泣きました

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:30:09

    私は、ウェンディゴで、感染者で、ウルサス人です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:34:09

    四捨五入したら石の状態で魔王とmon3trとエリオペ相手取るの辞めよ??????

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:36:15

    過去編的なので盾兵達みたいに味方で来てくれ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:39:14

    >>3

    普通の盾兵でこれだもんな

    ステータス凄いことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:31:59

    >>3

    タル散歩みたいに歩きながら蹂躙していって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:33:01

    なんでその状態で生きてたの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:42:33

    >>6

    純血ウェディンゴだからですかねえ…

    ブラッドブルードも種族的に不老不死らしいしサルカズのスペックおかしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:10

    >>7

    素でアビサルハンターみたいなスペックしてるサルカズの上位種属共

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:02:28
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:03:10

    >>9

    勝ったメンツが凄すぎるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:05:22

    純血のウェンディゴはボジョカスティが最後だけど混血のウェンディゴはまだ数十人生きてるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:07:12

    >>11

    ウルサスの極北で悪魔と戦ってるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:09:32

    >>12

    多分ウェンディゴの王もそっちにいるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:18:03

    英雄的な面だけじゃなくて、裏切りを経験しすぎて後に引けなくなってしまった面もあるの好き🥰

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:22:09

    >>10

    コイツらに加えてウルサス北方の悪魔も討伐してるもんな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:34:30

    全盛期は利刃算10人くらいありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:41:11

    >>14

    息子の言う事を聞かなかった結果息子が死に娘の言う事を聞いたら娘が死んだ

    どうすればいいんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:37

    >>17

    生存ルートがレユニオン裏切ってロドス加入ぐらいしかないけどこの人はそういう事する人じゃないしなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:52:48

    >>18

    エレーナはまだ生存ルートあったけど

    ボジョカスティは巨大戦力すぎてシナリオに殺された感ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:27:55

    >>9

    この3枚目のヤツってなに?

    もしかして蒸気甲冑?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:33:05

    死んでから圧倒的な強さが分かる白ひげみたいなキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:41:41

    >>21

    各国の精鋭が盛られる度にパトリオットがインフレしていく

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:48:16

    この人の奥さん何者なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:16:31

    >>23

    種族なんなんだろうね

    個人的にはウルサスだと嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:23:25

    >>20

    11章で出てきたらしいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:58:22

    シーボーンの親玉とかニェン達の本体を除けばテラ最強なんだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:53

    >>22

    例えば利刃算を参考にするとパトリオットがマジでバケモノ過ぎるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:39

    血が薄まったウェンディゴでも殿下のサルカズ王庭あちゅまれー!!って号令に対してこっちは忙しいんだよ一昨日来やがれボケ!!!って返しても仕方ないね…で済ませられるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:39:22

    >>16

    皇帝の利刃

    ウルサスのとある意志の体現。ウルサスの大地において最も恐るべき軍事力。

    各地に彼らの姿と似た恐怖の怪物の伝説が伝わっている。

    たった一体でも数個小隊を完膚なきまでに叩き潰すことができる。


    利刃君は各地に出張してるからネタにされてるけど

    普通にテラトップクラスだもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:04

    >>22

    各国の精鋭が盛られる度にパトおじが盛られてさらにヘラグ将軍も盛られる!

    永久機関が完成しちまったなぁ~!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:29

    >>29

    利刃が「最低」3人必要なんだっけかパトリオット

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:00

    >>28

    まぁ北の悪魔放置してたらサルカズの国作るどころじゃ無くなるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:45:46

    >>1

    カズデル裏切ってウルサス裏切って息子も娘も死なせた無能やん

    脳筋には何一つ与えられないテラの厳しさを学べたよありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:45:52

    >>31

    言い方的にそうだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:47:53
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:31:17

    >>35

    もっと早くにロドスに降伏すると決めてれば幼馴染み連中全員が黒簑に皆殺しにされずに済んでた筈の白ウサギさんちーっす

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:28:18

    >>36

    むしろ勝手に私兵投入してスラム街の住人諸共鏖にしようとしたウェーイ長官がクズなのでは?

    やつが居なければフロストノヴァもボジョカスティもロドスに来てくれたろうに…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:13:42

    声優だけでも知りたいから
    早くアニメで出てくれ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:27:20

    >>38

    中田譲治さんとか合いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:08:34

    >>38

    演技だいぶ難しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:37:52

    話が進むごとになんで勝てたんだってなる化け物

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:44

    >>13

    ウェンディゴの王って情報出てたっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:59:27

    こいつとヘラグ将軍がいたっぽいウルサスVS極東で極東側が勝ったらしいのは本当に謎

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:14:13

    >>43

    その時は元皇帝が病床に伏せたのをいいことに貴族がやりたい放題してたから軍の腐敗が進んでたんよ

    現皇帝がそれに気付きそうになったら極東のせいにしてそんな腐敗した軍で極東に攻め入ったのがウルサスvs極東の原因

    結果は極東がウルサスにまで攻め込んでくるという大失態だったせいで貴族と政府に亀裂が走って100近くの将軍が処刑されたっていうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:18:13

    利刃と渡り合う、なんか飛ばす、熱線を吐く、空を飛ぶとやりたい放題してるmon3trでも止めることができないってなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:29:38

    圧倒的な戦闘力を持っていても視野が狭くて協力することもできず最後には何もできず破滅していった
    どれだけ個人で強くてもこの世界では何もできないという例

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:13:38

    >>29

    あいつサリアで抱えてたら急に脱糞したから嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:35:17

    >>37

    アニメ5話見てるとスラム住人がレユニオンと結託して危害加えるっていう

    もうかばえない醜態されしてるから妥当

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:26
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:41

    >>49

    いい……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:53

    この人と将軍が心酔したウルサス先帝ってどんな人だったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:43:05

    パトリオットとかヘラグみたいな老人は先帝に心酔してるけど戦争で利益を得た貴族が現皇帝の代で反乱起こしたりしてるし負の遺産も残してるよね
    あと戦争続けたせいで財政も逼迫してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:46:34

    先帝はカリスマが凄かったんだろうな
    凄すぎて死んでからも影響を与えるタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:51:13

    >>53

    カリスマ的指導者の死後って大抵国が内紛で滅茶苦茶になるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:27:31

    >>51

    ウェンディゴは許容したけど感染者は差別したり結構謎な人よね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:10:34

    >>55

    人類防波堤のウェンディゴは許容しないとお国というか人類が滅ぶから・・・(震え声)

    サルカズ王庭集まれーをバックれても仕方ないと言われてるからウェンディゴ自体が特別なんじゃないの?

    北のアビサルハンターみたいなもんだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:59:20

    男性ウェンディゴのオペレーター星6重装で実装してくれ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:57

    北のウェンディゴと皇帝の利刃
    南のアビサルハンターと大審問官
    東の歳十二兄弟姉妹と司歳台

    って対脅威(巨獣?)体制を整えてる感じだけども西は三つ巴内戦だったり金権政治拝金主義だったりライン生命だったりで一切見えないのが怖い
    追魔騎士君は血統と実力はともかく中身アレだし・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:22

    >>58

    南も海の巨獣と思しきAUSが味方よりの中立で、シーボーンは別枠かもしれんあたり、さらに厄介な事になっとる

    巨獣が本体目覚めさせても戦力足りない可能性あるってどうなっとるねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:55

    >>55

    多分皇帝が感染者許容しても国民が許容しないから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:28:13

    >>60

    やっぱりウルサスってクソなのでは????

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:00:26

    >>61

    炎国•ヴィクトリア•リターニア•カジミエーシュ•ガリア•ラテラーノ•イベリア「せやせや」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:06:50

    ウルサスがクソなのはそう
    他がマシな訳でもない
    そりゃレユニオン出来るわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:21:06

    恐らくテラの世界そのものがクソだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:43:29

    >>15

    これ、2番目がリターニアのことで、3番目はイベリアのことかな?となると信仰深き人って船長のことだったりするのかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:55:30

    ウルサスの現皇帝は感染者の差別を無くそうとしているんだ…でも致死率100%かつ不治の感染症+死体が感染源になるというクソ仕様の病気が相手だから貴族も民衆も協力してくれなくて厳しいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:02:51

    >>64

    陸:源石

    海:シーボーン(生態系)

    空:星のふりしてるやつが居るとか

    逃げ場ないな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:16

    >>15

    ブリキの男って統合戦略で出てくるアイツなのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:25:03

    >>62

    テラの国家は全部カスだから……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:26:06

    >>58

    西は調べ直したら既に分からせ済みだったらしい

    よかったな西は安全だぞ(ボリバル内戦、サルゴン蛮族、クルビアの資本至上主義から目を逸らしながら)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:23

    アークナイツは情報がゲーム内で散らばり過ぎててもう分からん
    ストーリーとイベント以外にもオペレーターのプロフィール、秘宝、コーデ、家具、立ち絵匂わせが多い多い
    世界観大好き勢は大喜びしながら血反吐吐いて泣いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています