初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!39夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:27:46

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:03

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:14

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:40
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:06

    告知スレは35分に解体します!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:30:07

    人数確認します!参加希望の方は♥️押してください!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:31:28

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだぁー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:36:14

    やるぞー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:36:55

    45分に一旦締め切りまーす!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:40:26

    あつまれー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:42:33

    告知あげー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:46:34

    では一旦締め切りまーす!

  • 13主催21/10/29(金) 20:48:13

    npc入りの8人部屋で行きまーす!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:49:02

    ウワーッnpc!

  • 15主催21/10/29(金) 20:49:35

    立てましたー!パスワードはあにまんです!

  • 16主催21/10/29(金) 20:50:14

    恋人入りでーす!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:53:42

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:55:11

    npc恋人…地獄じゃな! と思ったけどあと一枠でっす

  • 19主催21/10/29(金) 20:56:48

    埋まりましたー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:12:10

    恋人おめでとう

  • 21犯人オカマ21/10/29(金) 21:12:17

    博打に失敗ですぜ・・・

  • 22愉快犯スーザン21/10/29(金) 21:12:23

    早い!恋人が初手で殺人犯の部屋覗いてたのは強いわー

  • 23恋人ミカ21/10/29(金) 21:12:47

    お疲れ様でしたー
    いえーい

  • 24犯人オカマ21/10/29(金) 21:12:55

    次じゃない次!
    人数確認しまーす!♥️押してください!

  • 25恋人アンナ21/10/29(金) 21:13:10

    お疲れ様でしたー
    真相する勇気も出ず流れに従うままにしてたらミカさんが最強だった件について

  • 26犯人オカマ21/10/29(金) 21:15:53

    25分に締め切りまーす!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:18:58

    ageage

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:22:24

    上げー

  • 29主催21/10/29(金) 21:23:30

    取り敢えず8人部屋で行きまーす!

  • 30主催21/10/29(金) 21:24:43

    立てましたーパスワードはあにまんです!

  • 31主催21/10/29(金) 21:27:08

    30分に締め切りまーす!

  • 32主催21/10/29(金) 21:28:50

    埋まりましたー!

  • 33偽判事共犯ミカ21/10/29(金) 22:01:26

    お疲れ様でしたー
    判事COはいい味出してたと思う

  • 34一族オカマ21/10/29(金) 22:02:22

    いやーお見事でしたーマイク!

  • 35一族オカマ21/10/29(金) 22:02:53

    次行きまーす!
    人数確認しまーす!♥️押してください!

  • 36未亡人スーザン21/10/29(金) 22:03:00

    お疲れ様でしたーこの構成なら初日から動くべきだったわ…
    これは完全に自分の判断ミス!ごめん!そしてマイクお見事!

  • 37メイン盾ジェシカ21/10/29(金) 22:03:07

    個人的にだけどこの村すごいバランス良かったと思う
    凶器少なめ共有少なめで凶器特定しやすい代わりに未亡人
    でも未亡人にとっても一族少なく、判事やら軍人やらで意外と覚醒しづらい
    村も初期だと一部で飛ぶのが共犯だけ

    すっげいい感じのバランスだと感じた!!!!

  • 38華麗フレディ21/10/29(金) 22:03:41

    お疲れ様でしたー
    凶器絞れた代わりにオワタ式になっててずっとハラハラしながら見てました
    ジェシカ本当にありがとう

  • 39判事アンナ21/10/29(金) 22:04:30

    お疲れ様でしたー
    判事砲撃てたけど仕事できたのかなぁこれ

  • 40メイン盾ジェシカ21/10/29(金) 22:05:31

    >>39

    告発できない共犯というノイズを炙り出したのはすごい仕事したと思う。

    同時にアンナ真確定で置かれる前に出たミカも仕事したと思う

  • 41一族オカマ21/10/29(金) 22:07:15

    10分で締め切りまーす!

  • 42一族オカマ21/10/29(金) 22:11:56

    締め切りまーす!

  • 43一族オカマ21/10/29(金) 22:12:27

    すいませんちょーとお待ち下さい!

  • 44一族オカマ21/10/29(金) 22:15:31

    もう一回同じ編成で行きまーす!

  • 45主催21/10/29(金) 22:18:07

    立てましたー!パスワードはあにまんです!

  • 46永遠の初心者21/10/29(金) 22:22:16

    あ、遅かったかな

  • 47割と早死に共犯ジェイ21/10/29(金) 23:12:01

    お疲れ様でした
    早くに死にすぎた

  • 48華麗なサンドラ21/10/29(金) 23:12:32

    お疲れ様でしたー
    ジェシカのおかげで勝てたー♡

  • 49記者マイク21/10/29(金) 23:12:39

    もう進行役来ても黙ってて良い?

  • 50クリス21/10/29(金) 23:12:39

    ソフィア〜ごべん!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:12:56

    >>49

    異様に当たるよねマイクさん

  • 52メイドシカ21/10/29(金) 23:13:03

    お疲れ様でしたー
    いやぁ、みんなが信じてくれたから勝てました!
    ラブアンドピース!

  • 53判事スーザン21/10/29(金) 23:13:09

    お疲れさまでしたー憧れの判事砲撃てたぜー!

  • 54軍人オカマ21/10/29(金) 23:13:39

    はぶねー最悪ジェシカ切り捨てなきゃいけない所だった・・・

  • 55軍人オカマ21/10/29(金) 23:14:21

    次行きまーす!♥️押してください!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:14:23

    召使いに黒出しされたら無理よ

  • 57割と早死に共犯ジェイ21/10/29(金) 23:14:35

    >>49

    役職希望入れてもらおう

  • 58軍人オカマ21/10/29(金) 23:15:14

    >>49

    もう・・・休め!!

    役職希望入れまーす

  • 59記者マイク21/10/29(金) 23:15:23

    >>57

    ただ役はランダムが好きなんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:15:46

    >>59

    わかるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:15:48

    割と今日の引きがアレだから私も希望がいいなーって

  • 62割と早死に共犯ジェイ21/10/29(金) 23:15:54

    >>59

    難儀!

  • 63軍人オカマ21/10/29(金) 23:16:56

    25分に締め切りまーす!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:17:22

    犯人か未亡人がいいわ!
    あんまり頭使わないし!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:18:41

    >>64

    未亡人はめっちゃ頭使うかんな!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:19:10

    気楽な一般血族がいいよ〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:20:00

    >>65

    私未亡人のときは脳死で騙ってるわよ?

    辻褄合わせは頭使ってるけど

  • 68割と早死に共犯ジェイ21/10/29(金) 23:22:25

    第三が一番楽

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:23:04

    第三は気楽すぎて逆に何していいのか困る

  • 70記者マイク21/10/29(金) 23:23:45

    >>69

    教祖で探偵に出てもええんやで…

  • 71主催21/10/29(金) 23:25:19

    立てましたー!パスワードはあにまんです!

  • 72看護師ミカ!!!21/10/30(土) 01:00:03

    こんなクソゲー二度とやんねー!!!!

  • 73スーパー怪盗サンドラ21/10/30(土) 01:00:52

    お疲れ様でしたー
    ・初日共犯の部屋に行って凶器特定
    ・一族から宝を盗んで未亡人の覚醒を防ぐ
    うーんこれはMVP

  • 74メイドオカマ21/10/30(土) 01:01:04

    フランク is GODお疲れ様でした!
    この構成は封印します!

  • 75永遠の初心者21/10/30(土) 01:01:41

    コメント確認中にメリルさんに推理作家と語られました
    気付いたら取り返しがつかなくなってました
    挙げ句にバグりました

    クソァオ!
    でもギリギリまで頑張りましたよ!
    お疲れ様でした!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:01:44

    頭使わんから未亡人選んだんだけどなあ

    本来の予定:作家coが二人!どっちかが未亡人だ!(混乱)
    現実:メリル作家かあ。探索と進行頼むね

  • 77双子スーザン21/10/30(土) 01:01:44

    お疲れ様でしたー!役職見たとき無理では?って思った構成だけどなんかうまく噛み合って勝てたわね…
    いやはや凄かった

  • 78かしこい共犯シカ21/10/30(土) 01:02:35

    お疲れ様でしたー
    序盤は上手く立ち回れたと思ってたらサンドラに全部持ってかれた!

  • 79メイドオカマ21/10/30(土) 01:02:53

    はーい教祖特殊ルールでやりまーす!
    参加希望の方は♥️押してください!

  • 80連続マイク21/10/30(土) 01:03:16

    正直俺が殺せな過ぎた...
    ただメリルとスーザンの告発が逆だったら勝ってたし紙一重か
    というか今でも混乱してる...

  • 81華麗なフランク21/10/30(土) 01:03:35

    序盤からスローペースだったので終盤のために移動を温存したのが項をそうした。
    しかし、あの場面メリルが覚醒して庇ってたら私は次の日移動できないから死んでたのでは……?
    ともあれ一族に勝利をもたらしたので私を称えなさい。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:04:25

    >>75

    いやぁバグは強敵でしたね…

  • 83連続マイク21/10/30(土) 01:04:42

    やっぱ一族になってただただ白の情報と推理を落とすのが楽しいわ!

  • 84永遠の初心者21/10/30(土) 01:05:12

    たぶんいきなりのCOバグはメリルさんに対抗したはずのやつがあのときに何故か発動したんだと思います
    連打しても反応しなくてもういいやとコメントみてたからねw

  • 85双子フレディ21/10/30(土) 01:05:28

    ほんとお疲れ様でしたー...
    たまたま自分がジェシカとサンドラを狙ってジェシカが召使いに黒認定されて死んで共犯じゃね?ってなってサンドラが怪盗で初日にジェシカの部屋見てて凶器ゲロってそれ信じて突っ込んだら当たってて未亡人は作家で覚醒してなくて
    もう訳分からん…

  • 86華麗なフランク21/10/30(土) 01:06:00

    >>84

    なるほど、それは災難でしたね……

  • 87メイドオカマ21/10/30(土) 01:06:07

    教祖特殊ルールは
    教祖初日co
    教祖への一部禁止
    教祖の騙り禁止
    教祖が洗脳した相手は絶対服従でーす!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:06:37

    なんかアンナさんほどじゃないけど自分も今日ちょっとマダミスくん重いんだよねぇ一回通信エラー起きたし

  • 89メイドオカマ21/10/30(土) 01:06:46

    10分で締め切りまーす

  • 90看護師ミカ!!!21/10/30(土) 01:06:58

    >>75

    バグで出れませんでしたって言って欲しかったです

  • 91メイドオカマ21/10/30(土) 01:07:39

    私もですねーちょくちょく重いんですよねーマダミス君

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:08:04

    >>73>>81

    二人とも本当に凄かった

    ありがとう

    本当にありがとう

  • 93永遠の初心者21/10/30(土) 01:08:05

    >>86

    たぶん謎の全員ログインしてる画面がミエテタ時点でバグってたんでしょうね、なのでその後が酷いことに

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:08:57

    >>89

    すみません、参加♡1つ減らしていただいていいですか?

  • 95看護師ミカ!!!21/10/30(土) 01:09:21

    なんかもう…なんで勝てたんだろう…恥も晒したし眠いし頭ん中グルグルしてるし…

  • 96華麗なフランク21/10/30(土) 01:10:10

    >>95

    まあ、こういう日もありますよ。

    あまり落ち込まずに

  • 97メイドオカマ21/10/30(土) 01:10:39

    >>94

    はーい了解でーす!

  • 98永遠の初心者21/10/30(土) 01:10:44

    >>90

    ごめんなさい、もう言い出せない空気になってて・・ゲームだし言うべきでしたね

  • 99メイドオカマ21/10/30(土) 01:11:12

    9人で行きまーす!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:11:15

    貴重な経験ってことで!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:11:34

    とりあえずログ保存やなこれは

  • 102看護師ミカ!!!21/10/30(土) 01:11:51

    >>98

    すまん…ちょっと物言いが強くなりすぎてたかも…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:12:37

    >>95

    強いて挙げるなら、未亡人が真面目に作家ムーブしてからと怪盗の置き土産

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:12:48

    了解
    教祖になるぞー 教祖になるぞー 教祖になるぞー

  • 105永遠の初心者21/10/30(土) 01:13:35

    >>102

    いえ、教訓として肝に命じます

  • 106看護師ミカ!!!21/10/30(土) 01:13:43

    観戦しながら寝るわ…とりあえず看護師の顔が貰えて良かった

  • 107主催21/10/30(土) 01:14:56

    >>98

    そう言う時は焦らないで大丈夫ですよー!落ち着いて事情を説明してくれれば大丈夫ですよー!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:15:02

    作家死体部屋行かないのかーまあそれもありか、とかのんきに考えてた
    未亡人だった

  • 109主催21/10/30(土) 01:15:12

    立てましたー!パスワードはあにまんです!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:29:28

    入らなくなったあの試合あのあと、一族側勝ったのか!?
    しゅごい

  • 111恋人オカマ21/10/30(土) 01:45:30

    次行きまーす!参加希望の方は♥️押してください!

  • 112悲しみの教祖サンドラ21/10/30(土) 01:46:17

    洗脳できたの厨二病だけなんだけど……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:46:49

    教祖部屋ー?

  • 114知的共犯スーザン21/10/30(土) 01:46:52

    お疲れ様でしたーいきなり飛ばされてマジで焦ったわ…
    ていうか二日目夜に殺人犯と共犯の部屋両方覗かれるってどう動いても積んどるやないかい!!!!

  • 115全力逃走華麗シカ21/10/30(土) 01:47:24

    お疲れ様でしたー
    ただひたすら逃げていた……

  • 116恋人オカマ21/10/30(土) 01:47:28

    このルール洗脳出来たらめちゃ強だけどそもそも強い役職洗脳ムズいから結構バランスいいですね

  • 117永遠の初心者21/10/30(土) 01:47:36

    お疲れ様でした!
    今回は殺人犯でした、リリアンさんだけは何があっても殺す!とそれだけを目標にやってましたw

    何でかって?毎回リリアンさんにやられてるからだよ!楽しかったけども!w

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:47:37

    >>114

    すまんな 適当に行ったら当たった

  • 119恋人オカマ21/10/30(土) 01:47:44

    >>113

    でーす

  • 120軍人フランク21/10/30(土) 01:47:54

    ジェシカの部屋を守るだけのお仕事楽しかった^q^

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:48:10

    サンジェシはやはり良い…創作意欲が湧く

  • 122悲しみの教祖サンドラ21/10/30(土) 01:48:39

    >>120

    許さぬ……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:49:13

    >>117

    結果的に殺せてる…ナイス殺意アンナ!

  • 124恋人オカマ21/10/30(土) 01:49:25

    55分締め切りでーす!

  • 125軍人フランク21/10/30(土) 01:49:39

    >>115

    結果的に華麗を守ってたし軍人としては正解だったとはな……

  • 126恋人オカマ21/10/30(土) 01:50:57

    >>117

    あーやっぱり死んだの私か!ごめんなさーいバニラ!

  • 127恋人オカマ21/10/30(土) 01:52:05

    あ、次ラストでーす!

  • 128永遠の初心者21/10/30(土) 01:52:27

    >>123

    一応結果は出しました、後のことは・・・知らない

  • 129永遠の初心者21/10/30(土) 01:53:46

    参加希望どこだと想ったらけっこう上でした

  • 130主催21/10/30(土) 01:55:29

    立てましたーパスワードはあにまんです!

  • 131サンドラ@スーザンlove21/10/30(土) 02:25:00

    お疲れ様でしたー
    スーザンしゅきしゅき〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:26:09

    アンナはアレ初日カリ取りに行ったってことなのかな?

  • 133恋人スーザン21/10/30(土) 02:26:15

    お疲れ様でしたーイエーイまたサンドラちゃん寝取っちゃったー♡
    そしてアンナは二連続殺人犯お疲れ様よー

  • 134教祖シカ21/10/30(土) 02:27:03

    教祖をやってみんなに褒め称えてもらおうと思ってたら、サンドラが寝取られてた。
    何を言ってるかわかんねーと思うが私も何が起きたか分からなかった……

  • 135共犯者フランク21/10/30(土) 02:27:19

    ちょっと待ってほしい 一度整理させてくれ。
    これ、アンナは最初凶器をカリに驕ったってこと?
    てっきり正直に話してカリを候補から排除する作戦かと思い、バニラの部屋に自分が持ってたロープ投げ入れたんだけど……。

    これ、黒側の作戦の行き違いによる自滅じゃねえか!!!

  • 136永遠の初心者21/10/30(土) 02:27:24

    お疲れ様でした!
    まさかの二連続殺人犯ですごい戸惑ってだいぶおかしな行動をしてました、すみません

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:27:38

    よく考えたらリリアン一族確定だよなぁ 失敗した

  • 138一族オカマ21/10/30(土) 02:27:39

    お疲れ様でした!今回はここらでお開きです!
    あ、晒されたのは一年じゃなくて2年っぽいですわガハハ!!

  • 139永遠の初心者21/10/30(土) 02:28:40

    ん?何か変な放しになってますね。
    カリは自室にありましたよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:28:52

    >>136

    いやー連続は戸惑うよねーちょっとずつ慣れていけばいいのよ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:29:09

    コテケシー
    ではお休みなさーい!
    土曜日も同じ時間帯で開催だと思いまーす!それではお疲れ様でしたー!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:29:27

    アンナ 犯人ってアイテム移動させられるんだけどそれは知ってる?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:29:35

    おやすみなさーい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:29:38

    またバグ…?

  • 145共犯者フランク21/10/30(土) 02:29:47

    >>139

    …………え?

    応接室からカリを持ってきたではなく?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:30:33

    いやログ見るとアンナの部屋にはオノあったぽいけど…またバグかもしれんな

  • 147共犯者フランク21/10/30(土) 02:31:23

    ええ……バグが相手とかもう勝てないじゃん……

  • 148永遠の初心者21/10/30(土) 02:31:36

    ちょっと待ってほしい、私の事実を言いますね。
    殺人犯でした。
    初日に青酸カリが部屋にありました

    何かおかしいのですか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:31:50

    えぇ…

  • 150共犯者フランク21/10/30(土) 02:32:36

    >>148

    だったら凶器は青酸カリで、斧にはならないはずなんですよ。

    ……これ、マジでバグか!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:33:02

    あーコレ最初に教えてくれる大量の凶器場所と自分のアイテム勘違いしてんだな?

  • 152永遠の初心者21/10/30(土) 02:33:10

    何か反応見る限りおかしいらしい・・・なんだろうごめんなさい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:33:58

    >>148

    殺人犯で凶器がオノだった以上初日にアンナの部屋にはオノがあるはずなんよ

    これマジでバグかもしれんな

  • 154永遠の初心者21/10/30(土) 02:34:36

    >>151

    いや、あなたの部屋に青酸カリがあると云われました。これ間違ってたらバグとしか言いようがないですね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:34:39

    >>152

    二通り考えられます

    バグでアンナのやつにだけ、青酸カリで殺したと表示された

    もう1つは、殺人犯が最初に知る凶器の初期配置と、自分の部屋のアイテムを勘違いした

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:35:22

    ちょっと運営君ー致命的なバグ放置しないでよー
    アンナさんもあまりお気になさらずー

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:35:33

    ちょっとシャレにならんバグだな!?

  • 158共犯者フランク21/10/30(土) 02:36:03

    >>152

    いや、凶器を正直に打ち明けるのはリスキーではありますが普通に良い作戦ですよ。

    おまけに私は運の良いことにロープ持っていたし、それを上手くバニラの部屋に投げ込めてバニラを黒くすることができた。

    実際上手くは言ってた筈なんですが……なんでだろうな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:36:03

    ソライロくんメンテでなんとかしてくれ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:36:16

    >>154

    マジ?そのあとちゃんと他のアイテムの場所教えてくれたんだな?ええ…初めて遭遇したわそんなバグ

  • 161共犯者フランク21/10/30(土) 02:37:35

    バグが相手とか勝てるわけねえだろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
    実際作戦自体上手く言ってたじゃねえかチクショーメェー!!!

  • 162永遠の初心者21/10/30(土) 02:37:37

    あのモブを殺したのは斧とハッキリとでました、そのあとであなたの部屋に青酸カリがあると言われました。
    これが以上です、これ以外は言いようがありません

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:38:23

    まあ勘違いだとしても誰にでもミスはあるから大丈夫ですよ!次から気をつけてくれれば大丈夫ですしね!
    問題はバグの場合ですねーちょっと致命的なバグですなー

  • 164共犯者フランク21/10/30(土) 02:38:40

    >>162

    えぇ……ソライロくんさぁ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:39:32

    どっちが凶器やねんってなるなそれ…アンナは気にしないでねーお疲れ様

  • 166共犯者フランク21/10/30(土) 02:40:33

    正直凶器が別の部屋に移動して、犯人はNot凶器を持っていたって仕様上あり得るのですかる

  • 167永遠の初心者21/10/30(土) 02:43:10

    今回は全員がログイン私用としている画面を見るというバグといい、かなり酷いことになりましたすみません

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:43:43

    >>166

    ありえない というか凶器報告が最初にされるタイミングと部屋に何があるか確認できるタイミングは同じだから、アンナが言ってることがなんか変な気もする 

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:44:18

    >>167

    大丈夫ですよーバグは全員可能性ありますし気にしちゃ駄目ですよー

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:45:02

    まぁ良いや寝よ 世の中不思議なこともあるもんだ…

  • 171永遠の初心者21/10/30(土) 02:45:46

    なんなんでしょうね、たぶん今日はバグが酷かった日なのでしょうご迷惑をお掛けしました
    ともあれ楽しかったたですおやすみなさいませ

  • 172共犯者フランク21/10/30(土) 02:46:40

    まあ、今回は運がなかったってことで
    アンナさんお疲れさまです。

  • 173永遠の初心者21/10/30(土) 02:50:07

    ただ一言、参加者全員がログインしようとしている画面が出たときはスクショ撮りたくなるくらいでした
    何あの画面、怒濤の展開で動画かこれ?ってなりました。
    世の中ってフィクションより凄いと改めて思いましたよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:56:41

    やはり最強の敵は未亡人でも黒医者でもなくバグじゃったか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:58:11

    バグは悪い文明

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:58:52

    ソライロさんはバグを無くして、アプリが重くならないようにして、役職増やして♡

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:00:28

    あと屋敷増築して、恋人チャットと双子チャットも増やして♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています