麦わらの一味がYouTuberだった時にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:58:58

    毎回欠かさず視聴してて毎回エグい額のスパチャをする視聴者がいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:23:12

    ただ飯喰うだけのルフィ
    ただ筋トレするだけのゾロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:26:03

    動画の切り方と始め方が分からず一味の日常を垂れ流しにするジンベエ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:27:16

    主婦層に人気の高いサンジの料理動画

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:31:02

    男子は全員高評価を押すフランキー将軍の紹介動画

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:34:24

    工作とか色々なジャンルの楽しい動画を上げてるウソップ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:35:18

    ルフィ「俺の友達を紹介するぞ!」

    〜コメント欄〜
    ロー「俺を入れんな!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:38:32

    配信中、本体か分身か視聴者の間で予想されるロビンちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:39:05

    ゾロが出歩くと大体放送事故(という名の遭難)(なんやかんやちゃんと帰るので放送事故じゃない放送事故になる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:39:13

    エルバフ行ってきた的な動画で荒ぶるロビンちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:45:25

    ブルックの歌ってみたはソウルキングのファンがエグいスパチャしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:46:48

    メンバーシップとか色々でがっぽり稼ごうとするナミさん
    動画のクオリティやファンサにも手抜かり無し

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:47:26

    島などの配信だとまずカメラのところまでたどり着けないゾロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:19

    チョッパーの配信にのみ高評価をするポルチェ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:05

    ただ延々と肉食ってる姿見せるだけとか酒飲んでる姿見せるだけとかめちゃくちゃ需要あるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:36:50

    なんだかんだ視聴数が一番多いのはウソップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:43:31

    いつもやってるトレーニングでは物足りず、視聴者からやってほしいトレーニングを募集するゾロ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:14

    海軍でコビーはルフィの動画には絶対高評価してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:48:48

    ゾロにAirTagつけて一味みんなでモニタリング配信

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:50:47

    サンジに作ってほしい料理、ウソップ、フランキーに作ってほしいもの、ブルックに歌ってほしい曲を視聴者がコメントしている

  • 21二次元好きの名無しさん22/11/25(金) 19:50:57

    チョッパーが尻もちをつくだけのショート動画の再生数がエグい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:52:09

    >>21

    ロビンが別アカで高評価押してるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:59:16

    ジンベエが防水カメラ持って海の中泳ぐ動画がアップされ、海賊、海軍、一般人問わず幅広い世代の人から高評価

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:00:00

    サンジの料理動画のコメ欄は料理を丁寧に教えて欲しくて女を装うおじさん料理人が群がってそう
    一方であえて荒々しく教えてもらいたいがためにコメ欄で男を装う女性ファン
    そして毎回出没しては固定されるニューカマー達

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:01:48

    麦わらの一味タグで検索してるのにYouTubeに副船長扱いされてるロー

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:03:31

    ルフィやウソップは喋ってて楽しい
    2人揃えば楽しさ2倍

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:04:38

    ブルックの45度はコアな人気がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:28:18

    ゾロとサンジの喧嘩をただ上げたものがトップクラスに視聴数稼いでる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:08:14

    個人チャンネルのみを登録してる視聴者と全員のチャンネルを登録してる視聴者がいる
    前者はハンコック、後者はバルトロメオ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:17:50

    ナミはみかんの育て方とかやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:30

    サンジはナミとロビンの動画にもスパチャしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:31:31

    サンジの料理動画を再現しようとしても視聴者は魚とかサンジみたいに綺麗に捌けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:39:18

    散歩するゾロの後ろ姿を追いかける動画

    開始1分で消えたゾロを探す動画に変わる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:34

    ライブ配信【シャボンディ諸島で迷子のゾロ探してみた】が終わらない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:46

    ゾロにお酒をあげた時に満面の笑顔で「ありがとな!」とお礼を言うだけのショート動画が地味に高評価

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:03:12

    >>10

    サウロも再開する会は確実に滅茶苦茶伸びる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:09:24

    普段の髪型からおろした髪型にしたウソップの色っぽさに女性ファンがちょっと増える

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:30:26

    ゾロの刀紹介動画を高評価するいっぽんマツさんとたしぎちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:56

    サンジのコラボ動画
    【ハチと一緒に絶品たこ焼き焼いてみた】

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:45:35

    皆のそれぞれの個人チャンネルでの挨拶はどんな感じなんだろね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:47:41

    ロビンちゃんが無言でノートにペンを走らすだけのASMR動画

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:55:25

    チョッパーのモフモフ動画(撮影 ロビン)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:46:15

    フランキー
    【パイレーツドッキング6進化させてみた】
    ナミとロビン除く、男8人で新しいドッキングやってそう。そうなると誰がどこ担当するか分からんけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:09:20

    >>1

    ロメオだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:51:41

    けっこう雑談枠が人気。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:28:50

    ライブ配信のコラボ動画があるけど、コラボ相手のバルトロメオが途中で失神する

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:39:47

    互いの動画に低評価を押すゾロとサンジ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:01:09

    再生数で争いあうゾロとサンジ

    そしてその様子を上げて自身の再生数を稼ぐウソップ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:46:02

    ブルックの寝起きドッキリを仕掛けてみたは見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:48:41

    ゾロのビブルカードのみを映したライブ映像が見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:44:03

    ロビンちゃんの動画は世界政府が定期的に消したり低評価押してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:12
    散歩系YouTuberのゾロだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレでも一味のYouTuberIFが話されていることを教える

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:52:47

    ブルックが「何かリクエストありますかね〜」と聞いた瞬間にもはや見えない速度で爆速で流れ始めるコメント欄
    なんなら喧嘩も始まるコメント欄

    じっと流れを見てたブルックが勝手に歌い始めるとコメントがピタッと止まる
    曲が終わるとエグい量のスパチャが来はじめるからブルックがさっさと配信切る
    その後ナミに怒られる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:36:36

    それがしはもちろん全員登録して何分何コマでも言えますぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:25:38

    >>54

    ワンピース世界にさらりと入ってくるんじゃない

    お前だけは来てはいけない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:14:58

    一味全体の再生数の多さを見て海軍が対抗してチャンネルを立ち上げる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:11:32

    再生数がゴミで悩む赤犬

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:07:59

    >>28

    102巻のCMかよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:26:27

    ジンベエが魚と
    チョッパーが動物と話してるほのぼの動画(隠し撮り)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:28:55

    チョッパーがただ綿飴食ってるだけのショート動画

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:15

    ルフィのチャンネル名
    【俺の部屋】

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:53:47
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:07:13

    >>61

    【おれの】とか【へや】とかだけの方がルフィっぽいかも

    それだけで分かるはずねえだろ!って名前つけそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:23:53

    ナミとロビンのメイク動画出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています