ミニキャラ練習したい!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:33:23

    お題ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:33:56

    このレスは削除されています

  • 3122/11/23(水) 10:35:24

    スペスズちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:35:54

    ミニキャラといってもゲームのデフォルメモデルよりは1コマ絵寄りの感覚かな?

  • 522/11/23(水) 10:45:35

    >>4

    まだ絵柄を試行錯誤してる最中ですが、がっつりデフォルメってよりは等身の低いキャラみたいな感じを目指してます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:51:05

    うまゆるみたいな絵柄って感じか
    じゃあ オグスペとにんじんハンバーグ お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:54:16

    ダートに埋まるオペラオーをお願いします!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:00:35

    ジョーダンお願いしたい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:03:09

    タマモクロスお願いします!

  • 10122/11/23(水) 11:11:47

    お題ありがとうございます!
    一旦募集は締め切らせてもらいます

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:12:52

    オグスペの絵は希少だからとても楽しみ

  • 12122/11/23(水) 13:53:30

    遅筆なので途中経過も上げていきます

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:56:01

    可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:17:22

    >>12

    自分からお願いしていて言うのもアレだけどなんかオグリの左手が右手になってない?

    でもそれ差し引いてもすっごいカワイイ絵

  • 15122/11/23(水) 14:59:52

    >>14

    ご指摘ありがたいです!

    修正してみましたがこれで大丈夫ですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:02:38

    >>15

    とっても大丈夫です!!

    オグリのモグモグ感がより出て更にかわいくなったと思います!!

  • 17122/11/23(水) 16:02:57

    >>16

    良かったです!

  • 18122/11/23(水) 18:40:59

    できました!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:58:47

    >>18

    うおー可愛い!!

    よだれを垂らすスペちゃんと一足先に優しい表情でハンバーグを堪能するオグリから感じる姉妹感!!

    この二人を見てると二人のトレーナーになって餌付けしたくなるんだよね

    リクエストをこんなにかわいく描いてくれてありがとうございました!!

  • 20122/11/23(水) 23:27:24

    >>19

    長文での感想嬉しいです

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています