A.W.0015――宇宙という海をズゴックは泳いでいる。天才の指導によって!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:19:25

    過去スレ

    A.W.0015――シリーズリンク集【10/15更新】リンク一覧 【①】A.W.0001――私はバルチャーをはじめた 【②】A.W.0015――私はバルチャーを続けていた 【③】A.W.0015――私は一人の少女を保護した 【④】A.W.0015――私は...w.atwiki.jp

    かつての戦争で銃爪を引いたらなんやかんやあって時空が歪んで他のガンダム世界から人が流れてきたA.W.

    荒廃した大地で、ジャミル・ニートは宇宙世紀の少年アムロ・レイと共にバルチャーを立ち上げる


    それから15年……

    ジャミルは集めた仲間とともにNT保護の旅を続け、人工NTであるステラ・ルーシェを保護する

    アルタネイティヴ社のハシュマル5機や、フォートセバーンのパトゥーリア、ローレライの海で白イルカと戦い

    メキシコ西岸での戦いを越えたダリル・ローレンツやカテジナ・ルースをセインズアイランドで加え

    連邦の太平洋部隊を駆逐した彼らであったが悲劇の少女リタ・ベルナルを生体ユニットとする

    金色のガンダム――フェネクスと邂逅、因縁は南アジア戦線まで及ぶ

    A.W.で死した者の魂を抱えていたフェネクスだったが、リタは最後の力を引き絞り

    絶望の理解者ゾルタン・アッカネンを自らの肉体に呼び寄せ、不死鳥は彼方へ消えた。


    しかし新連邦軍の野心は止まること無くエスタルドのリー将軍がジャミルを庇い戦死

    国家主席ウィリスはプルツーをフリーデンに託し、新連邦に降伏した

    エスタルドを脱したフリーデンはスパイであったアリーの暗躍でニタ研に向かうも、シャギアの活躍で大事には至らず

    禍根を立つ為、ニュータイプ研究所を制圧したフリーデンは、ステラらを完治しえるナノマシン技術を入手する

    だが、ニタ研に対して攻勢を仕掛けた新連邦となし崩しの戦いになり、シャアが(一方的に)敗北するも、ニタ研を脱出

    統一が遅々として進まぬ新連邦は、宇宙革命軍の存在を世界に公表する。しかし反新連邦の動きは止まらない

    新連邦総司令ブラッドマンは虎の子のドートレスネオ部隊を中米へ向ける決心をした


    一方、宇宙では地球に潜り込んでいたニコラが帰還、そこで自身が不在の間の宇宙での歴史を識る

    サテリコンのジェネラルジオングヘッド、新世代のエース、ガロード・ラン

    そして革命軍にはアルレットとグラハムが加わり、さらに木星帰りの男が……



    異世界ダイス表

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:19:48

    【フリーデン】

    艦長:ジャミル・ニート(乗機:ガンダムDX)

    副長:エアリアル

    通信士:セレーネ・マクグリフ

    操舵士:ヒイロ・ユイ

    チーフメカニック:オリヴァー・マイ

    メカニック:シャギア・フロスト

    メカニック:オルガ・イツカ

    軍医:アムロ・レイ

    お姉ちゃん:マリーダ・クルス(乗機:ガンダムアルテミス)

    MS乗り:ダリル・ローレンツ(乗機:デスパンプキン=オデュッセウスガンダムベースのジャンク機)

    MS乗り:カテジナ・ルース(乗機:トールギスワルキューレ)

    MS乗り:実写シャア・アズナブル

    MS乗り:ハーディ・シュタイナー(乗機:アシュタロンHC+P.D.ディバイダー)

    MS乗り:バーナード・ワイズマン(乗機:ゲルググM)

    MS乗り:プルツー(乗機:ロズウェル・ジェガン・バーナム仕様)

    ゲスト:ステラ・ルーシェ(エクステンデッドと人工NTのハイブリット)

    所有:ガンダムヘビーアームズ


    【新連邦総司令部】

    クァンタン・フェルモ(ラスヴェートP.D.B.M.P)

    ヴァルター・フェルモ(ガンダムベルフェゴールP.D.B.M.P)

    最新量産機:ドートレス・ネオP.D.B.M.P


    P.D.B.M.P=プラネイトディフェンサーおよびドラゴンハング<EW>(R)ビームシールド<S.C.>(L)装備ミノフスキーエンジン<ZZ>搭載サイコフレーム仕様

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:20:28

    立て乙
    宇宙遊泳は楽しいなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:20:33

    【サテリコン】
    ガロード・ラン(乗機:ガンダムエピオン)
    パーラ・シス(乗機:ティターニア)
    プロフェッサーガーベラ(オヤジ)

    一般兵:リックドムⅡ
    切り札:ジェネラルジオングヘッド

    【宇宙革命軍】
    ランスロー・ダーウェル
    アルレット・アルマージュ
    グラハム・エーカー(メタル)
    パプティマス・シロッコ(天才)

    配備予定:クラウダ130%簡易EXAM搭載ビームサイズおよびアームドアーム装備サイコフレーム仕様

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:20:36

    たて乙!バカと天才は紙一重…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:12

    立て乙
    兵士からは絶対技術部の綺麗な方(アルレット)と頭のおかしい方(シロッコ)って言われてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:13

    シロッコ作だし仮に宇宙用ズゴックの冷却も出力も問題ないとして
    ビーム砲12門はキャノン系MSの立ち位置なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:19

    パプティマストレーナー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:46

    立て乙です、こいつ乗る兵士のことを考えてじゃなくて見た目の面白さで造ってませんかねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:21:49

    立て乙ですの
    てかこのズゴックはランスローの15年前の乗機のデチューン版でもあるからそら上層部に受けるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:22:10

    立て乙
    この世界のMS開発部には馬鹿しか居ないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:22:14

    前回のあらすじ
    シロッコがなんかふざけてズゴックを改造したら革命軍のお偉方が大喜びした
    ヒイイ!意味が分からねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:22:42

    仮に飛ばさなくてもズゴックがジオングの腕両肩に付けてたら確かに強そうかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:23:28

    この機体の意図はわからんが

    このパプティマス・シロッコという男の技術は本物だ


    このような人材がまだ眠っていたとは……

    サテリコンや地球との戦いを見据えて、起用せざるをえまい




    1 軍部で相応の地位を与えるか

    2 私の側近にするか

    3 クラウダと並行してこのズゴックを量産するか


    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:23:33

    旧式もいい所のMSを宇宙に適応させて更に戦う力も備えたと見れば台所事情的には嬉しいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:23:57

    いかん、冷静になれ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:23:59

    ???????

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:24:02

    新連邦はプラネイトディフェンサーおよびドラゴンハング<EW>(R)ビームシールド<S.C.>(L)装備ミノフスキーエンジン<ZZ>搭載サイコフレーム仕様のスネオを量産した。

    一方宇宙革命軍はズゴックにジオングの腕を付けた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:24:38

    ふしあな確定

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:24:50

    ギャグ回!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:24:52

    第七次大戦のランスロー最後の乗機であるニュータイプ専用フラッシュシステム搭載MA〝フェブラル〟

    これを小型化してビットを廃止して、両腕のビーム砲を代わりに有線ビットにしたと考えるとウケは良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:02

    多分A.W.にしてはびっくりするくらい安価で多分火力面には問題ないから一年戦争のボール役として使うんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:05

    >>18

    宇宙戦争始まったら、これが戦うの?

    大丈夫?視聴者離れない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:36

    多角攻撃出来るからいけ……ない!
    プラネットディフンサーとビームシールドがめっちゃ邪魔!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:44

    こんな継ぎ接ぎのオンボロを!?
    どんだけシロッコに取り込まれてんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:54

    >>23

    スネオはビジュアル滅茶苦茶カッコいいから大丈夫‼︎

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:25:54

    >>20

    量産してるから他の回にまで悪影響が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:26:59

    ち、ちなみに装甲や出力のほどは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:27:01

    頭のロケット砲もフォトントルピードに換装しようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:27:11

    >>20

    本当情勢が色々動いてるし、シリーズ作品のラスボスが出てきたり襲撃作戦とかコロニーレーザーとか覚醒イベントとか入ってるからギャグではない・・・・・・・ギャグではないんだ・・・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:27:21

    意図もよくわからない機体を量産するんじゃありませんよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:28:05

    シロッコも遊びで作った機体を「いいねー! 主力量産機にしよっか!」って言われたら流石に困惑するだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:28:25

    ザイデル「パプティマス・シロッコ」


    ザイデル「お前の提出したジゴックだが……」


    ザイデル「かつてのフェブラルを想起させる兵装を持ちながら」


    ザイデル「非常に安価な機体としてよく考えられたMSだ」


    ザイデル「私はクラウダと並行して次期量産MSとして開発を推し進めるつもりだ」


    なんと……



    1 案外私の価値がわかるようだな……

    2 私の技術に目を奪われるのはわかるが、量産はない



    dice1d2=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:28:57

    シロッコ、冷静だった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:28:58

    木星帰りの男、まさかの常識人枠

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:29:08

    うわ、急に冷静なるな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:29:23

    これはまだ試作型なんだよなシロッコ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:30:11

    遊びで作ったような機体をすぐに量産するぞ!とか言われたら流石のシロッコもいやおかしいだろってなるわな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:31:02

    ランスローに使わせようぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:31:18

    閣下、私の技術をお認めくださりありがとうございます

    ですがそのジゴックはあくまで余暇に作ったもの


    相応の地位と予算をいただければより素晴らしいMSを閣下に提供できるかと


    どうか再考の程を


    ザイデル「ううむ、そうか……」



    100~91  でもこのジゴックが良いのだ!

    90~1   では貴様に開発部門を1つ任せよう


    dice1d100=9 (9)


  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:31:55

    逆じゃなくて良かったw
    いや、逆だった方がよかったのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:32:21

    逆だろ普通

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:32:33

    プロフェッサーガーベラとアルレットとシロッコがいる宇宙ヤベェな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:33:09

    やっぱこいつどんな組織でも成り上がっていくな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:33:14

    >>43

    ダイスの動きを読んだスレ主のフェイントだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:33:20

    その名に恥じない地獄ぶりだったなジゴック

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:33:29

    でも安価で火力があるってなると案外良い機体だと思うぜ
    とくに安価の部分

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:34:02

    スネオとかいう金持ち専用MS

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:34:38

    台所事情が火の車な宇宙革命軍にとって安価ってのは武器だよな
    新連邦は作ったのはいいけどあのザマだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:34:43

    ジゴッグ量産のあかつきにはジゴッグのバリエーションが増える未来もあったわけだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:37:34

    誰でもビーム砲一斉射してれば良いと考えると新兵同士ならスネオにも勝算ありそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:38:16

    MSの開発となればテストパイロットも必要だろう

    やはりエースであるランスロー大佐かグラハム少佐の意見を


    シロッコ「閣下、恐れながら私はMSの操縦にもMS開発と同等の自信があります」


    シロッコ「大言壮語と思われましょうが、私はランスロー大佐やグラハム少佐に」


    シロッコ「パイロットの腕で劣っているとは思っておりません」


    シロッコ「テストパイロットは私自らが行いますのであしからず」


    ほぅ……


    100~51 では貴官に任せるとしよう

    50~26  いや、グラハム少佐をつける

    25~1  ランスロー大佐の意見を聞いてくれ


    dice1d100=87 (87)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:38:55

    取り入ってるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:39:15

    まぁ確かに互角の腕前だろうな…

    ランスロー、グラハム、シロッコは一律で補正値15かな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:39:19

    これはいつの間にか新勢力が生まれるフラグ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:41:12

    好き勝手やると高性能だけど俗人に扱えるかわからない奴が多数作っちゃうぞ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:43:33

    これは現場から嫌われるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:43:36

    そこまでいうのであれば貴官に任せよう

    そうだな、今の階級では不足であろうから

    大佐への昇進を申し付ける。役職は後々新設するとしよう


    しかしMSの腕も良いとはな

    後でランスロー大佐かグラハム少佐と模擬戦を行っても構わないかね?


    シロッコ「もちろんです」


    シロッコ「私の開発したMSと共に実力をお見せしましょう


    うむ

    結果次第ではその才能、MS開発のみならず

    戦場でも生かして貰うぞ


    シロッコ「ニュータイプ主義と総統閣下の為に非才を震えること、歓喜に耐えられません」


    任せたぞ、パプティマス・シロッコ大佐

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:43:44

    シロッコが何作るのかはワクワクするな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:45:53

    >>パプティマス・シロッコ

    しれっと名前間違われてて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:46:01

    演技派だなー……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:46:55

    ザイデルとか本来シロッコが一番嫌うタイプの俗人だろうしね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:47:37

    >>61

    ザイデルはサラだった?…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:48:10

    まだまだ続くよ、パプテマス様の成り上がり!


    というところで次回も天才の活躍を楽しみにしたまえ


    今日はここまで





    ホントはいつもドイツを応援しているんだけど

    今大会はできないから次に好きなスイスを応援してるの…


  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:49:00

    乙!
    今回はなんかみんなハジケてたな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:49:20

    乙!
    勢力ごとに不穏な影が差してくる今の雰囲気が、着々と決戦に向かってるぽくて好きだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:49:22

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:49:28

    ブラジル強いなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:49:35

    おかしい…食中毒からたぬき√のハズだったのに気がつけば宇宙でMSをこねくり回してる……
    乙ですの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:50:24

    乙!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:51:12

    乙です
    シロッコ製MSに乗ったシロッコとガロード達も戦うのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:51:17

    お疲れ様〜‼︎

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:53:47


    シロッコの登場でより複雑になりそうな宇宙革命軍の今後の情勢が楽しみだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:08:44

    これシロッコが革命軍乗っ取ったらランスローは遠慮なく離反できるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:43:20

    ジゴックはもうチョイパーツ足してザズゴググングみたいになってほしかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:45:09

    余裕たっぷりだけど
    シャアの女が兵士や開発部の間で持てはやされてるの
    凄くイライラしてたと思うシロッコ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:49:40

    起きてから読んでよかったわ。これ寝る前に見てたら笑って寝られなかったと思うwwwwwwww

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:01:48

    >>48

    まあ、サイコフレーム積んだとしても一般兵が有線アームを扱うのは難しいだろうし、ハイローミックスのローを担当する廉価版MSとしては無駄の多い機体ではある

    火力が魅力ではあるけど、宇宙革命軍がどれだけパイロットを用意出来るかってのもあるし


    新地球連邦で開発されてたらヤバかったかもね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:42:25

    そういえばニュータイプ至上主義(建前)の革命軍の中でアルレットを除けば現状唯一のニュータイプパイロットなのかシロッコ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:35:07

    >>80

    「自分ことをヨイショしてくれる天才ニュータイプ」とかザイデルにとって重用しない理由がないレベルなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:07:56

    多分ジゴック1機は完成してるだろうからどっかで再登場しそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:09:17

    そういえばティターニアのジャイアント・バズはリックドムIIと共用だから、量産型とエース機の弾薬統一化が出来てるの面白いね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:30:47

    新連邦の中米占領→フリーデンを犠牲にして戦艦を鹵獲して宇宙へ

    って感じの流れになるのかな…中米の主だった戦力って少数のモンテーロと大気圏飛行できないジェガン・バーナムくらいだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:42:38

    >>84

    虎は中米を守るために地球に居残るんだろうけど、もしついて来てくれたら滅茶苦茶頼もしいな

    艦長代理もパイロットもこなせるし、ジャミルがフリーでDXに乗って動ける

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:19

    >>84

    海中戦力もドーシートじゃなくて正規品のドーシートⅢだし、主力量産型も空飛べるバリエント(というか原作でこの時点だとほぼドートレスから置き換わってた)だしでかなり苦しいだろうねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:59

    なんか、いつの間にやら木星帰りの男が宇宙革命軍で技術者をやってるし
    しかもそいつがなんか変なMS作ってるし……とりあえず、やっつけ仕事で出来上がったジゴックがこちら

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:57

    >>87

    脚がついてるから実質パオングだな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:18:20

    >>88

    パーフェクトジオングの略より先にパオン🐘が目に入って「確かにもっこりしてるな…」とか思っちゃった…。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:33:02

    >>87

    >>89

    御立派ァ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:13:54

    シロッコがザイデル謀殺してそのシロッコをランスローが倒す。これで宇宙革命軍もまともになるね!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:09

    ところがシロッコが普通にザイデルに殺されたりするのがダイススレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:00:52

    新連邦に対する反乱が東欧にて起こった

    フェルモ兄弟は中米の前に親衛隊を率いてこれを鎮圧に出発した


    クァンタン「全機、フォーメーションデルタ」


    エリート兵「あの、この場合はトレールではないのですか?」


    エリート兵「教本ではそう書いてありますが」


    ヴァルター「テメーらの使う機体と戦場にって使うフォーメーションなんて幾らでもかわる」


    ヴァルター「教本通りの戦場なんてあるかよ!!」


    エリート兵「な、なるほどぉ~」


    エリート兵「やっぱり歴戦のパイロットは違うなぁ」


    クァンタン(おいおい……)


    ヴァルター(調子狂うぜ。エリート坊っちゃんっていうからプライド高いかと思ったら)


    ヴァルター(のんびりしてる方の坊っちゃんかよ)


    クァンタン(これはこれで面倒だな……)


  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:01:27

    (だいたい、俺たちだってちゃんとした士官教育を受けた訳じゃねぇ)


    (ニタ研から脱走して傭兵稼業、それからバーナムに拾われて)


    (MS隊を率いる立場にはなったが、正式なやり方は知らねぇ)


    (バーナムにゃ退役軍人もいたが、実際に連邦の特殊部隊と当たったアクシズじゃ)


    (一方的に敗北した。その程度の練度だった)


    (実際、ここも教本の方が正しいかも知れねえが……それを認めたら信用を失う)


    (俺たちは俺たちのやり方で結果を出し続けるしかねぇ)


    (ガキ共を率いて……)


    (ヤベェな……本当にずらかるタイミング考えねぇと)


  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:23

    クァンタン「全機、P.D展開。相手はドートレスタイプのみだ。怯えるな」


    クァンタン「P.Dを貫通させる威力はねえ。目見開いて照準をしっかり見ろ」


    エリート兵「りょ、了解です!!」


    上空に向かってマシンガンを放つドートレスに

    フェルモ兄弟が率いるドートレス・ネオ部隊はプラネイトディフェンサーを展開しながら

    にじり寄っていく。どれほどの弾丸も彼らには通じることはなく

    ゆっくりと地上に近づくドートレス・ネオは両腕を前方に構えてワイヤード・ビームライフルの照準を定めた


    クァンタン「ファイア!!」


    エリート兵「「「「了解」」」」


    エリート兵が銃爪を退く

    小型艦級のミノフスキーエンジンに直結したワイヤードビームライフルの斉射が

    反乱軍のドートレスを街ごと焼き払う


  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:13

    ヴァルター「はぁあああ!?!!」


    お前ら何やってる!? 誰がフルで撃てっつーた!!


    エリート兵「え? でも……」


    常識的に考えろ!! 街燃やしてどうすんだ!!

    ここは新連邦の領土だろうが!! なるべく無傷で確保するんだよ!!


    エリート兵「も、申し訳ありません……」


    エリート兵「ドートレス・ネオの火力がここまでとは……」


    ヴァルター「操縦訓練でドートレス・ネオのスペックは分かってたろうが!!」


    エリート兵「で、ですが実際の市街戦で放つのは初めてで……」


    エリート兵「想像より延焼するというか……なぁ?」


    エリート兵「とにかく敵兵を逃しては不味いという一心で、最大火力を使いました!」


    ヴァルター「兄貴…」


    頭痛ぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:56

    現場猫感…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:03:58

    クァンタン「――というわけで、正直親衛隊を中米に派遣するのは」


    クァンタン「不安要素が大きいと思われます」


    ヴァルター「中米を守っているアンドリュー・バルトフェルドは歴戦の将官だそうですし」


    ヴァルター「いくらドートレス・ネオでも新兵を送る戦場ではないかと」


    …………



    1 そこをなんとかするのがお前達の仕事だろう

    2 そうか。考えておく


    dice1d2=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:04

    慣れない子供の御守りは辛いよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:04:34

    中間管理職…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:00

    パワハラ
    ダメ!ゼッタイ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:05:31

    でも見捨てられなくなっちゃうんでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:20

    こういうお坊ちゃまな奴等に限って練度があがって強敵になりかねないぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:06:47

    一番やる必要がある仕事はお前の頭を何とかする事だけどな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:07:11

    ペーパードライバーがいきなりアメ車を運転してる感

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:12

    >>102

    強化人間の中でもトップクラスの良識人だからな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:12

    この練度なら鹵獲も出来そうだけも、街を焦土にするのと引き換えみたいな感じになるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:16

    素直な奴らだししっかり訓練すれば相当な練度になりそうよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:38

    多分2を出してても具体的な解決策は出されなかったよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:41

    >>106

    ただ弟の乗機が何かヤバいせいで弟が闇堕ち洗脳されそうなんですが

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:49

    >>108

    その時間があればな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:49

    これがアフターウォードリーム…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:10:19

    クァンタン「……は?」


    今回のことは失態だったな

    お前達の言う通り、反乱鎮圧で街を焦土にするのは

    膿が出たからといって足を切り落とすようなものだ


    その程度のことも分かってないのかと思ったが

    理解はできていだようだな

    問題はお前たちの指揮不足というわけか


    ヴァルター(フザけんなよ梅干しハゲ……!!)


    中米攻略戦まで時間がない

    なんとか練度を上げておけ


    クァンタン「……訓練だけではムリです」


    クァンタン「今回の反乱のような小さな任務をこなしておくべきかと」


    ふむ?


    1 また街を燃やす気かね?

    2 そうだな……


    dice1d2=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:07

    おっ冷却装置が……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:32

    少しずつステップアップせんとな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:50

    とりあえず、新連邦を抜けるときに『自分たちもお二人についていきます!』
    ってなるくらいに教育しなきゃいけない

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:03

    たぬきの森襲撃までの猶予ができたか

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:10

    ウルトラCか明後日か…どっちだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:15:17

    ブラッドマン「中米攻略作戦まで時間はないが……」


    ブラッドマン「ここだけの話、実は第八宇宙軍基地との連絡がつかん」


    ブラッドマン「昨日より全ての交信が途絶えておるのだ」


    ブラッドマン「通信のトラブルということで処理されていたようだが」


    ブラッドマン「トラブルにしては長すぎる」


    ヴァルター「反乱ですか?」


    ブラッドマン「であるならば、まだよい」


    ブラッドマン「第八宇宙基地は宇宙戦艦の開発を行っていた」


    ブラッドマン「巡洋艦バルトーク級一番艦の開発ドックがある」


    宇宙革命軍……!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:49

    >>通信のトラブルということで処理されていたようだが

    うーん無能

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:00

    原作にあった亡命か
    本来ならばそれに便乗して主人公が宇宙へ向かうヤツ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:06

    一応、刻見ちゃったから行く理由はあるけど……
    言ってもアレらが居る宇宙か

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:37

    ブラッドマン「うむ。地球にいる革命軍の工作兵が基地を乗っ取り」


    ブラッドマン「帰還を画策している……そう睨んでおる」


    ブラッドマン「基地に最も近いところにあるカザフ大将の第36方面軍を向かわせるつもりだったが」


    ヴァルター(おいおい、カザフって……)


    ブラッドマン「その方面軍に貴様らの親衛隊を加えるよう命じよう」


    クァンタン(またあのクソ親父と一緒だと!?)


    ブラッドマン「お前たちは以前カザフの下に居たと言うし、問題なかろう」


    ブラッドマン「ヤツもニタ研で成果を出したお前たちなら文句は言うまい」


    フェルモ兄弟((文句しかねーよ……))


  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:20:38

    半ELS人間・木星帰りのニュータイプ・ジェネラルジオングが跳梁跋扈する宇宙……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:20:38

    え!?フリーデンが宇宙に行く際に魔改造スネオを操縦する腕前未熟な親衛隊が襲ってくるんですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:20:39

    また組んでしまうことになっちゃったよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:05

    ただまぁ今度は移動要塞も一緒だから……

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:24

    節穴人事…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:21:56

    そろそろ不死鳥でのモブ5人も気になるな
    練度ならあっちのが上だろうし

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:22:14

    まだフリーデンの動向が分からないしな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:25

    その頃、フリーデンには懐かしい人物が乗船していた


    ジャミル「第八宇宙軍基地……?」


    ドモン「ああ、どうも宇宙革命軍が占拠しているらしい」


    ドモン「来る途中で確認してきた」


    レイン「宇宙に上がるための施設ならそこが一番近いわね」


    レイン「といっても革命軍と協力ということも難しいでしょうけど」


    ドモン・カッシュとレイン・カッシュ

    2人は世界を旅しながら、反新連邦の間を取り持つ連絡員をこなしていた


    ドモン「革命軍が新連邦から奪った宇宙基地をさらに奪う……」


    ドモン「という事になるが、新連邦も奪い返しに動くだろうし」


    ドモン「最悪、新連邦と革命軍、両方を相手にしなければならん」


    ドモン「近いが、困難な道だ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:28:46

    あら、まさかのカッシュ夫妻&兄弟子

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:15

    帰ってきたキングオブハート

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:20

    今すぐ宇宙へ上がるか地球に残るかどっち道茨の道であるのは確かだな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:30:39

    来てくれたのは嬉しいけどもうヘビーアームズくらいしか機体空いてないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:54

    ここで選択をミスると副艦長エアリアルがロストする可能性もあるからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:32:28

    >>135

    そのヘビーアームズも現状シャアが使いそうなんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:32:38

    >>135

    流石に自分たちでなんかの機体を入手してると信じたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:33:40

    カリスの話では北米にも宇宙基地が存在するらしい

    ただ北米の反新連邦の間でも宇宙革命軍の対応は割れていてな

    新連邦と革命軍がぶつかるならさせておけという声も大きいらしい


    レイン「逆に本当に革命軍が地球攻撃を考えていた場合」


    レイン「先手打って新連邦が革命軍と戦おうとしたことは世論に評価されてしまうわ」


    レイン「だから政治的なイニシアティブを取らせないためにも自分たちも宇宙に出ておくべき」


    レイン「少なくとも偵察部隊は出して宇宙の情報を知りたいって一派もいる」


    カリスは一応、そっち側だ

    アイツはどちらかというと新連邦に固執している訳ではないがな

    広い目で考えて、やはり宇宙の状態を知ろうとしている


    ジャミル「そうか……」


    ジャミル(ノモアが宇宙革命軍出身であったこともあるだろうな)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:33:45

    原作と同じ便乗ルートだとしても宇宙に上がれるメンバーが一人だけなのが辛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:34:00

    風雲再起で世界飛び回っているんだろうか。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:41:21

    ドモン「遠回りになるが、宇宙に確実に上がりたいなら」


    ドモン「北米に戻ったほうがいいかも知れんぞ」


    フリーデンは今や反新連邦の旗頭ですから

    北米に戻れば反新連邦内部の意見も動かすことができると思います


    ジャミル「北米か……ここからの最短ルートは大西洋を越えることだが」


    ジャミル「ヨーロッパは新連邦の支配地域。突破するのは難しいだろうな」


    ジャミル「そうなると東アジアを踏破して太平洋を渡ることになる。遠回りだが……」


    ジャミル「他の反新連邦地域……太平洋や中米に宇宙基地はないのか?」


    そうですね……


    【太平洋】

    100~81 ある

    80~1  ない


    dice1d100=72 (72)



    【中米】

    100~66 ある

    65~1  ない


    dice1d100=46 (46)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:28

    ない……やはり原作ルート……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:26

    そりゃ、宇宙へ行こうなんて宇宙革命軍位だろうから設備もほぼ放置だろうしな…って感じなダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:37

    原作通りか北米かの2択だな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:43:45

    惜しいなあ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:44:19

    このダイス結果だと遠回りで宇宙での時間経過パートが長い→中米の戦いに介入→北米の基地ルートかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:13

    原作通り誰か1人を宇宙に上げてから他メンバーは中米で新連邦と戦う感じかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:36

    コロニーレーザーの完成具合も鍵になるな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:48:29

    レイン「どちらにもありません」


    レイン「中米は実のところ、バルトフェルドさんが海洋上で組み立て分割できる」


    レイン「発射台の建設を考えていたそうです。彼の世界にはそういうものがあったらしく」


    レイン「ですが新連邦の活動が活発になり、リソースをそちらに回せなくなったとか」


    ジャミル「そうか……」


    レイン「あの、ところで……」


    レイン「あそこの2人はどうして泣きながらご飯を?」


    ドモン「そりゃレインが作った飯が上手いからだろう」ドヤァ



  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:50

    まぁステラも練習してれば上手くなるさ…
    幸いコック長は不在だしなガハハ
    幸い…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:19

    でもステラの飯は刻が見えるし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:39

    アリーの料理の腕は確かだったのがなー

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:37

    >>154

    何気にメシに関して流儀を持ってる男だったからな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:51:59

    刻が見える飯は一回で十分だからな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:52:47

    葛藤する心を抑えてシャアにステラを任せるマリーダさん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:05

    ジャミル「実は色々あって現在のフリーデンは料理長が不在でな」


    マリーダ「美味しい上に栄養価も考えられている素晴らしい食事だ……」


    ダリル「レインさんにはこのままフリーデンのクルーになってもらいたい……」


    ドモン「気持ちはわかるが俺とレインを待っている人間は各地にいるからな」


    ドモン「フリーデンに常駐する訳にはいかん」


    レイン「ええ。でもステラの病気が治っていて何よりだったわ」


    レイン「それにまさか貴方の足も治るなんて……」


    ああ、レインさん!

    ここにいたのか


    レイン「アムロ先生」


    このデータを貴女に持っていて欲しいんだ

    ステラたちを治療したナノマシン治療のデータだ


    ドモン「ナノマシン、だと?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:43

    >>157

    現状のコックを考えるとそれが一番安牌なんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:24

    デビルガンダーム

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:05

    流石にドモン達は反連邦の地固めか

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:05

    このナノマシンも一歩間違えば不死身の軍隊を作り出すために使われていたと考えるとね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:41

    ここは本来のアルティメットガンダムのアルティメット細胞と言ったほうがいいか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:00

    まぁAWでもシャッフル同盟の意思を継ぐなら一勢力に着くのではなく流浪の正義の味方になろうとするよな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:14

    貴女は俺より数段優れた医者で、科学者でもある

    今はこの研究を戦争に使おうとする人間が多すぎるけれど

    いつか人の役に立てる時代がくるかも知れない

    いや、きっと来ると信じたい


    フリーデンは残念ながら戦いの中に身を投じることが多い艦だ

    もしこの技術が失われることがあったら、悔やんでも悔やみきれない

    だから貴女に持っていて欲しいんだ


    ドモン君の傍ならフリーデンより安心だしな


    レイン「アムロ先生……」


    ドモン「わかった。必ず守ってみせる」


    ドモン「ナノマシン技術は……正しく使えば地球環境の再生だってできる技術だ」


    ドモン「夢の……技術だったんだ……」


    ドモン「俺も、正しく使われる未来を見てみたい」


    レイン「ドモン……」


  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:01:49

    父さんと母さんと兄さんと師匠の夢

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:04:10

    初めは純粋な願いと善意だったんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:04:43

    AWならまだやり直せる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:14

    以上がドモンとレインがもたらしてくれた情報だ

    皆の意見が聞きたい


    ヒイロ「それはつまり、近くの第八宇宙基地を奪取して宇宙に上がるか」


    ヒイロ「北米まで時間をかけて向かい、そこから宇宙に上がるか」


    ヒイロ「そのどちらを選ぶか、ということか?」


    シュタイナー「いや、3つ目の選択肢もあるな」


    シュタイナー「地上に残る」


    シュタイナー「新連邦の活動はますます活発になっている」


    シュタイナー「宇宙に上がって、地上に戻った時には地球は新連邦のもの」


    シュタイナー「なんてことになりかねんぞ」


    カテジナ「確かにね。今宇宙に上がる余裕や必要性があるのかって話だ」


    オルガ「そうは言うが、俺たちは所詮バルチャーで、ジャミルの兄貴の下に集った連中だろ」


    オルガ「余裕とか必要性とかじゃなく、兄貴が宇宙に行きたいってんなら」


    オルガ「それを方針にすんのも別に吝かじゃねえよ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:09:38

    オルガいいこと言うじゃん
    イルカの時は皆命捨てて突撃したもんな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:10:17

    本編を知っているな我々ではどれも正解ではあるんだけど……
    結局全てはダイス神のお導きだからな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:04

    なんだかんだで第八が1番安パイだと思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:12:15

    ただ第八宇宙基地を奪取する場合、フェルモ兄弟とカザフ大将率いるドートレスネオ部隊と移動要塞バンダールを同時に相手にしなければならなくなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:14:11

    第八宇宙基地に行けば(フリーデン2より)強力な艦が手に入るかも、フェルモ兄弟が仲間になるかも、ここで部隊を潰せば中米は安心かも
    北米に行けばフリーデン2が多分手に入る、中米組が仲間になるかも、カリスくんが仲間になるかも、アルテミス強化できるかも
    って感じ…?地上に残るは何がおきるかわかりませぬ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:12

    そういや制式量産仕様のスネオと戦うのは初めてか
    それに兄弟とバンダールまでついてくるのは辛いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:39

    セレーネ「まぁその気持ちもわかるし」


    セレーネ「実際ここで宇宙を無視したら新連邦だ、反新連邦だ」


    セレーネ「なんて場合じゃなくなるって未来もあり得るわけよね」


    困難は分割せよ、という言葉もある


    バーニィ「へ?」


    つまりフリーデンを2隊に別ける

    片方は宇宙に渡り動向を探る。片方は地上で抵抗を続ける


    エアリアル「なるほどね」


    オルガたち古参はジャミルと共に宇宙に上がりたいのだろうし

    シュタイナーやプルツーのような新連邦に因縁のあるモノは地上に残りたい

    そういう気持ちを両方満たすこともできる


    プルツー「私は別に宇宙に上がっても構わないんだけどね」


    エアリアル「そうなると僕はフリーデンで地上でお留守番かな」


    セレーネ「第八宇宙基地は時間がなさそうだけど、北米なら宇宙艦にAI移す時間はあると思うわよ」


  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:43

    中米にマスドライバーが有ればなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:17:46

    スパロボでよくある展開!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:05

    メンバー分割がベストの可能性はありそうかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:12

    中米に行けば完全体エアリアルになれるだろうからな
    そこも捨てがたいしスレッタ的にもね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:55

    移動要塞バンダールとテンザン級陸上戦艦の群れ
    これにドートレス・ネオ部隊とバリエントの大群がついてくると考えると……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:15

    エアスレ(家族的な意味で)過激派としてはスレッタに会うまでエアリアルは居残りしてて欲しいなって

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:19

    >>181

    これ相手にしてよくシャトル発射まで持ったな……フリーデンも協力したバルチャーも

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:22:19

    >>181

    これに専用機持ちのフェルモ兄弟がお目付け役にいるとなると、中米基地奪取は総戦力でないと無理だなまず

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:22:30

    しかし2つに別れた時の戦力低下は無視できないぞ

    北米やローレライの海ではフリーデンの戦力が少なくて苦戦した


    アムロ「確かにあの頃は苦戦の連続だったな……」


    部隊を分割させるということは、戦力も今の半分になるということだ

    今の戦力が揃った状態でも、必ずしも楽に勝てた戦いばかりではなかった


    シャア「……リー将軍のような犠牲も出してしまったな」


    プルツー「ああいうのは二度と御免だね」


    シャギア「仮に生き残れても五体満足とは限らん」


    ダリル「…………」


    戦力分割は、そういったリスクを招くことを留意すべきだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:23:58

    バンダールとかち合うと高確率でエアリアルロストになる可能性ががが

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:03

    ぶっちゃけあの時の苦労ははダイスの低迷による物が大きかったし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:48

    >>187

    ゆうて今のネオ・ジオングにも負けない補正値の暴力は数の暴力でもあるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:25:30

    戦力 マリーダさんのGX

    以上!

    の時代

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:25:51

    >>188

    でも今回は敵もバンダールにフェルモ兄弟にパーフェクトスネオだから補正値高いぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:03

    数の有利を捨ててシャアが一騎打ちしたのは参ったね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:35

    >>189

    しかもほぼ毎度スクラップ寸前まで行ってたという事実

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:38

    >>191

    プ、プルツーの借りがあったし…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:52

    DXに並んで補正値一番高かったサザビー一騎打ちで失ったアゴシャア聞いてっか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:04

    >>189

    サテライトキャノンは壊れたままでディバイダーもありません

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:53

    タイマンだと補正値と補正値が打ち消しあって、本当にダイス運で物事が決まっちゃうからねえ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:22

    シャアは早くに新機体用意する必要もあるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:28
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています