マリオへ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:12:55

    お前さあ、私が拐われる作品でいつも寄り寄り道してない??アスレチックやミニゲームで遊んで何が「ヤッフウー」だ。そんなことしてる暇があるなら私を早く助けに来いよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:13:15

    ゼルダ「わかるわ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:13:51

    だったら攫われないようにセキュリティ厳重にしてくださいよ姫

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:14:29

    でもお前スマブラで「わざと捕まってるように見える」って指摘されてたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:14:32

    クッパはあれで手を出したりとか痛いこととかしないし、ぶっちゃけ身元の安全は保証されてるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:14:39

    ピーチへ
    手紙を送らないでください
    また何かしら事件が起こります

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:15:08

    ピーチを連れ去るのはクッパのマリオ!遊ぼうぜのサインだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:15:37

    >>6

    分かりましたキノピオに言伝を頼みます

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:15:38

    ピーチへ
    いつまで誘拐されちゃってかわいそうかわいいヒロインぶってんだババア!
    年考えろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:15:50

    お前ら三人仲いいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:16:04

    >>3

    城ごとさらわれたりする時もあるのに無茶言うな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:16:06

    >>4

    そっちのピーチって理論上最強キャラじゃん…

    マリオクッパにガン有利じゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:17:08

    オリガミキングの地下壁画でもクッパボコボコにしてたし連れ去られるのはわざとの可能性が

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:17:18

    マリオRPG3の時、普通にクッパを森に吹っ飛ばしてたろ!1人で対処できるのは知ってんだからな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:17:32

    クッパ「今回は気分変えてマリオ攫ったろw」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:17:47

    >>5

    俺がクッパだったら大好きな女の子を拐ったら間違いなくすぐぶち犯すと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:18:15

    >>9

    こうすんぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:19:05

    寄り寄り道なってるが事実だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:20:16

    >>15

    >>17

    毎回思うけどルイージの表情えろくね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:20:52

    >>19 言われてみればエロい 

    ナニをされてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:22:08

    クッパへ

    マリオと遊びたいなら私を攫わずに普通にマリオへ電話でもかけてください。
    何もされ無さすぎて本当に私が目当てなのか私に姫としての魅力があるのかガチでわからなくなってます。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:26:01

    クッパはマリオにプレゼントするためだけにみんなに意地悪したこともあるからピーチ攫うのマリオと遊びたいだけ説がそれなりに有力なのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:26:44

    >>10

    こいつら有事の際は普通に協力し合うしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:27:43

    >>21

    ピーチへ


    何かしたら任天堂に怒られてしまいます。勘弁してください


    クッパより

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:27:58

    ピーチはピーチで助けに来たマリオに「次はもっと難しい冒険に挑戦してください」とか言ってるしな…。
    外敵に備える為の合同軍事演習だろ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:28:49

    めっちゃいい感じなんですけどもう一つ欲しい感じです!
    来週の月曜日まで大丈夫です!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:29:49

    >>21

    ピーチ姫へ


    お前は魅力満点だ。お前の魅力があるからこそマリオの本気を引き出せるのだ。そしてワガハイが叩き潰したいのは本気を出したマリオだけなのだ。


    というわけで明日辺りさらいに行くのでよろしく。

    言っておくがN社公認だから抵抗は無意味だ。ガハハ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:31:09

    クッパは書斎も持ってるし息子が年齢上相応しくないゲームをやっていたらしっかりコンテンツ設定するし凄く出来た男なんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:31:33

    >>27

    クッパへ

    明日はちょっと用事があってキツイので来週の金曜日か土曜日あたりに攫いに来てください。

    念のためマリオにもスケジュールを聞いておきます。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:32:48

    初代の設定だとクッパの魔法を解くことができるのがピーチ姫だけだったから征服の対策に攫ったことをお前に教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:34:46
  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:37:48

    >>1 P.S


    助ける気が無いなら配管工やめちまえ! 


    それかプクプクの餌になったり蹴って跳ね返ったノコノコやパタパタの餌食になったりクリボーを踏み外したりウツボに噛じられたりエイの電撃食らったり落下したりしろ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:38:25

    >>31

    ほえーってなった

    つまりキノピオも役に立ってるときがあるってコト…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:40:03

    >>7

    ピーチをだしにしていちゃつくな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:40:47

    スレ画見てマリオに無茶な発注してないのに違和感を抱いてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:42:42

    もちろんそういう関係だからこそ良いんだが、
    オデッセイで救出直後にプロポーズしてきたマリオと割り込んできたクッパで押し合いしてたら、二人とも知らないとばかりにフンッって振るピーチ姫に、
    も……もうちょっとなんかない!? さすがにこう……さぁ!! みたいになったのは私。
    微笑ましくも対等な関係かつ男どもに愛嬌あって姫がお茶目ながら強かな女性なのがいい。いいんだけどね……!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:43:22

    寧ろピーチとクッパが政略結婚すれば国交正常化するのでは?
    高々小娘一人の為に何千何万のクリボー達が〇されてると思ってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:43:43

    >>2

    「オレ オマエ タスケル サイソク タスケル」

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:44:59

    攫ったりしないで、正面からピーチ姫に告ればいいと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:46:23

    ていうかあの亀本当にピーチのこと好きなの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:46:25

    そういやRPG3!!!ではエロースターとピーチの二人でクッパをぶっ飛ばしてたな………

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:46:34

    オデッセイでも救出後は旅するとかいってトンデモな場所で観光してたりするから
    小泉氏の言う通り超アクティブな女性だよなピーチ
    成功例の方が実は珍しい説は目から鱗で流石公式は言う事が違うと思った

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:53:45

    >>1

    さらわれ仲間のピーチ姫へ


    私、いい方法を知っています。助けに来るのが遅いアー……ふがいない男に活を入れる方法です。強制的に二週目に放り込むことで根性を鍛えさせることができるのです。もし興味があればお返事をください。私達、色々とわかり合えると思うのです。


    毎回、城から村にさらわれる姫より

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:56:44

    アホのマリオへ
    ピーチ城ができました。ざまーみろ。おみやげもってこい。いいおみやげ持って来い p.sオフロ上がりに耳そうじをすると湿っている

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:00:26

    >>33

    むしろクッパ並みのやつが来ない限りは攫われないと考えると強固なのか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:02:09

    >>37

    あれ多分死んでないぞ、マリオRPGとかで踏まれたクリボーが出たりしてたし多分1回踏んだら、動けてもその場を動かない鬼ごっこ方式なんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:03:08

    >>37

    オリガミキングとか見てると、オフの時はクリボーとかのクッパ軍団の一般兵達とも普通に仲良いからなマリオ…w

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:04:06

    >>36

    あのオデッセイのラストは物議を醸したからね

    結果としてクッパ姫が誕生した

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:05:15

    >>48

    あれは2人のプロポーズがお互いに一生懸命だから決められなかったんやぞ(マリオくん感)

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:06:49

    ペパマリシリーズの一般クリボーやノコノコってどういう扱いなのか
    そもそもノコノコってキノコ王国の裏切り者って設定だったと思うけど、王国に残った連中凄い針の筵かもしれん
    マリオワールド基本ほのぼのだけどあの任天堂だし

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:06:55

    クッパ達は根はそこまで悪い奴じゃないってのはピーチも把握してそうな節がある
    クッパがピーチに直球告白したらイケると思うんだけどあくまでちゃんとマリオとバトルして奪いたいんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:07:34

    >>2

    パンイチで丸太に飛び乗って来られても困るでしょうよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:08:13

    >>47

    一応クッパ軍団にいる奴らはキノコ王国を離反したって設定だけどアイツら普通にキノコ王国に来てるあたり、キノピオらは職場を変えたぐらいのイメージしかなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:08:16

    >>47

    当たり前のようにクッパ軍団経営のカフェに入り、

    当たり前のように受け入れられ、

    なんなら「競合企業のエリート」ぐらいのリスペクトと親しみの持たれ方してて、

    「なぁマリオ」から話しかけられ始めるし、

    「一番クッパに期待されてるの俺たちじゃん? いつも一番に配置されてるし」ってトークされるし、

    なんか色々好きだよあれ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:08:35

    >>51

    直球告白してもマリオいるから無理じゃねえかな…

    側室?ならワンチャン

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:10:05

    たまにガチで殺しにくるクッパは何があったんだ?って思う、ギャラクシーとか超がつくほど悪役やってる

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:10:44

    ピーチ…一つ確認していい?
    お前助けに行ったらクッパとババ抜きしてなかった?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:13:06

    マリパの時とかマリオはクッパに罰ゲーム枠じゃなくて普通に一緒に遊ぼうよ!とか言ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:14:04

    ガノン リンク ゼルダ はどう足掻いても仲良くなれないと思うけどクッパ マリオ ピーチは初代以外は普通に仲良いとおもう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:15:17

    なにかスポーツとかレースとかやる時はクッパちゃんとルールに従うしな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:15:43

    >>53

    オリガミキングじゃ「種族単位で臆病だけど存外ふてぶてしいぐらいに図太い」のがよく分かったのぅ。

    考古学者キノピオ先生とかはマジで立派かつ技術もある人格者だった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:21:03

    ピーチ姫、マリオを消さなくてもいいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:47:57

    マリオ【お前wwww自分で出れるのにwwww出れないのかよwwwwww】

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:53:38

    ぐわっはっはっは

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:54:33

    >>64

    くっぱ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:15:12

    >>58

    10では特殊な形で遊び、スーパーではついに普通に一緒に遊び始めた

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:22:16

    ピーチ おばさんへ

    さいきんの はやりは ロゼッタ だから
          
                    ロゼッタより

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:50:23

    >>67

    ロゼッタも平行世界とか前世のマリオとピーチの娘説あるからな…。

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:15:29

    やばい口調が荒いのがまた絶妙で笑う

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:44:23

    マリケテ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:50:39

    >>26 貴方が作ればいい話なのでは。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:52:35

    スネーク「だから警備強化しろって言っただろ」

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:57:45

    攫われてるっていうけど特に姫以外に危害が及んでないからなー

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:59:08

    なんで一配管工が警備しなきゃいけないんですかね…

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:29:22

    むしろお前は何度も世界と王女救って国中から英雄と扱われてんのにいつまで配管工やってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:29:48

    >>64

    かわいい便箋すき

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:35:24

    >>45

    城ごと攫うとか基本的に国家規模の大災害で避けられないのも多いからな

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:25:07

    >>60

    ダブルダッシュでマリオとクッパがドヤってるアートワーク好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています