市中引き回しの覚悟で言うが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:08:52

    ヘアバンドない方がかわいくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:10:23

    お母さんからの大事なプレゼントなんです!お母さんのこと嫌いになりでもしないかぎり外しませんよ。ほらドレスでもつけてるんですよエヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:10:40

    だって流行遅れのクソダサバンドだし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:11:01

    おでこが隠れるので駄目です

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:11:08

    個人的には寝間着の時の髪下してた時が可愛いとは感じた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:11:37

    正直俺もスレ主と共に晒し首になる事覚悟で言うがヘアバンド無しの方が抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:12:38

    優勝

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:13:01

    ヘアバンド捨て去ったらこのシーンをもうちょっと明るくしたような性格になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:13:09

    >>2

    髪飾りつけてるのにそこに追加してるのだいぶやばいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:13:31

    母との決別で捨てることになるから期待しててくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:13:36

    癖毛直して眉毛も剃った方がよくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:13:44

    遠からず決別の証として外しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:13:45

    こいつらなんて覚悟だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:14:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:14:08

    寝る時はさすがに外すけどお出掛けする時は絶対につけるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:14:54

    ミオリネがヒール脱いだような感じの演出があると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:15:11

    少なくとも盗聴機能
    最悪、思考を誘導するの電波とか出てると思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:15:42

    モジャモジャだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:15:58

    >>11

    これは許されない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:16:20

    お母さんから貰ったヘアバンドがあるから頑張れます!位には考えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:16:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:18:33

    >>9

    今まで意識してなかったけど、あのファッションでヤバいものとして描いてるんだなーと思ったわ

    親?の呪縛の象徴みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:20:40

    2クール目では外すだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:21:41

    2期で芋っぽさが抜けて普通の美人になっちゃったらどうしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:25:57

    >>24

    やだやだスレッタは芋可愛い水星たぬきじゃないとやだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:27:23

    こうなるのが今から楽しみだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:27:51

    あった方が可愛いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:27:59

    >>23

    プロスペラと決別した時には外しそうだな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:33:49

    ヘアバンドあったほうがいいって

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:37:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:44:01

    なんの仕掛けもないなら、意地でも外さないんじゃないかな、って思う
    外すとしたらプロスペラが最終回辺りで「もう貴女にこれは要らないわ」って言いながら、スルッと外して溶鉱炉に落ちていく感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:46:14

    髪の毛下ろしてもヘアバンドの主張が強すぎる
    やっぱりダサいんじゃ……?(疑念)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:52:43

    お母さんがくれた大切なヘアバンド……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:54:00

    >>33

    実はちょっとデザインがちがうヘアバンド……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:55:46

    逆に考えるんだ
    ママからの脱却と同時にヘアバンドも捨ててスレ画の美少女モードが待っていると

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:01:45

    彼氏が特別感感じるためにヘアバンドはいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:37:51

    アホ毛?がなくなっちゃうので駄目です
    メタ的に考えると今のヘアバンド外したとしても新しいのつけそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:52:58

    >>37

    多分その時はミオリネが新しいヘアバンドくれるんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:58:25

    ヘアバンド有のデフォルトがあるからこそ外したときの破壊力が増すのさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:33:11

    >>34

    まあ二代受け継いだらボロボロになるよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:48:55

    そのヘアバンドはね、パーメットがパーメットして頭パーメットしないためのものよ
    エアリアルと対話したいのなら外してはダメよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています