときにカーソルとの大体の位置同期

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:29:36

    >>45

    マップ画面でRスティック押し込むと北を上に固定できるぞ

    ミニマップは無理だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:47:04

    >>8

    パラドックスポケモンならゲノセクトの本来の姿も出せそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:55:16

    化石ポケモン来てくれ…ついでにパラドックス化してくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:58:00

    >>38

    新ポケモン100種以上いるのにそいつが1000番なわけないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:05:41

    >>38

    バドで898、今作新105匹+ヒスイ追加ポケモン何匹かだから割とどうでもいいやつが1000取るとは思うぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:00:11

    >>3

    ポケモンよりトレーナーをだな

    折角色んなロケーションがある今作こそ色んなトレーナーを出すチャンスだっただろうに…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:22:49

    ミモザ先生の保健の授業ください…イベント最後までやったら受けたくなっちゃった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:30:32

    努力値リセットさせて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:31:53

    1000ってデカヌチャンじゃなかったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:53:14

    >>54

    ポケモンWikiの全国図鑑はヒスイまでの全国図鑑+SVの内部データ順ってだけで今後公式から出るであろう全国図鑑とは順番が変わる可能性が高い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:15:52

    デ オ キ シ ス か え し て

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:17:09

    トレーナーのいる場所に目印付けてほしい
    というかマップのテコ入れがほしい、今のままではあまりに不便

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:28:06

    テラスタルの謎を解くためにエリアゼロ調査してたら更なる地下に謎空間が!
    とかありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:04:06

    ヌケニン参戦!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:17:13

    >>41

    わっっっかる…まとめて移動の時に一覧開けないとか色々ボックス超不便すぎて…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:37:20

    化石ポケモン育て屋ポチエナ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています