ナルシストルーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:32:57

    今週ちょっとあざといシーンが多すぎて我慢できなかった…
    ようやく彼の物語にも一区切りついた感じがあるので語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:33

    事あるごとにあまねさんのメンタルを虐めようとするけどあまねさんが強すぎて大体失敗してるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:13:55

    元部下でも元上司でも関係なく煽ってくのすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:31:18

    絶対改心せず死ぬか廃人化するかの2択だと思ってたけど、今週の話でそれにならなそうなのはほぼ確になったかな、ホッとした

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:32:29

    だいぶキャラが違うんだけど彼を見ているとダルイゼンの古傷がうずく…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:36:34

    殺人はしてなかったので違うルートに進めたオルテカって感じになりそう 

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:03:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:19:18

    暴れてた頃はあまりのクソカスっぷりにイライラしてたけど今週で結構好感度上がった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:23:12

    仮面被ってた時期から薄々わかってたけどこいつやっぱ可愛い顔してんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:25:12

    好き嫌いだらけというこの作品においてむしろ特別な枠

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:29:39

    このシーンでちょっと加虐心がくすぐられた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:34

    イケメンの豊富なデパプリの中でもひときわイケメンが強調されてるというか、「こいつのカッコいい顔を見ろ!!」みたいな画がやたら多い気がする
    ご丁寧に髪下ろし差分まであるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:26:06

    ブンドル団オンリーのグッズでナルシだけ新規描き下ろしなの絶対スタッフにもファンいるんやなぁって

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:03:12

    童顔だからプリキュアと同年代ぐらいなのかと勝手に思ってたら先生呼ばわりされてびっくりした
    罪を償った後しんせん中学校で教師やりな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:36:55

    >>14

    白衣が割と似合っててカッコ良かった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:22:05

    ジェントルーだった頃は程よくイジメることができて愉しそうだったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:47

    今回出ると分かった時は光堕ちフラグだと思ってたが良い落とし所についたって感じか
    セクレトルーがクッキングダムに来た理由はやっぱ粛清だったみたいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:54:11

    絶対悪を期待していた自分としては残念だったけど、偏食でも好きなものをちゃんと見つけられるってのは作品のテーマにはピッタリだし、まぁこれはこれでいい感じ
    あとは尺的に回収しなきゃいけない伏線が多いことを考えると、ここでナル関連を解決したのは理にかなってるしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:38

    アニメージュの設定によるとナルシストルーは20代でセクレトルーは30代らしい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:10:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:48

    ファンスレなので脚本の不満について語りたい場合はよそでやってね

    トルルントルルンがやたら可愛くて好き


  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:22:54

    合縁奇縁

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:34:00

    >>21

    くるるんと似たものを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:25:37

    >>2

    ナルシストルー自身あまり攻撃的じゃないから虐めてるというよりイジってるんだろうな

    本質的には悪ぶってるだけで他者を傷つけるのに向いてない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:22:57

    りんごあめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています