種火の使い道 

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:57

    マスターの同胞たちに聞きたい
    皆今回配られた種火をどのように使う予定かね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:13

    キャンペーンの時に突っ込んで
    Lvを6〜8上げて
    終わりだ

    悲しいなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:19

    星5の方はエクストラクラスの120用に入れる予定
    でも全然足りねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:33

    大成功期間まで保管
    推しの120(育成限界)までに使用

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:09

    強化大成功キャンペーンで推し鯖をレベル120にするために貯めとく 
    まあコインどころか聖杯も足りないんですが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:20

    無期限のおかげでエリクサーになる予感がする…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:38

    まだ推し100レベより上げてなかったし折角だからこの機会に上げようかなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:56

    宝くじに当たった人状態になってる
    もう再臨出来るのいないし、推し鯖のコインが足りないんだよね。
    最低アペンド2は強化しときたいし。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:38

    >>7

    レベル1上げるのにスレ画200個必要だから5レベルは確実に上げられるぞ

    頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:35

    聖杯ダダあまりなんでこれを機会にレベル100鯖を大量に増やすつもり
    120も作りたいけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:50

    保管かなただのレベル上げなら極種火で十分になったしな比較的新規よりの人は半分位ガンガン使って周回効率上げた方が得だと思うけど(残り半分はキャンペーンで使おう)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:02

    配布されるより前に120にしている身からすれば2体目の育成が前より楽になったなってくらい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:21

    120にはまだ足りないんだよなぁ……
    先に上限解放でQP尽きちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:47

    育成サボってたサーヴァントに使うよ!

    …………QPが足りぬぇ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:34

    福袋未所持5枚抜きとかでもしない限り一生プレボから出すことはなさそうだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:38:11

    使い道が特にないから保管かな
    120にあげようってなったときに使うだろうけど今QPないしコインも怪しいし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:41:29

    120目指してる相棒鯖に今回のぶん全部あげた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:00

    足んねえよなぁ!QPがなぁ!聖杯も結晶も素材も足んねえよなぁ!(強欲で貪欲なサム)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:00

    とりあえずレベマにしてなかった★5と配布はレベマにしてあけられるだけ保管庫あけてつっこんだ
    まだ250ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています