キッッッッッショ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:30:57

    でもめちゃくちゃ羂索らしくて最高です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:21

    分かる 個人的に羂索の領域として100点満点来たと思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:51

    腕が繋がっている首なし妊婦......
    こいつの心どうなってんの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:33:34

    というか腹のところに縫い目があるんだよね
    キッショ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:10

    体の模様がインド感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:49

    ボテ腹なのキショすぎだろ

  • 7真人22/11/28(月) 00:35:54

    やっぱり人間はキショくて最高だね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:58

    アフリカのフェイスペイントかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:11

    インドとか中国好きやな羂索

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:30

    一部が木の枝になってて花のようなものをつけてるのがまたキモいんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:36:45

    うーん、コレは羂索!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:18

    上も下もきしょい 羂索の領域として100点満点

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:38:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:42:24

    これが夏油の領域って言われたら泣いちゃうから来週羂索のだって名言して欲しいです……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:01

    >>14

    どう見ても夏油だろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:49

    夏油の体なのに領域展開は夏油じゃないのは無理があります

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:53

    キモすぎて羂索の心の中として百点満点!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:12

    分からんぞ
    術式3つもあるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:04

    これって宿儺と同じ結界抜きの領域展開でええんやろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:14

    妊婦やら人の顔が沢山ある感じが身体乗り移る方の領域展開っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:46:46

    >>15

    ???「それが分からへんねん」

    ???「何でや夏油の身体で領域展開してるんやから夏油の領域展開で決まりよ!」

    ???「でもオカンが言うにはな?領域展開は自身の生得領域の具現化、つまり羂索自身の領域展開である可能性が高いってゆうてるねん」

    ???「ほな夏油とちゃうかー」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:49:43

    妊婦が動くことも話すことも出来ない姿なのえぐすぎる
    お兄ちゃんが見たらガチで吐きそうだから離脱してくれてて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:53:31

    魂と肉体は別なんじゃないの?
    生得領域が魂だとすれば羂索だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:10:12

    領域展開=生得領域に術式を付与して呪力で具現化すること
    生得領域(≒心の中)の要素は羂索だと思う
    付与した術式は不明、複数の術式を有してるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:35:34

    なんか闇の悪魔と直哉くん掛け合わせたみたいなキショサさ
    某宮さんじゃないけど人間の尊厳に対する侮辱というかなんというか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:00:55

    こんな所でママ要素出さなくていいから...

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:08:30

    >>1

    魔神柱に見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:12:32

    >>3

    妊婦=何かを生み出すことの象徴で何かを生み出したい意識の表れ

    腕が繋がっている=外部に対して閉ざされている(一定の領域を出られない)ことの暗示


    いま適当に考えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:30:21

    夏油の脳無いんだから羂索の領域だろ
    現実逃避してないで本編ちゃんと読め

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:32:07

    >>15>>16

    そういうこと言うから他の夏油ファンまで印象悪くなるんよ

    いい加減やめてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:34:13

    ここで羂索自身の領域を出さない方が不思議だ
    九十九は羂索も認めてる相手だしな
    羂索の目的を考えたらここは絶対に負けられない戦いだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:43:30

    このキモいオブジェは羂索の心の中の具現化で、そこに夏油の呪霊操術を付与することは可能である確率が高いって感じかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:12:02

    純粋に疑問なんだが「領域展開後の術式使用が困難になる」って羂索の「死体を乗っ取る?術式」はどうなるんだろ
    「合体完了すれば術式が使えなくても大丈夫」なのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:19:34

    >>33

    乗っ取り状態を維持する術式じゃなくて乗っ取る術式なら初回のみが問題なんじゃねえかな

    いや正解はわからんが

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:25:18

    こんなに羂索らしいモチーフなんだから羂索のでしょ普通に

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:20:20

    胎蔵(胎蔵界)は胎児が母胎の中で変化成長をしつづける力、あらゆる生成の可能性だそうだから
    それのクソ悪趣味版って感じのビジュアルでとても合ってるね
    胎蔵界は分類するなら女性性なので、羂索元は女説がちょっと補強されたのもキッッッショ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:24:34

    この領域ってどの術式でなんだろ…
    呪霊操術か重力のか…流石に肉体渡る術式ではないんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:42:26

    >>13

    お礼言いながら殴るな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:45:05

    キッッッショ
    羂索のキショい心の中が見れて満足だ
    コイツが美しい心の中とか有り得んしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:58

    呪霊で胎蔵曼荼羅作ってみたかよ…
    キッショ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています