ミオリネ、俺はね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:19:35

    出自や立場に関わらず接してくれる君に救われたし、

    いつも堂々として誰にも靡かない君をまぶしく思っていたし、

    そんな君と二人だけの秘密を共有できたことが嬉しかった。

    きっとここにいる誰よりも君を特別大切に思っているはずなのに、君個人に惹かれていたはずなのに、

    今では自分の本音もわからなくなってしまった。

    君のことが好きなのか、立場上必要だから求めているのか、自分でもわからない。

    そうして立ち止まっている俺を置いて、君は変わり、進んでしまう。

    いつのまにかこんなに遠く



    そんなじっくりコトコト煮込んだ想いを込めて、

    ヤマザキビスケット エアリアル コーンポタージュ味

    好評発売中!

    Aerial(エアリアル)×『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Wエアリアルキャンペーン|ヤマザキビスケット禁じられたおいしさに、今、捕らわれるー。ヤマザキビスケット Aerial(エアリアル)×『機動戦士ガンダム 水星の魔女』コラボパッケージが登場!Wエアリアルキャンペーンも開催中【2023年1月31日(火)まで】www.w-aerialcp.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:21:35

    重い!!
    お菓子はさっくりサクサクのエアリアル しお味に決まりね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:10

    今日の放送見ながらグエルチーズ食べててほんとすまんかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:26

    今度発売するミオリネトマト味と一緒に食べれば口の中がアヴァンチュール

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:25:05

    このリハク。
    まさか、シャディクのミオリネに対する感情がコトコトコーンポタージュとは読めなかった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:06

    コーンポタージュにされると予想されていたがまさか既にコーンポタージュだったとはね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:26

    >>2

    塩ってさ、日本では海から作るのが一般的なんだって。海から作られた天然塩がよく使われるらしい。

    この『しお味』は『母なる』海から作られたものではなく、他国から仕入れたものが使われてる。

    …君は天然の産物なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:00

    >>3

    グエルくんがチーズ臭いってのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:28:31

    >>7

    母なる海から取れた塩、おもしろいね。

    このエアリアルの生地に塩が使われているのか、外に振りかけられているのかでも意味が変わってきそうだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:27

    コーンポタージュで胃もたれするのは初めての経験だな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:21

    >>8

    シャワー無いからな・・・

    そりゃもう熟成されていってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:33:56

    煮込み切ったいい味出てるよシャディク君

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:40:05

    1話からじっくりコトコト煮込んだ甲斐があったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:42

    水星ちゃん達と親しくなった後も温室がミオリネの居場所だってわかって安心したんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:50

    コーンポタージュ味どこも見かけないな…
    近所のイオンは塩とチーズしかないからグエスレ派か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:21

    うちの近所は焼きとうもろこしだけ見たことないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:12:44

    うちの行きつけの店は焼きとうもろこしと塩を並べてチーズは他の段に置いてあるな(コンポタは無し)
    担当者がエラスレ派・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:43

    親に内緒でコンペ資料つくるくらいの親しさだったってのがコトコトを加速させる
    親が元々上司と部下だったから、子どものころから遊ばせたりしてたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:32

    そんな幼い頃からじっくりコトコト煮込んだらドロドロになってしまいますわよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています