【閲覧注意】袖白雪シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:23:32

    屈服させたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:16

    チャンイチのデカい霊圧ぶち込まれた説あるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:48

    スッゲー美人

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:18

    メゾン・ド・チャンイチ名誉住民

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:17

    ホントすげー美人雪女のテンプレって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:37

    >>4

    知らないおっさんと虚っぽい奴がいたからビビったろうな、そもそも一般人が死神の力自前で持ってることに驚きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:35:17

    ルキア様が託した相手なら……え?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:25

    >>6

    ホ(誰だ......?)

    ユ(誰だ......?)

    袖(誰..........?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:36:41

    >>1

    ルキアには出来た

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:37:30

    ハァイ!唇がめちゃめちゃエッチだと思いますねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:38:07

    パンケーキみたいなふわふわ斬魄刀になりやがって

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:42:06

    後に一番美しいと呼ばれる斬魄刀が霊圧ダダ漏れのバカデカい刀になってたのビッチ化みたいでエロいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:43:51

    あー一護に穢されたから一護の卍解って黒いのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:41

    プール上がりみたいな唇で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:03:43

    尸魂界で一番美人って噂がある斬魄刀を凶悪なまでの霊圧で調教しているって考えると
    スゴいことしてんな初期のチャン一

    このレスで大笑いした

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:06:28

    サンタコスとか水着姿が見てえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:06:56

    死神の力なのに、死神の戦い方を知らない⁉︎
    なんなんですか貴方達は⁉︎

    とぷりぷり怒りながら、徐にスケッチブックを取り出しそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:07:29

    チャン一の濃いものを沢山注がれちゃったからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:23

    頭につけてるしいたけかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:12

    チャンイチのモノで身体を膨れさせられたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:26

    >>18

    袖「〜〜と、こういうわけです!わかりましたか?」

    おっさん「なるほどわかった」

    白「絵がなければもっとわかった」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:47

    腹ボコ並みの伸縮拡張性があるお腹を精駅ボテさせられたのか…最高だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:57

    ルキアとレズれ(暴論)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:23:50

    >>24

    探したらありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:20

    >>22

    おっさん「え、浅打って護廷にも入れない下級死神が持たされる斬魄刀じゃないの?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:26:16

    >>22、白の反応が一護クリソツで草


    アレかな、メノスグランデの虚閃弾いて両断した後の袖白雪さん、一護の過剰霊圧でトリップしていたんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:17

    初期チャン一の霊圧を吸ってブクブクに太ったけど破面編までに元のルキアの霊圧の生活習慣に戻ったのでダイエット成功したとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:49:12

    斬「肥えたな間借人」

    袖「肥えたって言わないでください!間借人も辞めて!」

    ホ「白いのだと俺と被るし良いじゃねーか」

    袖「よくありません!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:37:44

    袖「袖白雪復活!祝、袖白雪復活!」

    ホ&斬「「なんで生きてるの?」」

    袖「酷っ!?一護さんに譲渡された死神の力の中に主の物も含まれていたんですよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:30

    ギャグならデブになっててアダルト方面ならボッキュンボンになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:32

    >>30

    チャンイチの中に高層マンション建てるしかねェ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:48

    >>32、高層ビルなら建ってるよ、横向きに

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:24

    白雪も当時は卍解自体知らそん……な感じだった?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:08

    >>30

    元になったのが袖ちゃんだから袖ちゃんだけ復活したのか他の斬魄刀も紛れてるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:13

    >>35、いっぱいいたら楽しいね

    袖ちゃんだけ復活も美味しいけど


    ホ「おーし、一護の親父の対比的に氷雪版の月牙をお披露目してやるか!」


    袖「私の力で遊ばないでください!使ってくれるのは嬉しいけど!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:13

    >>34、つまり、無月を知って


    ハッカノトガメ「私の卍解は持ち主自身を氷雪にすることです!」


    となったとな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:34

    >>37

    メゾン・ド・チャンイチでの調教の成果というわけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:57

    若さにかまけてとびきりの美女へ何かこう、色々と注ぐ
    背徳感というか支配欲満たされるの、なんか唆るよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:08:24

    バッハ「久しぶりに揃ったことだし全員の要素を入れて一護の新形態でも作るとするか」

    袖「なら、私は斬魄刀自体を完成形に近づいた感じに整えます。アクセントにトゲみたいなのもつけよっと」

    バッハ「私は十字架のアクセントを入れよう」

    ホ「俺は久しぶりに仮面を… いや、これは辞めておこう。白いアクセント入れるくらいで良いや」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:33

    チャンイチの中って思ったよりたくさんいそうだな!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:12:30

    何ならホワイトの素材になった面々もいるワンチャンあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:06

    袖「ドーモ、一護=サン!袖白雪=デス!」

    一護「妙な文化に染まってんなぁ… ルキアの影響かな?」

    ホ「おい、スルーするかツッコむかしてやれよせめて。分析ってのが一番キツいんだぞ」

    斬「それはそれとして時間がないから本題に入るぞ一護」

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:09

    原作の時点で一護に半ばNTRれ、異聞編では村正にパリピ落ちさせられた挙げ句白哉に一度は逝かされた袖白雪ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:38:27

    信じて貸し出した斬魄刀が具象化してアヘ顔ダブルピースビデオレターを送ってきた...

    ...みたいなのが降りてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:42:33

    斬魄刀異聞篇だとわりと雑におられて
    マユリの手で雑に復活してたっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:06:32

    おいシコスレなのに今笑ってんだけど俺

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:34:53

    おっぱいだけはルキア要素に抗えなかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:43:21

    ルッキャ「心なしか袖白雪が重くなった気がするな…もしや太ったか!」
    斬魄刀異聞編で袖白雪が不満を持った原因がこれだったりして

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:43:59

    >>24

    俺が一番セクシー

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:00:08

    >>17

    でもこの白い着物だけでも完成されてる感あるのが色々と……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:59:30

    >>48

    それでもルキアよりら大きいだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:16:13

    >>48

    着物は貧乳の方が似合うから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:02:44

    >>48

    さらしかなんかで締めてるかもしれんし......

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:23:21

    「いっ、いけませんわ黒崎様、そんな大きなモノ(霊圧)、私のナカにはとてもっ……あぁっ♡」
    「あっ、熱いっ♡黒崎様の熱いモノ(霊圧)がナカにいっぱいっ……♡」
    「……黒崎様の大きなモノ(霊圧)のせいで、私のナカは黒崎様の形になってしまいました……♡」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:31:30

    >>55

    ホ「間借人、楽しいか?」


    ユ「一護の教育に悪いことはあまりしないでもらいたいのだが」


    袖「もうちょっと反応してくださいよ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:15

    ルキア「なぁ一護、お前から戻ってきた袖白雪なのだが、解放したら何故か二刀になったのだが何か知らぬか?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:42:14

    >>57

    浮竹隊長見るにほかの要素が混ざると二刀になり易そうだから内包しているのだろう

    一護の霊王要素が混ざったのかそれともスレッドタイトル的に屈服して子供的な何かが入っているのかまでは判別できないが

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:02

    >>58

    えっ 一護と袖白雪の子ども!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:07:48

    >>59

    京楽隊長がぶったまげるぞ

    自分に飛び火しかねないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:32:37

    今やれば三森すずこが声やってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:59:19

    花天が花天狂骨なったみたいに二振りに増えると名前変わりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:06:42

    雪と月は入れたいし、雪月花とか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:15

    >>63

    袖白膤とかは?

    雪→膤(月+雪)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:24:13

    ルキア「浮竹隊長、少し宜しいでしょうか?」
    浮竹「どうしたんだい?」
    ルキア「その、霊力の方が戻り始解も出来るようになったのですが…何故かこのように2本になってしまうのです」
    浮竹「うーん…俺の斬魄刀は最初から二刀一対だったしなぁ
    そういえば、京楽も同じようにいつ頃からか忘れたが2本目を持っていたな」
    ルキア「そうなのですか?」
    浮竹「ああ、何か分かるかもしれないし聞いてみると良い、俺の方から連絡を入れておくよ」
    ルキア「ありがとうございます」
    〜数刻後〜
    ルキア「京楽隊長お時間の方頂きありがとうございます」
    京楽「うん、問題無いよ
    それで、斬魄刀の始解が一刀から二刀に変わったんだって?」
    ルキア「はい、そうなのです」
    京楽「タイミングは一護君に譲渡し、それが戻ってきてからだったかな?」
    ルキア「ええ、それ以前は一刀でしたので」
    京楽(死神の力の譲渡については分からない事が多いけど、まさか一護君…)
    ルキア「それで浮竹隊長が京楽隊長も最初は一刀だったのが二刀一対になったとおっしゃっていたので」
    京楽「なるほど、それで僕のところに来たわけだ」
    京楽(浮竹の奴、事情を知らないとは言え面倒な事を)
    ルキア「それで、京楽隊長はどのようにして二刀一対になったのでしょうか?」
    京楽「う、うーん僕のはね…」
    京楽(言えるわけないじゃないか、本来の僕の斬魄刀に産んで貰ったなんて
    というか、それが当てはまったとして一護君は何を思って彼女の斬魄刀にもう一振りを産ませたんだい)

    こんな流れかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:08:10

    >>65

    自分のならまぁうん(アウトだが)

    人様の斬魄刀ってがよりアウトだな...

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:20:10

    一護の性格上何かを隠蔽する為よりルキアが知らぬうちに
    カップル成立した後やることやった結果っていうのが周囲が想像しやすいかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:21:53

    そうか〜やることやった結果か〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:28:27

    >>65

    袖白雪(…言えない…一護様の霊圧を受けて太った分を痩せるのが面倒だからと試しに別に分けたらもう一振りの斬魄刀ができたなんて絶対言えない…!)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:33:06

    分けたら増えたってプラナリアみたいな増え方

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:44:01

    >>69

    ホントに太っただけだったのか?

    斬魄刀は魂魄を写しとって固有の姿を得るもんだろ?

    太ったと思ってたけど実は...... なんて現世でもままあるぞよ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:10:30

    >>71

    子ができたけどまさか刀と人でできるとは思わなかったので

    太っただけだと思っていたとかか


    一護の力受け継いだ刀なら虚の要素あったり

    月牙みたいな飛び道具的な技が増えたりしていそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:11:04

    ルキア「力が回復した後で一護から「自前の力が目覚めたから借りた分は返す」と力を返されたら袖白雪が二本一対になった… どういうことだ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:33

    >>73

    で、一護に打ち明けると2本目が勝手に一護の手元に行くんだよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:16:00

    >>74

    2本目「パパー」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:18:06

    >>75

    一本目「あなた❤️」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:19:15

    >>76

    ルキア『NTRではないか~!!』

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:26:17

    >>76

    ホワイト「NTRじゃねえか!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:35:23

    >>78

    おっさん「(一護に)信用してもらってから言え」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:39:04

    >>69

    悲報

    チャンイチ、垂れ流す霊圧だけで無差別に女(の斬魄刀)を孕ませる


    R-18的行為そのものは特に無かった模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:55:03

    袖白雪と娘息子がメゾンドチャンイチに自由に出入りしてそうだなおい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:01:13

    ルキア「舞え!袖白雪!…あやつまた一護のところに行っておるのか!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:14:26

    >>82

    ホワイト「しゃあない。一護も世話になってるし、袖白雪と俺は色合い似てるし、代わりにそれっぽい感じで力を使わせてやるか(氷属性月牙ダバー)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:16:34

    >>83

    それ大丈夫?

    一護の時の感覚でやってルキアの霊圧空にならない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:35

    他人の刀使えるのは東仙で前例あるから
    刀の同意取れれば一護に袖白雪使ってもらう事もできるか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:53:18

    >>85

    袖白雪がまた大きくなっちゃうわ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:28:09

    >>85

    袖白雪を一護が使うのは実質セッッッ!なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:45:28

    一護のクソデカ霊圧に疲れて戦闘後はエロい息切れを起こしてるとよし

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:55

    >>80

    尸魂界にいるだけで女性死神と本体が女性の斬魄刀孕ませまくるよりかはマシだろ......


    取り敢えず握らなきゃ問題無いんだから

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:55

    ガタッ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:50

    >>88

    次第にルキアの霊圧じゃ満足出来なくなっていきそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:52:11

    一護「何故か仮面の代わりにルキアに返したはずの力が斬魄刀になって戻って来た…? いや、2本で一つの斬魄刀なのか?」

    ??『もう矮小な卍解と言わせない為にも私達の力も使って新たな卍解を作りましょう!』

    ??『はい、お母様!』

    一護「卍解!天鎖斬月・雪月花!」

    ホ『おっさん、アレ、良いのか?』

    ユ『ま、まあ、一護の力は元々色々と混ざっているから誤差だろう』

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:08

    >>92

    それ下手したら三刀にならない?

    どれ咥えるの?

    嫁?娘?自分?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:03

    >>93

    嫁咥えても娘咥えてもキスされているような感覚じゃないか刀からしたら

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:08

    >>92

    一護が精神世界に入った時にいつの間にか奥さんと娘がいるの。混乱するでしょ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:21:29

    >>94

    〉嫁咥えても娘咥えても


    加えるじゃろう.......

    ナニを咥えさせると......

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:23:28

    >>96

    どれ咥えるの?ってあるからてっきり三本目をゾロみたいに咥えるのかと思っていたんだが

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:39

    >>94

    じゃあなんすか。この画像は一護が(推定)袖白雪とベロキスしてるってんですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:25:35

    エロいヤツだぜ黒崎一護…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:48

    >>98

    右のアポピスの化身くんを見て真似したくなったんでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:45

    何なら父と兄もいるし

    一護「おお、何か凍結能力が追加されてる?鬼道は俺には使えないし、良いかもしれねえな」

    ホ『まあ、黒虚閃を刀身に纏わせて放ったりもしてるし、属性載せるのは良いかもしれねえな』

    ユ『基本は神聖滅矢だからな。忘れるな』

    袖『一護さんの霊圧なら同系統トップの氷輪丸にも負けぬ出力を発揮出来ますよ!(フンス』

    ?『お母様すご〜い!じゃ、私も他の属性をカバーしよう!』

    ホ(大丈夫かなコイツの好きにさせて…)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:41

    このままいけば残火西の冷気版みたいなことできそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:32

    >>101

    母親が使用者に対する効果を持つから、娘は周囲に対して干渉する効果かな。周囲の霊子を操作可能な冷気に変換するとか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:05:57

    娘の方は周囲十里の霊子の動きを止める=絶対零度にする
    その中で母親の方の効果で一護だけ動ける

    尚、ダメージはバッハさんとホワイトが静血装の防御と超速再生の力技で対処している模様

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:07:16

    >>104

    リスクをゴリ押しで踏み倒してるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:26

    娘(雪月花)「ちなみに、止めることが出来る私は加速させることも出来るし、何なら絶対零度を上こら纏うことで攻撃に込められた霊子そのものを止める(凍結させる)ことも出来るよ!名付けて白夜極衣ってどうかな?」

    ホ「おい、どうしたオッサン?」

    ユ「いや、何かトラウマというか属性反転した技の記憶が…」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:34

    >>101

    母親もはやメロメロじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:55

    氷雪最強という肩書きのせいで氷輪丸の下位互換? 微妙…と言われたら多少はね?
    ルキア自身が斬に自信がなくて鬼道の方に重きを置いていた所に斬魄刀をめっちゃ使ってくれる+私が氷雪系最強になることだ!が出来そうな霊圧の持ち主に使ってもらえたら頑張るでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:32:32

    斬魄刀異聞編が楽しみだなおい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:17

    >>109

    ホワイトと袖白雪と残月のオッサンが混じった感じになるのかな、娘ちゃん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:25

    >>106

    兄様がなんとも言えない表情しそうな名前で草

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:57

    ホ「オッサンが家出したせいで肩身が何か狭いの酷くね?俺、頑張ってるよね?一護が強くなる為のアドバイスしたり助けたり頑張ってるよね?何で間借人の方が信頼が高いんだよ」

    袖「まあ、聞いた話だと虚化の後遺症だと思われてそうですし」

    ホ「確かに虚でもあるけどさぁ!!」



    一護『卍解!天鎖斬月・雪月花!』

    雪「頑張ってお父さん!」ピョンピョン

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:53

    これは間違いなく特化戦力ですわww

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:45:33

    >>109

    村正の影響でルキアに不満を抱き、一護の所に行くのか。



    >>110

    一護と同じ髪色をして、目元が一護の家系と同じ垂れ目となっただいぶ幼なげな袖白雪はいかがだろう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:46:26

    >>114、真咲さんに似そうだなソレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:51:35

    斬魄刀とメノスの成り立ちが似たようなものだから斬魄刀と娘が作れるなら
    ハリベルやネリエルといった女性破面とも子供が作れることになるんだな理屈の上では

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:14

    ハリベルは無理じゃね?
    穴が開いてるのが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:02

    娘にパパ呼ばわりされてる一護を見ていつもの顔をする織姫。

    斬魄刀が自由に実体化できる装置を浦原が作りいつもの顔をする織姫。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:55:29

    >>117

    アナザー霊王たるチャンイチパワーで穴が埋まるかもよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:44

    >>118

    好きな人がいつのまにか子持ちになってるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:56

    >>118、夜一「私をママと呼んでもいいぞ?という技もあるぞ?」


    雪月花「え、私のお母様はちゃんといるよ?」


    織姫(例の表情)


    チャド「落ち着け織姫、流れ的にはルキアの斬魄刀(持ち主のルキア自身かもしれんが)のことだろう」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:26

    これ消失編ちょくちょくルキアから霊力拝借して一護復活させようとする母娘が見れるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:32

    現役引退すると刀を返上しないといけないらしいから
    ルキアが現役退く前に具象化しっぱなしの状態にしないと親子が引き裂かれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:11

    >>123

    浦?喜?『黒崎さ~ん』

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:08

    >>124

    お前絶対面白がってるだろ

    それはそれとしてナイスだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:46

    >>122

    袖「主サマったら酷いですわ酷いですわ、このような幼児に父と会えなくすることを良しとするのですか?」


    雪「お父様に会いたいよルキア様、その為なら、私、何でもします!」


    ルキア「くっ、そのような澄んだ瞳で見上げるな!私とて心苦しいのだ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:08

    一護って2人(二振り?)をどのくらいで受け入れると思う?

    最初は「パパじゃねぇ!」だったのが、少ししたら普通に反応して、否定しなくなりそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:21

    ネル達と同じくらいの速度で受け入れてると思う

    虚圏突入→藍染打倒まで一日だから、ルキアより圧倒的に一緒にいた時間短いんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:36

    >>128

    一護子供には一段と甘そうだしな

    最悪袖ちゃんが出せる力に思いっきり制限掛けて分からせるパターンも存在しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:48

    >>129

    初遭遇から30分後、そこには子煩悩になってる一護の姿が!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:13

    膝の上に乗せてるのは想像出来た

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:34:33

    肩車やおんぶしているのも想像できた

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:35:40

    あの親(一心)にしてこの子(一護)あり。

    膝上に乗ってる状態で「見てみて氷のお花ー」「おお、凄いな。上手く出来てるなぁ」と戯れる2人を優しげに見守る袖白雪。



    を羨ましそうに見てるホワイトとその肩を叩いて励ますおっさん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:48:06

    白霞罸(残火 西の氷雪版)のデメリットを静血装と超速再生の力技ごり押しで踏み倒し、同時に残火 北(氷雪属性月牙天衝)も扱える

    能力の多様性を有効活用しておる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:05

    実体化出来たら、白雪はチャンイチといい雰囲気になるんだろうか? 案外攻め攻めで攻略しにかかって、流されるままにチャンイチが食われる?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:51

    ホワイトが拗ねそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:41

    >>136

    娘に「ホワイトの叔父ちゃん」と呼ばれてすぐに機嫌が治るのまでは見えた。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:07:03

    ホ「一護の奴、雪月花ばっか使わないで虚化も使え畜生」

    平子「まあ、制御ミスったら虚に呑まれるっちゅう認識与えた俺らにも問題があるし、愚痴くらい聞いたるわ」

    ルキア「折角卍解を習得したのに袖白雪がほとんど一護の方に娘と一緒に行ってて帰って来ない。しかも一護の新しい卍解の形態が色々と上位互換過ぎる、うぅ…」

    恋次「ほとんど氷雪版の残火の太刀だからなぁ… ゾンビの代わりに雪だるまだけど」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:31

    >>138

    そんな事などつゆ知らず、一護と白雪はしっぽりと……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:02

    >>137

    お、おじさん…ってなるパターンもあるぞww

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:26:06

    >>140

    ユーハバッハのおっさんが「おじいちゃん!」って呼ばれるかもよ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:31

    >>141

    おっさん「おじいちゃんではなくお兄さんと呼べ」


    娘「えーでもー!」


    おっさん「飴玉をやろう」


    娘「お兄さん、ありがとー!」


    ホワイト「あっ! 汚ねぇ!」


    白雪「ちょっと! ウチの娘に何吹き込んでるんですか! 教育に悪いです! アナタも見てないで何か言ってください!」


    チャンイチ「え」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:18:11

    ちょっと思ったんだが

    始解の袖白雪って帯がついてるじゃん?
    完現術編と初期の卍解の天鎖斬月って鎖ついてるじゃん?

    ...それも同じ場所から
    何かしら影響は与えてんじゃないのとは思うけど、それは作者のみぞ知る...

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:59:48

    >>96

    咥えさせるだと思った、咥えるだった

    全然違った

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:30:59

    今は母刀、長女刀の二刀で済んでるけど、これもっと増えそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:30:16

    >>145

    増えても扱え無さそうなのがなぁ

    浦原特製義骸か何かで現実世界でなら作りそうだけど

    まぁ誘うのは袖ちゃんからだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:31:27

    メゾンドチャンイチで現世文化や黒崎家のノリに染まった袖白雪…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:39:26

    >>146

    なんか六爪流使うの一護想像したわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:54:29

    >>148

    こっちならまだ持ち味活かせそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:02:45

    普通のセッッッで白いのを注ぎ込めば人としての子どもが出来て、霊圧を白雪の中に破裂しそうなくらい注げば斬魄刀としての子どもが産まれそう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:44

    斬魄刀だから合体するとかすれば良い、元の斬月も二本になったり一本に纏まったりしていたし
    何なら自律行動するタイプになるという手段もあるし、上で言われてるような防御担当とか回復担当に回る手もあるな
    本人が耐えられないというリミッターを解除出来るのが地味にヤベぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:43:17

    アレだな、倒すと世界のバランスが崩れる大虚を一護の斬魄刀に取り込ませて斬魄刀としての子の材料にしてもらえば良いのか
    大虚も数多の魂魄が折り重なって産まれた存在だし

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:45:46

    >>140

    ホワイト→一護の兄?

    オッサン→父を自称する謎の存在


    だから一護の娘(斬魄刀)からしたらおじと祖父で良いんだよ

    年のこと気にするタマでもあるめぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:52:52

    バッハや銀城みたいに一護も分け与える者疑惑があるから、聖文字の死神バージョンみたいな感じの能力でもいいかも知れない
    具象化してるのは一護が斬魄刀経由で力を渡したからとかで

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:47:38

    実体化に関しては卍解修行の時に使ったあの変な人形を改良すれば割とすぐ出来そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:47:07

    技術が発展すれば斬魄刀用の義骸の類似品が出来るかもしれない。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:05:34

    爆乳美少女と色白大和撫子を妻にするとはやるなチャンイチ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:31:32

    将来袖白雪とも床を共にする様になったら織姫は自分の回数を気持ち多めにしてくれくらいは要求しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:35:28

    そういや、袖ちゃんと本当の子供作った場合、死神、虚、滅却師、完現術者、斬魄刀という一護を超えるハイブリッドが産まれるのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:37:58

    >>159

    バッハの体にガタが来て次の霊王選ぶってなった場合も

    一護は自分の娘を差し出すような真似をするのひどく嫌がりそう

    そうするくらいだったら自分がなるとか言って

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:38:56

    >>160

    その頃には何人子供できてんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:42:51

    チャン一のパワーアップまで狙えそうなのホンマ草

    高速移動して切り付けてここぞという時に月牙って以外の戦闘スタイル、それも能力の多様性を活かせるの草


    >>161、?「まず、一護さんが元々お持ちのそれぞれの力の要素を写す斬魄刀を用意します。

    次に全隊長格から貰った力それぞれの斬魄刀を用意します。

    そして、それらの組み合わせによりまた新たな斬魄刀を斬月の形態として用意します」


    浦原「もう一護さん一人で大体大丈夫なんじゃないっスかね」

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:45:33

    >>161

    袖ちゃんが妊娠してる時の斬魄刀への影響次第かなぁ

    下手に影響出るようなら2、3人程度になりそう

    影響無しなら袖ちゃんが満足するまで

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:10:28

    >>161

    白雪「(今は)13人です!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:26:46

    >>164

    そのペースで増やしていったらいずれ一部隊の席官を一護の血縁者だけでほとんど占められそう


    まとまっているのはまとめて監視しやすくするためとかで

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:01:28

    >>163

    艶めかしい表情をしていそう、満足するまでやった日は

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:03:21

    >>165

    京楽「一護君、君を新しく作る護廷15番隊隊長に任命する

    隊士は君の子供達だアットホームな職場だろ?

    隊舎(どう見ても屋敷)もそこそこ大きいし、

    もし増築(子供部屋)が必要なら申請してさえ貰えれば経費で落とすし、今後ルキアちゃんが死神業を辞める時、名前だけそこの隊に移せば、斬魄刀の返却義務も起きないし、君にとっていい事尽くめな隊だ

    四十六室の方には、朽木家、四楓院家、志波家(復興済み)、及び僕の家も含めた君と縁のある貴族から圧力をかけて認めさせているからね」


    つまりこういう事だな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:05:53

    >>167

    京楽さん、ちょっとお花とお狂の時のこと考えてない?

    ちゃっかり自分の時にも使える前例作ってない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:08:25

    >>168

    京楽さんだったら善意だけに見せて裏の思惑も仕込みそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:26:13

    >>163

    妊娠中はルキアの斬魄刀はホワイトが掛け持ちしてくれるよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:27:40

    >>170

    ホワイトに変な影響でない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:28:24

    >>170

    それ、娘(斬魄刀)も含めての家族水入らずの為におっさん内包させて体よく追い出されてね?w

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:31:49

    >>172

    おっさんだったら空気読んである程度は協力してくれそう

    ホワイトは子供が育ったら最低限自衛ができるように鍛えに行きそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:05:47

    >>172

    白雪「だって折角孕んでないと出来ない事だってあるんですよ!?」


    ホワ「何の話をしてんだよ!?」


    白雪「それはナニの話でしょう!」


    おっさん「……業が深いな、一護よ」


    一護「待ておっさん。多分勘違いだから、おっさんの想像してるようなもんじゃねえから」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:08:04

    >>174

    一護→お腹に耳当てて胎児の動きとかを感じる

    白雪&おっさん→ボテ腹セッ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:13:42

    一袖?一雪?どっち??

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:15:12

    >>175

    ピュアだなチャンイチ...


    それはそうと女斬魄刀の胎内の胎児に追いチャンイチ霊圧(比喩)したらヤバいのが産まれて来るのでは


    斬魄刀は魂魄を写しとって固有の姿を得るからな...

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:17:55

    >>177

    成人向けPCゲームでたまにある生気を吸わせるみたいだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:19:27

    >>176

    一文字ずつの場合の雪だと娘(斬魄刀)の名前が雪月花になってるから袖かな

    それ以外なら自由でいいと思う


    >>177

    チャン一と白雪の子供(死神)は全員自前で斬魄刀作り出してると思うw

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:24:51

    >>179

    ホワイトとおっさんに指導されながら自分で斬魄刀を作る子ども達。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:26:14

    >>177

    持ち主の所属が二番五番八番十三番以外で中身が女性ってわかっている刀っていたっけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:29:13

    >>181

    女性死神の斬魄刀は中身も女だと思うが...


    よっぽど脳を焼いた女がいるやつは中身が女になる説を踏まえると、

    死神は女だけど斬魄刀が男はいても不思議じゃない

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:30:16

    >>181

    浦原(多分)、松本、恋次(転換後)辺り?

    八千流さんもワンチャンってとこだと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:39:51

    >>182

    雛森と乱菊さんに流れ弾が飛んでいくからやめろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:45:20

    >>181

    更木もそうだったわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:32:05

    子どものできるタイミングと成長速度次第で
    メダリオンで妻子の中身がぶっこ抜かれて抜け殻みたいにされるのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:33:18

    >>186

    チャン一から虚成分ちょっと入ってそうだしセーフ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:40:49

    >>186

    >>187

    失敗したのを見て、わざわざ具象化してあっかんべーしてる母子が見えた

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:42:48

    >>186

    言っても、斬魄刀から産まれたと言うだけで中身が斬魄刀かどうかはわからんぞこの娘。(公式の息子を見ながら)

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:53:42

    卍解するのはあくまで斬月なので、ふたり(二振り)は卍解後の出力でブッパしてるだけですー!とか煽りそうだな。

    >>188

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:04:27

    卍解使わなくても卍解に対抗できるのは剣八がやっているしそれもありか

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:08:22

    チャンイチの精力... もとい霊力... これも違う、霊圧は底無しだから、
    腹が凹んでる時の方がレアになりそう…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:11:59

    孕んで目立つ位になった状態だと激しい動きは負担がきついだろうから
    瞬歩よりも滑るように動ける飛廉脚の方が合いそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:34:02

    >>192

    夜が盛んなのか単に制御されずに垂れ流しなのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:20

    >>194

    母親は斬魄刀だからチャンイチが霊圧垂れ流しにしてるだけで勝手に妊娠しそう、しかねない

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:02

    >>194

    でもやっぱりお盛んそうじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:07

    シコスレだと思ったら一護×袖白雪の子作りスレだった

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:09

    >>195

    子供という形で分離しないと読切の双魚みたいに巨大化かペルニダみたいな異形の肉塊になる恐れあったりするのか?

    だとしたら制御訓練受けさせられそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:46:41

    次のスレ、立てるとしたら同じタイトルで立てる? それともチャンイチ×白雪系として名前を変えて立てる?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:10:47

    任せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています