正直思うけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:53

    もうネット上でこの作品の事を普通に語るの不可能な感じがする
    どうやっても確実に荒らされるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:49

    荒れてる認定するとみんなそう思う意識が強まるからより荒れやすくなる
    鎮火のためにもスレを消してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:32

    >>2

    この人は荒らしだよ。

    さっきも同じ文章でスレ立ててたもん

    セイバーの画像使って

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:48

    119太郎に鎮火してもらえよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:49

    言うて語れる場所では快適に語れるようにはなってる。現にここでだって語ろうと思えば語れるところだってあったしね。という訳で上にもあったけど消してくれマジで。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:02
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:03

    >>3

    知ってる

    だからこの2の文で追い回す

    前回もそうした

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:05

    この前良いとこを語るスレで思いのたけをぶつけて楽しく語ったので満足したよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:44

    ホイ報告

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています