最低なんだあいつ!のところ読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:56:39

    やってきたことがマジで最低すぎるからそうだねとしか言えない…こき使われたり泣いたりしてるシーザーを可哀想と思う気持ちが微塵も湧かない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:57:51

    「最低」と言われて泣く心があったんだって…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:58:24

    でも泣いてるシーザーはかわいいし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:00:30

    「ざまぁwww」とまでは思わないけど、「ですよねー」という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:02:10

    むしろこれくらいの扱いをしないと胸くそ悪くて画面に映せないまである

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:04:08

    ここだけ見たらかわいそうかもしれない

    スマイルの件でまた株下がるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:05:40

    クズ言われて泣くのが他の悪役と違うとこだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:06:31

    クズとか最低とかは自覚あるだろうからその評価じゃなくて単純にこの不遇への屈辱と自己憐憫で泣いとるんやろなぁって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:07:30

    こんだけしないとヘイトがえらいことになるし子供薬漬けはどんな悪役でもしてなかったしやべぇんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:07:51

    ワノ国でさらに株を下げたのには参るね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:08:22

    おれは作りたいものを作っただけなのに何故ここまで言われなきゃいけないんだ!っていう涙なのかな
    それはそれとして泣かれても全く心は痛まないのがすげェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:08:40

    逆にこれだけ自分頑張ってるのに悪く言われて可哀想辛い😭って思えるメンタル見習いたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:09:34

    マッドサイエンティストにとっては褒め言葉シュロ
    みたいな開き直りが無くただただショックを受けるのは人間性があり更に不気味だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:12:20

    驚くことに連載当時は協力してくれてるのにナミ性格悪くない?シーザー可哀想って意見を結構見たシーン
    そのあとワノ国でも悪事が出てきて完全にそんな意見無くなったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:12:55

    やった事考えるとコミカルに詰られる枠に入れただけでもだいぶ御の字

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:13:34

    人の心があってあんな事やってたのが怖いんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:15:00

    >>10

    ワノ国のおこぼれ町はオロチが嫌がらせでやったことで本来の用途ではないからシーザーは一応無罪では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:15:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:17:03

    汚ぇ涙だな…自己憐憫の涙だからか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:22:07

    むしろ読者目線的にもお前みたいなクズがどうして生きてるの?死んだら?って言われないだけ優しい件

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:22:54

    自己憐憫の涙流せるから最低なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:23:27

    死ぬべきなくらいの悪人なのに死んだらちょっと悲しいという罠

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:24:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:25:21

    >>15

    これすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:26:19

    約束反故されて心臓潰されても仕方ないレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:30:39

    こいつ感性はまともなんだよな…その感性のまま子供ヤク漬けにして5年以内に死ぬ実験して笑ってるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:33:39

    最高の救世主を演じて自分を慕ってる実験体を大笑いしながら殺すけどそれはそれとして自分を憐れむ心は人並みに持ち合わせているよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:37:47

    (シーザーにとっては図々しくも)残(念なお知らせかもしれないが)当(然の評価と扱い)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:42:20

    こいつからしたら別に破滅させたくてやってるわけじゃなくて巨大化させるには成長期のガキを使うといい→逃げないように覚せい剤打てばいいって考えてるだけだからただの快楽目的より悪質さが違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:44:15

    普通の人間から倫理観と良心だけ抜いたのがこれですってお出しされたみたいなもんだからね
    それくらいやったことの重さとコミカルさや人間味がつり合ってない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:46:14

    合理的な思考の結果こどもに覚醒剤打って縛りつけてる面とマスターを慕う部下を心の底からプークスクスしてる面があるからクズとしてかなり強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:49:19

    >>26

    まともじゃないから!その時点でまともじゃないから!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:50:48

    >>32

    でもよぉ そういうクソさ以外は全然普通の人間なんだぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:52:57

    救世主を演じることである意味マジの救世主になってるマザーカルメルみたいなパターンもあるけどシーザーの場合は上げて落としてるだけだからな…心根も行為もクズ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:57:57

    何もかも最低な中身と所業だけどガチの世界最高クラスの技術力とちょっとシュッとしたルックスで結構ファンもついちゃうバランスが絶妙

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:04:27

    やった事のおぞましさとコミカルな扱いのバランスがグロいっていうのは確かにある
    ジャッジがクソ親父!って言われながらひっくひっく泣いてたらやっぱ多少ウワ…ってなりそうだしな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:11:22

    >>17

    元々失敗時のリスクよく知ったうえで金優先で売ったし、

    作ったのは俺だが使ったのは俺じゃない理論も自作の兵器運用しまくってるシーザーに適用されるかというと……。

    刀を打ったのは自分だけど人斬りしてるのは自分じゃねぇって言ってる鍛冶師が自作の刀で人斬りしまくってたら説得力皆無というか。


    シノクニのときも海賊相手はまぁともかく、

    海軍や子ども巻き込んで兵器使ってるんだからKOROで「使ったのはおれじゃねぇぞ!!!」って言われても

    「お前が作らなきゃ犠牲者は出なかったんだ!」って返されるのも当然な感じ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:12:41

    でもペットが大好きなところとか動物好きな読者は共感できる好感度ポイントだろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:13:43

    >>36

    ジャッジは非道なことだと思いながらもやってる感あるけど、クズは心の底から俺だけじゃねーよ!皆やれるならやってるだろうが!って思ってそうなとこよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:14:42

    >>38

    誕生日もあるし会えたら涙流す程度には愛着あるそのペット自爆させたんですがね ガハハ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:23:21

    酷評されて泣く人の心持ってるのが腹立つ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:27:25

    >>37刀を打ったのは自分だけど人斬りしてるのは自分じゃねぇって言ってる鍛冶師が自作の刀で人斬りしまくってたら

    なるほど切れ味のある理論だな刀だけに……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:29:32

    最低なんだけど
    最低っていわれて泣いてる顔は可愛いよなって思う
    ちゃんと自分が最低な化学兵器作ったことも使ったことも自覚した上で
    他人に責められて泣くメンタルの図々しさも含めて
    最低だな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:32:44

    顔は好き
    顔は

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:34:54

    結構出番あって重要人物でそこそこファンも多いのに顔と頭脳しかプラスな評価点がないの逆にすごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:36:31

    >>45

    ワンピわりとキャラはめちゃくちゃ魅力的だけどドクズと言われたら肯定するしかない奴ばっかりだし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:38:03

    スレ画マジで最低だし可哀想とも可愛いとも思わんな…って冷える人もいればやった事はクズだけど可愛いな…って熱くなる人もいるの絶妙で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:39:55

    >>45

    失礼だな声もいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:44:52

    アニメは声が良かったのでもうちょっと評価点つけてあげたいんだけど
    人間性がマイナスに振り切ってるのでどう加算しても最低なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:05

    クロコダイルみたいに外道だけど「守りてえもんはしっかり守りやがれ」みたいなカッコいいところもないしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:01:34

    こいつ八割くらいは顔面と愛嬌でファン獲得してるようなやつだからな
    クロコダイルみたいなのとはタイプが違うんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:03:04

    能力的展開的に便利なのはわかるけどなんでこいつを一味と一緒に行動させようとしたんだろう
    やった事がヤバすぎるからちょっとフォローというかなんか中和しないとってなったんか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:03:56

    なに泣いてんだてめェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:23

    前提から違うから比べるのも失礼だが再登場して一味に同行したハチの禊は上手くいったよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:29

    殺戮兵器作るのが生きがいで人助けは嫌がるとかいうクソ外道だからなぁ
    仮に悲しい過去があっても死んだほうが世のためっていうか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:14:50

    ちょっと見ただけでランブルボールの効果時間10倍にできる技術を提案できたり頭脳面では間違いなく優秀なのが腹立つ
    好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:20:06

    >>55

    単に才能をひけらかしたいだけじゃなくて命を助けるのは嫌って思想があるの珍しい気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:29:49

    どう育って人助け嫌がって積極的にクズやる科学者になったの?ってのは気になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:34:54

    何泣いてんだこいつ・・・って気持ちと泣いてるシーザーかわいいね❤って気持ちと両方ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:36:35

    >>10

    討ち入りのチョッパー強化で上げただろ!

    それじゃぜんぜん足りない?それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:40:46

    やっぱお…シーザーって天才だし顔いいし愛嬌あるし大人気キャラだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:47:32

    >>61

    本当に性根がよく表れた汚い笑顔だな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:52:24

    涙も笑顔も汚いと言われ可哀想なシーザー…
    ひとえにテメェの内面が汚いせいだが……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:31:21

    ここ
    最低 なんだあいつ
    最低なんだ あいつ
    どっち?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:43:56

    「なんだあいつ」って株が下がったような反応だと今更すぎるし「最低なんだ」っていう事実の説明だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:06:14

    >>15

    アニメ見て声優さんの力は大きいと思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:02:53

    こんなだけど仲間には優しいです

    というのもない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:04

    作者公認の「死んだ方が良い男」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:32:18

    最低呼ばわりや同じような扱いを受けたとして
    ベガパンクとクイーンとジャッジは泣かないと思う
    非道を理解した上で泣ける感性があるからよりクズなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています