ここだけシンが養子でif√part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:38:49

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:39:47

    1です
    殺意がヤバいキラ
    誘拐が未遂を込みで作中最多なシン
    空気が読めなさすぎなアスラン

    令和の三馬鹿がヤバいすぎるスレにようこそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:17

    ミケールへのキラの殺意が増し増しになってる状況ですな。
    これで暴れて大丈夫?
    種割れしてない?
    なんならブラックナイツも「邪魔だ!」って返り討ちにしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:43:08

    ミケールに対する殺意がそろそろ上限突破なキラ
    シンが視界の端に居ないと不安で発狂しそうなヤバいブラコンだよ
    そんなキラの部下は綺麗じゃないアグネス
    さて答えは分かるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:13

    >>5

    ルナマリア、頑張れ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:47

    1です
    シンちゃんのお労しいスレでまさかの
    マジで身内以外を信用も信頼もしてないキラ・ヤマト概念が産まれるとは予想外ですわ

    いやシンちゃんのかわいそかわいいが見たくてスレを作り続けたらキラが1番曇るとは思わないじゃん
    ダイスしてるの私だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:17

    キラ、アグネスをザフトに返品してそうだな。
    シンに突っ掛かるとかした瞬間に「いらないな」って判断して。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:43

    >>7

    1さんwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:48:23

    アグネスも来ない方がよさそう
    キラ兄さんすごくピリピリしてるから何が起きるかわかんないよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:20

    切れるナイフ准将って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:27

    ある意味この世界線のキラはラクスに対して絶大な信頼を向けてるんだよね、シンを預けてるわけだし。
    その場合、ファウンデーションではシンに寄り添いながら、頭の中ではずっとミケール処すことしか考えてなさそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:18

    >>12

    闇に堕ちろしたグリフィンもビックリだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:22

    >>9

    自分の性癖に従ったらやべぇキラ・ヤマトが誕生したんだ

    こんなつもりなかったのに

    でもこれはこれでいけるのでもっと曇らせましょう

    大丈夫、最後がハッピーエンディングなら無問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:17

    >>13

    とっくに闇(殺意)の中にいるからね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:20

    このキラに洗脳効くかなぁ?
    やっと消したい奴がすぐそこにいるんだもん、「闇に堕ちろ」を殺意で跳ね返してとっととミケール(本物)消しに行かないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:46

    むしろ事情を知ってる周りがキラに目を光らせてそう。
    流石に殺させる訳にはいかないだろうし。

    もし洗脳で暴走しても「やはり壊れたか」ってラクス以外も思うやつだな。
    原作と違って全員混乱せずに迅速な対応をしそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:58

    1です

    キラのアグネスに対する好感度


    低いほど殺意

    高いほど、使える人材(駒)


    dice1d100=98 (98)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:00:27

    >>18

    使える駒だけど好意はないよです


    この世界線のキラは身内以外にアレなので

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:16

    1です

    この世界線のキラに闇堕ちは


    高いほど効いた

    低いほどコイツの闇は深すぎる!!になる


    dice1d100=58 (58)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:03

    使えるが煩い駒って扱いか、何言ってきても無反応そうだな。
    AAやミレニアムクルーは基本身内扱い?(アグネスを除く)
    アスランに対する信頼も気になるとこだな。
    月での誘拐未遂はアスランの判断ミスだし。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:56

    闇に墜ちろはギリ効いた感じか。
    ミケール(幻覚)見た瞬間に殺意で種割れして大暴走√に行きそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:40

    >>21

    アスランに共有する前にキラが独断で動きすぎていたかもしれない運命だから仕方ない

    カガリは今、泣いているだをやってしまった後の状態を知ったら、本当にアスランは迷ってると使えないね....位は言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:32

    闇堕ちがギリギリ効いたので

    キラはミケール(偽)を発見からの

    1徹底殲滅モード

    2降伏しなければ殺しても許されるハズ

    3殺したいが理性でねじ伏せている


    dice1d3=1 (1)


    邪魔しに来たアコードを見た瞬間にキラは


    運命での黒いMSと一致....


    高いほどした


    低いほどしなかった


    dice1d100=9 (9)


    結果は

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:34

    殺意バリ高かよキラ・ヤマト

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:42

    ブラックナイツに目もくれず、ミケール(幻覚)を殲滅に行ったか…
    さては「まあ、ブラックナイツは所在も知れてるし、後で処せばいいか」くらいの認識で放置したなキラ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:52

    この後、AA襲撃を知って殺意が一気にアコードに向かうのか
    ラクス誘拐を知ってまた僕は守れなかったって泣くのか....
    きっと子犬みたいに兄ちゃんをいじめるな!!って殴りかかるシンをいなしたら本気でキラが殴りかかって来たから蹴り飛ばした世界線だなこれ
    一応、何かあったとき用に積んだデスティニーで無断搭乗するシン・ヤマトくんはいるね
    キラが「ミレミアムはよろしくね(お留守番しててね)」したら弟が無双していたキラ・ヤマトの気持ちを答えよ状態にはなるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:11

    >>27

    ここまで徹底的に殺意が表立ってると、アコードにも殺意が行くだろうなぁ。

    ラクス誘拐で更に勢いが増して、むしろアスランが諫めにかかる程になってそう。

    「折角ミケール殲滅して安心できると思ったのにこの野郎」くらいのテンションでアコード倒しに行くぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:48:34

    シンくんが「兄ちゃんのお手伝い!ミレミアムを任せてくれた!!」とか滅茶苦茶はしゃぎながら流れるように戦艦落としてるのが脳裏をよぎった
    デュートリオンのシーンも「ルナねぇ!!」って叫びながら慌てるルナにデュートリオンしてまた戦艦落としてるイメージが
    更にシンを連れ戻すためにヒルダさんが出撃したイメージなのが....
    結果はね....シンくんは強いんだよ
    更にピンチなザフト軍やオーブ軍を助けてレクイエムを破壊するシン・ヤマトくん10歳
    またお偉いさんがたの脳を焼いてる....

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:53:50

    シンくん過激派がどんどん量産されていく…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:57

    フリーダムキラーならぬ上層部キラーなシン・ヤマトくんか....

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:13

    前スレからの流れ見てて思ったけど
    「いくら議長でも6歳のシンをアカデミー入学されるの流石に無理じゃない?流石に反対意見でるでしょ」
    →諸々あって後方腕組み保護者面した議員を複数生み出した結果、シンを保護するためのアカデミー入学だよ!

    「この流れだとシンとキラの関係修復無理じゃない?シン発狂しちゃわない?」
    →シン誘拐を目撃しててその時の記憶もしっかりあるキラの方が発狂秒読みになるコースですが何か?

    その時のスレの方向性とかダイス目で面白い物語(別名:地獄)になってきたよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:19:46

    >>32

    1です

    これがあるからこの手の概念スレはやめられない(笑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:01:50

    >>33

    白状します。

    前スレでマジレスしちゃった馬鹿です(土下座)


    6歳児がアカデミーに入るのが許可されたら、周りへのヘイトが凄まじくなると思って(実際議長への当たりがヤバかったし)、何か納得できる理由を誰かに提示してもらいたかっただけなんです。(言い訳)

    まさかシンが各方面から狙われる感じになるとは思ってなかったんですぅ…(涙目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:27

    よくよく考えたら前スレでキラがシン周りの情報ハッキング失敗したのはアカデミー入学の経緯からしてシン関連の情報のガードが厳重だった可能性が高いのか
    キラは義弟だから情報知りたかっただけだけど、危害を加えたり誘拐を企図して情報抜こうとする勢力も絶対にいるもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:55:09

    アコード大丈夫?下手にシンくん煽ってキラブチギレさせて話なかった事にされそうにならない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:18

    そもそもこの世界のアコードはどういう理由でシンを誘拐したいんだろうか?
    自由軸時点でなら単純にキラやラクスに対する人質って考えられるけど運命ラストの時点で誘拐目論んでる訳だし何らかの理由がありそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:52

    >>37

    DP関係か、ミケール同様の理由か、全く別の思惑か…


    そういえば、この世界の議長はアウラとどういう感じなんだ?

    場合によっては、議長との和解√後に議長の口からアウラ達の事が語られて、自由編に突入する前にアウラはアコード諸共潰されないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:53

    >>38

    そもそも、ミケールがシンを狙った理由って明かされてるの?

    ヤマト夫妻関連? それともヒビキ夫妻関連? もしくはシン本人に何かあるとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:05

    1です

    シン・ヤマトくんがブルコスに狙われた原因


    1ナチュラルなのに特殊な遺伝子を有しているため

    2キラ・ヤマトに対する人質

    3実はメンデル厄ネタ

    4予言の子的な存在だから


    dice1d4=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:03

    ガチなニュータイプなシン・ヤマトくん概念きちゃった‪♡


    続けてアウラが狙う理由


    1元スレ同様な理由

    2ブルコスと同じくその遺伝子狙い

    3DPの要として狙っている

    4予言の子だから


    dice1d4=3 (3)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:15

    やったねキラ、自称兄姉を名乗る不審者は居ないよ
    シンのお兄ちゃんは君だけだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:54

    >>41

    アウラ達の目的がシンをDPの要にする事なら、ファウンデーションに来たシンにもラクスとは違う形でアプローチしてそうだな。

    精神干渉した時点でアコード側が色んな意味で終わるだろうし、そうなってないなら懐柔でもしようとしたのか?

    その場合、シュラが突っかかってきたシーンも変わってそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:20

    1です

    ふむマユのダイスも振りますか(笑)


    1マユも特殊な遺伝子をしていた

    2小さい子はまとめて管理なだけ

    3シンとマユの遺伝子を掛け合わせることにより新たな人類が産まれる予定だった

    4全部のせ+マユのクローンは作られる予定

    dice1d4=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:12

    アスカ夫妻がガチなファインプレーしていた件について

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:42

    うーん…実にC.Eだ(褒めてない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:58

    1です

    地獄が産まれたら悪いので先に謝ります

    ごめんなさい、好奇心に負けちゃったよ



    この情報をハッキングコンビは

    1知った

    2知らない

    キラdice1d2=1 (1)

    メイリンdice1d2=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:52

    >>48

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:30:29

    これ、マユ、ステラ姉妹が先に攫われた、売られたかでブルコスに来てマユの遺伝子が知られて番を探した結果
    シンが見つかっちゃったパターンだね
    乳幼児の検査とかから見つかったのかな多分

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:02

    >>48

    正しく、好奇心は猫を殺す。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:06

    知らない方が幸せな事ってのもあるんだよねぇ(白目

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:04:05

    >>48

    これ知ったの何時ですか…(戦々恐々)

    自由前ならキラのミケールへの殺意が上乗せされるし、メイリンは速攻でミケールの情報確保してきそうなんですが…?

    メイリン経由で知ったアスランがいれば、キラの手を煩わせずにミケールを消しそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:22

    >>53

    1です


    知った時期か....

    キラが知った時期

    1無印の終戦後

    2運命の中盤

    3自由開始前

    4自由の序盤


    dice1d4=3 (3)

    どーれだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:24

    1です
    曇らせ大好きなダイス神よりキラ・ヤマトに更なる殺意の追加入ります!!!(やけくそ)

    ついでにマユとシンの遺伝子の計画名でも皆で考えますか(白目)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:30

    ここはもう繭でいいんじゃない……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:29

    「創世の繭」で(やけくそ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:13

    >>53

    あ、アスランには、流石のメイリンでも伝えないでしょ…伝えないよな?(>>54を見つつ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:08

    >>58

    1です

    振るかいダイス(笑)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:48

    まずは、メイリンがいつ知ったかじゃない?

    >>54はキラだけだし。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:20

    1です

    メイリンが知った時期


    1無印の終戦後

    2運命の中盤

    3自由開始前

    4自由の序盤


    dice1d4=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:50

    1です
    2人同時期のため自動判定で主要メンバー全員に共有コースが確定しました

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:36

    うわー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:54

    ちょっと目を離した隙に地獄が拡大しとる・・・(白目

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:31

    准将の殺意の高さに説得力を持たせるダイス神さぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:07

    むしろ主要メンバー全員ミケールに殺意向けてるよこれ。
    その上でシンを引き込もうとするファウンデーション・・・あれ? この時点で終わってね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:11:48

    ここのダイス神説得力持たせるのは上手いけど全方向おつらい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:03:08

    シンが幼いことも相まって、ダメージが周りに入ってる(特にキラがヤバい)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:08:22

    マユが居ないからってステラを再び攫って変わりにするとか考えてないよなミケール

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:54

    >>57

    1ですその名前を採用で!!


    ではこの世界線のそもそもやべぇことになった

    「創世の繭」の概要もつめていきますか!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:13:38

    >>69

    ありそう(白目

    今、ステラ達ってどこにいるんだ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:04

    1です


    ステラが危ないかも!?

    今、ステラ達は?


    1コンパスのムウ隊所属

    2オーブで療養中

    3プラントで療養中


    dice1d3=1 (1)


    2と3なら襲撃あり

    その場合、返り討ちに出来たか


    dice1d100=95 (95)


    高いほど無事

    低いほどピンチ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:56

    ステラ、シンを護る!!!ですねこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:58

    流石、強い…

    因みに3人の機体とかは…(おずおず

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:17

    コンパス所属出来てるくらいだから健康体何だろうなぁ
    そういえばマユの携帯にエクステンデッド関連の治療データがあったとは言え、シンがそれを誰かに伝えないと活用はできないと思うんだけど「エクステンデッド」っていう言葉を聞いて「マユと同じやつだ…」って気付いて携帯のデータを見てもらった感じになるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:34

    1です
    機体ねぇ
    何がいいかな

    ムラサメ
    エクリプス
    他に何あったけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:16:05

    アストレイ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:27

    >>75

    アスカ夫妻がステラの名前をシンやマユに伝えていたら辻褄は合うかも


    この世界線ではマユの実姉だし

    「星の名前の少女がいたならこれを信頼出来る大人に見せなさい」的なことを2人に言い聞かせていたのかもね

    多分、アスカ夫妻は数少ない協力者達(いたらいいな)と抱えられるだけの子供しか救えなかったから絶対に被検体のデータは抜いてると思うんだよねブルコスから

    だからスティング、アウルの名前も被検体データでマユの携帯のメモリーカードに入ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:18

    >>78

    問題は、ステラを保護した時期だと誰にそのデータを渡すか、だよねぇ

    信用できる大人、っていうのがミネルバ内にいる人に限定される

    議長に渡してたら、あの頃の議長なら自分の計画に利用するかもしれないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:49

    >>79

    利用するつもりがプラントその他で起きている連続児童誘拐事件の被害者名簿と被検体データが一致したら?

    ミケールのパイロット使い捨てやら運命終盤の生体CPUまつりを思い出すと捨て子や戦争孤児だけじゃ数がおかしいから多分、普通に児童誘拐が横行してそう

    一応、オーブとか1部の国とは同盟あったからプラントにも被害者名簿があった感じにすれば議長も寧ろこれならロゴスやブルコスを撃つ名目にもなるし

    シン・ヤマトの誘拐事件に絡めることもできるしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:49:44

    1です
    とりあえずステラたちの機体のダイス振りたいから候補ください
    アストレイ、エクリプス、ムラサメ、他に2つくらい欲しいかな、オーブ製ならなんでもよし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:40

    >>80

    おお、いい感じに繋がったね!

    これならシンが信用する大人代表である議長にさっさとデータ渡せる!

    生体CPUなんてモンを作ってる連中を検挙できるし、それ経由でアウルやスティングも保護できそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:42

    この時点ではキラしか主犯を知らないからジブリールが主犯と間違われて追われる身になるんだ
    ユウナたちも関与が疑われて失脚
    取り調べに全面協力を申し出ればタケミカヅチ轟沈も回避出来る

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:23

    この世界のジブリールは途中までシン誘拐の主犯だったとしてミスリードさせるような描写が入ってそうだ
    エクステンデッド関連にはジブリール関わってるからマユ誘拐の方には関係してたかもしれないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:31:49

    マユやステラがそもそも強化人間用に誘拐や人身売買され適性検査みたいなものでマユの遺伝子が特異であったからそれに合う遺伝子相手を探し
    シンの乳幼児健診で提供された遺伝子を医者がロゴスに売りミケールが目をつけて誘拐した
    ヤマト夫妻もキラの言葉でどの組織に誘拐されたかわかったけど権力に阻まれたなら納得かな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:44:47
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:24:07

    >>86

    1です

    エクリプスも確かオーブ製でしたよね?

    あれ違った?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:04

    エクリプスはオーブ製ですね
    あとは自由で出てきたライフリ、イモジャはオーブ設計だからオーブ製かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:37:29

    >>87

    そうです。ここには入ってませんがね……なんでだ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:40:18

    >>89

    1です、あの、調べたらエクリプスってオーブの闇って出たんですがあれそんなヤバいやつなんですか(震え声)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:47:51

    >>90

    エクリプス(日食)という名称には、「オーブのシンボルである太陽が陰る」ことになぞらえて、「もし表沙汰になればオーブを闇に落とすもの」というニュアンスが込められている


    らしいですからねぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:56

    >>91

    と、とりあえず機体決めますか?(本音:触れるのが怖い…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:01:40

    1です

    とりあえず振ります


    1エクリプス(震え声)

    2ムラサメ

    3アストレイ

    4オオツキガタ


    ステラdice1d4=3 (3)

    アウルdice1d4=2 (2)

    スティングdice1d4=4 (4)


    結果は?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:02:45

    よし、オーブにエクリプスはない
    それでいいね、皆!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:12:35

    よかった……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:16:06

    うん、いい感じにばらけたね(安堵)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:22:46

    オクレ兄さんがオオツキガタなのがらしいな....
    ムラサメとアストレイのサポート機だしいいね!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:55:01

    1です

    とりあえず連続児童誘拐事件による被害者が被検体という概念でこの世界線は固定します


    その数


    dice1d999=172 (172)


    そのうちの数件がステラたちやシンになります

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:38:34

    >>98

    最大値から見ると少ないようだけど誘拐って判明してるだけでこの件数ってのは多いな

    権力者に闇に葬られたりとか、一家丸ごと襲撃されて誘拐対象以外○亡したから誘拐扱いされてなかったり、孤児だからそもそも事件が発覚してなかったりしたりして数に含まれてない事件も絶対あるでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:31

    >>99

    旧三馬鹿もこのタイプだったのかそれとも志願兵だったのか....

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:08:37

    >>99

    CEの闇が詰まりまくってんな…

    運命の時の基地破壊のシーンが「急げ、子供たちの保護を優先させろ!!まだデストロイに乗せられてないなら間に合うはずだ!!!」とか叫んでいるザフト軍の声とか入りそう

    流石にデストロイまでいったら多分たすからない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:20:41

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:13

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:34

    全員ではないけど助かった子どもたちの中にはちゃんと両親の元に帰れた子たちもいたんだろうな
    ステラ達はオーブに残ってる辺り帰ることは出来なかったんだろうけど…
    再会出来ても記憶が戻るかは怪しいし…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:20:07

    1です
    あとは自由の流れを決めるだけかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:12

    >>105

    年齢的に家族が諦めてる可能性が高いからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:58

    そうだね。
    ステラ達の辺りも決まったし、ただコンパスの戦力がかなり増えてるからAAとミレニアムに振り分けないと。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:22

    >>105

    アウルのワード的にに母親の生存が絶望的だしもしかしたらアウルを守ろうとして殺されたかもだし....


    帰る場所がある子は無事に帰す、そのためにアスカ夫妻は装置を作ったと思うから....少しでも家族の元に帰してあげたいよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:51

    1です

    この世界線のステラがシンから離れたがるのか謎だね


    さて、ダイスの時間です


    振り分け

    1AA

    2ミレニアム


    ステラdice1d2=1 (1)

    アウルdice1d2=2 (2)

    スティングdice1d2=2 (2)



    レイはヤマト隊でお願いします

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:30:23

    ステラはムウ(ネオ)に着いて行った感じかな
    スティングとアウルが居ればシンは大丈夫って思ったのかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:37

    >>111

    逆にステラが駄々っ子したから引き離されたかもね(笑)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:44

    キラがアグネスにジャスティスを渡すかいなか


    dice1d100=22 (22)

    高いほど可能性はある

    低いほどないし、使い捨てにする

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:23

    >>113

    ですよねぇ

    シンが救った存在だから、ステラ達もキラからしたら信頼できる存在だろうし

    アグネスなんて、それこそ戦力にはなるから置いてるって感覚だよねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:41:31

    >>113

    1です

    ダイスの結果として

    キラは使い勝手の良い捨て駒としてアグネスを扱うと....



    イモジャのパイロットはだーれだ

    1ルナ

    2レイ

    3アウル

    4スティング

    5シン(名義上は)


    dice1d5=2 (2)


    5だったら普段は上記の誰か

    dice1d4=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:09

    >>115

    強火担だレイがシンの強火担だ

    やばいくらいに過保護なレイ・ザ・バレルだ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:18

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:49:48

    レイなら議長からシンをアカデミーで保護することになった経緯について詳しく聞いて知ってそうだし、議長もシンが後方保護者面の議員を複数生み出した事件に巻き込まれてた説も出てた=シンは議長の恩人なのかもしれないし、この世界のレイがシンの強火担にならない理由はないよなぁ…
    この世界でもレイとシンは同室だったのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:35:35

    >>118

    1です

    レイがシンに脳を焼かれている度合い


    dice1d100=66 (66)


    原作を10にします

    50でオレが必ずシンを幸せにする

    60以上で強火こして業火担後方腕組み親友面

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:19

    >>119

    業火通り越して劫火までなってない?

    世界を焼き尽くす勢いで後方腕組み親友面してない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:48

    やっぱり(知ってた)
    多分ギルが手を回してレイをシンと同室になるよう仕向けたんだろう
    議長から見て絶対に裏切らなくて、実力もあって事情を全部説明できる人材でもあるし
    クローンの老化が早いなら、下手すると実年齢シンと同じ位かもしれない(実際素は幼い感じする)から、
    そういった意味でも気を回したのかも シンの為だけでも無くレイの為に

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:49:34

    この世界のレイは最初はキラに対して当たりが強そう
    ifじゃない方のスレでもあった「実子のシンが大変な目にあってるのに何で血の繋がりもない貴様がヤマト家で平和に暮らしてるんだ」みたいなやつ
    でも月面でのキラ発狂とかコンパスでの対シンの様子を見て認識を改める感じ
    別の方向性で「この人ヤバイな…」って認識される可能性はあるけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:56

    1です

    ついでに

    レイのアグネスに対する好感度

    -補正入ります


    -50+dice1d100=91 (91)


    高いほどキラ同様に使い捨てにする気はある

    低いほどシンの代わりの戦力にもならないのかお前はな態度

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:05

    あ、うん、嫌われてんなアグネス

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:01:54

    ダイスとしては最高値に近いから、キラと同じ方針って感じかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:27:19

    1です、少し心配なったので

    自由開始前のアグネスのメンタル


    dice1d100=18 (18)


    50で原作

    高いほどいい

    低いほど追い詰められている

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:28:33

    >>126

    これはシュラに走るって

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:17:07

    ⭐︎

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:09:18

    >>126

    コンパスで孤立してんだろうなぁ(自業自得だけど)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:14:41

    レイがクローンで成長早くて実年齢がシンより下だったとしたら
    レイに対してお兄ちゃんぶるシンと戸惑うレイとそれを見てほっこりするコンパスメンバーと議長も見られるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:49:18

    >>130

    キラが写真やら何やらバシャバシャ撮ってるのを幻視してしまった

    この世界線の准将はやるかやらないかといえばやる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:28:01

    >>131

    カガリにバレて横流しするんですな(多分アスランとかも見てる)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:16

    なんかこの世界線の准将ってちょっとしたことでシンに対してヤンデレになりそう
    誘拐事件がトラウマになりすぎてるからなんかあったら監禁してずっとシンを膝に乗せてるイメージがあるんですが....
    この世界線のシンに恋人ができそうなイメージが准将のせいで無いんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:01:34

    流石にシンに彼女出来るのとかは5年は後だろうし、その頃には落ち着いてそう
    准将自身にも子供出来たりして父として安定するかもしれんし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:50

    シンに恋人が出来たとしてもまず親友のレイからの審査が入り、その後に後見人の議長からの審査が入り、最後に義兄のキラからの圧迫面接が待ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:07:33

    そうなるのも仕方ないといえば仕方ないんだが……大人気なゲフゲフゲフ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:38:45

    1です

    レイのメロテア治療はできているのか

    dice1d100=34 (34)


    高いほど治療ができている

    低いほど病状の進行停止

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:22:19

    進行阻止は出来てるけどまだ治療としては進んでない、定期的な投薬は必要な感じかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:56:46

    1です

    大切な義弟に泣きつかれたヤンデレ1歩手前なキラ・ヤマトによる新薬開発のためのAI制作


    dice1d100=15 (15)

    高いほど成功

    低いほどまだまだ改良の余地あり

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:57:42

    ほしゆ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています