【閲覧注意&CP注意(ss)】ルフィ〜!♡(ガバッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:46

    ルフィ「ちょ、やめろよ///!街中だぞ」
    ウタ「恥ずかしがり屋さんだな〜、ルフィは」
    ルフィ「普通恥ずかしいだろ!逆になんでお前は平然としてんだよ!」
    ウタ「えー、だって私はルフィ以外からの目なんか全然気にならないし?(ポヨン」
    ルフィ「む、胸当てんな…///」
    ウタ「なーに?急に前屈みになって…あ、もしかして硬くなっちゃった?」
    ルフィ「な、なってねぇよ」
    ウタ「…ねぇ、ルフィがどうしてもって言うなら…あそこのトイレで抜い
    ルフィ「さっさと離れろ痴女!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:31:16

    🍢🐉🍲

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:31:39

    最後以外満更でもなさそうだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:07

    ほう、痴女ウタですか…栄養価が極めて高いと聞く…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:50

    待て、閲覧注意が先になってるぞ!
    前にも閲覧注意が前に来てバッドエンドが繰り広げられた後に最高のハッピーエンドを迎えたスレを知ってるんだ!
    俺は騙されないぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:59

    とりあえず釜の準備はした

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:34:38

    あるんだろう?あと2万文字ぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:35:25

    ウタ「ルフィ〜!バイト代入ったから、これプレゼント」
    ルフィ「…毎月毎月、給料入るたびにプレゼントくれるよなお前…」
    ウタ「彼氏には貢いで尽くすタイプなの。開けてみて!」
    ルフィ「……(ガサガサ お!ランニングシューズかこれ!」
    ウタ「そう!ルフィって毎晩ジョギングしてるでしょ?だから、足痛めないようにと思って」
    ルフィ「シシシ!ありがとう、その気遣いが一番嬉しいよ。…ところで、靴の中に詰めてある布は?」
    ウタ「あ、それはサービス♡私の脱ぎたてパンツだよ♡」
    ルフィ「ふざけんなよお前!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:35:43

    良質な現パロを昨日今日と接種できそうで良き良き

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:36:12

    あっなんだろう作風がほんとに嫌な予感してきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:37:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:00

    ウタ「お風呂掃除したから入りたくなったら言ってね、お湯張るから!」
    ルフィ「わりぃな、毎日家事やって貰って…」
    ウタ「私が好きでやってんだからいーの!それに、ルフィの家の人ずっと出てるから心配だし…。あ、肩も揉んであげるね♡」
    ルフィ「お、おう。ありがとう」
    ウタ「…凝ってるねールフィ」
    ルフィ「みてーだな、いた気持ちいい」
    ウタ「…おや?ルフィ、股間にリンパが
    ルフィ「溜まってねぇ」
    ウタ「ちぇ〜」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:40:54

    すげー平和なルウタに見えるけど何でヤバげな雰囲気漂ってるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:41:21

    明言しない限り作者を特定しようとするのはだめだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:42:18

    >>13

    あんた毒されてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:42:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:43:54

    ウタ「ルフィー、ご飯できたよ〜!」
    ルフィ「お、今日も美味しそうだ!ありがとなウタ!」
    ウタ「ふふふ!今日はルフィの好きなスペアリブにしてみたよ!はい、あ〜ん♡」
    ルフィ「じ、自分で食えるから…」
    ウタ「私のあ〜んが食えないっての?」
    ルフィ「…いただきます(パクッ」
    ウタ「どう?」
    ルフィ「…めちゃくちゃ美味い」
    ウタ「良かった〜!!はい、あ〜ん♡」
    ルフィ「か、完食までやるのか?ウタ(パクッ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:45:16

    ふむ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:41

    週末

    ルフィ「ウター!きたぞ!」
    ウタ「いらっしゃい〜!ルフィ」
    ルフィ「…なぁ、ほんとに今日泊まって良いのか?」
    ウタ「大歓迎だよ!お父さんが出張でしばらくいなくてさ、寂しかったの」

    ウタ「今日のお泊まりのために、ルフィが楽しめるものたくさん考えといたよ!ツイスターゲームに王様ゲーム、野球拳!どれからする?」
    ルフィ「Switchやろうぜ、ウタ」
    ウタ「…へーい」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:50:42

    ルフィさんが軽くあしらうの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:53:11

    ウタ「あ、ルフィ!♡そこダメッ♡つついちゃいやッ!♡」
    ルフィ「普通にジェンガやろうぜ…」

    ウタ「ルフィ、喉乾いたでしょ?(ゴキュゴキュ …ん♡」
    ルフィ「何で口移しなんだよ!?普通に飲ませてくれ!」

    ウタ「ルフィ〜、マッサージしてあげる」
    ルフィ「…ローションとマット敷いて何のマッサージする気なんだ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:55:06

    しまった!ピンクウタだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:57:53

    ウタ「…ねー、目隠し外しなよ。水着着てんだよ?」
    ルフィ「絶対外さねぇ!」
    ウタ「変に紳士なとこあるよねぇ…じゃあ身体洗ってくね(ムニュッ」
    ルフィ「はッ!?///おまっ」
    ウタ「ん?おっぱいで洗われるの好きでしょ?(ニュルニュル」
    ルフィ「…す、好きじゃねぇよ!」
    ウタ「へぇ…でも痛そうなぐらい勃ってるよ?最後にそこは念入りに洗ってあげるね」
    ルフィ「前は!前は俺がやるから!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:01:40

    エッッッッッッッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:02:29

    水着に目隠ししたルフィとかエッチすぎないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:45

    ルフィ「…マジで一緒に寝んのか…」
    ウタ「そりゃせっかくのお泊まりだし!同衾しとかないと勿体ないよ!…じゃ、おやすみルフィ♡」
    ルフィ「…おやすみ」

    パチンッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:14

    夜が来ましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:58

    新時代タイム

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:11

    ウタ「…ルフィ、まだ起きてる?」
    ルフィ「…」
    ウタ「…ねぇ(ギュッ」
    ルフィ「………」
    ウタ「…ふふ。心臓の音早いよ?まだ寝てないんでしょ、ルフィ(シュルシュル」
    ルフィ「……」
    ウタ「ねー、ルフィ?(サワサワ」
    ルフィ「……」
    ウタ「……(キュッ」
    ルフィ「あッ///」
    ウタ「乳首弱いんだルフィ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:13:33

    ルフィ「アホ!それは俺らには早いって!…つーかまだキスもしてねーだろ!段階踏ましてくれよ!」
    ウタ「何よ、さっきおっぱいで身体洗われてガッチガチになってた癖に」
    ルフィ「お前が勝手に洗ったんだろうが!…てか服着てくれ、下着姿だと目のやり場に困る///」
    ウタ「ったくほんとピュアなんだから…あ、見て。このパンツ後ろの食い込みが結構凄くて
    ルフィ「早く着ろっつってんだろ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:07

    うーんアタマピンク

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:40

    >>5

    よく分からんけど順番って関係ある感じなの?閲覧注意が前に来てるのなんていっぱいある気がするんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:16:26

    >>33

    いつもは特段ない

    ただ今回は同じ書かれ方されたスレが生んだルウタにまん民のトラウマが刺激されてるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:20:18

    ───
    ──

    ウタ「…」
    ウタ「…ふう」

    ルフィ「…」ピッ ピッ ピッ

    ウタ「…また明日来るからね。ルフィ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:02

    >>1

    煮込む

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:21:52

    今回もダメみたいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:19

    なんか雰囲気変わった?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:35

    あ、これは這い寄…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:04

    ふざけんな
    ディズニー帰りで楽しい気持ちでスレ開いたんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:23:14

    >>39

    這い寄るってかこれルフィ入院中じゃないかな

    どんな原因かは知らないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:24:21

    >>41

    あっ…

    てっきり目覚まし時計の音かと……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:26:35

    上げていきなり落としてきましたな…
    続きがとても気になります…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:26:42

    >>42

    こっちの早とちりの可能性もあるから目覚まし時計の可能性も全然あると思いたいなぁ

    入院だと本当に辛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:17

    今度はルフィが…
    続き気になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:34

    ガラッ

    サボ「…お、ウタ。また来てくれてたのか」
    ウタ「あ、サボ。お邪魔してるよ」
    サボ「今更かしこまんなよ…向こうのルフィはどうだった?」
    ウタ「相変わらず元気にしてるよ。明日また私が来るまで、ぐっすり眠ってると思う」
    サボ「そうか。…本当にありがとうな、ウタ。お前のおかげでルフィはまた…」
    ウタ「フルダイブ技術を作ったのはベガパンクさんだよ。私はただ資金提供しただけ」
    ウタ「…それじゃ、私そろそろ帰るから。おやすみ、ルフィ」

    ガラッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:29:07

    うん!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:30:33

    あっ(察し

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:49

    あれ、これルフィがヤバい感じか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:33:41

    ウタ「…うっ(クラッ」 

    ベガパンク「おっと!…ようウタ、久しぶりじゃの。立ちくらみか?」
    ウタ「…ベガパンクさん、何でここに?」
    ベガパンク「その装置を開発したのはワシじゃからな。何か不具合が起きてないかと様子見に来たんじゃ」
    ベガパンク「まぁ、その様子だと不具合は起きて無いようじゃが…相当無理はしとるようじゃのう」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:34:40

    も、もちろんハッピーエンドになるんれすよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:36:03

    すいません
    注文したドスケベウタご奉仕ルウタは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:36:43

    この設定(SAO意識?)は思いつかんかったな…ルフィが目を覚まさない系?かぁ…
    それにしても前と同じ人なら前作同様引き込まれるストーリーと文章構成で最高

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:54

    ヒェッ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:39:28

    ベガパンク「…もう十分に理解していると思うが、仮想現実で設定された時間の流れとこちらの世界の時間の流れは大きく違う」
    ベガパンク「こちらでの1時間は、仮想現実内での数週間に値する」 

    ベガパンク「…つまり今の君は、現実と仮想現実の2つ分の人生を1つの身体で生きている状態だ。こんな生活を続ければいつか君の精神は…」

    ウタ「構いません。私がどうなろうが、この計画さえ遂行できれば」
    ウタ「それが…ルフィをあんな姿にしてしまった私の、唯一できる贖罪ですから」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:40:22

    何があったんですか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:40:41

    時間の流れまで違うのか…SFでは見かける設定っちゃ設定だけど面白い

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:43:26

    精神と時の部屋みたいな状態ってことか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:27

    ──20年前

    ルフィ「ほっ、よっ」
    ウタ「…すっごい。もう400回も超えたよ、ルフィってリフティング上手いんだね」
    ルフィ「シシシ!だろ!将来プロサッカー選手なるんだー、俺!」
    ウタ「へぇ〜…」
    ルフィ「よっ、ほっ」
    ウタ「…ねぇ、ルフィ」
    ルフィ「んー?」
    ウタ「500回いけたらさ、チューしてあげる」
    ルフィ「!?はっ!?/// あっ(ポロッ」
    ウタ「あ、失敗した」
    ルフィ「おめーが変なこと言うからだろ!」
    ウタ「でた、負け惜しみ〜」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:26

    本来なら結婚してたんやろなあって年齢ですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:31

    閲覧注意ってそういうことかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:37

    ウタ「じゃあ500回いかなかったから、罰ゲームね」
    ルフィ「はぁ!?聞いてねーぞ!」
    ウタ「言う前にアンタが失敗したんじゃない」
    ルフィ「卑怯だ!」
    ウタ「聖者でも相手にしてるつもり?…じゃあ、罰ゲームの内容言うね」

    ウタ「来週の日曜日、私と一緒に地元でやる夏祭りに行って」
    ルフィ「え?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:14

    微笑ましい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:12

    ルフィ「夏祭り〜?そんなんが罰ゲームになんのか?」
    ウタ「な、なるなる!立派な罰ゲームだよ!」
    ルフィ「えー…でもその日サッカー中継あるからなぁ…」
    ウタ「いーから!来るの!!」
    ルフィ「分かったよ…」

    ウタ「…ふふっ♫」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:15

    もしかしてこのルフィ推定6〜7歳ぐらいの頃から丸々20年植物状態?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:54

    唐突な転調に困惑してるのおれ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:36

    わ…わしこの不意打ちに身に覚えがあるんや…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:02:37

    ──夏祭り当日

    ウタ「わー!結構人いるねー!」
    ルフィ「思ったよりすげーな…人だかりで前が見えねぇ…」
    ウタ「…迷子にならないように、手繋いで回ろう(ギュッ」
    ルフィ「え、ウタ///」
    ウタ「いーから!/// ほら、出店の方行くよ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:10:21

    ルフィ「だー!金魚3匹しかすくえなかった」
    ウタ「私は5匹〜、勝った!」
    ルフィ「今日は調子が悪かっただけだ!普段なら10匹はすくえるぞ」
    ウタ「出た!負け惜しみ〜」
    ルフィ「…なぁ、ウタ。お前そんな短いスカートで屈んでるから…その」
    ウタ「ん?どうかした?」
    ルフィ「…パンツ見えてる、クマさん柄の…」
    ウタ「ッ/// 最低!スケベ!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:58

    ウタ「屋台もたくさん出てるねー(ペロペロ」
    ルフィ「…ジー」
    ウタ「ん?どしたのルフィ…あー、林檎飴食べたいんだ。いいよ、ちょっとだけ分けたげる。はい」
    ルフィ「えっ///でも、これお前の食べかけ」
    ウタ「?」
    ルフィ「…いや、なんでもねぇ(ペロッ」

    ウタ「やーい間接キスだ、スケベ」
    ルフィ「ッ///お前分かっててやったろ!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:15:28

    どうしよう…内なるバスコが出てこない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:14

    可愛らしいルウタなのに何でこうカウントダウンを待つ気分なんだろう…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:19:10

    つ…辛い…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:40

    なぁに
    最後はハッピーエンドに決まってるだろ
    そうで無きゃシーザーとチャルロスとトレーボルを殺す…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:06

    >>74

    ついでにネズミも追加で

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:41

    >>74

    じゃあおれはクソ楽譜をトイレットペーパー交換に出す

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:54

    ウタ「あ!やぐらの前でカラオケ大会してる!」

    ルフィ「ほんとだ、盛り上がってんな〜」

    ウタ「私も参加してこよ!ルフィ、そこで聞いてて!」

    ルフィ「え!?おいウタ!」


    ウタ「それじゃあ一曲歌います!曲名は…風のゆくえ!─────♫」

    ルフィ「…」


    ウタ「お待たせ!どうだった?」

    ルフィ「…初めて聞いたけど、歌うめーな。お前」

    ウタ「でっしょー!…どしたの?顔赤いけど」

    ルフィ「べっ、別に…///」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:31:39

    ああなんかものすごく嫌な予感がしてきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:31:42

    ウタ「で、見て!カラオケ大会の商品貰っちゃった♫」
    ルフィ「すげぇ!中何が入ってんだ?」
    ウタ「…何これ。お酒の詰め合わせじゃん…普通子供にこんなん渡す?」
    ルフィ「帰ってお父さんに渡すのはどうだ?」
    ウタ「ウチのお父さん酒癖悪いからなぁ…あ、そこのオジサン!これいらないんでどうぞ!」
    ルフィ「あ、おい…お前そんな適当に…」
    オジサン「お、いいのか?ちょうど飲みてぇと思ってたんだ。ありがとうよ」
    ウタ「いえいえ、私達が持ってても意味ないんで」
    オジサン「わりぃね。…おい坊主、良い彼女ちゃん持ったな。大事にしろよ」
    ルフィ「か、彼女じゃねーよ!///」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:39

    風のゆくえ…名前を聞いただけで不穏になると聞く

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:33:43

    脳がもたねェ!早くハッピーエンドへいかんのんか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:36:54

    ウタ「じゃーん、お面買っちゃった!」
    ルフィ「なんだ?そのお面」
    ウタ「プリキュアだよプリキュア!可愛いでしょ!?これ着けて回ろうかな〜」
    ルフィ「えー…ウタの方が可愛いし着けない方がいいんじゃねぇか?」
    ウタ「ッは!?///何よ急に///」
    ルフィ「?な、なんだよ…」
    ウタ「……ほんっと無自覚だよねアンタは…。まぁ、そこまで言うなら今日はお面着けずに回ったげるけど///」
    ルフィ「お、おう…?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:56

    ……

    ウタ「やー、満喫した!最高に楽しかった」
    ルフィ「後半ほとんど食べ歩きだったな」
    ウタ「お祭りで食べるご飯ってなんであんなに美味しんだろうね〜!」
    ルフィ「なー、ちょっとたけーけど!」
    ウタ「…ねぇルフィ。ごめんね」
    ルフィ「え?なんだよ急に…」
    ウタ「ほら、今日サッカー中継あるって言ってたでしょ?それなのに、無理に誘っちゃったからさ…」
    ルフィ「なんだそんなことか、別に録画して来たから大丈夫だぞ!」

    ルフィ「…それに、なんだかんだウタと一緒に遊んでる時が一番楽しいからな!今日は誘ってくれてありがとう!シシシ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:43:28

    これは太陽の神

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:47:41

    ウタ「…」
    ルフィ「ん?どうしたんだウタ?ぼーっとして」
    ウタ「…んーん。なんか改めて実感しちゃって」
    ルフィ「…じっかん?何をだ?」
    ウタ「…ねぇルフィ。私ね、あんたのことがずっと好

    キキィィィィッッッッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:43

    殺してやる…殺しやるぞシーザー!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:31

    >>86

    おれに八つ当たりすんじゃねェ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:52:07

    >>87

    くたばれシーザー

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:54:18

    ルフィ「!!!危ねぇッ!!(ドンッ」

    キキィィィッッッ!!ゴッ、グシャ 

    ウタ「わっ!…ッ…いっ……」
    ウタ「な、なに…何が……ッッ!?ル、ルフィ!…大丈夫ッ!?」
    ルフィ「…う…た…」
    ウタ「ルフィ!?ねぇ!!ッしっかり!しっかりして!?ルフィ!」
    ルフィ「…」
    ウタ「ルフィ!!…ルフィ?」


  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:55:16

    >>86

    >>87

    >>88

    大丈夫?ちゃんと死亡確認した?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:56:52

    わ…あぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:57:25

    あれ?……あれ?……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:58:39

    わ…ァ…ァ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:40

    消えろシーザー

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:06:56

    ピーポーピーポー

    救急隊員「容態が酷い…!すぐに近くの病院まで搬送を!!」

    オジサン「…あぁクソッ!!ついてねぇ…今日に限ってガキ撥ねちまったッ…!!ん?お前さっきの!」
    ウタ「……へ?」
    オジサン「お前だよ!お前があん時酒なんか渡さなかったら、こんなハンドル操作ミスでガキ轢いたりなんかしなかった!」
    ウタ「…わ、わたし」
    オジサン「そうだおめぇのせいだ!おめぇのせいで、俺の人生もそのガキの人生もメチャクチャだ!!」
    警察「子供に八つ当たりはやめんかい!!おどれが飲酒運転なんかするからじゃろうが!!」

    ウタ「……私のせい?私のせいで…ルフィが?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:09:44

    こいつ殺してええのんか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:35

    実際居るんだろうなこういう大人

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:12:17

    赤犬、燃やしていいぞそいつ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:12:18

    香ってくるような生々しい屑

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:12:32

    オジサンの件は悪かったな
    人体に2つある臓器を片方ずつ麻酔無しで摘出し焼酎漬けにして入院先に送りつけておいた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:14

    >>100

    入院先が可哀想だからせめてオジサンの実家で

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:27

    飲酒運転のオジサンの件は悪かったな

    シーザーと一緒にホロブレス+雷鳴八卦+引奈落+金棒ガンガンしておいた

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:53

    >>102

    おい〜!!生かして苦しめんでええのんか〜〜♡

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:31

    すごい数のオジサンへの怨嗟が集まってきている

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:18

    医者「一命は取り止めました。ただ…意識が戻る可能性は…」
    エース「……クソッ!!」(ガンッ
    サボ「…ルフィ…!」
    ガープ「ワシが…ワシがついて行っておれば…!」

    ウタ「…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:33

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:40

    (私だ)
    (全部私のせいだ)
    (私がワガママ言って、ルフィをお祭りになんか連れて行ったから)
    (私が何も考えずに、適当な人にお酒なんか渡しちゃったから) 

    (私の軽率な行動が)
    (ルフィから全てを奪った)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:22:32

    地獄か…?ここは

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:29

    胸が苦しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:56

    でもウタの行動に悪いことはあったかは一切が謎のままだねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:37

    半分エレジア事件だろこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:30

    規模が小さいエレジア事件

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:46

    ウタ「…(ボー」
    シャンクス「ウタ!3時のおやつだぞ〜!」
    ウタ「…(ボー」
    シャンクス「今日はお前の好きなパンケーキ買っておいた!結構高かったんぞこれ」
    ウタ「…(ボー」
    シャンクス「なんだ?食わねーなら、ホイップだけ父ちゃんが食っちまうぞ!だっはっはっ!」
    ウタ「…(ボー」
    シャンクス「…ウタ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:54

    ウタに悪いところなんて…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:32:55

    ウタ「…(ボー」
    テレビ『…もうパンドラの箱は開いちゃってるんだよね!』
    ウタ「…(ボー」
    テレビ『フルダイブ技術による仮想現実への移住!そんな未来がもうすぐそこまで来てる!」
    ウタ「…」
    テレビ『歩けない人や寝たきりの人が飛んだり跳ねたりできる、そんな新時代が!』
    ウタ「………!!!」
    テレビ『信じるか信じないかは、あなた次第!』
    ウタ「…これだ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:59

    わーおヤ○○ギ都○伝説…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:28

    関さん、お前船乗れ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:53

    ウタ「仮想現実へのフルダイブ技術…これがあればルフィはもう一度…!」
    ウタ「…いやでも、都市伝説だしなぁ…そんな装置を誰かが作るかも分からない…」
    ウタ「…私が作る?無理だ、私算数さえめちゃくちゃ苦手だし」

    ウタ「…だったら、作って貰おう」
    ウタ「私がいつか大金持ちになって、その時代の1番の科学者に!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:39:09

    関...お前...!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:31

    よくやった、若い都市伝説テラー

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:36

    ウタ「シャンクス!私、もっと歌の練習したいからボイトレ教室に通いたい!」
    シャンクス「!わかった、すぐ良いところを探そう(よかった…立ち直ってくれたんだな」

    ウタ「ねーナミ、どう?私が考えたデザインの服、書いてみたの」
    ナミ「…ほんとあんた、人に着せる服はセンス良いわよね。自分の服はダサいのに」
    ウタ「ダサくないよ!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:43

    ナミさん…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:04

    (それから私は、徹底的に歌の技術と服のデザインセンスを磨いた)
    (高校生になってからは配信活動も始め、瞬く間に私の歌は世間へと広まった)
    (高校を卒業後は歌手として正式にメジャーデビューを果たし、世界の歌姫として一世を風靡した)
    (その人気に乗じて、ファッションブランド"UTA"を設立。商品は世界中で飛ぶように売れ、私の資産は急速に増えていった)

    (そして…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:54:09

    ───

    ベガパンク「…完成したぞ、ウタ。君のUTAグループからの資金提供のおかげで、科学はまた1歩先へと進んだ。本当に感謝する」
    ウタ「…お礼を言うのは私の方です、ベガパンクさん。私の、長年の夢を叶えていただいて…ほんとに…」
    ウタ(あの事故から20年かかったけど、これでやっと…ルフィにもう一度会える)

    ベガパンク「ただ一つ、君に伝えないといけないことがある」
    ウタ「…?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:26

    スレ前半と後半の湿度が違う…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:04:32

    ベガパンク「君が装置を使用したがっていた植物状態の青年、少し調べたのじゃが脳への損傷があまりに激しい」
    ベガパンク「やってはみるが、おそらく記憶の引き継ぎは不可能…。無事に仮想現実の世界へ飛ばせたとしても、彼は完全な記憶喪失状態になっておる」
    ウタ「…え」
    ベガパンク「もちろん、あちら側で新しく作られる記憶はデータとして装置に記録されるからそこは大丈夫じゃが…」
    ウタ「…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:07:06

    oh…タイムマシンといいあと少しが遠い…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:14:52

    ウタ「…大丈夫です。例えルフィが私のことも…私との日々も全部忘れてたとしても…」

    ウタ「今度はもっと…忘れられないくらい楽しい思い出を、ルフィと作っていきますから」
    ベガパンク「…そうか。なら、ワシから言うことは何もないな。このヘルメットを自分とルフィ君に被せて、横のボタンを押しなさい」 

    ベガパンク「…気をつけて行ってくるんじゃぞ、あちらとこちらでは時間の流れが違うからな」
    ウタ「はい!」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:24:37

    ──

    ルフィ「ん…あれ?俺なんでこんなとこで寝てんだ?」
    ウタ「………ルフィ…」
    ルフィ「…ん?」
    ウタ「ルフィィィィッ!!(ダキッ」
    ルフィ「わっ!ちょ!?」
    ウタ「ルフィだッ…!起き上がれてる…喋れてるッ!ずっと…ずっと会いたかった…!!」
    ルフィ「!?え、は、ちょっと待て落ち着け!」

    ルフィ「だ、誰だよお前!?急に抱きついてきて…ビックリするだろ!」
    ウタ「…」
    ルフィ「…?なんで泣いてんだお前…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:27:13

    悲しみ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:29:19

    おいなんだこれ
    何でこんなことになってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:30:37

    お辛い…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:31:29

    週初めに読むにはパンチが強すぎる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:13

    ウタ「…失礼だねルフィ、寝ぼけてるの?彼女の顔忘れるなんて」
    ルフィ「か、彼女?お前が?」
    ウタ「そうだよ!昨日付き合ったばかりじゃない!」
    ルフィ「え…そ、そうだっけ?」
    ウタ「そうだよ!それとも何?私が彼女じゃ不満だっての?」
    ルフィ「い…いや」

    ルフィ「ほんとなら嬉しいけど…こんな可愛い奴が俺の彼女なんて…」
    ウタ「…バカなこと言ってないで、あっちで遊ぶよ!ほら!」
    ルフィ「わ、ちょっと!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:43:40

    ───

    ウタ「楽しかった〜!滑り台とか子供の時以来だよ!」
    ルフィ「子供の時って…お前まだ9歳ぐらいだろ」
    ウタ「日も暮れて来たし、そろそろ帰ろっか!ルフィ!」
    ルフィ「おう!…ってあれ、うちの家どこだっけ?ていうか、俺の親って誰だっけ…」
    ウタ「…もー、今日のルフィ変だよ?ルフィのご両親は既に他界してて、今は親戚の家でお世話になってるじゃん」
    ルフィ「そ…そうだったっけ?」
    ウタ「…心配だから、家まで送っていってあげるね(ギュッ」
    ルフィ「べ、別に手繋がなくても」
    ウタ「いーから!いくよ!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:21

    ───
    ──


    ウタ(…フルダイブ装置が完成してから半年)
    ウタ(仮想世界での時間では既に8年間…私はルフィは恋人として一緒に過ごしてる)
    ウタ(このままのペースなら、現実世界での5年後には…ルフィに天寿を全うさせてあげられる)

    ウタ(大丈夫だよ。私が必ず、ルフィの幸せな人生を取り戻すから…)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:58

    半年で8年、1年で16年、5年で80年か……
    仮想世界で天寿を全うしたとして……でも現実には30歳そこらのルフィの肉体が残って……ど、どうなるんだ…??

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:03:17

    でもそれウタが5年肉体年齢重ねるうち脳年齢は80年…
    oh…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:04:28

    そりゃベガパンクも精神壊すからやめろ言うわな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:13:46

    ルフィ「あ〜、よく寝た」
    ウタ「あ、おはようルフィ!朝ごはん作っておいたから!」
    ルフィ「わりぃな、泊めて貰った上に朝飯まで…」
    ウタ「いーの!ルフィには私のご飯いっぱい食べてほしいし」
    ルフィ「…なぁ、ウタ。なんで全部の料理にケチャップで『ルフィLOVE』って書いてあんだ?」
    ウタ「ほら、よく言うでしょ?愛情は最高の隠し味って♡」
    ルフィ「隠し味の主張が強すぎだろ!てか白米にまでかけんな!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:21:41

    よし、ほのぼのに戻ったな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:34

    ………なんか安心したよおれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:25:38

    その覚悟しかと受け取った!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:27:55

    ルフィ「ごちそうさまでした」
    ウタ「お粗末さまでしたー」
    ルフィ「今日は何する?昨日みたいにゲームでもすっか?」
    ウタ「うーん、ちょっとショッピング付き合って貰っていい?買いたいもの色々あって、重いものもあるし」
    ルフィ「…お前、俺を荷物持
    ウタ「正解」
    ルフィ「言い切る前に肯定すんなよ…」

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:36:06

    情緒が乱される

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:30:52

    ウタ「ごめーん!お化粧に時間かかっちゃって!」
    ルフィ「おー、全然大丈夫だぞ。…よっと」
    ウタ「…リフティングしてたの?」
    ルフィ「おう、待ってる間暇だったからな…ほっ、よっ」
    ウタ「…上手だね、ルフィ」
    ルフィ「…サッカーボール蹴ってるとさ、なんか凄い懐かしい気持ちになるんだ」 
    ルフィ「俺子供の時の記憶がほとんど無いから、もしかしたらすげーサッカー好きなヤツだったのかも」

    ルフィ「…そういえばウタ、俺とお前って最初どこで出会ったんだっけ?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:34:28

    ────

    ウタ「あんた、また一人で絵描いてるの?」
    ルフィ「だれだお前?」
    ウタ「お前とは失礼ね!私はウタ、年長さんであんたより2歳も年上なのよ」
    ルフィ「…そんで、俺に何のようだ?」
    ウタ「ひとりぼっちで可哀想だから、私が遊んであげようと思って」
    ルフィ「…お前もひとりじゃん」
    ウタ「な!?ち、違うわよ!私はあえて一人でいるの!」
    ルフィ「…まぁいいや。遊ぶって何すんだ?」
    ウタ「これよ」
    ルフィ「サッカーボール?」
    ウタ「そう、これをお互いに蹴ってパスし続けるの」
    ルフィ「…めちゃくちゃつまんなそう」
    ウタ「やってみたら案外面白いのー!ほらいくよ、パス!」
    ルフィ「いきなりはじめんなよ!?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:38:59

    ────

    ルフィ「ウター!」
    ウタ「はいはい、大声出さなくても聞こえてるよ」
    ルフィ「これ、お前にやる!」
    ウタ「…何これ?落書き?」
    ルフィ「ちがうぞ!友達の印だ!俺たちずっと友達いなくて、初めて出来た友達同士だろ?だからその記念に」
    ウタ「だから、私は友達いないんじゃなくて作ってなかっただけ!…まぁでもいいわ。貰っといてあげる」
    ルフィ「シシシ、俺たちずっと友達だからな!約束だ!」
    ウタ「…うん。その約束、忘れんじゃないわよ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:41:22

    ウタ「…さぁ、私も忘れちゃった」
    ルフィ「そっか。まぁ、昔のことだもんな」 
    ウタ「…そうだね。買い物いこっか、ルフィ」

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:15:45

    泣゛い゛て゛も゛え゛え゛の゛ん゛か゛〜゛?゛

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:15:43

    よかった 
    この世界線のベガパンク、良識というのか常識ある人で
    ウタとはドラゴンさんの紹介で知り合ったのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:28:25
  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:07:36

    ハッピーエンドはいけるのかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:15:59

    朝からゴッソリ心抉られたんですけど…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:31:44

    すまん

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:51:10

    辛い(二回目

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:26:02

    ウタワールドみたいな状態なんだなこのウタ
    二つの世界に同時に存在してるって

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:42:00

    事故のこと忘れたままにしておきたいから、昔のことは思い出させないように……
    そのために約束も「忘れちゃった」ことにしなきゃいけないの……辛すぎだろ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:42:33

    淫乱ウタちゃんに釣られてホイホイやってきたら致命傷負ったんだが?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:38:36

    ウタ「…はー!人混み凄いね〜」
    ルフィ「日曜日だからな。ここらへんじゃ一番デカいデパートだし。…お、みろよ。ウタ」
    ウタ「ん?どうしたのルフィ?」
    ルフィ「イベント広場でミニ縁日やってんぞ、おもしれー」
    ウタ「…ッ!!」
    ルフィ「へー、金魚すくいにお面まで売ってる…結構本格的だなー」
    ウタ「…(ガタガタ」
    ルフィ「どうだ?時間あるしちょっと寄ってくか──

    ウタ「ごめんルフィ!ちょっとトイレ!」
    ルフィ「え、おいウタ!?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:47

    ウタ「オ゛エッ…!ゲホッ…ケホッ…」
    ウタ「ハァハァ……やっぱ仮想現実でもダメかぁ」

    ウタ(あの事件以降、私は一度もお祭りに行けていない)
    ウタ(夜を優しく照らすぼんぼりの光も。楽しげに響く太鼓の音も。会場を包むみんなの笑い声も)
    ウタ(その全てが私にあの夜をフラッシュバックさせる)

    ウタ(眼前に横たわる、動かなくなったルフィ。手に残る、生暖かいルフィの血の感触。耳に鳴り響く、私を糾弾する犯人の声…)

    ウタ「…そろそろ戻らなきゃ。ルフィに心配かけちゃう」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:21

    ノンストップで重い…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:55

    ルフィ「おー、ウタ!…大丈夫か?顔色悪いぞ」
    ウタ「ごめんごめん。急に催しちゃって…ルフィ、それ」
    ルフィ「ん?ああ、これ縁日で売ってたから買ってみたんだ。りんご飴、食うか?」
    ウタ「え…あ、ありがとう。じゃあ一口もらおうかな(パクッ」

    ルフィ「間接キスだな、ウタ」
    ウタ「───!」

    ルフィ「シシシ!普段セクハラされてるからちょっとした仕返しだ」 
    ウタ「…」
    ルフィ「う、ウタ?わりぃ、怒らせたか?」
    ウタ「………んーん。なんか懐かしくて」
    ルフィ「?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:03:47

    ウタ「ふぃー、買った買った」
    ルフィ「…こんなパーティグッズ買って何するんだ?」
    ウタ「ふふふ、秘密!まぁ、来週の土曜日には分かるはずだよ?」
    ルフィ「…来週の土曜日って俺の誕生日じゃねーか」
    ウタ「…あっ」
    ルフィ「サプライズ下手くそか。てか去年も失敗してたような…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:51

    ウタ「ただいまー!はー疲れた」
    ルフィ「荷物1つも持ってないだろお前…」
    ウタ「ししし!ありがとね、ルフィ」
    ルフィ「…ちょっとシャワー借りて良いか?汗かいちまって」
    ウタ「あ、私も入りたいから一緒に
    ルフィ「セクハラするから別々で」
    ウタ「お心尽くしと言って欲しいなぁ…」

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:16:39

    ルフィも何かしら感づき始めてるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:17:25

    むくれウタ見ると和むな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:18:09

    ルフィが真実に辿り着いた時、ウタになんて言うんだろうか...

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:32

    ウタ「気持ちよかった〜」
    ルフィ「お、上がったかウタ。ここ座れ、髪乾かしてやる」
    ウタ「えっ、ルフィが?珍しく積極的だね」
    ルフィ「…まぁ、今日の買い物も俺の誕生会のためだったみたいだし。お礼だよお礼」
    ウタ「お礼なんて、私が好きでやってることだし。…そもそも私がルフィにお礼してもらう資格なんて…」

    ルフィ「何言ってんだよ、俺のためにいっつも色々頑張ってくれてんじゃねーか」
    ルフィ「セクハラはちょっと多いけど…お前のおかげで毎日楽しいよ!ありがとなウタ」
    ウタ「…」
    ルフィ「…ウタ?なんだ急に俯いて?」
    ウタ「…なんでもない。早くドライヤーして」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:55:17

    ───

    ウタ「…(フラフラ」
    ベガパンク「…ウタ」
    ウタ「あ…ベガパンクさん。また来てたんですね」
    ベガパンク「…酷い有様じゃの」
    ウタ「最近、ダイブした直後は目眩が酷くて…しばらくしたら治るんで大丈夫です」
    ベガパンク「…」
    ウタ「そんなことより、あっちの世界で来週いよいよルフィが16歳になるんですよ」
    ベガパンク「…」
    ウタ「嬉しいなぁ。もうすぐ9年分、ルフィの時間を取り戻せたことになる。この調子でドンドン失った分の人生を──
    ベガパンク「…なぁ、ウタ。もうあっちに行くのは辞めてくれないか?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:48

    おっと

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:32

    ウタ「…ベガパンクさん」
    ベガパンク「私は君に恩義がある。非人道的な研究で学会から追放された私を拾い、再び表舞台に立たせてくれた」
    ベガパンク「君がこのままゆっくり壊れていくのを、黙って見てはおれん!」
    ウタ「…勘違いしないでください。UTAグループの綿密な調査の結果、あなたがこの世界で最も優れた科学者だったので依頼を出しただけです。恩義なんて感じる必要はありません」

    ウタ「…それに、あなたの作った技術は私とルフィをもう一度引き合わせてくれた。心から感謝しています」
    ウタ「あなたは非人道的なんかじゃないですよ。ベガパンクさんの頭脳は、いつか必ず皆を幸せにできると…私は信じてます」
    ベガパンク「…ウタ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:29

    ────

    ウタ「ルフィ!誕生日おめでとう〜!!」
    ルフィ「おう!ありがとなウタ!」
    ウタ「今日は気合い入れて沢山料理作ったよ!ステーキに唐揚げに手羽先にスペアリブに…」
    ルフィ「よ、よくここまで沢山の肉料理用意してくれたな…食べ切れるかな…」
    ウタ「えへへー、頑張っちゃった!で、これが私からの誕生日プレゼント!」(ミシッ…
    ルフィ「なんだこの大量の箱の山!?床が変な音たててんぞ!?」
    ウタ「毎月バイト代入るたびにプレゼントはしてるからね、誕生日は奮発してありったけ買ったの!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:04

    ケラケラウタ可愛い…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:07

    お、重い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:30

    ルフィ「至れり尽くせりだな…本当ありがとうウタ」
    ウタ「いいんだよ!…私にとって、ルフィの誕生日は特別だから。この年まで、何事もなく元気に生きてくれてありがとうね」
    ルフィ「…?おう、なんかお母さんみたいなこと言うな…俺お母さんいないけど」
    ウタ「ししし!…今日は気分が良いから、一曲歌っちゃおうかな」
    ルフィ「歌?お前、そんな歌うの好きだったっけ?」
    ウタ「え?…あーそうか。この8年ルフィ楽しませる方に必死で、歌とかほとんど歌ってなかったな…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:55:34

    ウタ「そーだよ!自慢じゃないけど、私結構歌上手いの!」
    ルフィ「へぇ。…そーいや、料理してる時の鼻歌がやけにうめーなとは思ってた」
    ウタ「でしょー?…じゃ、バースデーソング代わりに歌わせていただくね」

    ウタ「私の一番、好きな曲を。─────♫」
    ルフィ「…」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:33

    ウタ「──────♫」

    ルフィ(…うっめぇ、ウタのやつこんな特技隠し持ってたのか)
    ルフィ(将来歌手とかになってたりして…シシシ)

    ルフィ(…けどなんだ、この違和感)
    ルフィ(今日初めて聞いた曲なのに…)
    ルフィ(凄く、懐かしく感じる)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:24

    奇跡的に目覚めるけど、その時点でウタはもう……なんてことないよな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:02

    ルフィ「俺この曲…」


    『あ、みて!やぐらの前でカラオケ大会してる!』


    ルフィ「昔どっかで…」


    『私も参加してくる!ルフィそこで聞いてて』 


    ルフィ「聞いたことあるような」


    『それじゃあ一曲歌います!曲名は────』


    ルフィ「…!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:33:53

    ウタ「ふぅ…ルフィ、ご感想は?」
    ルフィ「…あぁ、上手かった」
    ウタ「感想そんだけ!?せっかく頑張って歌ったのに寂しいなー」
    ウタ「…この曲ね、私の思い出の曲なの。片思いしてた人の前で初めて歌った曲だからさ。タイトルは

    ルフィ「風のゆくえ、だろ」
    ウタ「………え?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:12

    あっ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:54

    記憶戻ったなら後は現実で起きるだけだな!ヨシッ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:21

    その歌声が齎すのは、永遠の幸せか、無限の牢獄か…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:37

    ウタ「あれ?ごめん、私前にどっかで歌ったっけ?」
    ルフィ「おう、昔一緒に夏祭り行った時に歌ってたろお前」
    ウタ「……………は?」
    ルフィ「懐かしいな〜!…あれ?てか、夏祭り行った後どうなったんだっけ?」
    ウタ「えっえっ」
    ルフィ「確かウタと一緒に帰って…そんでその帰り道に車が突っ込んできて、それで…」
    ウタ「────ッ!!(ガシッ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:54

    心がクルシイ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:31

    うぉぉぉ記憶戻ったぁぁー‼︎

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:09

    うぐぅぅぅ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:54

    ルフィ「う、ウタ?なんだよそんな必死な顔して」
    ウタ「ルフィ!あなたの親と兄弟は!?」
    ルフィ「え、爺ちゃんのガープに兄ちゃんのエースにサボ……ん?あれ?そういやみんなどこ行ったんだ?」
    ウタ「じゃあ、私のことは…?」
    ルフィ「い、今更なんだよ…幼稚園からの幼馴染じゃねーか」
    ウタ「…この絵…覚えてる?」
    ルフィ「はぁ?覚えてるも何も、俺がお前にやった友達の印じゃねぇか。…絶対忘れないって約束したのに、忘れるわけねぇだろ」

    ウタ「…ッ!!おかえり…おかえりっ!!ルフィ!!(ギュウウウ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:27

    努力と苦労が報われた…でもウタの脳への負担が心配だ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:56:42

    ここからだ…ルウタはここからだッッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:55

    あとはハッピーエンドにするだけだな!!
    ルフィも助かってウタの精神もなんとかなるんだろ!?
    な!?そうだと言ってくれ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:01

    ────

    ルフィ「…なるほど、つまり俺が今まで生きて来たこの世界は仮想現実で…現実の俺は20年寝たきりだと」
    ウタ「(コクンッ」
    ルフィ「す、スケールがデカすぎ…全然実感湧かねーやハハ…。人類すげーな…」

    ルフィ「なぁ、俺達がよく言ってた公園って…今どうなってる?
    ウタ「…開発事業の一環でなくなっちゃった」
    ルフィ「そっか…俺達が通ってた小学校は?」
    ウタ「…過疎化の影響で、3年前に統廃合されたよ」
    ルフィ「…じゃあ、行きつけだった駄菓子屋もとっくに無くなってるか。店主のばあちゃん80歳超えてたし」
    ウタ「あ、そこは現役バリバリでやってるよ」
    ルフィ「なんでだよ!?嬉しいけどさ!?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:18

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:47

    ロメオのばあちゃんか何かで?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:10

    駄菓子屋のばあちゃんくれは説

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:40:34

    駄菓子屋のばあちゃん「ハッピーかい?」

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:19

    すいません!次のスレ行きます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:47:26

    やっと情報摺合せパート…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:48:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています