『lain(アニメ版)』一週間無料配信開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:44:42

    なんか最近ゲーム実況でこの作品のタイトルを知った人も多いかもしれないけど

    メディアごとに設定が色々違っているだけで、主人公の基本情報以外はほぼ別作品だという認識でいいと思う。

    それはそれとして無料配信ありがてぇ…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:16

    親父の存在感がヤバい方のlain

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:00:02

    俺が知る中で「一般家庭で出される飯の作画がもっともやべーアニメ」だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:01:51

    おてんき、こわれてる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:03:35

    1話からリアタイで見てたおっさんだけど何かすげえもん始まったなという感覚があった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:49

    マジか懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:53

    ネット上に存在するもう1人の知らない自分が…みたいな話は時代がやっと追いついた感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:13

    ホントエッチなキャラデザだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:26

    opがマジ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:34

    当時厨房だった少女にこの演技をさせたスタッフは間違い無く鬼畜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:41

    ゲームの玲音はマジ悲惨(本人はラストわりと吹っ切れてたけど)だけど
    アニメの玲音はありすの存在がいるだけ少し救われてたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:20

    同じ玲音目線で見た場合
    ゲームは割とハッピーエンドというか割とあっさりめのトゥルーエンドだけど
    アニメはちょっと切なくなるんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:14:02

    ウェザーニュースは配信されないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:16:22

    SNSが発達してVtuber的なネット上の人格が流行ってる今の時代なら分かる部分もあるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:16:34

    やめろぉ!ゲームより"持っていかれる"感が薄いアニメ版でも

    暗い部屋で見続けるとメンタルが持たんぞぉ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:19:22

    …なんか今年のGW、無料配信されるアニメのラインナップおかしくないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:21:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:12

    ゲームもプレイさせてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:32

    当時シングルCDをはじめて購入したなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:33:05

    『NEEDY GIRL OVERDOSE』が好きなオタクは視聴をお勧めするぞ

    https://dengekionline.com/articles/193109/

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:47

    当時シナリオ本とビジュアル本買ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:31

    ピー
    ピー
    ピー
    ガー…

    (CV:川澄綾子)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:11

    プレゼンデイヘッ!プレゼンタイムハハハハ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:59:02

    安倍吉俊からみで灰羽連盟もいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:59:20

    鬱というか悲しい話だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:14

    そろそろ髪飾りがどうなってるか教えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:16

    >>17

    アニメも漫画もなんかおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:55

    >>28

    どれがアニメ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:21

    エルフェンリートは結末原作とアニメで違うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:14

    >>29

    エルフェンリートがアニメ版

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:54

    >>28

    GWは自宅で横たわってろとでも言いたげなラインナップ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:15

    デジモンテイマーズから入ったの懐かしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:28:09

    この勢いでPS+クラシックカタログにゲーム版lainを…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:41:26

    いまだにNaviみたいなのが出来ないんだよなぁ
    スマホは近づいたような気がするけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:42:27

    サイバーオカルトものだけど精神にくるタイプのアニメだから、休日昼間に見た方がいい。カーテンは開けとけ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:34:04

    これどっちかというとゲームの方ずっと気になってるんだけどプレミア付きすぎだしPS本体持ってないしで手出せずにいるんだよな…
    まあ折角の機会だしアニメはアニメで見るけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:54:10

    ウェザーブレイクのないlainなんて紙エプロンのないカレーうどんみたいなもんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:59:36

    >>37

    ゲームやったことあるけど、一言で言うと「なにこれ…」だったぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:10:15

    スマホどころかPHSが普及しはじめたかな?くらいの時代にインターネットに接続したVRゴーグルとか現実と仮想現実の境界が曖昧になっていくだとか
    当時はあまり理解されなかった描写でも今なら普通に理解できる部分が多くて本当に時代が追いついた怖ろしさがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:59

    >>39

    いいな羨ましい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:23:06

    >>26

    分かる

    鬱までいかないよねひたすら切ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:34:47

    最近好き好き大好き読了した俺にタイムリーなスレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:01

    >>37

    実況動画は上がってるから見てみれば?


    もしソフトが中古でも10万以下なら買い時ってレベルでプレミアついてる

    そういう意味でも実況見るのおすすめ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:34

    >>44

    やっぱりファーストインプレッションはいつか自分でプレイして体感したいから実況プレイ動画とかの類は見ないようにしてるんだ

    とかいいつつ買う決心もつかないままズルズルここまできてるんだけど…

    メルカリとかに無い訳じゃないしいい加減踏ん切りつけて買うかね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:36

    >>28

    どうせ自堕落に過ごすなら徹底的に無気力にしてやるという圧力を感じる

    ヨスガもおまけパート含めて結構シリアスに行くしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:44

    >>40

    放送始まったのがドコモがiモード出す前だったから携帯でメールのやり取りして何が楽しいんだ…?と思ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています