エラン様⁈

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:02:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:03:19

    なんだろう……どう足掻いてもアホそうな面にしか見えない……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:03:45

    あざとい寝顔しやがって…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:03:52

    寝顔かわいいね❤️

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:03:53

    なんだその表情豊かな眉毛は!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:03:55

    寝姿が油断ありすぎてかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:03:58

    メスガキ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:04:02

    可愛い
    アホな犬じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:04:07

    やっぱりピアスの有無で区別するんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:04:22

    なんか肩幅デカい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:04:28

    なるほど
    こいつやっぱガッツリ敵対はしないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:04:44

    チャランはメスガキのオス個体

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:01

    まさか水星の魔女の癒やし枠なのでは…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:14

    やばい…コイツのグッズ出たら絶対買っちまうわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:33

    小物クズではあるんだろうけど完全敵対しない気がしてきた…スッゲェ寝顔がアホっぽいもん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:34

    やはり癒し枠では

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:09

    基本的に子憎たらしい表情しかしない中で燦然と輝くきったねぇ寝顔

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:15

    制服は着ないっぽい?学校に来るなら5号なんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:18

    1話から皆勤賞な準主役なラウダとか差し置いてエラン様の表情集出てるの草(2人とも推しなのでオールOK)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:06:45

    最新話で思ったよりは色々知らされてそうかと思ったから絆されるか微妙かとも思ったけど寝姿で察した

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:07:06

    寝顔が無垢すぎるのでポンコツアホっ子枠でいてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:07:32

    寝てる時の髪型お前どうなってんの????

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:07:34

    4号との差がスゲェ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:07:50

    寝顔の絵がなかったら全然印象違ったやつ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:08:10

    寝癖爆発してるんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:08:23

    >>23

    ボケーッでした顔が多かったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:08:34

    朝の支度とか半分寝ながら召使いにえぐい寝癖直してもらったりしてんのかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:08:38

    >>12

    それはただのオスガキでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:08:40

    >>23

    知性を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:09:28

    同じ顔なのに知能の差を感じる
    表情って大事だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:09:43

    公式的には「エラン・ケレス」表記なのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:09:51

    >>23

    いやこれ…同じ顔じゃないでしょ笑

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:10:14

    >>23

    本物より賢そうなの草

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:10:27

    理知的なイケメン雰囲気の振る舞いもできるとか
    身体にガタが来たこと以外やっぱり4号優秀じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:10:36

    >>28

    オスガキとメスガキ(♂)はキャラ属性として別物なのだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:10:38

    >>31

    どっちもエラン・ケレスだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:10:59

    チャラン登場でこれは4号死亡確定か……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:11:11

    >>23

    この中の表情半分もしてないしこの中の表情エラン様もしなさそうなの草

    5号かな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:11:17

    >>34

    影武者なんだから本物に合わせる努力ぐらいはしろよ⁈

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:11:26

    >>23

    顔の造形同じはずなのに全然印象が違ってアニメーターってすげえ!てなったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:11:27

    >>23

    ここで出た表情ほとんど見せないまま逝ってしまったな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:11:45

    >>34

    影武者のくせに本体に一切寄せないのはそれはそれでどうかと……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:12:00

    何で本物なのにアホ面なんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:13:01

    チャラン様王子は王子でも一話で婚約破棄申し込んで断罪される王子じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:13:02

    >>42

    人生諦めていたし本人の性格もあるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:13:15

    見てえ

    スレッタが寝ているエラン様に出会した時に、この表情を見て(エラン君、こんな寝顔なんだ///)しているのを見てぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:04

    >>38

    5号廃棄説もあるがどうだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:31

    もしかしてこの子可愛い…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:51

    >>48

    6話から俺は気づいてたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:15:20

    >>46の一人称間違った

    エランさんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:16:01

    後ろのハネっ毛寝癖なのに強化人士もそれに合わせられて髪型作られるのかわいそう……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:16:53

    しゃあない4号くんの寝顔も貼ったるか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:17:06

    4号の方が顔の良さ活かしてるよな
    やっぱり4号こそ本物!!!!
    エラン様は4号の偽物なんや!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:17:09

    ふてぶてしい表情が多い
    にしても寝顔可愛いな!

    今回の表情集で真エラン様少し好きになったかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:17:29

    >>52

    貧困層出身の筈なのに本物より知性を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:17:37

    エラン様4号よりガッシリしてるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:17:48

    なんかここまで あ、別人だ ってわかる顔出されると今後チャラン様がどんなくず行動しても似た顔の別人だからって割り切れそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:18:03

    これ多分4号廃棄されたの知らないな……面倒残して行きやがっては退職の意だわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:18:12

    顔は同じなのに全然方向性違うあざとさ見せてきやがった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:18:12

    >>53

    真エラン「待てや」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:18:24

    >>36

    チャラン様は4号と比べるとほんの僅かに顔が丸い感じが...

    裕福な証なのかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:19:06

    >>56

    ちょっとあご引いて上目遣いだよね、その成果まぶたの部分が広く見えて爬虫類っぽく見える。4号は見下ろしてる感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:19:33

    キャンパーグエルの横でこたつでゆる寝するエラン4号のファンアート、絶対出てくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:21:03

    チャラン様ミオリネに手を出すルートでも平手打ちで振られて泣いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:21:57

    こいつ寝顔汚ねぇんだよなと思うだけで多分どんな動きされても心穏やかに見守れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:22:41

    なんか4BBAがチャラン様を立ててるし替玉計画もチャラン様主導なのかと思ったけどなんかこの緩い顔を見るともっと上がいそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:22:58

    味方になってほしさがますます強くなってしまった
    ジョブわかんないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:23:51

    もしチャランが「ジャッジャーン!今明かされる衝撃の真実ゥ!」みたいなこと言い出したら膝から崩れる自信ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:24:32

    4号の寝顔との差が酷い

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:24:37

    チャランくんバカワンコタイプじゃん
    可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:25:04

    こっちのエランを先に見てたら多分エランのこと王子っぽいとか思わなかったろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:25:46

    >>56

    最底辺の貧困蔵の4号くんと

    一応ボンボンの御曹司ポジで良いもの食べてるエランくんはそりゃほっぺとか肉付きとか違うよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:25:47

    やっぱり4号の偽物なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:26:01

    エラン様、世界に対する警戒心がまるでないところがまじで箱庭の王子様だね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:26:41

    これは箱入り息子の室内犬

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:00

    寝顔ひとつで皆警戒心解いてて笑う

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:09

    本物エランのほうはあざけりの表情が多いなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:13

    エラン様は少なくともスレッタ・マーキュリーを騙せる演技力と話を合わせるアドリブ力と台本の段取りに従う計画力と記憶力があるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:24

    やはりこの愛嬌を見せられると嫌いにはなれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:47

    エラン様当然だよねとか口に出しちゃうタイプだから詰め甘いぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:48

    グエルくんはドーベルマンって感じだけどエラン様は愛玩犬

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:28:06

    >>78

    スレッタは人のこと表面上素直に受け止めるから…

    ミオリネ、シャディクには手も足も出なそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:28:20

    7話で思ったより真面目で賢いのでは……?と思ったけど悪役ムーブでシャディクに勝てそうにはないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:28:20

    エラン様への風向き…変わってきたわね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:29:22

    この表情集みるに4号に対しても悪意や貶める気持ちはちっともなくて
    ただシンプルに自分の身代わりクンに会いに来ただけだったんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:29:24

    >>81

    番犬適性のなさそうなチャラン犬

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:30:14

    結構思慮深いキャラかなあと思ってたからスレッタに惚れることはないと思ってたけど、この顔見ちゃうとあるかもしれんな田舎娘にチョロっと転ぶことも

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:31:00

    なんかいまいち言いづらい雰囲気だけどぶっちゃけすでに4号より好きだわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:31:45

    表情アホっぽいだけで今までやってることは割と冷静だろ⁉︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:31:51

    良くも悪くも箱入りのボンボンって感じの空気出てきたな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:32:19

    御三家ボーイズはおもしれーやつしかおらんのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:33:24

    アホさは作画のゆるさかと疑心暗鬼させといて
    公式の出してくる寝顔でアホが補強されていくの面白すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:33:57

    >>86

    最初は申し訳程度にガルガルするけどオヤツあげたらついて行っちゃう駄犬感かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:34:05

    >>89

    いや生来のアホさが表情までにじみ出ている!これはアホ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:34:37

    悪役令嬢属性の男と悪役令息が別物なようにメスガキ属性の男とオスガキは違うんや

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:35:24

    来るか水星の魔女のマルフォイ枠……!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:35:48

    >>80

    ここ油断しすぎてて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:36:06

    >>84

    みんな聞いてくれ。7話にして


    ニカ姉→🐭<ニカ姉…?嘘だよね?

    シャディク→幼馴染は激重感情持ちタイプのチャラ男

    チャラン→またしても何も知らない本物なのに影武者の真似事をするお労しいおもしれーやつ

    倫理観0の合同CEOババアども→倫理観0のおもしろおばさん's合同CEOども

    ダブスタクソ親父→なんか娘に対して不器用そうなワケアリダブスタクソ親父

    プロスペラ→スレッタの事本当は何にも思ってなさそうなクソ親トップに躍り出た魔女


    なんだよ…7話にして風向き変わりすぎじゃねえか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:36:11

    可愛い〜!!!!!

    影武者の4号君の方が顎シュッとしてて、チャラン様は顎ちょっともちっとしてるのたまらんわ🥰🥰🥰

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:37:13

    エラン様→悪役令嬢転生モノで婚約破棄するタイプのアホ王子様
    4号→少女漫画に出てくる憧れの王子様

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:38:17

    絶対箱入り息子だよこれ~~~

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:38:18

    エラン様とラウダの絡みが見てみてぇ
    ここ絶対相性悪いやろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:38:52

    7話の笑いでスレッタの恋心馬鹿にしてたと思ったけど多分おいおいおい4号も隅に置けねえじゃん(退職したと思ってる)つて心境だわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:39:35

    寝顔だけで皆の好感度上がってるの笑う
    寝顔がなかったらゲスい悪役イメージのままだったのにw

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:39:35

    俺はもうエンドカードの生意気かわいい表情で堕ちてるぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:39:46

    ペイル社BBAが4号に本物エミュさせなかったのもなんとなくわかってきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:43:50

    なんか思ったよりも良い奴そう
    こんなアホ面晒して寝られる奴が純粋悪なわけがねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:46:11

    他の表情はともかく寝顔があまりに気が抜けすぎている…
    いや寝顔は普通そんなもんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:46:34

    何の悩みもなさそうな寝顔で草生える

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:47:01

    幼少期エランを名乗る少年に親切にしてもらってから彼に恋をしていたスレッタ
    彼女の願いが叶い念願のエラン王子と婚約することに
    しかし彼はスレッタのことを覚えていないようだった
    それでもいつか自分のことを思い出してくれるはずだと諦めずに彼に尽くすが──

    ~卒業パーティーにて~
    エラン「この魔女め!お前とは婚約破棄だ!!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:47:19

    クリムニックみを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:47:20

    このアホさだとアス高でホルダー争いとか絶対無理やわ
    替え玉受験させて正解

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:48:04

    4号と本物の横顔の差よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:49:05

    そもそもMSに乗れるかすら怪しい。あーなんか面白男っぽくて好きになりそうなんだけど、4号と並んだらもっと心から笑えるから生存して対面してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:49:16

    近寄り難い美形と親しみやすいイケメンみたいな感じの…
    顔同じなのに…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:49:57

    7話がへちょい作画の回なだけだと思ってたけど違うなこれ本当にエラン様のお顔がへちょいやつだわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:50:36

    黙ってればかっこいいのにとか言われるタイプうー

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:52:09

    >>113

    やっぱ同じ顔でも輪郭や雰囲気に生活環境や性格滲みでるな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:52:39

    ここまでいくとエラン・ケレスの顔面使いこなしてる4号なんなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:52:42

    4号はお人形って感じ
    エラン様はプライド高めのアホな犬って感じ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:53:24

    寝顔公開ってもう1人いなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:53:47

    なんか一瞬gレコの天才に見えたけどどの表情がそれっぽく見えたんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:54:24

    登壇式見るにクールな王子風の振る舞いは余裕でこなせるんだよ
    それの中身がこれって知ったらギャップで好きになるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:54:36

    こんな警戒心を解いた悩みなさそうな顔で寝られる奴が4号の廃棄処分知った上で恋心向けてくる女の子にあの表情できるわけがない

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:54:57

    >>121

    シャディク?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:54:59

    >>111

    クリム「分かってしまったなあ!」(本当にわかってしまってる)

    エラン様「分かってしまったなあ!」(理解してない)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:57:19

    上の方が本物の御曹司なんやろなぁ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:00:14

    陽キャイケメン
    クール美少年

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:00:56

    比べると4号くん薄幸の美少女感すごいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:01:42

    トマトジュース4号みたいなコミカルシーンも結局本編ではなかったし寝顔チャランも本編にはでないだろうな、残念

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:02:15

    >>127

    下あまりにもアホ可愛過ぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:02:36

    >>128

    上の「無理して優男装ってる」感がひどい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:04:34

    あにまんネタスレの本物エランくんは
    奇人変人4号とメンヘラ激重スレッタちゃんに悩まされてる苦労人だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:05:14

    >>130

    4号生きててたらわんちゃん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:07:23

    こいつ愛される才能あるよな(陥落済)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:07:28

    今回『水星の魔女』で凄いところは、クズキャラとか毒親とかいるわけだけど「嫌い!」ってなるキャラがいないんよな。どのキャラも魅力的だわ。

    現にこうやって皆さん絆されてきてますし

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:09:29

    >>136

    ペイルの婆さん連中はネタ画像あるだけで割とヘイトヤベェとは思う。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:10:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:11:28

    >>136

    ペイルのババアどもは面白いけどそれはそうと早く処されろという印象も動かない

    笑いとヘイトは同時に両立はしないが相殺されるものではない

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:14:17

    対スレッタへの王子様ムーブ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:15:22

    >>140

    こうして見るとどっちも王道だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:15:51

    寝顔さえなければ割と全体的には悪い雰囲気出てた気がするのに…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:16:31

    >>141

    有識者はエランさんならもっと目線合わせる!偽物め!って怒ってたよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:16:44

    >>142

    悪者は悪者でも小物臭は消えてない

    寝顔のお陰でアホの子になった

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:16:55

    >>140

    基本的なスレッタは相手の好感度が下がるってキャラじゃないんで、エラン・エラン様は普通に毎回良いタイミングでポイント稼いでるのよな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:04

    王子様顔ではある
    アホぼん系の

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:06

    あかん駄犬のような愛嬌を感じてしまう…我ながら単純だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:27

    >>143

    やだな〜王子様ムーヴやられた本人ですら気づいてないじゃないですか〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:41

    >>146

    こう…流行りの婚約破棄される系のやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:41

    >>140

    こう見るとエラン様の作り物の王子様感すごいな

    なんで貧民出身の方が自然な王子様なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:18:38

    でもこの本物さん初登場の邪悪な笑み好きだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:18:43

    4号は総攻めだったけどエラン様はだめですね君は受けです

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:18:56

    普通に完全に悪側かと予想してたんだけど普通にこっちも子供側なんかな…
    正直何も予想当たらないわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:19:27

    やはり4号の偽物なのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:19:39

    言いにくいけどちょっともう好きになってきてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:19:55

    総攻めの4号と総受けのエラン様…
    キテル…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:20:03

    やはり…強化士人第○号か…?!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:20:05

    あの学園においてMSの操縦技術で主席取れなきゃ「エラン」の偽物ではある

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:20:11

    あざとさの塊かコヤツ…!
    たった1コマへたれたワンコみたいな寝顔さらしただけなのに!だけなのに!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:20:33

    エラン様でシャディクとグエルと戦わせたら爪の甘さで負けるって思うわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:21:02

    4号に比べてチャラン君の表情、総じて漫画版エルデンリングの褪夫に似てる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:21:02

    なんか邪悪さより小物集漂うににやけ顔がもうあざといよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:22:05

    エラン様のほうがもちもちとかエラン様にふくよか疑惑つけないで!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:23:03

    >>150

    自然不自然で言うなら4号は作り物の人形感あったし

    チャラン様も王子様ぶるのやめて自然に振る舞えば作り物感はなくなると思う

    初登場の悪役顔もあれはあれで作ってる感じはするんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:23:37

    実家の犬みたいな寝顔だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:35

    間違いなく大物とかボス枠ではないのはこれだけでもわかる
    今後どういう立ち位置なのか…というか思ったより目立つのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:27:57

    フィジカル弱そう、何ならミオリネにぶん殴られて泣きそう、泣け!泣き顔が見たい!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:38:35

    他人のPontaカード勝手に使いそうな顔してる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:39:43

    実はペイル社の業務が激務で睡眠時間もあんま取れなくて学校行ってる暇もないから影武者必要だったんじゃ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:40:47

    >>168

    絶妙な小物感笑う、財布が落ちていたら現金だけ抜いて目立つところに置きなおしそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:45:14

    ホストと王子様かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:47:40

    >>171

    既視感それだ、ホストだ

    エラン様王子ってよりホストなんだよ、絶妙な演技とか

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:49:04

    >>171

    作画のクセかもしれないがチャラン様足細い?

    4号はわりとがっしりした足なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:49:29

    >>168

    実際7話で4号が上げたスレッタの好感度利用してたしな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:49:40

    4BBAに鍛えられたホスト技術なんでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:50:06

    >>171

    自然体で王子様と自然体だと小物ボンボンじゃあ違うよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:52:16

    >>52

    おかしいな…貧困層出身の影武者の方が王子様感がするぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:04

    こう並べると…なんかここまで違うと感慨深いよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:26

    なんかアホ顔の表情に既視感あるなと思ったらGレコのクリムだ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:20:36

    >>179

    あーすごい既視感あると思った

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:25:59

    お調子者のボンボンキャラだとますますクリムとキャラ被るな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:27:41

    寝顔なければただの嫌味なボンボンで通りそうだからやはり巧みにヘイトコントロールされてるのかな
    これまでの言動もクズそうに見えて実はそうでもないのではとの意見も頻出する絶妙なラインだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:35:03

    >>182

    このタイミングでこういうのだされると制作的には嫌わせる気ないよね。実際かわいいってめちゃくちゃ言われてるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:38:05

    >>78

    でも7話中一回も本人に向かって「エランさん」て言ってないぞスレッタ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:18

    >>182

    やっぱりヘイト管理丁寧だよな

    思ったよりネタ人気出そうだから期待に沿って好感度上げとこう

    なのか

    コイツの言動で絶望するファンが見たいのに予想より警戒されてるから可愛い顔見せとこう

    なのか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:45:39

    寝顔が可愛いからってレスバ弱いとは限らん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:45:54

    >>185

    穿った見方しすぎでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:30

    絶対ショーペンハウアーとか読まないだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:50:59

    >>188

    自分の存在価値について考えたことすらなさそう。長生きしそうな顔してるけどどういう結末になるか楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:20:37

    例え8話冒頭で洗われるとやばいから強化人士部門廃棄したよーもう学校行かなくていいよーって言われたとしても
    寝覚め悪いからって自分で学校行きそうなくらいのキャラ印象になった

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:22:48

    犬犬ってのもBBAの飼い犬みたいな嫌味も入ってるからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:51:27

    4号じゃなくてエラン様の御三家キッズ+ミオリネってめっちゃくちゃ相性悪そう
    喧嘩してるのしか想像できんわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:16:17

    7話見た時は作画の問題かなと思ったんだけど
    この設定見ても整形担当が綺麗に整え過ぎたのか
    4号の元がよかったのか本物より影武者の方が
    顔良いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:26:35

    なんか4号の素顔が判明しても「あれ、整形後ほどキラキラじゃないけどなんかエラン様より美形じゃね?」って感じになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:30:15

    7話はミオリネの作画は気合入ってたので、チャランくんの顔がなんか抜けてるのは作画の問題ではなくガチでそういう顔なんか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:43:56

    キャラデザの人曰くエランのデザインコンセプトが人形の王子様だけどエラン様全然人形じゃないよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:28:05

    ババアの都合のいい人形…というより
    都合のいいぬいぐるみか犬

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:57:22

    実は良い奴なのかもとも思うけど
    禪院直哉系の人気狙ってる気もする

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:52:21

    >>196

    デザイン基準の順番から見て本物に対してお前の方が偽物って言う展開ありそうだよね。ああややこしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:14:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています