【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part13【ネタバレ有】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:43:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:45:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:12:05

    >>1

    乙ありです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:55:12

    ホルス鳥で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:18:56

    傾国叔父様で保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:58:26

    漫画の感想ではないんですが、エジプト壁画模様の文庫革の長財布見つけて欲しい!!ってなったんですけど、叔父様いるかサンプル画像だけじゃわからなくて……どなたか持ってる/叔父様がいるかどうかご存知なら教えてもらえませんか?叔父様いるなら買いたいです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:59:24

    立て乙保守!

    叔父様は何気ないコマでもえっちな体してんなぁってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:45:34

    >>6

    四角いお耳と長い鼻がいないっぽい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:52:06

    >>8

    災禍の神は~の先生のイラスト参考に画像サンプル見たけど駄目そうで……でももし裏面とかにいたら……という希望を捨てられない……叔父様グッズ欲しい……


  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:29:46

    空腹叔父様で保守
    美脚だねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:38:35

    叔父様は肌の色もピンクっぽくてなんともいえませんよね
    しかも柔らかくていい匂いらしい、、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:47:25

    たておつです
    保守画像が叔父様セクシーショット連続で最初のホルス鳥がガン見してるように思えてきたw

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:58:33

    >>7

    これで自分が陵辱する側だと思ってるのバカすぎて可愛い

    部屋に鏡無いの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:00:09

    口元だけ隠れてるのもえっちですよ叔父様

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:12:50

    乙です!

    セトみたいな美女受け久々で全てに肯定されてる気持ちになる
    肌の色自由に変えられるみたいだけど造型がいいから青でも美女だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:15:32

    エジプトグッズの人気はメジェドさま無双でバステトホルスアヌビスが続くようなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:16:02

    立て乙です

    前スレ最後の方の流れ読んで髭セトのやり取り大好き!もっとイチャイチャしろ!派の自分は少数派なのかとビックリした(笑)

    ホルセトend前提で髭とセトの近さにイライラするホルスが大好物なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:51

    前スレ198に激しく同意しながら立て乙

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:49:24

    >>11

    セト様はどんな香りか妄想してみた!

    私はロレアルパリのヘアオイルのダークブラウンの香りがオリエンタルで好きなのであんなのかな〜とか(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:56:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:57:26

    前スレで猫の話の話題が出てたのが気になったのでちょっと小話

    韓で以前発行された冊子で通常販売されておらず、再販もないため本場のファンでも持ってない人が多く数年単位で再販が待たれてる模様
    作者さんが再販やweb公開をしようとしましたが海外国内で違法アップロードが横行しているため断念しているという非常にセンシティブな現状にあるようです

    私が確認できた範囲だと作者さんが画像アップしてるのはアヌビス猫拾う→反対してたセトが猫と戯れるまでの4コマまでなので拡散時に注意された方がトラブルがさけられかと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:12:19

    >>6

    素敵すぎる!

    概念グッズ欲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:28:09

    >>17

    モブレ好きだけどいちゃ甘も好きよ

    日本語配信勢なので髭セト楽しみにしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:09

    >>13

    私もこのカットの腰がすきすぎてスクショ撮って保存してたwwww

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:57:03

    >>21

    情報ありがとうございます

    うぅう紙媒体で出たら読んだことがあっても絶対買い必須ですね…!

    出てほしい…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:09:43

    水中キスを見たくて読み返してたら
    叔父様に手を伸ばされたホルス、アヌビスの代わりに手招きされた時のことを思い出してるのね
    甘美な記憶がフラッシュバックしたところにキスで完全に落ちたというか目覚めたという感じなのかな…
    その後ホルスのほっぺを両手で包んだりして、やっぱり叔父様は自分で種撒いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:58

    ・自分にとっての<好き>を見つけたあとは、それを守り育てていく内なる戦いがある

    ・その一環としてまずは「感受性を守る戦い」がある


    なるほど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:06:37

    英語に詳しい人に聞いてみたいんだけど、英語版の表現って自然な英語なのかな?
    日本語版がめちゃくちゃ自然でびっくりしたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:45

    スレのお陰で最近ホルスのイメージがえっちなお姉さん(概念)に翻弄される可愛げのある若者になってきたw

    セッの後にセクメトにあんな風にしたくなかった…みたいに言ってたのも、セトを傷つけた罪悪感の他にセッに夢見てたのに現実は獣じみたセッになって落ち込んだのも少しあったりしないかなーなどのゲスい妄想で色々捗る

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:29:17

    1話のこのシーン
    左側にいるのは人間なんだよね?
    頭に何かつけてるから神様?と思ったけど該当するシルエットの神様がいないし
    イシスとは違うし深読みしてた

    あとこのシーンの前がイシスとオシリスが一緒になったシーンなのに次のシーンのオシリスの隣にいるのはネフティスという…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:01

    >>26


    ここの叔父様の手が優しい感じしてすき…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:09:59

    >>26

    叔父様はホルスがあの時の子供だってどっかでわかってたりするのかな。あの子供が姿を消した時にどんな気持ちになったんだろうね。ホルスがその事明かす展開とかあるんだろうか。


    >>30

    ほんとだ、ネフティスだ。あらま~オシリス触ってるじゃんね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:22

    >>10

    作者様はデッサンが人体のバランスに忠実で、変に手足長かったり頭小さすぎたりしないところがとても好きです。

    ほんとに画力が凄い人がシンプルな線で描いてる絵に惚れたんだ私は。彩色も良いしね、センスの塊だわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:32:41

    >>33

    Mojito氏めっちゃ絵うまいよね

    デッサン狂ってるって思うところないもの

    でも線は素ぼくな感じで、なんか独特の雰囲気ある

    大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:38

    >>34

    素ぼくの「ぼく」もNGなんだ…

    韓、国もだけどさ

    変な書き込みする奴のせいだよね 悲しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:39

    この子何者なんだろう
    ラー様が産んだのかな
    該当しそうな神っている?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:11

    >>13

    セクメト様が言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:39

    >>37

    アンタはどう見ても受けよ

    しかも総受け

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:17

    セトって人を中々懐に入れないけど、一回入れたらめちゃくちゃ大切にしてくれるよね
    ホルスが懐に入れたら、ホルスの重い甘えたい欲もちゃんと満たしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:18

    >>39

    それいい好きニヤニヤするw

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:41

    >>33

    >>34

    ツイッターに載せてる童話パロのミニキャラもちゃんと全員可愛くてコミカルでデフォルメも上手いの尊敬する

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:18:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:38:38

    男神は大体目の下にテーマカラー?の色をつけてるし
    ホルスも神になったら下に青のアイシャドウつけるのかな
    トトのアイメイクは女神風だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:13:36

    BL読まないゲーマーだけどフォロワーさんにロマサガの小林智美さんが描く男性キャラみたいに色気がある主人公だから読んでと言われて試し読みしたらハマってしまった
    自分の周りも何人かハマってるけど普段BL読まない人ばかりでドキドキしながら読んでるらしい
    金曜日になったらイーブックでまとめ買いするぞー

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:19:03

    >>44

    小林さんの絵好きだった、懐かしい

    エネアドは男性のレビューも見かけたし普段BL読まない層も読んでる人多いみたいだよ

    BLだけでなく純愛も百合も寝取られもある欲張りセットなので楽しんでくださいw

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:02:48

    >>45

    普段BLに馴染みがないとかBLということで躊躇したけどこの度ハマっちゃった人のことも歓迎してくれるとなんかホッとします。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:17:37

    自分も普通のエロの方が好きでBLあんま読まないけどストーリー自体が面白いからレビュー見てると色んな層の人がハマってるよね
    セトのお陰で新たな性癖も出来たし女性陣イケメンだしもっと広まって欲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:19:35

    今は腐男子もいるくらいだから男性がエネアド読んでてもおかしくないよね
    むしろ男性視点からの感想聞いてみたい
    ここ見てる男性読者いないと思うけどw

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:31:17

    色んな人の感想や考察見るの大好きだから自分も普段BL読まない人や男性(確かにここは見てなさそうだけど)大歓迎だよー
    うちのフォロワーさんもBL読まないけど広告の絵と怪しい雰囲気につられて読んで沼ってるからそういう人多いと思うしそのままBLにハマってくれてもええんやで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:52:13

    >>36

    この子出た時から気になってる

    孤児?のわりに身綺麗で可愛いすぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:55:46

    >>36 >>50


    神出鬼没だし人間じゃないって感じだよね

    神さまの子なら攻予備軍に…なってしまうのか…?(男の子だよね?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:37:58

    絵がそれっぽいと感じる時があってディ○ニーで働いてたのか?って思った
    線に無駄がなくて滑らかで構図も魅せる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:19:39

    >>52

    たまにそれっぽいときあるね

    でもディズニーの絵の独特のクセない?

    モヒートさんの絵はそれがなくて好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:17:21

    私なんかはBL好きだけど漫画より分岐があるエロゲ経験の方が多くて、ホルセトBLハッピーセットになるメインシナリオに破綻が出ない範囲ならバトルもギャクも鬼畜も甘々もモブレもリバも逆アナも百合もNLも全部見たい強欲のオタク
    シチュエーションはいくらあっても良いしIFなら廃人エンドも共依存エンドも死亡エンドも趣深い

    エネアド作者さんはキャラを虐める性癖ありそうだけど真正リョナラーじゃなそうなのでエロや必要な描写から逸れた表現はしなさそうだからそこも安心してみてる
    SNSだと一般の方や地雷持ちの方が見ちゃうこともあるので人を選ぶ癖の話はしないようにしてるけど、ここは可哀想かわいいの話ができる方も多いので最近は毎日楽しいです
    みんなありがとう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:18:21

    >>52

    あーわかる

    自分もターザンとかのディズニーっぽさ感じたことあってディズニーのアニメーターだったのかな?って思った

    そうじゃなくても作画や絵に関係するプロっぽいよね

    戦闘も立ち姿もパーツ狂ってないの凄い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:24:56

    自分もTwitterでエネアドの感想フォロワーさんとするけど周りは平和な会話しかしないんだよね
    主ででは平和なことしか言いにくいかもだけど
    自分はモブレ、不幸な主人公大好物、男リョナも性癖だからエネアドが初のドストライクなんだけどそういう性癖のフォロワーさんいないからここはパラダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:26:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:34:14

    >>55

    セト

    アリエルにターザンと人間時の野獣ちょっと入れた感じかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:42:35

    モヒートさんのプロフィールほんと謎。検索しても出て来ないから何やってた人かとても気になる。
    こんなにパーツ狂わないで描けるの凄いよね。全キャラ個性あって魅力的だし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:46:15

    昼休みに読もうと思ったのにeBook障害で読めないのつらい
    毎週更新かと思ってたら次は12/9って書いてた気がするけど隔週なの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:18

    >>60

    ありゃお辛い

    日本語版は隔週ですよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:58:04

    >>56

    わかる

    いわゆる「かわいそうじゃないと抜けない」派でかつ病み気味な征服欲まみれの攻めが好きなのでエネアドまじドストライク

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:05:34

    >>61

    あああそうなんだ…ありがとう

    今週楽しみにしてたのに来週まで待つの苦しいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:10:00

    自分も普通のエロだと女の子が可哀想なの抜けないけど何故かBLに関しては「可哀想じゃないと抜けない」しイキってるキャラがどん底に落ちて行くのが好き
    今までそういう話を探してたけど受けがデレた途端萎えて読むのやめてたからエネアドはドストライク
    ホルスにデレるらしいけど話面白いから最後まで完走すると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:18:41

    隔週で1話更新だと海外版に追いつくのは本当に1年くらいかかりそうだよね
    作者復活したら話進むと思うし2~3話更新して欲しいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:16:56

    エネアドの作者さんは体調崩したのは風邪とか熱?
    漫画家って首痛めたり腰痛めたりと描けなくなること多いから重たい病気とかだと今後もかなり心配。ゆっくりでいいから最後まで描いてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:26:34

    >>66

    たしか内臓系だった気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:31:46

    >>67

    内臓系って大丈夫なのかな。調べてもよくわからなかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:35:06

    >>67

    やばくない?

    胃潰瘍とかかな

    しっかり完治させてから再開してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:50:35

    >>54

    すごいね。欲張りセットじゃん

    自分は百合が無理すぎて読めないし見れない

    唯一百合読めるのが、Mr.マロウブルー。百合もBLもいうほどでもないけどほんのりあるぐらい


    近親相姦も無理でエネアド最初かなり抵抗あったけど読むにつれて慣れたし、百合展開も来ると予想してる人いたけど近親相姦も百合も読めるのはエネアドだけで他の作品は一生無理だろうなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:17:15

    >>66

    海外バレ?英語版最新話の最後に作者さんからのコメントがあるんだけど






    ・シーズン1の頃から体調不良の自覚はあった

    ・1年間の休息(連載休止?)を取ったものの、単行本作業等で十分に体力回復できなかった

    ・これ以上身体からの警告を無視できない、物語的に良いタイミングでないのは分かっているけど休ませて欲しい

    ・復帰の際はホルスの素顔やホルセトをお楽しみに

    って感じだった

    かなり深刻そうで心配…続きは気になるんだけどじっくり治していただきたい


    ホルスに「この状態の俺を放ってどこに行くんですか?」って詰められる作者さんのイラストは可愛かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:30:05

    作者さんのツイ見たら10月、11月と呟きあるからまだ音沙汰あって良かった
    あと日本の読者様増えたって嬉しそうにされてたね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:42:58

    >>71

    詳しくありがとう!

    そんなにやばい状態だったのか

    復帰って12月とか聞いたけどちゃんと完治してからの復帰してほしい。この先もまた再発とかしたら心配



    >>72

    そう思ってもらえるのこちらも嬉しい。もっとエネアド広まってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:08:38

    >>69

    連載開始前から体調が悪くて急性胃炎で入院して、入院中に10キロも体重が落ちたって…


    心配だわ~!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:13:58

    ずっと読んでたベルセルクの作者が急死して結末わからないままになったから(今はアシスタントが描いてるけどやっぱりなんか違う)エネアドはそんなことにならないで欲しい…
    Twitterで作者さん最近ツイートしてるの見て安心したけど結構深刻な体調不良みたいだね
    来月元気に復活してくれてるといいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:18:27

    >>74

    10キロも?!かなり深刻やね

    胃に優しいもの送ってあげたい…

    漫画家さんは病気多いから心配だわ

    もっと長く休んで養生してほしい

    10キロ減量はやばい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:19:04

    本当に体調は大事にしておくれ
    休載ならいくらでも待つけど、もろもろで待つことすらできなくなるのが一番辛いのだ
    続き早く読みたい気持ちは大いにあるけどそれよりも作者様に元気に描いてほしいので

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:45:41

    売れっ子でも新人で長期休載は心配なことあったろうし日本で外貨稼げれたらいいな
    あと素顔とかホルセトお楽しみとかやっぱ二部で付き合うのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:47:24

    体調崩されて二度と続きが見れなかった漫画家さん何人か知ってるので心配でしかない
    復帰されるなら体に負担がないペースでのんびり出してくればいいし、まだきついなら完治するまでゆっくり休んでほしい
    漫画はいつまでも再開待てるけど人の命は取り返しのつかないから…命とても大事

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:55:16

    先生エネアドの二次創作が流れてくるBOTフォローしてるから創作側のときは気をつけたいな思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:00:45

    数ヶ月更新止まっただけでもこんなにももどかしいし待つのも辛いのに、ガラスの仮面や王家の紋章のガチファン勢はどれほど辛い思いをしているのだろうか
    いまようやく彼らの気持ちが少しだけわかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:33:09

    シーモアの無料期間は明日までか、広告と無料期間のおかげでエネアドに堕ちたからマジでシーモアには感謝しかない

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:46:50

    >>70

    トピズレだけどマロウブルーの百合好きだわ

    2人とも危うい雰囲気の美少女でいいよね…ライトなのに耽美

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:52

    >>29

    鏡に操られて(?)理性が飛んだ獣じみたセッの割にはちゃんと前◯してるのがホルスらしいというか

    正気だったらどれだけ丁寧なんだろう笑

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:03

    >>84


    あれは叔父様に発情しすぎて吸い付きまくったという認識だった…

    でもシラフセッ楽しみー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:29:37

    >>85

    ハジメテでやらかしたのでカプ成立しても叔父様に許して貰えるまで我慢しそう

    いざOK出ても今度はゆっくり丁寧にやり過ぎて「まどろっこしい!やる気ないなら止めろ!」とかキレられてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:30:07

    鏡が無ければあのままホルスが掘られてたのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:45:23

    >>87

    頑張っても想像したんだけど成功するイメージが湧かないw

    そもそも叔父様男同士のやり方わかる?

    オシセト成立したのはオシリスの長年のイメトレと準備ありきだと思いますよ??

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:53:02

    >>88

    鏡が無かったらホルスは無理やりしなさそうだし、

    レ◯プに失敗した叔父様はすごすご帰って行くのだろうか

    それも見たいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:54:20

    30話あたりを見返してたんだけど、ホルスいい体すぎて震える

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:22

    >>89

    何それめっちゃ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:17:56

    でもオシリスってイシスの知らないところで少年いっぱい抱いてそうな雰囲気もある
    セトに似た感じの…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:25

    >>81

    王家の紋章ファンは自分も…

    作者の年齢考えてもう完結しないもんだと覚悟してる

    メンフィスもセトも大好き

    この手の性格と顔最高

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:04

    セト総受けでもいいけど調子に乗り始めたホルスが掘られる展開が見たい
    相手は誰でもいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:58

    海外バレ

    恐らく、セトが自分以外から抱かれたら必ず出てくるオシリスが、イメチェンしたセトを見てどんな反応するか見たい。
    あと隣にいるであろう、異国の髭神についても。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:32:23

    セトって荒れて惨殺しまくってるとき女性レイープとかしてないよね?
    イシスは無理矢理された感あるけどその辺の女性をレイープするセトが想像つかん

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:10

    >>97

    ネフティスにもこういうことしてるのか~と思うと感慨深い

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:24

    >>92

    イシスよろしく一晩で壊しそう。

    オシリスのセトへの生前の妄執をもっと見てみたい。怖いけど。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:21

    ネフの乳首こねくり回すセト想像すると普通にエロいな…
    いや、めっちゃエロイな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:29

    そういえばなんでホルスは砂になったセトを、風で集めて水かけてコネコネすれば弱って本体が出てくるって知ってたの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:00:20

    >>101

    石船競争の前にアヌビスがセトを水に落とした上で水から上がったときに水を含んだ砂は重くて動きがどーたら(意訳)みたいなヒント与えてたよ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:00:32

    >>96

    ギリシャ神話のアレス神も戦争と殺戮の神だけど

    女性に無理強いしたり殺した有名逸話がなかったり

    意外と家庭的で家族思いだったりするからな…


    セトは性欲や支配欲よりも破壊衝動の方が強そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:23

    >>103

    良かった、それ聞いてなんか安心した

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:23

    >>94

    アヌビスと髭ならどっちがいいかな?

    オシリスは想像できなすぎて

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:02

    >>98

    ネフティス(偽)と愛を交わすコマをみて、ちきしよーいいなぁーオィ、あのガタイでめっちゃフワっと優しく抱きかかえとるやないけ!てなったもの。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:23

    このスレ見てると高確率でエネアド広告(しかも上下)で笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:36:47

    >>96

    特にそんな描写はなくむしろ贖罪でキャラバン達にやられてたモブ女たちと同じ目に遭わされてる

    あとセクメトがオシリスへの復讐を息子にやり返せばいいイシスにはできなかった事を、みたいな事言ってるからそこもないでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:58

    >>105

    髭のポテンシャルを信じてる、アイツならできる


    オシリスは一途だから…あっても本人ノータッチの触手プレイぐらいですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:50

    >>99

    死ぬほど弱くて凸りかけたセトを見るたびに

    急いでチャート組み直してピクミンとかレミングスみたいに

    誘導してたのかなオシリス…と思った


    あっ!セトがまた死にかけてる!砂場(砂漠)作って保護!

    あっ!セトが外国に行きたがってる!役割(戦争)を与えて束縛!

    国を栄えさせて人間を保護してラーも下して……ふーようやくセトが

    落ち着いて私の側に腰を据えてくれるようになったな、ここから心通わせて…(数千年空振り)


    オシリスがやったことはどうかと思うけど(特にアヌビスの扱い)

    「私が育てました」シール貼っても良さそうなくらい手塩にかけたセトを

    オシリスから最も埒外でどうでもいい存在であっただろうホルスが

    「私が収穫しました」とばかりに掻っ攫うかと思うと相当面白い

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:14

    NL的な絡みは程々に、スパイスってか付け合せのポテト程度にして欲しいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:15

    >>110

    ここまでやってるのにセトが全く気付いてないのは何かがあるんだろうなあ

    ただ単純に鈍くても面白いけどそれはあまりにも不憫

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:57

    >>112

    原典のエジプト神話は、何でも出来る中心人物のオシリスが全てを手に入れて

    身の程知らずのセトが全部めちゃくちゃにして、贖罪しつつも自分を見つめ直す

    現代にも通ずる身につまされるストーリーだけど

    エネアドオシリスからするとセトから妬みを向けられてた方がずっと良かっただろうな

    恋情ではないにしろ自分をずっと意識してくれるわけだし

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:46:17

    >>106

    セトめっちゃ優しいホールドなんだよなあ

    ネフティスと入れ替わりてぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:55

    >>114

    この時のセトどんな表情なのか妄想したけど優しい顔なんだろうなー

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:53:33

    >>114

    自分が愛した相手にはとことん優しいの普段のセトじゃ見れないしそのギャップにニヤニヤがやべぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:06:18

    ネフもアヌも壊れ物みたいに扱ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:14:18

    >>110

    そう考えたら、この先ホルスがオシリスからどえらい目に遭わされたりして。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:15:21

    >>114

    作者まじでこういう動きの表現上手いな

    セトの荒々しい動きと壊れ物を扱うように優しい動きのギャップ

    顔隠れてるけど表情まで見えるような雰囲気だよねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:15:33

    ホル→→→→→→→→→→→→→セト
    オシ→→→→→→→→→→→→→セト
    髭→→→→→→→→→→→→→セト
    セト→ネフ
    セト→アヌ
    が好きだからセトネフ浴びながら
    でもこの男、厄介な攻め3人からケツ狙われてるんだよなぁとニヤニヤしてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:27:17

    セトは性欲薄いとまでは言わないけどガツガツいく姿が想像できないし、ネフともキスとかハグの延長みたいな穏やかプレイしてそうなイメージ

    本来愛するものには優しくしたり慈しむタイプだから、オシリスが自分にした事が本気で理解できなくて怖いんだろうなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:27:56

    >>115

    しかも、セトは登場人物中一番美人ときてる。あの綺麗な顔が愛慕の情(+性欲)を溢れさせながら近う寄って来るわけさ。堪らんな。そしてホルスもいずれその僥倖に与るわけで...ガハッ(吐血)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:37:20

    なんか皮肉なことにそれじゃ強い雄感に欠けるよね。

    本気で理解できないし怖いってのはそうだろうね。愛する相手に絶対やってはいけないことだって言ったときの表情がもぅ(どの行為についてかは明言してないけど、まあ全部アウトかw )

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:18:11

    攻のセトの妄想が出来るのがネフセトからしか材料ないのよね~…
    あのキスシーンも妄想できるけど顔が隠れてるところはBLファンへの考慮もあるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:45:17

    >>121

    そう思うとなんだか無性に萌えるし切ないしセトたまらんな…

    セトが最初ホルス襲った時はてっきり攻めかと思うくらいエロかったのでまたああいうの見てみたいけど無理してる感もあったのでネフセトみたいにナチュラルな優しい感じにはならないんだよなあ

    セトアヌやセトイシも想像つかんのでやっぱりセトが男として抱けるのはネフティスだけなんかね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:42:24

    このネフ偽物だから受けやってくれるだけで本物ド攻めかもしれんし…
    セト一番受けなんだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:19:48

    ネフイシ漫画のネフはイシスの口内把握して遊び心も持つテクもちだから…セトにこの発想はないな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:41:01

    セトは結婚する前は
    ネフティスにポ~っとなってた時もあったのかね~
    (今のホルスのように)
    見て見たい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:58:47

    普段イキリ散らしてるけど好きな子には弱い純情ヤンキーみたいなセトも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:27:04

    NLはスレ分けるか、海外バレみたいに最初に一言NLありってつけてほしいかも

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:33:57

    ホルセトに戻しましょうね!
    (話したいだけ)
    このけしからんオシャレはなんですかホルス君

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:34:53

    >>130

    スレ分けは過疎りそう

    NLって言ってもセトネフは破綻したとはいえ公式夫婦だしメインストーリーに深く関わってくるから分けるの難しくない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:39:33

    公式アヌセト絵の大人アヌビスの優しい眼差しと、珍しいセトの表情が良かったので、もっとください。
    ていうか、アヌセトがまともに接触できるようになるのはいつのことやら

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:51:24

    >>130

    完全に公式でやってなくて空気読めなくなってるなら分かるけど公式でやってるんだから別に良くない?その話題が嫌ならスルーすればいいだけだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:11:54

    またこの流れかーい

    海外バレ(の書き込み見ただけ)

    ネフティスとの夫婦生活匂わせの言葉責めをする
    髭しか勝たんもっとやって!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:12:00

    >>131

    これオムツに見えてしゃーないw

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:13:18

    >>136


    オムツだよ

    ちゅうか...かんきn

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:19:56

    >>137

    ホントだ足枷してある(・Д・)

    ホルス…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:30:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:40:27

    基本的にスレって嫌なら自分がブラウザバックじゃない?スレチなら別だけど
    海外バレは注意というか話がわかんないから入れてくれっていうお願いだったよね
    NL嫌な人はNL抜きスレを自分が立てたら良いと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:44:16

    ホルス君ときどきDTとは思えない趣味の濃さ出してくるの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:45:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:47:07

    ここは掲示板自体が荒れる話題は禁止だから
    〜すべき
    という書き込みよりあくまでお願いするスタイルで
    期待しないほうが良いと思う〜
    父、旦那要素がキャラ性の一つの魅力だし、
    BLネタが主流にはなると思うし

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:48:06

    >>130

    NLあり表記するとしてどこからNLになるか人それぞれにならない?


    ネフティスとオシリスの不義発覚がセトの悪政にもつながるターニングポイントだから、セトの心情掘り下げる上で多少なりとも過去の夫婦関係について触れないのは難しいと思う


    今後の展開次第ではセトの回想で幸せ家族時代が出てくるかもだし、その時セトがネフティスをどんな風に好きだったかを語るのもNGかどうかとか、駄目な人はとことん駄目だし海外タグと違って結局個人の基準になっちゃう


    BL漫画でBL以外の話題してほしくない気持ちもわかるけど、掲示板は特性上棲み分け難しいし、そこも含めて【閲覧注意】タグかなと思うので、こちらも羽目を外し過ぎないよう気をつけるので、苦手な話題は読み飛ばして貰えたら嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:00:28

    ホルスネタだした131だけど私はNLネタは大丈夫で
    合わないのは流してみてるよ
    ちょっとびりつきそうと思ったのと
    ホルセトも話したいなと思って
    無理矢理変えた感じに出しちゃってごめんね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:11:33

    >>141

    むしろDTだからかも知れない…?ムッツリホルスくん

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:17:22

    ホルスはもっとDT感出していってほしい
    できればこの先同意セッがあるとしたら
    髭との経験の違いを出していただきたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:19:22

    >>146

    妄想先行型ってやつねw

    ホルス君なかなか拗らせてるわ


    >>145

    ホルス君DTネタで盛り上がってるので感謝です♡

    ホルス可愛い〜

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:33:40

    >>145

    過去スレでホルスに投票したホルス好きだから話題供給あざます


    この服全部ホルスの手作りかな

    細かい装飾多いし手先器用だよねw

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:34:16

    絶対むっつりスケベだよね♡
    ホルセト早く見たいいいぃ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:47:24

    鏡の中のネフティスが本物なのか
    いつ入れ替わったのか気になる
    仮に恋仲になるところまで本物、結婚直前に入れ替わったとしたら悲惨だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:06:25

    エネアド語る上で夫婦関係の話題は仕方ないしね

    自分は皆とエネアドを共有したいしBL関係なく皆の話が気になるから全然OK


    >>145

    無理矢理変えたとか気にしなくていいと思うよ

    自分たまに流れぶったぎって話したいこと話してるしw度を過ぎない程度に自由気ままに話したいw

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:28:46

    >>147

    経験の差・・慣れてない初々しい感じ?その違いを描いてもらえたら最高だ!

    作者さん結構細かい描写してくれるから期待したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:41:58

    ホルスとセトは数千歳差だからハンパないね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:48:43

    ホルスの下手だけど一生懸命な愛◯にキュンときちゃう叔父様ください…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:14:53

    >>153

    そう考えると、オシリスの随所にアドバイスを挟む愛ある鬼コーチみたいな導き方も面白かった。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:57:55

    最終的にはホルセトになるみたいだけどエネアドのしっかりと作られた世界観やあの雰囲気で、よくある主人と相手がくっていて甘々にイチャコラするその幸せエンドが想像つかない
    それかそんな甘い展開とかなくいつものあの世界観と雰囲気やセトのキャラクター性を壊さず違和感なくホルセトエンドで終わるのか。先の事を気にしても仕方ないけどどうしても想像つかないんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:21:44

    >>157

    個人的にはいちゃいちゃ甘々というよりホルスの粘り勝ちで根負けしたセトが絆されるくらいの塩梅での終わりを予想


    2部で自分のやらかしでエジプトがどれだけ荒れてたか知ったし、その中で生まれ育った年下ホルスが健気に慕ってくるのを見続けたら罪悪感もあいまって流れてくれるのでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:43

    ホルセトはホルスが年下なのがセトの心理的ハードル下げる効果あるかも
    受側でもホルスが初々しかったら、セトも自分の方が大人だしなって自尊心が守られていろいろ寛容になれるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:07:56

    初見で協力を申し出たアヌビスに対してホルスがえらい冷淡な気がしたけど後から思えば気のせいじゃなかったんだな
    叔父様を裏切る彼のこと「はぁ?」みたいに思ってたのかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:38:43

    ホルス自身、アヌビスが悪い訳じゃないのはわかっているんだろうけどね
    思えばホルス、あの三本勝負にどういう心境で挑んでたんだろう
    イシスの望みを叶えたいとは思っていたんだろうけど、アヌビスにあなたの未熟で叔父様を危険に追い込んだら許さないみたいなことも言ってたし。
    セトのこと知りたかったのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:08:40

    イシスの希望は叶えたそうではあったけど
    ホルス自身は王座に興味無い感じやし
    負けてもセトに下るって言ってたよね?(曖昧)
    傍に居れるなら勝とうが負けようがどっちでも良かったんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:21:52

    今のところ何だかんだでイシスの思惑通りに事が進んでるけど
    いずれ何らかの形で自らの呪いの代償を受けて欲しいな
    最愛の息子をセトに奪われるとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:31:53

    もう奪われてんじゃん…
    ホルスくらいはイシスの味方であって欲しいのに

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:43:16

    >>164

    でも面白いことにセトに懸想してる男共はイシスのことも(likeだろうけど)好きなんだよね

    ホルスオシリスの好きなものにイシス入ってるし、髭も姉貴って慕うくらいだから嫌ってはなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:43:22

    寂しいけど子供は巣立っていくものだから…
    イシスもホルスを怒ったりはしないよ
    セトには魔術バンバン打ち込みそうだけどw

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:43:59

    イシスは「なんで相談してくれなかったの!」ってキレてたけど
    彼女の中でまだオシリスが真っ白だった頃に
    「あいつはやべー奴だよ!あの手この手で俺を籠絡しようとしてる!」って言われて信じたんかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:53:03

    個人的にはセトからイシスへの謝罪があってほしい
    可哀想可愛いセトに注目しがちだけど、彼女も悲惨な目に遭ってるから

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:55:23

    >>167

    ネフティスの告白+セトの相談なら信じたかも

    その場合、オシリスを止めることはできたんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:57:00

    >>151

    恋仲になるところから偽物の方が個人的にはきついかも

    セトにとってもネフティスにとっても

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:08:56

    >>162

    あれ最初に読んだ時は勝負にのせるために挑発してるのかと思ったけど

    読み返すとすごい自然に自分の願望滑り込ませてて笑った

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:20:17

    >>171

    叔父様の右腕としてずっと一緒に働けるなら、ホルスにとっても悪くないよね

    ぱっと見すごく母親思いの好青年に見える分、地味だけど強固な我の通し方が面白い

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:23:10

    >>161


    裁判前にため息ついてたり渋々な感じはあるね

    チラッとセト見て呆れてたのかと思ったけど

    争うことになるのは嫌だったのかな

    後で読むと印象が全然違うな


    登場時は躊躇なくセトに剣刺してたけどw

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:33:14

    >>163

    それはもう手遅れ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:47:13

    作者Twitterのネフイシ漫画曰く、
    ネフ「セトは昔は姉さんたちの言うことをきく子だった」
    イシ「言うことをきいていたのはネフだけで私の言うことなんてききゃしない。私がセトからネフを取ったと思っているから」

    雑翻訳なので誤訳あると思うが。
    その辺の昔の話詳しく聞きたい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:49:39

    代償こうなるんかな

    兄弟呪ったイシス→息子もセトLOVE
    オシリスと共犯ネフティス→偽物だから消える?何も知らない本物は潔白か
    セトと身内に対して主犯オシリス→息子にセト孕まさせる(神話エピなのでほぼ確)
    人間と身内対してやらかしセト→贖罪中

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:56:51

    >>176

    追記

    イシスは兄弟呪ったよりホルスを復讐に利用しようとした、のが重いんかな

    結局クソみたいな環境の心の支えにもなってるし息子から敬いあるママやってんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:59:27

    BL詳しく方に聞きたいのだけどBLアワードってエネアド関係ある?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:02:07

    >>175


    優しいお姉さんのネフにめちゃくちゃ懐いてる

    弟セトかわいすぎる…(なおイシスには反抗w)


    誰かが書き込んでた気がするけどイシスの呪いって結果的に

    セトやイシスを救ってる部分もあるよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:25:57

    贖罪中も神官じゃなきゃ殺してもセーフとか
    人間を大事にしてるらしきイシスも八つ当たり感覚で殺したり
    程度の差はあってもあの世界の神々の人間に対する扱いってそんなもんかな
    いいとこ家畜
    セトは他神の家畜まで殺しまくったからめっ!された

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:53

    180踏んだので新スレ立ててくる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:15

    セトとイシスの軽口言い合える姉弟感いいよね
    昔のセトとオシリスはどんな感じだったんだろ?オシリスめちゃめちゃセトのこと甘やかしてそうだけど草

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:46

    神話でもラーが自分に信仰しない人間を自分の娘使って殺させてるからそんなもんなのかなと思った

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:03
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:33

    >>175からの昔の兄弟の関係レス想像したらほっこりするw

    やっぱりセトは末っ子だなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:51

    >>184

    ありがとうございます!

    最近少しだけスレの流れが穏やかになったね~

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:04

    >>184

    感謝です

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:40:54

    裁判のラー様の愛した女の子供なら自分の子供じゃなくても気にせず愛せよ理論
    自然神として母系社会の長としてぐぅの音もでないくらい筋が通った強者のお言葉で大好きなんだけど
    男のみでコミュニティを作る事を全く考慮されないお言葉でもあるので、まぁオシリスはラー様は嫌いだろうと納得してる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:12

    >>175


    その訳を見る限り

    セト自体は神になる前からそんなに性格は変わってなさそうで安心した

    生意気でかわいくて調子がいい末っ子が

    強くて美しい戦神になりあのようなことになってしまうとは・・・萌

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:18

    >>184

    乙です!



    魂ぶっ壊したらエジプトの衰退に繋がるからよくないのでは、生まれ変わりサイクルが狂う

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:31:36

    >>180

    こういう価値観の神様もいるもんね

    大虐殺したから問題なのであって、神にとって人間の命の重さ自体は家畜とそんなに変わらないのかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:46

    >>182

    オシリスはセトの話はよく聞くけど、喧嘩では負けてやらない。

    セトはオシリスのことを「話がつまらない」、オシリスとあの日初めて酒を酌み交わしたのは、「オシリスと飲むと酒が不味くなるから」。

    オシリスはセトへのアプローチは「してないことを探す方が難しい」。

    子どもの頃のオシリスは真面目な子だった。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:49

    そういえばオシリスって尽くして譲歩して我慢しまくったホルスifなんかな
    セクメトいわく似てるとこあるみたいだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:13:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:35

    >>192

    半神時代のオシリス見たいな

    肌の色って自由に変えられるっぽいし、頭はあえて剃ってるらしいし、あの顔面の作りを見るに相当な美形なのでは…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:01

    >>186

    一時期すごく早くて読むの追いつかなかったからね

    平日だから人少ないのかも

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:20:41

    200ならネフセト見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています