【CP&閲覧注意(短めss)】ウタ「…はぁ(ションボリ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:19:23

    ルフィ「どうしたんだよウタ?」
    ウタ「今日シャンクスに買って貰った服をヤソップに見せたらさ…微妙だって…」
    ウタ「私って他の人とファッションセンスがズレてるのかな…」
    ルフィ「そんなことねーよ!今着てる服だって、凄いオシャレだぞ?」
    ウタ「え、ほ、ほんと?」
    ルフィ「おう!すげーよく似合ってる!」
    ウタ「!!よかった…!」
    ルフィ「そもそも、ウタは何着ても似合うしな!可愛いから!」
    ウタ「そーよね!私のセンスがダサいわけ…へ?///」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:20:59

    ほーん。ええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:21:24

    幼ルウタは大変健康に良いとされる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:23:28

    お味噌汁のような安心感

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:23:46

    続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:27:13

    ウタ「…うぅ」
    ルフィ「どうしたんだウタ?」
    ウタ「なんか今日熱っぽくて、ちょっと頭も痛いし…」
    ルフィ「ふーん…どれどれ?(ピトッ」
    ウタ「!?///ちょっ、ルフィ!何いきなりオデコくっつけて…!」
    ルフィ「うーん、確かにちょっと熱いな…心音も早いし(ギュッ」
    ウタ「ッ///」
    ルフィ「今日は部屋帰って寝てろウタ!後でマキノの飯持っていくよ!」
    ウタ「は…はい///」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:29:48

    スパダリルフィ概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:32:35

    幼少期スパダリルフィ概念は健康に良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:35:06

    ウタ「はぁ…」
    ルフィ「元気ねーなー、どうしたウタ?」
    ウタ「…ルフィ、私の歌で世界を変えられと思う?」
    ルフィ「?何だ急に」
    ウタ「シャンクスから言われたの…お前の歌は世界を平和で平等にできるって。私はその期待に応えたい、けど…今のままじゃ…」
    ルフィ「…そんな難しいこと考えるなよウタ!あんまり気負いすぎると、自由に歌えなくなるぞ!」
    ウタ「…自由?」
    ルフィ「そうだ!お前が楽しく歌いたいように歌って、それで後から平和やら平等やらがついてくりゃ良いんだよ!」
    ウタ「…そんなもんなのかな」
    ルフィ「俺はのびのび歌ってるウタが好きだぞ!」
    ウタ「…そうだね。ありがとう、ルフィ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:37:19

    RED回避ルートか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:38:19

    ハピエンルート来た、勝ったな
    風呂入ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:45:58

    ウタ「…(シュンッ」
    ルフィ「どうしたんだよ、ウタ…全然喋らねぇで」
    ウタ「…昨日さ、お風呂で先に上がった方が負け対決したじゃん…?」
    ルフィ「したな」
    ウタ「で、私はのぼせて気を失って…気がついたら自分の部屋にいたんだけど」
    ルフィ「うん」
    ウタ「…私の水着脱がして身体を拭いて、服着替えさせたのって…」
    ルフィ「俺だな」
    ウタ「…もうお嫁に行けない…(シクシク」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:46:56

    嫁に貰ってもらお

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:47:25

    目の前に貰い手おるやないか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:49:14

    その心配は不要と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:52:49

    ウタ「はぁ…辛い」
    ルフィ「今日はどうしたんだよウタ」
    ウタ「私たちってさ…いつか死ぬじゃん?」
    ルフィ「お、おう。いきなり重いな…」
    ウタ「100年経つ頃には私のことを覚えてる人達はほとんど居なくなって…私が将来作った曲達も…失われていくのかなって」
    ルフィ「なーんだ、そんなことか!だったらさ、俺たちの子にウタの歌全部聞かせて受け継いで行って貰おう!そしたら100年後も200年後も、ずっと歌は残るぞ!」
    ウタ「!なるほど!ルフィ、珍しく頭良いじゃん!」
    ルフィ「シシシ!珍しくは余計だ!」
    ウタ「そうだね、確かに私たちの子供に歌を聞かせて育てれば

    ウタ「…私たちの子?///」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:56:05

    このルフィ気が早すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:01:38

    シャンクス「お前らまた勝負してたのか!今日はどっちが勝ったんだ?」
    ルフィ「今日も俺の勝ちだ!」
    ウタ「ウソ!今日も私の大勝利よ!」
    シャンクス「だっはっはっ!相変わらず負けず嫌いだな2人とも!」
    ルフィ「なんだよ!マッサージ対決なのに、もう辞めて!私の負けでいい!って言ったのお前じゃねーか!」
    ウタ「あ、あれはルフィが変なとこばっか触るから…///反則よ反則!」
    ホンゴウ「…お頭、いきなり泡吹いて倒れないでくれ。ビックリするから」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:05:18

    可哀想なシャンクス…ひとえにお前が親バカなせいだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:13:12

    ホンゴウさん治療してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:18:32

    ウタ「…(ハァッ」
    ルフィ「今日はまた一段と落ち込んでんなー、どうした?」
    ウタ「…しばらく音楽の都に行くことになった」
    ルフィ「よかったじゃねーか!お前歌が大好きなんだから」
    ウタ「それは、そうなんだけど…(チラッ」
    ルフィ「?なんだ?」
    ウタ「…別に」
    ルフィ「俺だって寂しいよ、お前と離れるのは」
    ウタ「ッ///」
    ルフィ「まぁでも俺には俺の、お前にはお前の夢があるだろ?次会うときには俺ももっと強くなってるからよ!」
    ウタ「…フフッ」
    ルフィ「…どしたウタ?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:22:21

    うわぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:22:56

    エレジアいくんか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:29:14

    ウタ「いや、なーんかさ!思い返せば、あんたに元気付けられてばっかだなーと思って」
    ルフィ「今更だろ」
    ウタ「…だからさ、ちょっとしたお礼。次会う時にちゃんと強くなってたら、何でも言うこと一つ聞いてあげる」
    ルフィ「な、なんでも…」
    ウタ「何考えてんの?スケベ」
    ルフィ「なんも考えてねーよ!」
    ウタ「まぁ、とにかく約束だから!私は歌、あんたは強さ!怠けてたら承知しないからね!」
    ルフィ「シシシ、お前もな!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:31:32

    もしBAD ENDだったらシーザーを殺す

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:32:57

    不穏な空気を感じる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:38:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:39:44

    >>27

    知らんのか、>>25はカイドウさんもびっくりするほどの武装色の使い手だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:49:26

    ウタ「んっ…ふぁ…」
    ウタ「なんか、懐かしい夢見ちゃったな…今日に限って」
    ウタ「走馬灯ってやつかな?…ってまだ早いか、ハハ」
    ウタ「…いよいよライブが始まる」

    ウタ「大丈夫だよ、私が皆が平和で幸せに暮らせる時代を創ってあげるから」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:52:21

    結局こうなっちゃうんすね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:53:40

    き、聞いてた話と違うであります…!ハッピーエンドルウタじゃないんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:59:02

    このままじゃシーザーが刺される

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:00:16

    さよならシーザー…
    まだSS終わってないけど予め処刑しておかなくちゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:08:29

    ウタ(このキノコを食べたら、もう後戻りできない)
    ウタ(…未練はない、私は私の役割を全うする)
    ウタ(私は
    ルフィ『気負いすぎるなよウタ!自由に歌えなくなるぞ!』
    ウタ「私は」
    ルフィ『俺はのびのび歌ってるお前が好きだ』
     

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:10:52

    これはシーザー生存ルートきたか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:11:51

    まだだ!シーザーはまだ舞える!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:12:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:15:58

    幸せルート赤保留

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:16:48

    バッドエンドだったらチャルロスとシーザーをエッチしないと出られない部屋に放り込んでその時の映像をベガパンクとマリージョアに送りつける。ハッピーエンドでもやる。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:27:21

    い゛き゛た゛い゛!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:32:18

    >>40

    ダメだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:34:39

    ───

    ウタ「……結局、普通にライブして終わってしまった…何やってんだ私」
    ウタ「…過去に引きずられてしくじるなんて…ダサすぎる…。ハハッ…なんかもう、涙まで出て来た…本当に私の12年は何だったんだ」
    ウタ「生きながらえたとこで、ルフィやシャンクスに会えるわけないのに…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:38:47

    よし!
    いやよしなのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:39:42

    シーザー救われてて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:41:20

    ウタ「……なーんか、全部どうでも良くなってきちゃったな。せめて私一人だけでも新時代に向かうとしよっか(チャキッ」
    ウタ「最後に…楽しい思い出が出来て良かった」
    ウタ「さよならみんな、シャンクス…ルフィ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:42:20

    ルフィーーーッ!!!早く来てくれーーーーーーっ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:45:22

    アカン…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:57:48

    パシッ

    ウタ「………へ?」

    ルフィ「よぉウタ、相変わらずくれー顔してんな。今日はどうしたんだ?」
    ウタ「…!?…ル…フィ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:59:44

    太陽神がログインしました

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:00:55

    仲間のピンチには絶対に間に合う男

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:11:52

    ウタ「…なんで?なんで、ルフィが…?ライブ来てたの!?」
    ルフィ「おう!観てたぞ、肉食いながら!すんげー楽しそうに歌ってたな!…まぁ、元気そうに見えて裏で色々抱えてんのがお前なんだけどな」
    ウタ「ど、どうしてここが分かったの…?」
    ルフィ「昔から落ち込んだ時は、海岸に座って海眺めてたからなーウタ。すぐ見つけれた」
    ウタ「……それで?何しに…来たの?」
    ルフィ「何って、久々に話しにきただけだよ!12年ぶりだしな!」 

    ルフィ「…この12年、沢山辛いことあったんだろ?全部言ってみろよ。俺は逃げねぇから」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:16:03

    シーザー…未来の海賊王のおかげで首つながりそうだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:16:29

    🎼<僕も逃げないムジよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:22:25
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:22:48

    >>53

    失せろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:23:11

    >>53の件ほ悪かったな シーザーのケツの穴に突っ込んでおいた

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:27:05

    ウタ「…ハハッ…」
    ルフィ「…」
    ウタ「アハ、アハハハッ…ハハハッ!」
    ルフィ「…」
    ウタ「ご、ごめん…全然…おかしくもないのに…なんか笑えてきて…フフッ…」
    ウタ「アハハッ…ハッ…ハ…グスッ…うぇッ…」
    ルフィ「…(ナデナデ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:29:16

    まぁこうもなるよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:31:52

    やった!ハッピーだ!さぁチャルロス、シーザー、この部屋に入るんだ。せめてもの情けとしてこの美しい物語の行く末をその電伝虫からみせてやる。

    >>39

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:45

    まずい閲覧注意ついてんじゃねーか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:36:02

    ウタ「…ここに来るまでに、エレジアの景色は観てきた?」
    ルフィ「…あぁ」
    ウタ「…凄いありさまだったでしょ?あれね…私がやったの。全部、私が」
    ルフィ「…」
    ウタ「私にはその時の記憶はない。気がついたら街は焼け野原。…シャンクス達は、そんな私を庇うために罪を肩代わりして姿を消した」
    ルフィ「…」
    ウタ「私は…そんな事情も知らないで…シャンクス達を…ずっと、12年間逆恨みして生きてきた…」
    ルフィ「…」
    ウタ「もうそんな自分が嫌なの。救世主にもなれない、大好きだった人さえ信じられない、ただ何かをいたずらに傷つけるだけの自分が…だから今日のライブを最後に私は死
    ルフィ「ウタ(ギュッ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:38:11

    そうムジ
    お前がやったムジ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:42:54
  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:50:06

    ウタ「…やめなよルフィ、ルフィまで汚れちゃうよ」
    ルフィ「汚れねぇよ。というか今更だ」
    ウタ「ルフィ…?」
    ウタ「勘違いすんなよウタ、お前だけじゃねぇ。俺も2年前、兄弟を救うために色々とやらかしちまった。俺だけじゃない。俺の仲間や友達にだって、人に言えないような過去を持ってるやつもいる」
    ウタ「…」
    ルフィ「それでもよ、皆それを背負って…踏み越えて海に出てんだよ。だからさ、お前だけ1人で逃げようなんて考えないでくれ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:51:59

    >>62の件は悪かったな シーザーのケツの穴に突っ込んでからシーザーごとトイレに流しておいた

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:53:44

    これは太陽の神ニカ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:55:28

    >>65

    トイレになんの罪が…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:11

    ウタ「ルフィ、でも
    ルフィ「それによ!さっき観客席から見てたけど、お前のファンめちゃくちゃ笑顔で盛り上がってたぞ!俺も船出して色々な島を巡っってきたけど、あんな楽しそうにしてる奴らは初めて見た!」
    ウタ「…」
    ルフィ「お前の歌は、人を傷つけるだけじゃない。ちゃんと皆を幸せに出来てんだ」
    ウタ「…るふぃっ…!(ギュッ」
    ルフィ「俺はのびのび歌ってるお前が好きだ、ウタ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:02:35

    真っ直ぐストレートな純愛ルウタだぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:04:25

    よくやった!これはおれの好みの展開!
    このスレを開いて正解だった

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:08:34

    ウタ「…身体ゴツくなったね、へなちょこぐるぐるパンチ撃ってたルフィとは思えない」
    ルフィ「ありゃ手加減してた」
    ウタ「でた!負け惜しみ〜!…でも、ほんとに強くなったんだね。肌で伝わるよ」
    ルフィ「だろ!もうシャンクスに追いつく日も遠くないぞ!」
    ウタ「フフッ、確かに。もうそんくらい強くなってそうだねルフィ」

    ルフィ「『次会った時、強くなってたら、なんでも一つ言うこと聞いてあげる』だったよな、ウタ」
    ウタ「えっ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:09:50

    おっと?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:17:30

    ウタ「え、ちょっと待ってルフィ」
    ルフィ「…」
    ウタ「ここ野外だし!せ、せめて私の部屋で、ね!?」
    ルフィ「…」
    ウタ「てか私ライブ終わった直後だから!まだお風呂も入ってないし!」
    ルフィ「…」
    ウタ「だ、ダメだって…まだ心の準備が──」
    ルフィ「…しねぇのか?」
    ウタ「…する」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:21:26

    よくやった!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:22:41

    閲覧注意は飾りじゃなかったか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:16

    エレジアライブ会場 物販コーナー

    シャンクス「すいません、ここからここまで全部と…あと生写真付きCD買えるだけください」
    赤髪クルー「お頭ァ!どんだけ買うんだよ!あんたの部屋に入り切らねーぞ!」
    シャンクス「うるせぇ!入り切らねーのは甲板に祭壇作って並べろ!…あ、すいませんウタ特性缶バッジを3カートン」
    ベックマン「…誰かお頭から財布取り上げろ
    、うちの海賊団が破産する」
    ヤソップ「てかあんだけ入れ込んでんならウタに会いに行ってやれよ…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:35:41

    ねぇシャンクス 顔くらい見せなよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:38:56

    >>76

    ヤソップ

    どの口がいってんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:41:57

    2人とも早く会いに行けアホンダラ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:50:54

    ルフィ「オッサンがウタの面倒をみてくれてたんだな!ありがとう!」
    ゴードン「…礼を言うのはこっちの方だ。君だろう?ウタの抱えていた心の闇を晴らしてくれたのは」
    ルフィ「俺は何もしてねーよ!昔みたいに楽しく話しただけだ」
    ゴードン「それでも感謝したい。ウタは12年前のあの事件以来、いつもどこか表情に曇りがあった。それが今はまるで憑き物が…

    ウタ「うぇひひ…ルフィのクソデカディッ○マン凄かった…輝く股間はまるで太陽神…」

    ゴードン「…憑き物と尊厳が落ちた、良い顔をしてる」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:52:01

    尊厳まで落とされちゃったかァ………… まあいいか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:53:33

    大事なものを落としてませんかね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:58:21

    ルフィ「で、結局お前は俺の船に乗らねーの?」
    ウタ「海賊嫌いで通してるからね!ファンはやっぱり無碍に出来ないよ。…だから、自分で世界を見て回る。ちゃんと自分の目で、耳で世の中を知りたいんだ」
    ルフィ「…シシシ、そっか!そうだな、それがいい!」
    ウタ「まぁ、それはそれとして私の純潔を奪った責任は取って貰うけどね!」
    ウタ「ルフィが新時代を創って、この大海賊時代を終わらせて。そうしたら私たちも…」
    ルフィ「…あぁ約束する!俺が海賊王になって夢の果てを叶えたら、必ず迎えに行く!」
    ウタ「うん!待ってるね!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:02:34

    ありがとうルフィ
    さようならシーザー

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:02:39

    ルフィ!やり逃げはするなよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:10:23

    爽やかなルウタは腰痛に効く

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:20:35



    娘「ねー、またお母さんが惚気話!これで何回目?」
    ウタ「何回でも聞くの!面白いでしょ?パパとママのドラマティックラブストーリー」
    息子「両親の惚気なんか聞きたくないやい!そんなことより、歌うたってよー」
    ウタ「はいはい。風のゆくえで良い?」
    息子・娘「わーい!はやくはやく!」
    ウタ「コホン…じゃあ歌うね。この風

    ルフィ「帰ったぞー!!めしぃ〜!!」
    息子・娘「!!パパだ!!お帰りー!」
    ウタ「あ、ちょっと!?私の歌よりパパなの!?」

    ルフィ「おー、よしよし!良い子にしてたかー?…シシシ、どうしたママ?落ち込んでんなら話聞くぞ?」
    ウタ「…フフッ。後でたっぷり、聞いてもらおうかな」

    FIN

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:23:05

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:23:12

    見事なルウタSSだと語り継がれる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:24:26

    途中尊厳破壊されてたけど、綺麗なルウタだった…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:28:21

    (一部に目を瞑れば)綺麗なルウタだった
    この綺麗な世界にシーザーはいらねぇな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:28:31

    宣言通り、ちゃんと子供達に歌を継がせてんね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:20

    ほんと、RED事件が不発だったらなぁ…ウタは幸せになる道はあった

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:08:20
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:09:07

    シーザーも生き残れたな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:09:16

    >>87

    🎼<じゃあ、僕からも一つ余興話聞かせてあげるムジ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:11:51

    >>96の件は悪かったな シーザーばっかり出してると飽きると思うので代わりにネズミ大佐のケツの穴に突っ込んでおいた

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:14:08

    >>96

    お前つまらんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:34:22

    >>98

    もはや伝統文化

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:35:55

    エピローグまでありがとう……最高だ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:45:30

    よかった…REDに繋がった時点でおれはてっきりもうダメかと…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:58:15

    爽やかな読後感だ…
    とても途中で野外新時代を挟んだとは思えん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:38:38

    >>94

    シャンクスは何やっとるねん‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています