挑戦にくるトレーナー相手に本気出してみた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:53:47

    みなのもの~! 準備はいい?

    あなたの目玉をエレキネット! 何者なんじゃ? ナンジャモです!

    おはこんハロチャオ~!
    ナンジャモの~? 『ドンナモンジャTV』の時っ間っだぞー!

    皆の者 ジムリーダーをしてるハッコウジム挑戦したことあるかな〜?

    えっジムリーダーだって 知らなかった?

    知らない人のために説明してあげるね!

    何を隠そう! ナンジャモはジムリーダーなのです!!!

    そんなナンジャモはジムリーダーと配信 者の複合タイプの忙しい日々を送ってるのだ!

    でも皆の者 ジム戦でのナンジャモはいわば仮の姿
    化けの皮を被ってるのさ

    皆の者が挑戦しやすいよう 手加減してるってわけ!

    だからよくコメント欄にハッコウジム挑戦したけどナンジャモ弱すぎww とか書いてあるけどそれは本気を出してないから!

    だから今回の企画は!

    ジャン!  『ジム挑戦者に本気出してみた!』
    パチパチ!

    ナンジャモが20レベルくらいのポケモンを出すと思ってる挑戦者を60レベルくらいのポケモンでボコボコにしちゃうよ〜   それじゃ いってみよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:54:26

    アオキ、ちょっとリーグとして注意してきてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:54:58

    相手も同じこと考えてて普通に名勝負になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:54:59

    炎上待ったなし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:55:25

    >>2

    四天王アオキvsガチナンジャモで大バズりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:55:34

    🔥ナンジャモ🔥

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:07

    本日の対戦相手:ネモ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:17

    >>5

    アオキさん飛行タイプ使わされそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:23

    炎上でバウッツェルもこんがり焼け上がるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:27

    炎上するかどうかは挑戦者のリアクション次第な気がする
    「ジムリーダーってすごい!」みたいにキラキラしたら許されそう。泣いたら死

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:37

    ワイ人生縛りトレーナー、企画に巻き込まれ愛着のあるパーティーが全滅して泣く。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:41

    新チャンピオン「よろしくお願いします!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:56:52

    ネモ「え!?本気のジムリーダーと戦れるんですか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:57:03

    ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:57:26

    >>13

    もうジムクリアしただろぉお

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:57:36

    >>14

    あなた人のこと言えないじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:58:36

    >>16

    初手キラフしないだけ有情

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:59:19

    後日ちゃんと上の人から叱られそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:01:12

    でもドオーで完封出来そうなあたり、電気タイプ殆ど使わなかったり、頼れる仲間はみんな宙浮いてるして来るよその電気ジムより偉いね❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:01:14

    飛び入り参加のネモネキとチャレンジャーそっちのけのガチバトルやらかした結果、両者まとめて怒られるのまで見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:01:16

    >>3

    「草」

    「思考読まれてやんの」

    「奇遇だね坊や、奇しくも同じ構えだ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:03:07

    >>20

    バッチバチに怒られて欲しいし、「すごい参考になったんで」ってなぜかチャレンジャーに庇われて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:03:57
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:04:58

    実際本気だって言うならラストの浮遊枠をクレセリアにするくらいの気概を見せて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:09:33

    シビルドンとかジバコイルとかも使ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:13:28

    >>24

    電気テラスタルクレセリアか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:16:37

    本気ジムリーダーと何回も戦いたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:39:24

    ライコウ・ボルトロス「「任せろーバリバリ」」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:45:42

    ネモ「他のジムもやって欲しい!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:47:40

    >>24

    色合いもピッタリでかわいいな

    チャージビームも打てた気がするし

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:50:49

    >>22

    「はひ」と「すみません」しか言えなくなったナンジャモが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:54:41

    >>31

    お゛どな゛げな゛い゛ごどを゛じでずびばぜん゛でじだ

    と謝らせられるナンジャモ見てえ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:10:33

    別件でハッコウシティに来てたオモダカさんが配信を見て青筋を立てた満面の笑みで
    「ナンジャモさん、私が今回のチャレンジャーです」
    「たまには初心に帰ってみるのも良いかなと、ネモさんを見て思ったので」
    「どうしたんですか?“本気で”来てもいいんですよ?」
    って感じで勝負を挑まれてほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:21:54

    追加DLでのガチパでスナノケガワとか使い出して、こっちミライドン!って突っ込まれてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:15

    炎上して謝罪動画あげるところまでが1セット

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:00:04

    >>22

    なお怒られても全く気にしてないネモ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:42

    ガチ泣きナンジャモちゃんで視聴回数シビルドン登りやね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:41:17

    適正レベルで行ったらじめん対策しまくりでかなり面倒だし、何気に一番良いジムなんじゃないかって思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:52:03

    >>38

    混乱の恐ろしさも初心者に叩き込むいいジムだとは思うんだが、それはそれとして混乱戦法が動画映えとしてどうなのかと初見の時ちょっと思ったり。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:54:51

    >>8

    四天王3番手の実力で相性振りの上でアオキさんが勝って株爆上がりしそう


    というかアオキさんに限らず四天王って相性悪い相手でも上からぶん殴れる実力って扱いがしっくり来る

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:50

    実際、初期ジムなせいでボロクソに言われて鬱憤が溜まったからちょっと本気出すつもりの人

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:02:54

    カエデさんで思ったけど、ナンジャモは再戦を動画にしてるから実力は知れ渡ってるのでは?
    ジムリやる代わりにオモダカさんの試験、ジムリやっていいかの奴、も配信してる可能性もありそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:04:07

    何気なくナンジャモのチャンネルを付けたグルーシャ
    ナンジャモの本気パーティの完成度に曇る

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:57

    >>33

    オモダカさんの時の視察も配信してるなら

    「あっ…」

    「終わったな」

    「負けたな、風呂入ってくる」

    「オモダカさんのバトル楽しみだなぁ〜」

    って感じですでにナンジャモが負ける前提のコメ欄になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:05

    >>39

    まひ混乱の状態異常責めはかなり効く

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:13:23

    >>22

    無論誰であってもそんな大人気ない所業にこんな大人なコメント言えたらナンジャモとネモの立場が無いんだけど、(戦った学生トレーナーにいた感じの)主人公よりちっちゃい子供にそんな感じで気を使われでもしたら面白すぎて過去1の伝説の回になっちまう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:22:40

    「全員ふゆうフワフワでマジカルリーフ生える」
    「この大人気なさよ」
    「これだとジムチャレンジの公平性が瓦解しますよね?チャレンジャーは事前に細かくリサーチした上で真剣に挑んできているのに面白半分の企画で大事な機会を潰すとはジムリーダーとしての役割の自覚が足りていないんじゃないですか?」
    「ナンジャモ最強!ナンジャモ最強!」
    「怒られろ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:27

    パルデア外からの留学トレーナー、自重して手持ちを現地調達していたが怒りのジガルデ解禁、リベンジに挑む(浮遊、飛行貫通のじめん技)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:58:17

    次の日の朝刊↓
    ナンジャモ氏、こっぴどく叱られ涙目でチンシャモ向こう半年減給へ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:44:12

    >>39

    あやひかvsあくびの泥試合は動画映えしなかっただろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:47:53

    >>33

    この人も形式上校長探ししたのか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:59:30

    おはこんハロチャオ~!新チャンピオンです!
    本気ナンジャモさんとコラボをしに来ました!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:25

    割りと左からぐるっと回ってきたトレーナーならいい感じのレベルになってそうだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:56

    初手にサンダー出して来そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:28:34

    こっちもミラコラ使おう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:31:10

    本気モードやったら追風ライデンとかEFマルマインとかやってきて、普通に感心した

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:49:20

    >>38

    強さ的に三番目四番目想定なジムだから、対策の対策考えようねって感じなんだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:26

    あんまり強いポケモン使えないしなぁ…で出してきた戦法があやぴかたたりめだからな
    恐ろしいトレーナーだよナンジャモは

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:22

    あらゆる手段で天敵の地面対策してるの電気タイプのエキスパートって感じで好き
    それはそれとしてスレタイのナンジャモは怒られろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:24

    挑戦者がなぜか捕まえてるぜんぜんいうこと聞かないガブリアスに蹂躙される

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:12

    >>19

    ウォッシュロトム入ってるんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:44

    >>48

    こいつはこいつで何者じゃい!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:04:14

    >>62

    ①全てのメガ進化を使いこなし、フレア団を壊滅させたカロス新チャンピオン

    ②全てのゼット技とメガ進化を使いこなし、ウルトラビーストをも従えているアローラ初代チャンピオン

    ③無敗のチャンピオンを倒し、ブラックナイトからガラルの地を守った英雄なガラル新チャンピオン


    以上、好きなのを選んでください。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:04:00

    >>49

    見出し考えた記者、語彙力キッレキレで好き。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:03

    >>52

    【企画】ハッコウジム視察で不適格推したったww【6タテ】

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:16:43

    >>32

    ガチ泣き助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています