ビワ姉

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:53:52

    とてもいい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:54:42

    喋り方や気遣いの仕方がもう魅力的な女性すぎる
    あと絶対声は高くて透き通る系

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:10

    すきだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:48

    ヒールボールを持っているのもいいし、ボール投げのモーション豪快なようで直前でふわっと投げるの性格がにじみ出ててとても良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:56:03

    好きな人と両想いになれたら嬉しさのあまり泣いちゃうか思いっきりベアハッグ決めちゃってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:56:53

    この子は身長高いのと運動神経がいいからなのかお疲れ様でスターしても普通にサマになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:57:11

    スター団最強

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:57:13

    マップの顔見て豪快なマッチョの男やろなあと思ったら他幹部の回想で高身長女性で驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:57:13

    改造車使うな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:57:56

    >>9

    フルアタ物理はコロコロするという強い意志を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:00

    何がビワや
    器のデカさはスイカ級やんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:41

    フェイスペイント剥がしたらめちゃくちゃ美人なの間違いない

    自分をいじめてた子を庇って改心させて親友になってるのマジでスゲーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:42

    顔のはマスクなのかそれともフェイスペイントなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:31

    ビワの花言葉「温和」「治癒」「愛の記憶」「密かな告白」
    ぴったりすぎんかビワ姉

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:59:55

    なんか今作性癖めっちゃ出してるやついるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:00:08

    CVがつくなら是非とも松嵜麗さんにお願いして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:00:36

    よく見たらめっちゃ目透き通ってんなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:00:46

    心とタッパ両方デカい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:02

    >>16

    にょわー☆

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:06

    マスク外すと多分美形

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:11

    >>13

    瞬きとか口の動きに連動してるしフェイスペイントだと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:34

    最初はてっきりダンロンの大神さくらみたいな人と思ってたけど全然別物だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:01:39

    >>13

    動くしピッタリ張り付くタイプの柔らかいやつかペイント

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:03:03

    非常に下品なんだけど身長だけじゃなくおっぱいも大きくてめちゃくちゃエッチな目で見てる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:04:06

    >>20

    タナカちゃんが美人って明言してるから確実よな

    ガタイの良い高身長美人でスポーツ特待生で聖人な地獄のアイドル

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:05:14

    >>20

    多分も何も元々が才色兼備の特待生だったと判明してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:05:21

    資料集とかで素顔出るのかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:06:32

    ビワメロ…キテるな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:06:53

    >>27

    たぶん出るんじゃない?

    もしくはオニオン君みたいにそのうちフラッと素顔映るとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:07:58

    腰周りの肉付きが骨からして太そうで良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:09:38

    がっしりしてるから抱き着いた時安心感とかすごそうだし良い匂いが絶対する
    身長が高いからおっぱいのあたりに顔が埋まりそうな気もするけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:10:16

    お疲れ様でスターのポーズが1番可愛いくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:15:12

    声優の青木瑠璃子の実況でビワをアイマスの諸星きらり扱いしてて草生えた

    そしてきらりのモノマネが上手いのも中々

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:31

    フェイスペイントでも隠せない目鼻立ちの美しさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:07

    美人なんだろうけど目力は凄い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:25:25

    ポケスペで素っぴんになるやつだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:05

    ラブコメ系の少女漫画とかいっぱいあってそういうロマンチックなのに憧れてるみたいな隠し設定ないかなァ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:30:44

    脇腹をガッって掴んでマッサージと言いくるめて揉み続けたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:36:43

    「ただ少しの間私のこと見ないでほしい」
    「ちょっとつらくて…」
    「……ウウッ」
    ぼく(強気な見た目してるけどやっぱ年頃の女の子なんだn
    「ウオオォーーーッ!!!」

    これで完全に好きになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:11:02

    ビワ姉に扱いてほしい…パワフルでも優しくても良い…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:12:55

    そういえばタナカちゃんとプロレスサークル作ったらしいっすよ(ハナホジー

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:13:30

    女だけど胸周りのシワの作り込みのエグさに目がいってしまって「良いんですか!?良いんですか!?」ってずっと言いながら戦ってた
    凄く良い人なのにごめんねビワ姉

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:00

    この人のモチーフ吉田沙保里も入ってるではと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:59

    シュウメイもしれっと爽やか素顔出したんだぞ、ビワ姉もはよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:05:41

    ゴーリキーと生身で戦えそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:59

    お尻もえっちだぁ…となったとてももうしわけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています