男女混合チームを片っ端から食ったら楽しいだろうな(※胸糞注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:04:43

    ※NTRだし胸糞だよ
    ※尊厳凌辱ネタだよ





    つがいじめの延長線上だと思うんだけど、勇者パーティとかMMORPGもののパーティとかの最強チームをこう、催眠で好意のパラメータいじるなりして丸ごと美味しくいただいちゃうのってすげええっちだと思うんだよね
    元が強ければ強いほどいいし、絆が固ければ固いほどいい
    気に入ったひとりをとかじゃなくて、片っ端から全部モノにしたい

    ハーレム乗っ取りじゃだめなんだ
    それは単に首をすげ替えただけで性質が歪んだわけではないんだ
    多少の色恋沙汰はありつつも高い志と強い絆で結ばれた真面目なチームが、理不尽な暴力でどうしようもなく変質させられてしまうのがいいんだ

    まあ単純に美少女だらけの集団でもいいんだが、男女混合であることで見境のなさが強調されて倍増なんだよね
    友情や絆、あったかもしれない淡い恋心
    そういうものを情欲で塗りつぶす取り返しのつかなさがいいんだ

    堕ちても外面だけは今まで通り、誰もが憧れる最強パーティのままでいてほしい
    ちんぽに負けたからといって弱体化してほしいわけじゃないんだ
    むしろ「守るべき大切なものを得て」全員が今まで以上に比類なき強さを誇ってほしい
    けれど拠点に帰って俺を一目見た瞬間、瞳に恍惚の光を浮かべて跪いてくるんだ
    当然道中で得た城が買えるほどの金銀財産も貢ぎ物のように恭しく差し出してくるのだろう
    望めばなんだって手に入るだろう輝かしい若人たちが、頭を垂れて「わたしたちに本当の幸せを教えてくださってありがとうございます」と感謝してくるんだよ
    たまらないとは思わんかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:05:32

    一声召集をかけただけで世界を救うクエストすら投げ出して尻尾を振りに帰ってくるんだろうな
    全員を裸にひん剥いて贅沢に味比べをするのもいい
    少年のしなやかな肢体と少女の柔らかな肢体を交互に味わったらきっと楽しいことだろう
    気が向いた時に手近なやつを呼びつけてつまみ食いするのもいい
    互いの背中を預けて戦うライバルに競うようにちんぽをしゃぶらせるのもいい
    恥ずかしくて手も繋げないようなプラトニックな男女を無理やり番わせるのも楽しいだろうな
    結婚式のあとにふたりきりの部屋で密やかに交わされただろう初夜をみんなが見ている座敷でやらせて酒の場の余興にしたい
    やがて余人もはばからずに響きはじめる下品な嬌声を肴に呑む酒は実に旨いことだろう

    本来なら健やかに恋をして幸せになっただろう、希望と可能性に満ちた若人たちが、一時の快楽のためだけに輝かしい将来を使い潰される、この無惨さがたまらなく胸を高鳴らせるんだ

    それと催眠といいつつ、弄るのはごく最小限の、ほんのきっかけだけにしてほしい
    「靴を舐めろ」と命令するんではなくて、好意を極限まで高められた結果みずから喜んで靴を舐めだすのが好きなんですね
    このちっちゃなかわいいかわいい脳みそで一生懸命考えてこんな馬鹿なことをしているのかと思うと哀れさで背筋がぞくぞくするよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:06:04

    そして「誰も不幸にはなっていない」グロテスクさ、これこそが真髄なんだ
    幸福の定義を塗り替えて、もう二度とまともには戻れないほど壊れてほしい
    失ったものは振り返らず、新たにもっと素晴らしいものを得て、お伽噺みたいにずっと仲良く幸せに暮らしていくんだ
    みんな幸せなんだよ、しあわせなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:07:57

    別にこういうエロを前に読んだとかではなく、ラノベ読んでてふと「こいつら全員抱いたら面白いだろうな」と思っただけだからたぶん名称があるシチュエーションじゃないんだよね
    つがいじめですら名前が浸透してないレベルで稀少だから、さらに多人数となるとちょっと見つからないかもしれない
    もし近いタグがあったら教えてほしい
    私個人は「全部喰い」と呼んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:09:39

    総攻めだね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:10:48

    あと家族丼は今日ちょうど見つけたから貼っておく

    チームでこそないけど言いたいことはもうほぼほぼこれです

    「家族内で乱交してほしい」で首がもげるほど頷いちゃった

    みんなに仲良しでいてほしいんだよね

    轟家ってさ…|あにまん掲示板お父さんばっかシコられてるけど皆シコくない?bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:16:29

    >>6

    中国の古典であった気がする「金瓶梅」

    こっちはドロドロだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:58:33

    >>5

    「総攻めです」って言われてこれをお出しされたら泣いちゃうよお!!

    もっとこう…悪意があるのがいいんですよ……

  • 9     21/10/29(金) 18:00:32

    肉食ってレベルじゃねえよ、頭キアラさんかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:08:48

    型月通ってないからキアラさんのことはわからんけど、新興宗教の教祖になって信者全員食うシチュエーションはマジでアリ
    「間違った幸福を信じ込んでいる滑稽さ」とカルト宗教の相性はあまりにも良すぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:09:58

    総攻めじゃないなら雑食じゃない?
    悪食でもあるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:30:10

    違うんだよォ!!俺はもっとこう、例えば百合に挟まる男とかそういう方向性の悪意が見たいんだよ!!!
    百合じゃなくて男女にして更に人数を増やして贅沢にしたいんだ、わかるか!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:32:44

    >>12

    叫んでるのはスレ主か?

    悪意が欲しいならミッドナイトでよくないか?

    そこだと色んな穴に突っ込む主人公よく見るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:37:26

    >>13

    本当!?!?実はミッドナイトノベル行ったことないからマジであるならマジで探すわ

    お気に入りを集めて俺だけの最強チームを作るのはよく見るというかハーレムものの王道なんだけど、最初からチームなのを後から壊すのがないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:41:35

    >>14

    勇者ちゃんはあると思う

    勇者君は少なくともショタならあるかな

    洗脳系は軒並みミッドナイトいった気がする

    ガチムチもならあるかどうか悩ましい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:47:30

    >>3

    >幸福の定義を塗り替えて、もう二度とまともには戻れないほど壊れてほしい


    大好きなんだこの概念

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:50:07

    一見というか、普段通り過ごしてれば普通なんだけれども、ご主人様を見た瞬間にもう一介の奴隷と成り果ててほしい
    一般常識とかは備えたままで、それを踏まえた上でご主人様との一時どうしようもなく最優先すべき物になってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:56:04

    >>17

    BLで良ければムーンライトにいる「てきそん」て人以下何名かがそういった洗脳系やっとるわ

    レッツラゴー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:12:56

    スイッチ切替式催眠、という単語が頭に浮かんだ

  • 20>>121/10/29(金) 20:03:13

    すまねえ、>>17はスレ主じゃなくて別の人なんだ

    でも言ってることには完全に同意しかない

    ガワが残ってるのがいいんだよね……(握手)

  • 21>>121/10/29(金) 20:06:00

    催眠で植え付けた好意なんて所詮偽物だから自ら真実の忠誠を誓ってほしいけど、かといって真っ当に好感度を稼いだら純愛ハッピーエンドになってしまうのが悩みどころなんですな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:10:35

    行きずりのモブ触手が三角関係も真っ青のドロドロチームをすべて平等に平らげてみんなハッピーエンド、触手も色んな苗床ゲット出来て幸せとかそんな感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:16:10
  • 24>>121/10/29(金) 21:00:53

    >>22

    触手か~、触手は意志がないからなぁ~~、でもそれはそれですげえ好きなやつなんだよな………

  • 25>>121/10/29(金) 21:33:19

    >>23

    さすらいのヒモ先生!!!!大好き!!!!ぼかぁこの人のツイートから無様エロというジャンルを知ったから一生頭が上がらねえんだ

    このスレで挙げたシチュエーションに該当するかというと微妙なんだけど、このね~、歪んだハッピーエンドとしか形容しようのない後味の悪さ、たまんねえですわね~~♡♡♡勝ったはずなのに欲しかったものはなにも手に入らない虚しさがどこまでも胸をときめかせる

    Twitter追ってたけど見落としてたのかも、良いものをありがとうございます………

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:18:54

    閲覧注意が出てるけど、このシチュエーションは寝とられの気配がしない別物に感じる
    暗いけどハッピーエンドだよね

  • 27>>121/10/30(土) 07:35:55

    >>26

    確かに盗られたと訴えるやつが残らないから厳密にはNTRじゃないんだよね

    それこそつがいじめも「彼女を盗られるのは可哀想だから彼氏も一緒に飼ってあげよう」という気持ちが大きいジャンルだから、誰も不幸にならないのはそれはそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:01:20

    >>23

    読んできた

    人の心とかないんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:48:24

    >>24

    でも脳くちゅとかはイッチの好きそうな感じじゃない?

    頭イジられて今まで大事だったものがゴミみたいに思えるようになったりするやつ

  • 30>>121/10/30(土) 11:03:33

    >>29

    んー、でも脳を弄って価値観変えるとなると、なんというか心というものの侵しがたい価値の否定になるじゃないですか

    ちょっと弄っただけで大事なものもゴミのように思えるなら、もう一度弄れば俺のことだってゴミのように思うんじゃないですかね

    愛というものを黄金のように貴く思うからこそ奪い取りたいのであって、金メッキのゴミを後生大事に拝んでほしいわけじゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:12:51

    快楽で人格歪んでビッチに成り下がるのは良いんだけど催眠で根本を書き換えるのはなんか違うってのは分かる
    それはそれとして脳クチュは好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:17:52

    あげ

  • 33>>121/10/31(日) 07:41:56

    保守は草
    ハーレムじゃなきゃなんなのか考えたけど、「多頭飼い」あたりが妥当なのかなということで落ち着きました
    主人に忠誠誓ってる感じもあるし、ペット同士を交尾させても雰囲気的に許される感じがあるし
    問題は検索してもヒットしないから性癖タグとして成立してないことだけや

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:06:15

    >>23

    なんか格ゲーでセイバーに泥食わせて堕としてしまった時のギルを連想した

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:54:27

    >>33

    いくつかタグを併用するしかないのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています