【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part12【ネタバレ有】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:31:27

    >>1

    テンプレ漏れ

    次回スレ立ての際に↓を入れてください


    次スレは>>180が立ててください

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:33:52

    ありがとうございます
    全身武器の叔父様で乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:27

    乙です
    改行推奨文ありがとうございます
    新規参加の方にもわかりやすくて助かると思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:24:24

    前スレでエジプト特集教えてくれた人ありがとー!
    無事、ふ●ぎ発見でエジプト要素浴びれましたー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:26:02

    最近読んだけど沼だわこれ
    30話まで無料で読んだ後まとめて購入

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:26:07

    >>3

    ホルスに対して話す時、たまに一人称が「オレ」じゃなくて「叔父様」になってるの好き。

    一人称に色気を感じる日が来るとは思わなかった。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:28:48

    >>7


    これで何百年と生きてる神様なんだと思うと可愛くて泣ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:29:29

    >>7

    分かる

    一人称「叔父様」呼び、何故かエロいよねw

    悪い大人感が溢れてるからだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:31:26

    現時点での投票結果貼っとくね~

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:33:35

    >>10

    ホルス大健闘だ!

    覆面萌えなので、逆に素顔分からないのが性癖に刺さるんだよねー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:35:11

    >>7

    >>9

    たぶん本人的には喧嘩的な意味で煽ってるだけなのに実質エッチなお姉さんに誘惑されてる的な感じにとられてそうなのがたまらないよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:38:25

    >>12

    まぁ、実際に叔父様の誘惑シーンはエロかったよね

    シーって指を口に当てる仕草とか、本当あざと…えちえちお姉さん♂だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:38:34

    エジプト特集観てる。神話特集もしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:42:38

    >>5

    どういたしましてー!

    エネアド呼んだ後だと壁画の絵とかオシリスかな?とかワクワクして見ちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:34

    >>15

    スタジオ装飾にアヌビスやトトが居てテンション上がるねw

    エネアドには登場してないけど兎神ウェネトが居て嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:54:43

    ミイラには縁があってゆるキャラ状のエジプト神話グッズとかも多少持ってたんだけどコレにハマってから諸々をつい連想しちゃってまともな顔で見れなくなっちゃったw
    辿っていくと1番大元さえそれ系のネタがあるのが強すぎるwww

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:59:02

    >>17

    前まで普通に可愛いと楽しんでいた、とー●つにエジプト神のホルスとセトのやり取りですら、ニヤついてしまうようになって、いよいよ末期だわw

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:05:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:46

    >>19

    しつこいなー

    もうTwitterに書いてりゃいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:07:03

    作者様、おセッの時、絶対セトの前部分に布かかった状態で描かれるよね。それがまたエロいんだが。天才か。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:10:25

    なんとスレがあったのか!!無料から全部買って先が気になりすぎて英語版買ってしまったわ
    ホルスの素顔はいつ出るんだろうか。筋肉黒髪短髪褐色ドストライクだから顔みたい。アヌビスと似てるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:10:29

    嫁子とセトが和解して幸せになってくれたらそれでいいし作者が描くハピエンなら何の不満もないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:12:38

    セトは愛され体質だし絶対幸せにしてくれる男が見つかるだろうけどイシスは本当に幸せになって欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:13:47

    普段BL読まないんでBLそっちのけでストーリー楽しんでるからセト家族ハピエンだったらいいなーと思うけどモヒートさんが好きなように描いてくれたらそれでええよ
    作者が考えたラストが一番最高に決まってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:15:57

    イシスもセトも幸せになって欲しいよー
    2人とも好きな相手に見てもらえなくて心が荒んであんな荒々しくなっちゃって
    そんな姿も好きだけど昔の幸せそうな様子見てから切なくなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:16:27

    >>25

    それな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:16:31

    >>22

    沼にようこそ!

    個人的にはイシス似のイケメンと予想してるけど子供の頃に間違えられるくらいだしアヌビスと似てても美味しいね

    早く素顔見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:17:20

    最近仕事から帰ってきたら新スレたってる気がしてる
    流れが早い、ひとがいっぱい来てるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:10

    3部作で3部が2部より短いなら終わるの再来年くらいかな
    早くラスト知りたいけど連載終わって欲しくないなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:30

    あんまり出ないけどオシリスの存在感が怖い
    セトの心の拠り所であるアヌビスの記憶を消し去って
    家族でやり直させないという強い意思を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:59

    ※海外バレ





    媚薬仕込まれたり踊り子奴隷衣装みたいなの着せられて闇オク出されたりそれを攻めが落札したりとある意味二次みたいなネタ(大好き)盛り沢山あって感無量だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:55

    救いようのない話が好きなのでハピエンかー…
    って思ってたけど最近読み返してたらセト家族の猫の話が心に刺さってしまい、お父さんやってるセトをもっと見たいと思った
    ネフティスには頭上がらんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:38:50

    BL関係ないところまでキャラが魅力的なので
    どんどん見たいものが広がっちゃうよね

    イシス様に幸せになってほしい
    記憶を取り戻したアヌビスから感謝なりいたわりの言葉が聞けたら
    とても嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:41:28

    >>33

    韓 国語わからないけどお風呂に入ったネフティスとアヌビスがセト呼んで、お風呂入ったセトがのぼせてぐてっとしてるやつ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:46:24

    自分も広告と絵に惹かれて読み始めたけどエジプト神話って同性愛もあるしな~くらいの気持ちでBL目当てってよりキャラのやり取りやセトの戦闘見てる方が夢中になってしまった
    もちろんBLも楽しんでるけどそれ以上に全キャラ魅力溢れててこの先の関係どうなるのか凄く楽しみ
    セトを恨み切れず心のどこかで許しそうになりながらも葛藤して突き放すイシスや、突き放された時のセトを見てると何ともも言えない気持ちになるのが病みつきになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:51:23

    >>33

    家族で一緒にお風呂入ってセトだけが恥ずかしがってるのとかね。幸せ家族時代が眩しすぎるよ。

    なのに自分が絶対に勝てない兄と不倫されたらそりゃセトは絶望すぎる。


    海外バレだが


    大人アヌビスに「お前は俺の息子だ!」と言った後ネフティスと俺の息子って言いかけて言えずに「説明が難しいんだ」と言い淀んでた。

    今のところセトの全ての怒りはオシリスに向かってるw

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:52:48

    >>36

    私もセトとイシスの関係一番気になってる

    セトと大人アヌビスの関係も



    海外バレ

    2部の34だったかな

    イシスの夢で>>36みたいな場面があるけどイシスに怒りで腹パンされたり泣きわめきながらボコボコ叩かれてもガードしながら耐えてるセトが好き

    イシス抱きしめたときの身長差も姉と弟か~って感じで萌えた

    早く日本語で読みたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:54:32

    >>37

    あのセトのぼせてるんじゃなくて恥ずかしがってるのか

    あっちの言葉読めなくて勝手にのぼせてるのかと思ってた、感謝

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:54:55

    イシスが不憫すぎて、苦労して育ててもらったのにセトのことしか考えてないホルスが好きになれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:58

    >>33

    猫をマスクに乗せてネフティスの膝枕してもらってるセトも良かったw

    ネフティスはセト膝枕しながら猫に夢中っての

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:06:25

    猫腕枕して寝てるセトの腕にアヌビスが潜り込んでセト猫アヌビスで寝てるのをネフティスが見てるのも良かった
    アヌビス潜り込んで来る時セトの口元笑ってるから起きてたのか~って萌えた
    日本語版でも配信して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:07:50

    セト家族と猫の話を見てから本編読みだしたから「あの幸せ家族がどうしてこうなった」と最初は胸が苦しかった
    もう慣れたけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:12:22

    >>40

    そもそもホルスが生まれたいきさつが

    だいぶイシスの私怨だったりするから…


    不穏な経緯で生み育てたわりに

    イシスとホルスの親子関係は健全(当社比)な気がして結構好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:13:00

    猫の話は日本でも配信される気するけどなあ
    番外編だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:04

    セトがピンチのときわくわくするのでスパダリ並みのホルスが助けに来ると「チッ…」となる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:23:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:36:05

    >>33のエピソードって皆どこで読んでるの?

    単行本描き下ろし?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:46:00

    >>40

    今の、セトの事ばっかりのホルスではセトが振り向いてホルセトハピエンに向かう感じしないし

    王として神として成長するパートが来るんじゃないのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:19:05

    >>46

    わかる


    海外バレだけどセトを忘れた大人アヌビスに必死に話したりごたごたしてるのもっと見たかったからホルス来たとき「あーあ」ってなった

    ホルス嫌いではないんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:53

    神になったホルスに忘れられて動揺するセトを早く見たい
    セトとイシスの関係が今後どうなって行くか楽しみだけどアヌビスとホルスの関係も楽しみである

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:23:18

    >>51

    凄い!Twitterめっちゃ探してるけど全然見つからないわw

    多分、無断転載だろうしもう諦めるかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:24:32

    セトも今 半神だから贖罪が終われば記憶なくなるのか謎
    記憶ありで力だけ戻りそうではある

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:25:39

    唇の真ん中の線たまらんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:26:02

    これ、いつもオシリスがプリーツスカートはいてるみたいに見えちゃうw

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:30:12

    >>54

    早く好きなだけ砂使って欲しい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:35:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:37:46

    >>42

    あれいいよねw

    猫と寝てるセトも可愛いしセトの腕に潜り込むアヌビスも可愛いしアヌビス入って来たの気付いて口元笑ってるセトも萌えるし

    マスクで目元見えないのがまたどんな優しい表情してるのか妄想が捗る

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:39:08

    セトのおかげでマスクフェチという新たな性癖が芽生えた…
    ありがとうありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:47:02

    水を差すようで本当に申し訳無いんだけど無断転載が疑われる内容についてはできるだけミュートしてほしいかも…

    個々人でうっかり見ちゃうのはしょうがないけど、ここ発信で海賊版サイトの利用者増えると作者の収益減るし日本語配信打ち切りになる可能性もなくはないので…
    公式で発信してたり自分で買った分の感想なら大歓迎ですので

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:50

    アヌビスが猫飼いたいって連れて来て「俺は猫好きじゃない」みたいなセトが結局猫可愛がってるのほのぼのするw
    ネフティスのためにフルーツ盛りの皿持ってるのもいいなw

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:56:28

    >>63

    あれGoogleレンズで翻訳しながら笑ってしまった

    素直じゃないセト可愛いよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:07

    自分もGoogleレンズで読んでるけど翻訳おかしくてちんぷんかんぷんのときあるから日本語版は偉大だわ…
    英語版も翻訳して読んだけど色々勘違いしてるところあるんだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:18

    >>63

    ほのぼの日常話の中にもセトの本来の優しさが垣間見れてニヤニヤするわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:09:05

    海外バレ

    読み始めたときはセトの優しさとかピンと来なかったけど闇オクからブドウの少年逃がすために頑張ったり何度か読んでるとセトの優しい部分と弱い部分がちらほら見えるから面白い
    ヤケクソになってる時が酷かっただけで本来は強くて優しい人なんだろな
    繊細ゆえにああなってしまっただけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:18:59

    セトとイシスは愛情深い性格ゆえに裏切られた時の反動が大きすぎて来るってしまった感じがするね
    オシリスからは禍々しい独占欲とサイコパスしか感じられないけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:19:59

    ごめん、来るってじゃなくて狂って

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:22:30

    >>67

    序盤にあった、子供アヌビスに戦争の神の心得を諭してるシーンも慈愛に満ちてたよね

    あのシーンで元々は慈悲深い神だったんだなぁと感じた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:28:49

    ホルスオシリス親子はお互い嫌い合ってる設定だけど
    どの辺でそうなったっけか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:28:53

    >>70

    「お母さんみたいに優しい神になって欲しいんだ」だっけ?

    私もあの場面見てセトってこんな優しい考えを持つ人だったんだってドキドキした

    最初の頃も色んな感情や人間不信で荒ぶりまくってただけで本来はネフティスと似合いそうな優しさを持ってるのかもね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:31:44

    あー、なるほど…

    読んでるとノリの合いそうなイシスと引っ付いた方が良かったんじゃ?と思ったけど本来のセトは強くて愛情のある性格っぽいもんね

    >>63の話読んだ時もそう思った

    ネフティスのためにお皿持ってあげて優しいじゃんwって

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:34:13

    >>70

    暴君ヒャッハーなセト様描写が多い序盤で、そのエピソード挟まれたから、この人何があって暴君になったの⁉︎と続きが気になりすぎた

    間違いなく70のエピソードは沼の入り口だったw

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:34:22

    >>73

    イシスと引っ付くと仲いい時は夫婦漫才みたいになりそうだけど悪化すると喧嘩離婚しかねない予感もする

    あとセクメトに絡まれてる時のセトがなんかエロくて良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:36:27

    最新まで読んでるけどここ見てるとセトの過去がどんどん知りたくなって来るし神になる前のセトが特に興味深い
    作者さんはきっとその辺も描いてくれると思うけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:37:28

    >>75

    わかる

    セクメトの怪しい雰囲気と圧倒的なオーラ好きだな

    セクメトの腕切り落としてるのに、それでもセクメトペースに飲まれるセトが良いよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:55:31

    叔父様ちょっとチョロすぎんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:02:48

    >>78

    だがそこがイイw

    あの流されやすかったり機微に疎いところは兄姉に愛されて育った末っ子みを感じる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:26:48

    あの感じで末っ子っていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:30:59

    ホルセトとは知っていても
    こやつらいつセッしてくれるんだ…
    ってくらい叔父様に脈がなくて…
    いやみんな脈はないんだけど
    ホルスは無理やりはもうないと思うし攻の濡れ場順番としては最後なのかな
    疑いはしないけど予想できないし待ち遠しい

    こんな最大手の公式でメインにハマれて恵まれてるはずなのに足りなくて二次創作を漁ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:36:07

    >>75

    >>78

    散々疑って警戒してるっぽいのに割と素直に助言通り動いたりめちゃくちゃチョロいよねw


    セクメト様は普通に愉快犯なんだろうな〜と見せかけて「アレ?割と真面目に心配してくれてるのか??」みたいなそぶりがたまに出るの好き

    手段がアレなだけで善意自体はあるのでは??って混乱するw

    実際セトに関しては不意打ちでママにジョブチェンジとか鬱々としたまま自滅みたいな最悪のパターンは避けられたっぽいし…全体の被害は拡大してるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:06:09

    >>77

    セクメトいいよねー

    横で囁かれると洗脳されそうだしセトのペースに巻き込んだと思いきやセクメトに踊らされて自滅みたいな流れが毎回美味し過ぎる

    イシスやホルスも絡まれてるけどセトが絡まれてる時が一番えろい

    火を使ったの見てセクメト=ハトホル説信じてるから中身があのセトに鏡取られておちょくられてた可愛いハトホルちゃんだと尚更

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:06:36

    あそこセクメトが助けてくれなきゃ今頃セトのお腹はボテ腹で中にはオシリスの子が…なのか
    ちょっと見てみたかった気もする草

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:07:20

    ラー様のお腹の子が何者なのか、セトと接触するのか気になるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:09:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:35:06

    海外バレ


    アヌビスが記憶なくしたのって体が幼い状態で無理に神にされたからじゃないの?
    心と体が十分成熟して神になれば記憶失わずに済むのかなって思ってた
    ホルスがわかってること全部言ってない可能性はあるけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:50:18

    >>87


    神になったら記憶失うは確定ではないけどここでは可能性高い見解かなと思ってる

    アヌビスの記憶はオシリスが原因の可能性もあるし

    確かにホルスが隠してる可能性もあるけど

    自分もまだハッキリしないことは言わなかっただけで

    ホルスは神化は躊躇しながらも何か考えがあるのかも


    質問で神になったら叔父様を守りたいと言っていたし

    絶対忘れないつもりかな


    海外バレ

    最近の展開でホルス目覚めたら神様になるのかなって思ったんだけどどうなるんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:06:49

    ホルスが神化するのはそろそろだと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:15:47

    ホルスの誕生日に連載再開してホルス覚醒展開あったらアツい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 06:34:22

    セトがやった方の大ホルス復活するんかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:42:32

    ヒエログリフから読み取れる過去はこんな感じ(大まか)

    兄弟たちに目撃されたホルス、彼らは洞窟で隠れていたがセトがホルスを○して逃げたのをイシスが叫んで追いかけ、慰めるようにネフティスの話に耳を傾けるオシリス

    壁絵のホルスは兄弟より半分のサイズだから子供の姿だろうね
    ラーから隠れてるときだったしラー管轄のホルスが追いかけにきたんかな
    ネフティス(和合)の私たちが神になった理由はここらへんと推測

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:49:50

    >>77

    28話好きで何回も読み返しちゃうw

    「お姉ちゃんに図星突かれて痛かったんでちゅか?」や「キャンキャン鳴いてる時が一番かわいい」とかの煽りが好きすぎる


    そこから「目の前にホルスが現れた時本当は嬉しかったんでしょう?」って言われる流れが最高なんだァ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:16:20

    >>68

    イシスは兄妹弟、兄妹全員に裏切られた割にはまともよね

    仇の息子ともいえるアヌビス助けて守るし

    聖母マリア的な存在だから格が違うのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:54:21

    >>94

    正直イシスとアヌビスの関係に一番愛を感じだなあ

    他と違って裏表も欲求もなく憎しみの葛藤と戦ってたし

    セトとネフは自分のことばっかでアヌビス二の次になってたしアヌビスからしたらオシリスぶりに対話のできた人だったんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:46:50

    >>88

    なるほどー、ありがとう!


    オシリスがセト自殺の時に言ってた「またも奪い去っていくのですか」とかがもし神になる前のことだとしたら、忘れる・覚えてる・思い出すに何かあるのかもね

    オシリスが覚えててセトが忘れてることありそう

    鏡ネフティスも覚えてたら熱い

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:24:58

    エネアドほんと全女性キャラ良いよね
    少年漫画でも1つの作品で全女性キャラがこんなに魅力に思える作品ないのに

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:39:24

    >>94

    主要男性陣のぞくキャラだとイシスぶっちぎりで好き

    自分含めて兄弟全員を呪うほどの憎悪なのに

    一切の罪がないアヌビスへの加害は留まったり

    裁判であの夜のことをセトのために明かさなかったり

    オシリスをしっかり失墜させる気でいたり

    「落とし前はきっちり付けさせるけど不要に残酷ではない」

    潔さ強かさと情の深さが好きだ〜


    セトはオシリスやセクメトの言い分を結構そのまま受け止める

    変な聞き分けの良さや考えなしのところがあるのに

    イシスは常にハトホルやラー属との折衝で考えを張り巡らせてるあたり

    守る方の長男長女と守られる末弟だったのかなーと思ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:01:30

    オシリスとホルスって全然絡みないよね
    お互い興味もなさそう
    アヌビスは無理やり神にされ利用されてるし
    二人とも実の子供なのに情とかないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:58:37

    オシリスとホルスは親子として一緒に過ごした時間が殆どなかったし情がなくてもまだわかる
    アヌビスのことはまぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:24:09

    >>93

    その後のセトの反応かわいい


    エネアドのデフォ絵好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:39:59

    公式設定によるとオシリスとホルスはお互い嫌い合ってるよね
    オシリスのほうは何となくわかるけど(現場を目撃&セトへの感情に気付いてるぽい)
    ホルスはオシリスのことどの程度知ってるっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:10:53

    分かる イシスは
    セトにオシリスの殺しかた聞いたり よくもまぁベラベラと~みたくオシリスも俯瞰して見てるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:20:51

    >>98

    セトのためにあの夜のことを明かさなかったんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:26:28

    >>93

    言え ~ カワイイ の流れも好き。日本語訳の言葉使いもハマってるよね。


    セクメトとハトホルはあやしいよね。やっぱりラーが娘を使っていろいろ絵を描いてるのかな。

    セトも普段は頭が回るのに、ラーもセクメトもオシリスもセトを熟知していてピンポイントで付け込んで謀ってくるからほんと可哀そ歯痒いわ。


    以下セクメトのwikiより抜粋引用:

    破壊神にして復讐者であり、王の守護神とされる。


    伝染病をもたらす神とされ、「火のような息」を吹くと恐れられたほか、戦いの女神でもある。一方で家庭では、穏やかな女神になるという。


    ある時、ラーが自分を崇めない人間に復讐して殺戮させるためにセクメトを地上に送ったが、オシリスらの意見を聞いて後悔する。そこでラーに、血に似せて造らせた赤いビール(ただの酒とも)で彼女を酔わせ、殺戮を止めさせたという神話で知られている。この時からエジプトの砂漠が赤く染まったと言われる。


    以下ハトホルのwikiより引用:

    ホルス神の母であり、ファラオの守護者であるという性格を持つ豊穣の女神イシスと同一視され、殺戮の女神セクメトは人間を滅ぼしかねない程に怒りにとらわれた女神ハトホルとされた。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:30:36

    ちょいバレ

    イシスはネフ殴って完全に突き放したけどやっぱり面倒みてるのお姉ちゃんすぎて不憫だけど株あがるんよね
    セトはイシスにやりすぎたって反省描写たびたび入れたしイシスもセトのことで自省するし和解しそうでよかったよ
    次の反省ターン…オシリスは全部覚悟の上だろうしネフティスは偽だしな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:34:02

    >>104

    それ、最初は自分がオシリスから愛されていなかった事実が公に露呈することをプライドが許さなかったのかと思ったけど、全体を何回も読み返してたらあれはセトのことも考慮したのかなと感じた。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:49:04

    セトがくらった手に入らない呪いってアヌビスのことだよね?家族じゃなくて

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:56:52

    >>108

    オシリス:セト

    ネフティス:死にたい

    セト:家族


    これが欲しい? って訊いてたから、アヌビスだけじゃなくて家族まるごとだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:56:54

    >>107

    でもセトの消滅を狙ってたよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:58:08

    >>110

    消滅すればセトの秘密は守られたままオシリスに最大のダメージ与えられるから?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:04

    >>111

    あとアヌビスの呪いが解くためもある、イシス視点では和合の力で救済とかあの時点ではできるか分からなかったし

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:53

    アヌビスの呪いが神パワーで消えたの正直ファインプレーだな思った
    マイナス点よりプラスがでかすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:21:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:23:24

    そういえばセトって、あの腕輪の原料知らないんだよな
    ネフティスが作ってアヌビスが持ってきて呪われてる、までしか知らない
    察してるかもしれないが言われてはいない
    外す時が来たとして、あの時自分が斬り落とした手だって知ったらどうなるんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:23:50

    >>114

    ネフティスだけには知られたくない気持ちが切なくて苦しい…ネフティス知ってそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:35

    >>114

    「逃げちゃダメだ」の碇シンジレベルの葛藤だよね

    正直私もバラされたときの反応見たかったからチッ…てなった

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:28:04

    >>114

    これ

    不倫されても嫁への気持ちは冷めてないんだな好きなんだなあって泣ける


    エネアドの女性陣自分も大好き

    時々男性陣より男前に見えるときある

    ラーやセクメトが状況煽り始めると興奮するわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:54

    >>114

    オリシスやホルスに掘られても割とケロっとしてセトがここで過呼吸ばりの動揺見せたこの場面はギャップと「セトでもこんなに焦ることあるんだ?」という気持ちでわくわくしたなあ

    セトは可哀想だけどラー様GJだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:38:40

    男として見られなくなるって異常な反応だなと思ったら先生のツイの男性性への拘りで納得したやつ
    妊娠しようがメスイキしようが俺は俺って気付けばいいね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:39:53

    >>114

    精神的な陵辱展開大好物なので凄くわかる


    男らしさに拘るセトだからあの夜に(アヌビスを助ける最善手とはいえ)自分からオシリスに媚びた自分に嫌悪感を感じてそうなのでバラされて絶望したとこ見たかった気持ちはある

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:46:52

    セトの過去に男らしさにこだわる理由が何かあったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:54:34

    >>114

    普段レビュー書かないのにこのセトとその後「殺せ」とヤケクソのセトが刺さってこの巻だけレビュー書いた

    英語版も読んでるけどこんなヤケクソな動揺するセト後にも先にもここくらい?


    精神的苦痛自分も大好物なのに周りに仲間がいなくて語れなかったけど、ここには同じような性癖の人いて嬉しいw

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:30

    ネフティスは攻めやるとこに男らしさは絶対感じてねーよっていうツッコミ待ちでもある…
    攻め=征服で考えすぎなんや

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:03:56

    >>122

    昔モブレされたから説はあるね

    花の神より弱いってのも意味深

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:56

    セクメトの息子みたいだし物語の重要な位置にいそう花の神
    ラーとオシリスの対立時に何か事件があったんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:13:16

    花の神より弱いっての見たときは昔のセトは虫も殺せないくらい優しい性格だったのか?と思ったりしたのでその辺漫画でも描いて欲しいなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:22

    6話のヒエログリフにハトホルのことも書いてあるけどよくわかんないな、セクメトと表裏一体?

    ハトホルは太陽に助けを求めて太陽はハトホルに鏡をあげた、鏡は太陽の道
    彼女が鏡を覗き込んだときハトホルの愛は怒りと怒りと災いに変わった、彼女は人間の仇を討った

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:31

    あんなにイキリ散らしてたのに弱点突かれると>>114だし花の神より弱いし昔はほのぼの家族の良いパパだったし半神になってからは力も使えずボロボロだしで、セトはギャップ萌えの宝庫だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:35:57

    セトに戦争の神は向いてないって意見見るけど戦争の神じゃなかったらとっくの昔に国外にいって髭セト√だったんかな草

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:24

    男らしくいたくて無理に戦争の神なんて勇ましいことやってたらそれはそれで萌える

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:48:14

    >>108

    あれって結局各個人が一番欲しいものが手に入らなくなる呪いだと思ってたから多少変わるのかと

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:08:48

    セトって本当は繊細な性格なんじゃ?と思うところあったから無理して戦争の神やってるとしたら花の神より弱い自分を守るためにオシリスが戦争の神に作り上げて強くしたとか?
    でも中身は昔の繊細な部分が残ってるとかならそれはそれで興味深い

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:38

    美貌でちょろい性格の最弱の神が他国いってもモブレ万歳だろうから髭に期待
    でもアヌビスとホルスが生まれてない世界と思うと微妙な感じ、ホルスは権能的に必要だからラーが産み直すか?
    これはこれでわくわくしてきたぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:34

    >>130

    この作品だと権能に入れられてない『外国』も本来は司ってるもんね

    ちらほら出てる情報的に『よその国』的な外国以外にも『死者の国へ旅立つ』的な意味も暗示されてそうな感もあるよね、元々の(神になる前の?)セト

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:44

    レビューで思い出したけど、ある電子書籍のレビューで星1つや2つの酷評には一切参考になったボタン押されてないのに評価3以上のレビューには必ず参考になったボタン押されてて笑った

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:15

    花の神より弱いってどの辺りで出た話だっけ…!

    記憶に無かったから読み直したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:39

    >>137

    47話にありましたよ〜

    いずれその神も登場するのかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:01:02

    ヒエログリフバレ



    いわくホルセト二部で告白して成立するぽいね
    くっついてから波乱だろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:07:29

    >>138

    読んできました!

    ありがとう!


    砂漠のない砂の神時代のセトが気になった

    あとやっぱりオシリスの異常な執着良いな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:52

    セトへの愛が一番重いの誰だろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:07

    >>139

    ヒエログリフ読めるのすごい!

    ありがとうございます😭

    ホルス献身的だし最年少でバブみあるし、こいつにはなんだかんだで助けられてるし可愛げあるしな、、てなかんじで絆されるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:05:35

    ヒエログリフ解読ありがてぇ(拝)
    ホルセト来てからのアヌセトなのか?地獄やん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:25

    セトは元々砂の神であって、戦争の神の権能与えたのはオシリスだからなあ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:45

    バレ




    髭とのエロいとこ読んできた
    いろんな体位で…絶倫すぎる(@ ̄ρ ̄@)
    セト腕輪のとこ包帯まいてたけど、あれはもう呪いがおさまったってことでいいの?
    とりあえずの封印?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:58:37

    ホルスってセトから来られたりするとボーっと固まってること多いよね
    見惚れすぎでは

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:59:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:51

    普通に男性(男神)の告白を受け入れるセトが全然想像できない、、、
    なにがあるんだろう
    どんな心境の変化なのか
    楽しみすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:02:35

    叔父様性の事にはニブチン無神経だから
    受け入れたら受け入れたで
    ホルセトセッのときに
    「髭といい何でそんなとこ舐めるんだイカれてる!」
    とか言って火種撒くとこが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:02:40

    >>146

    ちょくちょく野獣の眼光とばかりのガン見してるのは笑う

    無料分の範囲でさえ内情わかってるとそういう事かって顔してるもんねw

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:45:25

    今後はアヌビスが息子としてしか見てもらえないことに苦悩したり、ホルスに嫉妬する展開になりそうな予感
    ホルスって最初は「叔父様の息子になりたい」だったけど水中キスの辺りから心境の変化があったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:10:23

    無料全部見て二日でほぼ全話買っちゃったし英語版も何話か買っちゃった
    沼すぎて怖い
    イシスとホルスの母子のやりとりが韓・国のドラマあるあるな感じでフフッてなった

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:32

    一部読んでまた最初から読むとホルスが叔父様のこと好きすぎてビビる
    あと叔父様はホルスを性的に煽りすぎ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:39:28

    >>151

    何話か忘れたけどホルスが、「最初は叔父さまの子供になりたいと思っていたけれど、いつからか自分の本当の希望はそうではないと気がつきました。」とか言っていたもんね


    それがやっぱり水中キスで発情して火がついたのかもね。

    あの時、ホルスに衝撃が走っていたもんね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:39:51

    絵も何も描けないので妄想だけなんだけど
    Y談おじさんパロとかやったらセクメト様がY談司ることになるんだろうか…?
    とりあえずセト周りでオープンな地獄絵図が展開されるのはわかるw
    セトはネフティス関連(+家族団欒につながりそうな感じ)とかでマアトト夫妻はごく普通に惚気てて欲しい
    ラー様は多分ヤバすぎて伏せ字枠…?
    ホルスは催眠かかっていようがいまいが叔父様へのアピールが余念ないんだろうなと思う、あと隼くんはおそらく盾にされる枠

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:28

    ところでエジプトの服はノーパンの布一枚なんだろうか
    流石に褌的なものがあるかなと思いきや
    脱がしてる描写は皆無だし
    ついこうゆうシーンで丸見えじゃないか…って考えちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:45:12

    >>139

    だから2部は1部より長くなるって作者さんツイートしてたのか

    2人がCPになる迄じっくり丁寧に描いてくれそうで期待大

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:18

    >>156

    丸見えだと思う。


    ホルス、ラッキースケベだね♪

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:55:53

    >>156

    ガン見してそうだなって思うのは今までの行いのせいかw

    あと色眼鏡だとは思うが手の感じがなんか足の感触堪能してそうだなとか思ってしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:05:52

    >>150

    わかる

    バトル漫画だった序盤から何気に熱視線送りまくってて読み返した時笑ったわw

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:11:00

    >>158

    >>159


    髭はこうゆう見える角度の時に顔に出して狙うからバレるけど

    ホルスはマスク無しでもポーカーフェイスでガン見してそうで


    大事なシーンなのに

    繰り返し読んでると邪な目で見てすいません

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:31

    >>154

    僕が本当に欲しかったもの、叔父様の子供になる って望みを絶ち切ったから無事身体が成長したのかな。

    水中キスで煩悩にシフトしちゃったけど、叔父様からすればあれは不正チェックだったの笑う。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:38

    >>162

    呼吸確認で口付けしちゃうとか、叔父様えっちすぎんか???

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:48

    >>163

    誰が味方してるか確認しなきゃいけねぇだろとかなんとかで、意図せず火を付けちゃう叔父様。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:50

    >>153

    煽りながらペタペタ触るわ

    水中キスしてくるわ

    夜這いするわ

    思春期(神様基準)相手にあまりに無体な仕打ちw

    セトにその気は一ミリもなかったのはわかってるけどホルスに関しては責任取ってやれよって言いたくなる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:56:32

    英語バレ



    神になったアヌビスが砂漠で、セトなんか知らん、約束って何の話?ってなるくだりで、感情ズタボロのセトが a god would never forget himself って叫ぶのね。ここで神になったら記憶失うって話よく出てるけどどうなんだろうね。まあ、そこではオシリスがアヌビスの記憶含めてなんかしやがった!!ってなるんだけど。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:11:30

    >>166

    そう言ってるセト自身が何か忘れてるっぽいから

    (腕輪ネフティス「私たちが神になった理由を…」→セト「神になった理由?俺たちは最初から…」あたりとか)

    神になったら絶対に記憶失うかどうかはさておき、記憶関連で何かあるには同意

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:18:46

    >>162

    気持ちの変化で次第に叔父様を守れるようなムキムキボディに…か

    そう思うと夜這い返り討ちにした時とかもセト側のデバフだけじゃなく、叔父様の息子になりたい欲をエッチなことしたい気持ちが上まって打たれ強くなってたとかありそうw

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:25:59

    >>167

    それ自分も気になってた

    セト自身が忘れている重要ポイントがいくつかありそうで、それが話の鍵になりそうでもあるから楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:26:31

    >>167

    トト様いわく『完璧な身体と精神』が揃ってこそ神になれるなら、それが揃ってない状態で周囲の介入で無理に神にすると不具合が出るとかそんな感じなのかな?

    それならアヌビスと多分セトも神になる前の記憶ないのも筋が通りそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:35:10

    >>170

    海外バレだけど


    ホルスも似たようなことは言ってるよね

    アヌビスは神になる準備ができてなかったって

    だからその説は自分もおしたい


    ただ上でも言ってたけど、それがすべてかは分からないので…続きが読みたいよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:51

    >>171

    ホルスはちゃんと準備出来てから危なげのない神になって叔父様をガッツリ守っておくれ。でも、叔父様にうつつをぬかしてないでそろそろ国の仕事もちゃんとしろよ、王なのですから。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:43:27

    セトも花の神より弱い頃のこと忘れてるっぽいからアヌビスと同じく準備不足で戦いの神になったのかな
    準備不足のまま急いで強い神にする理由でもあったんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:50

    >>173

    それこそ弱いセトが変な奴に狙われたりモブレがあったりでオシリスが急いで戦いの神化したとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:28:19

    >>155

    鏡でピカッとやるのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:12:16

    以前誰かもかかれてたけど
    久しぶりにバナナフィッシュのアニメみたくなって見てる
    セトとアッシュキャラ性近い気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:10:27

    最新話(日本語版)の叔父様が本気で可哀想すぎるので、早く次の展開が見たい
    美少女ヒロインがモブレされる展開は大好物なので、モブレ耐性あると思い込んでたけど、叔父様の場合は冗談抜きできつかった。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:55:31

    バレ



    髭、余裕の手練れ感が良い。足の指舐める表情とかもう作者さんがセトを楽しんで味わってるるね。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:35:19

    >>165

    思春期体育会系男子に傾国級の美女が半裸で襲いにきたらどうなるかなんて流石のセトでもわかると思うけど

    セトは完全にノンケだから自分が傾国級の美女に相当しうるんだって想像もできないんだよね バカ可愛いね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:37:41

    ここまでストーリー自体が面白いと、男性読者がいてもおかしくないなと思ってしまう
    男同士の濡れ場を抵抗なく読める人なら普通に楽しめそうだよね
    セクシーな美女もいっぱい出てくるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:38:17

    踏んだので立ててくるね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:46:40

    >>177

    マジレスすると男女共に潜在的バイセクシャルって結構いるから、童貞なら尚更そこんとこあやふやだろうし叔父様の挑発は大変危険だったと思います。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:56:07
  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:22:06

    チョロメスガキ叔父様最高です

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:28:56

    >>182

    レス先間違えました、>>179さんにでした💦

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:21:17

    >>183

    立て乙です

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:47:32

    >>177

    モブレキツいとかあの話は可哀想て感想多いけど自分は何も感じず淡々と読んでたけど自分みたいな人はいないんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:08:24

    普段モブレ無理だけどセトのあれは好き
    悪王だったセトが報いを受けるターンである側面とか、普通の人間じゃないから身体的ダメージは残らなそうな感じとかで拒否感が少なかったんだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:28:59

    >>187

    自分はモブレもっと描写してくれと思った

    言うほどモブレシーンなくて過去の罪の描写のが多かったので

    ねっっっっとりといろんな体位させられたり煽られたりなじられてるところ見たかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:48:46

    海外バレ含む



    >>187

    モブレはストーリー的に必要な描写なんだろうから特になんとも思わなかった

    髭セトはストーリー的に別にいらないじゃんって思うからそっちの方がいらなかった

    BLでエロ描写ないと本末転倒ではあるんだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:52:32

    可哀想なセトが好きなので髭セト見て激萎えした自分みたいなのもいる
    髭セトはこの先も何度かありそう
    ストーリー自体が面白いので最後まで読むけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:06:59

    セトは自分がイケメンの自覚はあっても、美人の自覚がないのがなあ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:21:05

    そりゃ普通ノンケの男ならそうでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:21:56

    今回のモブレは女たちがされたことをセトも体験してるだけだからなあ
    モブレの間も顔は綺麗なままだし女たちと違ってセトには王子様がいるから可哀想とは一切なかった
    ほんと気楽に読めた
    モブレおかわり

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:02

    >>191

    ホルセトハッピーエンドを覚悟しつつもいざ目の当りにしたら激萎えしそうで怖い

    ストーリー気になるから最後までは読むつもりだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:32:11

    正直ホルセトくっついてからのモブレのが燃えると思う
    今フリーみたいなもんだからなあ
    モブレ中に好きな人の顔思い浮かんだり名前を叫んでから本番

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:39:20

    自分は基本ガチガチの固定カプ好きなんだがエネアドは作者さんがホルセトエンドの総受けと明言してるから他カプも普通に萌えて楽しんでる
    髭セトも大変おいしかったしアヌセトも今後が楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:42:02

    >>187

    あれは呪いの中で死んだ後も侵された人と同じ体験を精神としてだけでなく肉体的にも体験させたという描写が肝で

    エロとしてのモブレではないので悲惨とか可哀想という意見は間違いでもないと思う


    エロとしては汚い男に嫐られる辱められるぐちゃぐちゃにされるの描写が足りず、リョナとしては心を折りくるような悲愴感と惨めさがまだ足りない

    あれがモブレ好きなモヒートさんの本気とは思えない

    いずれもっとエッチなモブレがくる、そう信じて更新をまっている私のような奴もいますので、人それぞれですね

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:47:47

    自分は最後がハッピーエンドなら、道中なんぼ可哀想でもOK派


    バレ

    セトは拷問モブレされてもすぐオシリスが綺麗に直してくれたし、ホルスと髭が助けに来てくれたし、超絶ハイスペック男共に愛されまくってるから悲壮感はあんまり感じないな
    奴隷として捕まった時も1人だけ高級な商品としてあつかわれてたし
    元が神様だと思うとその差は凄いけど、セトのせいでセトよりはるかに酷い目にあった人たちが沢山いるんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:03:00

    ここにはセクメト姐さんが沢山いるなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています