…理解できません

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:37:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:19

    いやそれはそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:19

    あにまんを理解しようとするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:23

    スタイルと勝負服とストーリーがね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:29

    もっと強めの風評被害もあったもんな
    そのスレ消えたけど……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:38

    なんでって

    あにまん掲示板だからだとしか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:40

    あにまんとかいう無法地帯ならしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:01

    実装日あたりに♀トレをドイツに攫った世界線の君が悪い
    NPC時代は散々言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:05

    >>5

    耕しスレ消えてたん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:37

    とりあえず全部通報すればええねん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:49

    >>9

    耕しではない別のスレ


    ドSバリタチフラッシュ概念、

    ってスレだったかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:00

    pixivやツイッターでも結構きみアレだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:18

    >>5

    アレはあの日消えて良かった

    キャラ崩壊は見てらんないしフラッシュである必要ないしなぁ…

    消えた原因はもっと酷かったが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:29

    管理とスケジュールがキャラとして立っててストーリーでなぐられたあにまん民の童貞ちからを刺激してしまったのが運の尽き……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:18

    おれは悔しい…!!
    確かにフラッシュは実家に連れて行くとか管理するとかそういうのの片鱗があった事は認めるけどよ…!!
    心優しいフラッシュが脅すなんてする訳ねえだろうがァ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:28

    コイツらイメ損連呼する割にはこのダブスタっぷりだからな
    あにまん民が外部から嫌われる一因だわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:41

    おもちゃにされてマジでかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:34

    普通にイチャイチャしてるスレをください……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:35

    ほんまこのスレに滞在してる奴全員消えないかなぁ
    気持ち悪さしか感じないわ
    そもそもここの規約でR18禁止だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:39

    >>16

    ヘ…ヘイトスピーチ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:49

    >>15

    お前俺の船の船長になれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:59

    同じ人がスレ立てしてると思っておこう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:10

    >>16

    どんな形であれあにまん民が外部に認知されてるのがそもそも地獄すぎるんじゃが……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:17

    >>16

    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:25

    >>19

    自分ごとで草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:29

    >>16

    そもそもあにまんにいるやつが一枚岩なわけないでしょ


    まあR18は全部消えていいと思うよマジで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:51

    ここではもうフラッシュssは書かなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:22

    ここにいる奴全員で通報すればスレ削除出来るかならやるがどうせ無理だろうね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:58

    しかし、不思議な事にここの規約でR-18が禁止なのに平気で立てる人が後を絶たないのは何でだろう?まぁ、管理人が消さないのもあるかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:04

    そりゃフラッシュもこんな顔なるわ

    そういやフラッシュの純愛SSとか
    そういうの全然見ないな……
    悲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:40

    内緒だけど渋にも相当数のR-18が転がっているんだ
    フラッシュは何も悪くないが仕方ないことなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:11

    だってここでフラッシュの話しようとしても頭おかしい♀トレ標榜連中が殴り込んでくるもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:11

    R-18に関しては初期から守られてないレベルでガバガバなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:24

    >>30

    たまにあるけど数は多くないね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:24

    >>30

    トレーナーフラッシュスレがあるやん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:09

    カレンはまだセーフ…かは分からんけどシチーとかも今の所平和そうだし
    マジでなんでフラッシュだけ爆速でこんな扱いになったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:11

    まあ消されたらあれも消せこれも消せで戦争起きるからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:30

    >>30

    あるにはあるんだが……この手のスレがうえに来るせいで埋もれやすくはある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:37

    >>30

    なくて欲しいなら書くに限る

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:46

    少なくともこれに限らずR18だけは全部消して欲しいわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:50

    その話題のスレで完結してて他のスレに持ち出さなければまだ良いとは思うんだけどな…持ち出さなければ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:02

    理解できなくはないけどお気持ちならお気持ちって書いててくれないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:11

    トレウマ否定派はこの勢力だと思ってる
    ♀トレ×ウマ娘だと湧かないし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:26

    >>13

    そのキャラである必要はないって意見はよく見るしそう思うのももっともとは思うがそのキャラだからこそって側面もあるんじゃないかな

    シチュだけ当てはまればキャラはなんでもいいってのは少ないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:39

    R18全部消せならわかる
    単なる♀トレ嫌いはお前の性癖だろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:50

    >>38

    全部消えていいよマジで

    拡散されたらマズいスレとか腐るほどあるでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:40

    >>40

    ごめん

    それも考えたけど

    持ってないんだ


    無力な自分を許して

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:41

    トレウマ否定派とか言い出されても…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:58

    カレンチャンもお兄ちゃんネタとお姉ちゃんネタ比べると明らかにお姉ちゃんネタの方はおかしいというかそっち方面に平気で飛んでる節がある
    まああんまり言ってもレッテル貼りになりそうではあるけどさぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:06

    語りたいならがっつり言論統制すればいいんじゃないですかねと思うのはダメなんですかね
    1かスレタイに書いとけばいいでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:23

    ♀トレだけじゃなくふたなりも菊花賞も全部消えてくれないかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:35

    ♂トレフラも♀トレフラもフラファルもフラダスもフラカレも好きだけど声のデカい過激派がよってたかるの勘弁してくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:41

    んなこと言ったらタイシンの産むネタとか風評被害じゃないんかってなるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:11

    童貞の妄想力を無礼るなよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:13

    俺はR18は取り敢えず見つけ次第全部通報してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:54

    ♀トレは別に嫌いじゃないけど
    ♀トレ好きの頭おかしいのは嫌い
    黙ってブラバすれば済むのにコメント残して空気悪くしていく必要ある?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:31

    >>45

    その「そのキャラだからこその側面」って部分が希薄すぎてなぁ……いやまぁ大半の二次に当てはまることでもあるんだがフラッシュに関してはこう……マジでただ記号を付け足されてる感がね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:39

    フラッシュが童貞キラーって言われてたのも間違ってなかったんだな
    ヤベェ奴ばっか集まるわフラッシュネタ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:07

    R18の基準が人によって違うから何とも言えんわ
    あとそのキャラじゃないとダメなんかとかも結局主観もいいとこだし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:28

    純愛トレフラ…書くしかねぇな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:44

    ♂トレの話してるとき唐突に出てきてごめん♀トレで想像してるとかそれ♀トレにしないとか言い出すのはなんなんとは思わんでもない
    別にどっちもいけるけどさ、♂トレスレで言いに来る必要ある?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:48

    >>60

    だからこそ自重しようねって話だし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:48
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:12

    トレーナー他を過剰にマゾにしたい余りそれ以外が崩壊レベルで加虐的になってるよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:20

    フラッシュもだしブラギガステイオーも産むからタイシンもヤの字なダイヤもネチャネイチャも雑穀米ももう少し自制してくれとは思うよ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:46

    こういうのもアレだけどコラスレもやばいぞ
    最近調子に乗り過ぎだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:46

    >>67

    こいつらってどいつら?

    ここでコメントしてる全員?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:52

    >>67

    こいつらも何も全人類そういう価値観のもと動いてるよ

    少数存在するのはいいけどそれに偏りすぎてるのがよくないかなって話じゃないのこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:03

    >>61

    雌雄トレ関係なく純愛物書いてくれるのはありがたい…!

    余計な要素足さないでくれ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:13

    >>58

    うーんそこはどうしても個人の基準になっちゃうしなぁ

    否定はしないが矢鱈にそう言われるとキャラ推しで見てる方としては否定された感じになるしあまり大きく言うことでもないと思う

    大半のお気持ちに言えるけどね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:17

    >>70

    クソコラじゃない方?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:18

    問題と思うなら管理人に言ってそれでもダメなら不干渉しかねぇっすわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:21

    どんなスレも建てるのは自由だと思うけどよ
    ストーリーとか見たのか?ってぐらいキャラの原型を留めてない奴は勘弁してほしいなァ〜と俺は思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:43

    あいつもやってるから良い、じゃないんだよ
    そもそもやってはいけないことをやってると言う事を自覚出来てないのが問題なんだよ
    こんな説明されないとわからないとか小学生かよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:50

    うーん…その純愛とやらは100%イメ損になってないって言えるの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:51

    >>70

    あそこアレだもんな

    ぽんぽんR18画像出てくるし……


    一枚岩じゃないってのは

    理解してるつもりなんだけど、

    チキンレースしすぎじゃないかなって

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:16

    >>75

    そう、昼見たら剝ぎコラが堂々と貼られてたし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:30

    >>75

    多分深夜ノリのエロコラの方

    即刻画像やスレが消されるから知らん人は知らんだろうけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:39

    全部が全部そうじゃないってのはわかってるんだけど♀トレスレって高確率で下ネタ出てくるんだよね
    ストーリーをいくら見返してもそんなことするような子じゃないのにクレイジーサイコレズにされてて俺は辛い耐えられない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:58:05

    お気持ち立てては荒らしが突撃してお互い溝深まるだけで何も進展しないからなここ
    なんも変わらんのじゃねえの
    この前のだって向こうもまとめスレでブチギレてたし

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:58:52

    あれ?フラッシュってわりと純愛みかけない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:02

    >>80イメ損だぞ。どのウマ娘作品にもトレーナーやウマ娘同士の恋愛描写ないからな。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:14

    多少でも自重するようになってくれたら良いんだけどなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:18

    (下ネタって普通のトレスレでも多くない…?)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:23

    正直ふたなりとかも変わらんけどな
    ♀トレも百合もふたなりも対消滅してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:24

    スレでこれはダメなのにアレはダメじゃない!って言い出す奴はこの手のスレ気に入ってたんだろうな
    だかは他にヘイト逸らそうとするから分かりやすいわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:24

    そう考えると生徒会とかも
    かなりイメ損されてるんだなって……

    つれぇわ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:36

    >>89

    (言うな言うな)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:53

    俺は気づいた、こんなところにいなければいいのではと

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:21

    >>89

    言うてバリタチ系の奴なんかは次元が違うだろう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:24

    >>94

    それを言ったらおしめえよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:38

    >>96

    それはそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:42

    >>90

    そのレベルならもう自分の性癖に合ってないからやめろって素直に言えばいいじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:43

    中山の直線…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:54

    こんな汚泥の底みたいな場所で何バカみてぇなこと言ってんだよ、良いから早く寝ようぜ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:05

    ふたなりも♀トレフラもバリタチも全部キモいから1つのスレでやってりゃいいのに
    スレ乱立スレ荒らしするから嫌い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:11

    >>89

    正直下ネタ言ってるやつはどこのスレでも言ってるやつだと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:18

    >>95自覚しろどっちも同レベルや。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:36

    ふたなりはアレだと思うけど百合♀トレ消えろは理解できんわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:57

    いや普通にR18は全部アウトだよ
    その他は余程イメ損してなきゃグレー
    通報するなりなんなりすれば良い

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:59

    >>89

    それはそうなんだが……話のなかでポンッと出される程度のノリとスレ全部がそのノリなのにはやっぱ耐えがたい差があってな……どっちがマシとかではないんだが……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:59

    >>102

    ほーん


    目が見えておられない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:03

    おれの勘違いだったら悪いんだけどよ
    フラッシュの話からどうにか方向ずらそうとしてる奴がスレにいねえか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:09

    やりすぎはよくないねで終わるんじゃないかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:16

    >>102

    そんなにないやろ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:20

    ぶっちゃけここにいて下ネタやめろは無理があるな
    9割下ネタみたいなもんやし

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:34

    >>84

    男トレ前提のスレだと、なんか下ネタとか不謹慎なこと言ってくる奴がいても即座に断罪されて終わることが多いんだけど、女トレだとするとそれをもっとやれみたいな流れになってるイメージ、自重しないし自重する流れにならないよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:52

    こんなふたばみたいなシステムの掲示板で乱立やめろとか向いてないんじゃないの

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:07

    こうしてまた何の価値もないただただ荒れるだけのスレが生まれたのであった

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:19

    >>109

    過激な下ネタとかフラッシュに限らないからなぁ

    他はマシってマジで思ってる奴が大勢いるみたいだし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:22

    >>113

    それは⋯⋯ある。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:55

    まあ「あいつ童貞!」レベルの下ネタと比べてプレイ内容をこと細く書いてるのが目立ってるんだろうね
    下ネタには変わりないけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:57

    なんだろうな

    トレーナーがウマ娘に対して
    何かヤろうとすれば
    すぐイメ損って言われるイメージ
    でもその逆はあんまり注意されないというか

    いわゆる内輪ノリなんかな……
    いや駄目だけども

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:11

    よっしゃ次から気に食わないスレッドは荒らしまくって雰囲気最悪にしたろwwwとかになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:26

    お前ら釣られすぎだ!
    気に入らねえスレは黙って通報してブラウザバックが基本だろうが!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:27

    このスレもこのスレだよ言いたい事があるならフラッシュ使わずに自分の口で言えよ。お気持ちルフィと変わらねえぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:30

    下ネタのガチさが男子学生のそれと女子学生のそれくらい違う気はする

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:39

    おすすめのトレフラおしえて

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:14

    今のこのスレの荒れるか荒れないかのギリギリ感

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:19

    >>126

    自分で探せ、目の前の板は何のためにある

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:43

    このスレ♀トレとはエロだから悪!♂トレは純愛だからセーフ!みたいなこと言ってるやつ何人かあって笑えるわ。
    どっちも同じ穴の狢なのに客観視ができないんやな。あにまんは民度高いとか言ってる奴もこう言う奴らなんだろうな。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:55

    >>126

    教えたいけどこの流れで出したくねえ〜…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:00

    >>126

    ここに貼るやつは馬鹿だから貼らないし教えない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:07

    >>128

    もう荒れてませんかね…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:24

    どんなに言ってる事が正論でもスレ晒しは良くないよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:42

    お気持ちみたいなもんだし荒れるに決まってるわ
    こんな場末の掲示板自治するのが間違い

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:45

    俺は別によ、エロ妄想は美少女ゲームである限りしょうがねえと思うよ
    でもやっぱ画像が残るのと官能小説書くのはな…
    俺の引いてる線が結構ガバガバなとこあるけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:49

    >>127クソ野郎で草。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:54

    ♀トレも♂トレも別に良いよ
    でもどっちもエロはダメだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:57

    >>130

    とりあえずその「。」つけるのは目立つから

    「あー、さっきこれ言ってたやつか」ってなるだけだよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:11

    >>130

    セーフとは言ってなくね?

    まあ五十歩百歩でしょとしか思わんけどさ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:14

    流れがテンプレまである

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:17

    いかん、グロ貼られるぞ苦手な人は退散しろ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:31

    >>130

    ♀トレとはエロだから悪!→まあ言ってる

    ♂トレは純愛だからセーフ!→?

    急にどうした

    自分が普段これは純愛だからセーフって言ってるのが出たのか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:35

    これは消される(確信

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:38

    >>139

    通報した

    本当に良くないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:39

    >>139

    これが1番しょうもないやつなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:43

    (多分スレ主はこんな話に発展するとは思ってなかったんだろうなぁ 普通に面白そうだと思ってた俺もこうなるとは思わなかった)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:49

    もう(このスレも)ダメみたいですね……

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:08

    何言おうが何貼ろうがここはクソ溜めなんだよ、今更お気持ち言ったって変わらねぇんだよ、Not for meの精神持てや

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:13

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:19

    >>122

    内容についても消える妥当性はあるんだけど、バリタチについては通報しても消えないからっていってそういう感じにスレ埋めした荒らしが出てきて半分巻き込みで消えたってのも多分ある。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:34

    まあガチでただの官能小説みたいなの投げてるのはなんかおかしくないとは思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:38

    お気持ちスレっつってもお気持ち言い出したの周りの方だからね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:53

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:01

    どうせ消えるから言っとくけどさ

    一々スレタイに何々付けろってコメントすんな
    ブラバで済むだろアホか

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:09

    こういうスレでなにかが解決したことなんて一つもないっすね…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:28

    >>157

    結果としてお気持ちスレになってるからしゃあねえよコレはよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:37

    >>159

    君がそれ言う?気に入らないならブラバすりゃいいのに

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:49

    >>159

    ブラバする手間を掛けさせるなアホかお前は

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:00

    荒れを察知したらブラバする精神は大事だッ!
    ということで

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:08

    >>161

    民度が死んでるんだ

    ブラバも出来ねえ反省もしねえの集団なんだ

    悲しいかもしれないがそういうことなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:09

    >>161

    皆殴り合いたいだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:09

    とりあえず俺は普通に微笑ましい日常のワンカットを切り取った感じのフラッシュのスレが建って欲しいよ
    なんなら俺が建てるよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:11

    >>164

    開く手間は惜しまないのにな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:22

    あにまん民なんてエース以下の煽り耐性だし
    ブラバなんてする程冷静になれないぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:56

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:57

    スレタイに出してくれるのは回避できてありがたいけど、>>1に貼られてるやつみたいにオープン過ぎるのはそれはそれでダメな気がする

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:08

    スルースキル皆無だから煽りたい荒らしにとっちゃ天国だよね

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:11
  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:17

    >>168

    頼むぜ…

    まともなSSやスレまで変えるのが1番困る

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:26

    >>169

    見える地雷と見えない地雷の差がわからないのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:33

    >>171

    学習するような人間があにまんにいるわけないだろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:34

    >>168

    サポカSRの時点でクッソかわいいので育成引けたら俺も書きたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:43

    いやマジでブラバ出来ねえやつしかいねえよここ…
    釣りスレだと分かっても食いついてるのみてて憐れだもん…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:44

    完走しそう。すごいね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:47

    主語がデカくて視野の狭い無自覚煽りがちらほらいますね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:17

    >>175

    しかしっ…………引けていない………フラッシュっ………!

    無理……不可能っ………SSなど……!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:23

    >>171

    まあ嬉々として荒らしに来た奴もいるだろうし…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:34

    清涼剤

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:54

    >>176

    おっと会話の通じないバカが一人登場〜

    ブラバする手間を惜しむくせに開く手間は惜しまねぇのか〜!?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:57

    この流れを繰り返す回数

    dice1d100=60 (60)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:05

    >>186手遅れ定期

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:14

    >>176

    まぁレスバする労力に比べたらブラバする労力の方が小さいから……

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:17

    ここ最近荒らしの巣窟だよねウマ娘カテ
    ここの掲示板で荒れてるの大体このカテ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:53

    >>191民度が一番低いからな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:24

    >>187

    おっと会話の通じないバカが一人登場〜

    ブラバする手間とスレ開く手間の違いも分からないのか〜!?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:25

    >>192

    こんな自演し放題の掲示板で民度煽りとはたまげた

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:27

    >>191

    人の多さならトップクラスだろうから当然と言えば当然なのだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:29

    >>191

    単純に母数が多いからじゃね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:33

    >>191

    主語デカいねー

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:35

    もう埋めて終わらせよう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:37

    民度民度と馬鹿の一つ覚え

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています