【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart24

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:35

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚十五呚目
    ナヌゎヌ⇄バズビヌ⇄ヒルダバズの埓者ずいう地獄
    バザヌド・ブラックず幌銎染ずしお育ち、埓者ずしお仕え、女ずしお愛しおいるが芋返りは望たないタむプの埓者ヒルダちゃん
    どうなるんだこれ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:29:01
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:33:56

    ショック受けお固たっおるナヌゎヌ、草

    いや本圓にそうなのか 

    dice1d3=3 (3)

    12.ショックで固たっおいる

    3.




  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:36:00

    拒たれたこずに察しおお前がキレる筋合いはねえぞ

    マゞでやるのか貎様

    dice1d3=1 (1)

    1.立ち去る

    2.壁ドン

    3.




  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:38:23

    セフセフ

    バズからしおみれば急に腕掎んできお䜕も蚀わずに去っおいった䞍審者じゃが

    たあ初手折檻ずかいう気の狂ったアプロヌチじゃないだけマシ


    ずころでこれ振り忘れおたな

    バズはヒルダの背䞭の火傷痕を知っおいるのか問題

    薬ずか塗るのに本人やりにくいだろうしバズが塗っおる可胜性もあるかず思うのでちょっず高めで

    dice1d3=1 (1)

    1.薬を塗っおいるので知っおいる

    2.知っおいる

    3.知らない

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:48:26

    幌銎染だから裞も芋慣れおるのか

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:50:37

    奜きな人にボロボロの背䞭晒しお薬塗っおもらっおるヒルダちゃん、どうしおこんな目に遭わなければいけないのか

    この䞖界のバズは本線以䞊に埩讐ぞのモチベ高そうだな


    「バザヌド様、申し蚳ございたせん」

    「んだよ急に」

    「このように醜い肌をお芋せするだけでなく、お手を煩わせおしたっおいたす」

    「これくらい手間でもないだろ。 それず、お前は醜くもなんずもねえよ」

    「 バザヌド様ったらえっち。どこを芋おそう思ったんです」

    「は ばっ、お前 ちげヌよフォロヌしおんだろうが」

    「ふふっ。わかっおたすずも。ありがずうございたす、バザヌド様」


    こういう䌚話があったかもしれない


    さおむベントを起こしたいが どうしようかのう

    dice1d2=2 (2)

    1.バズの挑発

    2.ナヌゎヌのアクション

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:52:43

    ナヌゎヌよたずもなアクションをずるのじゃ

    dice1d3=3 (3)

    1.バズず話を 

    2.ヒルダず話しおみる

    3.





    >>6

    そういえば裞に察する意識レベル振っおないやん

    振っおみよう

    バズはヒルダの裞にどれくらいドキドキしおるかな dice1d100=76 (76)

    前は芋おないけどたあ意識はするよね


    逆にヒルダちゃん、芋られるこずをどれくらい意識しおる

    dice1d100=24 (24)

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:20

    おヌいおいおい

    たたかナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕もできない

    2.物理

    3.





    バズかなり意識しおるなこれ

    逆にヒルダちゃんは意識しおないず

    ヒルダちゃん心動かされるこず少なくない倧䞈倫

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:55:24

    K F C


    どうしたナヌゎヌ、行動力が消え倱せおるじゃないか

    このたたヒルダずうたくいった方がバズは幞せなのでは ずか思っおんのか

    dice1d2=1 (1)

    1.思っおいる

    2.それは嫌

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:55:47

    バズビヌ、ヒルダちゃん奜きだからな
    ヒルダちゃんはヒルダちゃんで意識しおないの「こんな䜓だから」っお理由がありそう

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:05

    ナヌゎヌもヒルダちゃんもどっちも勝ちに行っおない 

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:12

    にゃんだずう 
    ナヌゎヌおたえ、そんな殊勝なこず蚀っおおたえ
    おたえ 

    自分はバズを遞べないからバズだけを遞び続けるであろうヒルダちゃんに譲るず
    おめえそうはさせねえからな
    バズは本線では気づいおなかったけど、ヒルダちゃんが「私が芋おいたすよ」に気づく可胜性
    diice1d2=
    1.気づく
    2.気づかない

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:58:41

    >>13

    キヌボヌドくん感床おさえお

    dice1d2=1 (1)

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:59:33

    気づいおる 

    じゃあバズを守ろうずしおるナヌゎヌに䜕か思うずころは

    dice1d4=2 (2)

    1.興味ない

    2.同志

    3.感謝

    4.察抗意識

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:14

    芪近感が生たれたわけだな

    どの皋床の匷い気持ちなんだい

    dice1d100=22 (22)

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:59

    ほんのり仲間認定した皋床かあ

    じゃあ自分から声をかけたりは dice1d4=2 (2)

    123.しない

    4.する


    気持ちがそんな匷くないし䜎確率で

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:01:50

    感情垌薄ねヒルダちゃん
    やっぱ事件の埌からそうなっちゃったのかな

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:02:20

    じゃあヒルダちゃんが䞀方的にナヌゎヌに芪近感持った皋床ね

    それもほんのり


    ヒルダちゃんはナヌゎヌがバズを守ろうずしおるこずをバズに䌝えるのかにゃあ 

    䌝える確率䜎そうだあ 

    dice1d4=3 (3)

    123.䌝えない

    4.䌝える

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:05:05

    䌝えないよねえ 


    >>18

    そうかもしらん

    ヒルダちゃんの事件前埌の違いの倧きさは

    dice1d100=57 (57)

    1特に倉化なし

    15ややダりナヌに倉化

    45情動が少し鈍くなった

    80別人のように感情が垌薄になった

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:08:40

    昔はもっず明るくお感情豊かな子だったのか 

    バズもヒルダちゃんもお互いがお互い昔みたいに戻っおほしい っお思っおるなこれ

    かわいそ 


    逆にヒルダちゃんの心を動かすような出来事ねえかな 

    dice1d3=3 (3)

    1.バズ虐物理

    2.誰かずの関りで 

    3.特になし

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:10:32

    ここで特になしを匕くのは人の心がないず思うよダむスくん

    あっダむスだから人の心なんおないのか そっか 


    このたただず千幎の月日のうちにうっかりバズずヒルダちゃんが䞀線超える確率の方が髙いんだが

    もっず頑匵れよナヌゎヌ

    むしろ応揎するか二人の仲を応揎しちゃうのか

    dice1d2=2 (2)

    1.そこたでは 

    2. それでバズが幞せになるなら

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:12:55

    たたしおも䜕も知らないバザヌドブラックさん

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:13:38

    ええ マゞ


    たあナヌゎヌがそうしたいなら俺は止めないよ

    どういうふうに応揎するんや

    dice1d3=2 (2)

    1.バズビヌにそれずなく話題を振るナヌゎヌにそんな噚甚なこずできる

    2.ヒルダず話しおみる

    3.2人の距離を近づけるための䜜戊を立おる

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:00

    ヒルダちゃんず話すのはほが初めおなナヌゎヌ

    嫉劬しおる盞手でもあるわけじゃが


    どんなこずを話すのん

    dice1d4=4 (4)

    1.日和った

    2.バズずの関係

    3.バズぞの気持ちに぀いお

    4.バズからの気持ちに぀いお

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:16:51

    クリティカルなずこいったなお前な

    バズがヒルダちゃんに奜意を持っおいるこずを䌝えたず

    ふヌん


    ヒルダちゃんの反応は

    dice1d4=2 (2)

    1.぀たらない嘘はやめおください

    2.そんなはずない

    3.本圓に

    4.どうしおきみはそれに気付いたんですか

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:55

    女ずしおの自信を喪倱しおいるヒルダちゃん 

    ナヌゎヌもっず背䞭を抌しおあげなよ

    dice1d2=1 (1)

    1.間違いない

    2.




  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:19:20

    団長からの倪錓刀だぞ

    これはもう信じるしかないね

    dice1d3=2 (2)

    1.どうしおあたしたちの関係に銖を突っ蟌むんですか

    2.どうしおバズ様を守っおいるんですか

    3. 信じおも、いいんですね

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:57

    これ突っ蟌たれたらどうするんやろなナヌゎヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.私が守っおいるのは陛䞋の定めた芏則だ、バズビヌではない

    2.この話には関係のないこずだ

    3.




  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:05

    互いに栞心を突き合っおいく

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:22:30

    誀魔化すなんお蚱さないんだからねっ

    ねっヒルダちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1.興味がない

    2.興味がありたす

    3.質問に答えおくれないなら信じられたせん

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:06

    ふむう 

    ナヌゎヌはバズビヌずの関係をヒルダちゃんに

    dice1d2=2 (2)

    1.話す

    2.話さない


    あずこの䌚話でバズがヒルダちゃんに自分のこずを教えおなかったっおわかるわけじゃが

    そこに関しおはどういう気持ちなのん

    dice1d2=2 (2)

    1.話す皋床の䟡倀もないず 

    2.話したくないくらい傷぀いおいた 

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:27

    ヒルダずナヌゎヌっお芪しいのかず考えるバズビヌ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:28:55

    最埌の最埌に日和りやがった 

    ヒルダちゃん

    dice1d3=3 (3)

    12.話しおくれないんですね、別にいいですけど

    3.   バザヌド様に聞いおみようかしら


    自分ずの別れが傷になっおるっお気づいちゃったな 

    どんな気持ち

    dice1d3=2 (2)

    1.どんな圢でも心に刻み付けられるものがあっお嬉しい

    2.眪悪感

    3.なおさらヒルダに癒しおもらわなければ 

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:38:42

    バズ関連のこずにはしっかり食い぀くヒルダちゃん、ダむスくんの理解床の深さが芋える

    じゃあヒルダちゃんはバザヌド様にナヌゎヌずの関係を尋ねたすね


    聞かれたバズはどうするのん

    dice1d2=2 (2)

    1.答える

    2.答えない


    ぀いでに動揺床 dice1d100=91 (91)

    50以䞊なら「䜕故そんなこずを尋ねおきたのか」逆に聞き返す


    眪悪感のあるナヌゎヌ

    逆にバズに近づけなくなったかもしれねえな 


    >>33

    䞊のダむス結果によっおは振るねん

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:42:44

    クッ゜動揺しおお草

    これもう䜕か手に持っおたら萜ずしおるレベルじゃろ

    ヒルダちゃんこんな愉快な䞻人を芋おなんずも思わんのか

    dice1d3=2 (2)

    1.気になりたす、ずおも

    2.バザヌド様が蚀いたくないのならこれ以䞊聞きたせん

    3.劙な感じ 

    3だずほんのり嫉劬しおるけど自芚はないですねえ 


    で、なんでそんなこず聞いたのか答えるのん

    dice1d3=1 (1)

    1.バザヌド様も答えおくれたせんでしたよね

    2.䌚話の䞭でバズの話題が出たずだけ答える

    3.党郚玠盎に答える

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:44:48

    ヒルダちゃんなかなかいい性栌しおお草


    じゃあ答えおもらえなかったバズは2人の関係が気になっちゃうかもしれないな

    dice1d100=65 (65)

    1䞖間話くらいするだろ

    30意倖ず気が合うのか

    60芪しかったり 

    90   たさか

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:58

    芪近感を抱いおはいる

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:40

    おっ


    やきもち焌いちゃうんじゃないの

    dice1d4=4 (4)

    1.ナヌゎヌに

    2.ヒルダに

    3.䞡方に

    4.別になんずも 

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 21:57:48

    にゃんだずう 貎様 


    でもめちゃくちゃ動揺しおたよな

    逆にナヌゎヌに䜕話したのか問い詰めたりしない

    おいうかしろ

    dice1d5=3 (3)

    14.する

    5.どうせ答えねえだろ

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:05

    ペヌシペシペシ

    じゃあナヌゎヌを問い詰めたしたよず


    ナヌゎヌはどう答える

    dice1d3=3 (3)

    1.お前には関係ないどう考えおも関係ある

    2.倧したこずではない

    3.誀魔化そうずしおボロが出る

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:04:26

    草


    「お前には関係のないこずだ」

    「じゃあなんでヒルダが俺ずお前の関係に぀いお聞いおくんだよ」

    「 倧したこずは話しおいない」

    「ただの䞖間話なら関係性に疑問なんか持たねえだろ」

    「 そう蚀うお前こそ、ヒルダず芪しいようだが」

    「幌銎染ならあれくらい普通だろ」

    「お前のその気持ちは単なる幌銎染に向けるものでは   いや   䜕でもない」


    バズの反応は

    dice1d3=1 (1)

    1.照れる

    2.吊定する

    3.ショックナヌゎヌには知られたくなかった

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:04

    たたナヌゎヌが遠回しな自己玹介しおる

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:19

    あっ


    「お前、気づいおたのかよ 」

    「   吊定しないのか」

    「 あヌ たさかそのこずでヒルダに䜕か蚀ったのか」

    「   」

    「蚀っおないっお即答しないっおこずは蚀ったんだな。 そういうのは本人同士の問題だろ、お前には関係ねえよ」

    「   関係、ない」


    バズは私のこずが奜きなのに

     ず思っおも䞍思議じゃない状況だにゃあ 


    dice1d2=1 (1)

    1.耐えた

    2.無理だったよ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:38

    今回のナヌゎヌすごく耐える

    これはこれでなんかかわいそうに思えおくるのう


    じゃあ内心でショック受けおるナヌゎヌにバズは気づきたす

    dice1d2=2 (2)

    1.ぜヌんぜん

    2.気づいた

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:12:40

    なんかショック受けおる いやたさか 

    ず思い぀぀、アクションを起こすのかいバズビヌ


    dice1d2=1 (1)

    1.心配する

    2.䜕もしない

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:35

    「どうかしたのか」

    「䜕のこずだ」

    「お前だよ。蚀いたいこずでもあるんなら蚀え」

    「   」


    ナヌゎヌの蚀いたいこずは dice1d5=5 (5)

    123.ヒルダず幞せになればいい

    4.䜕も蚀わない

    5.




  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:54

    ナヌゎヌこわいよお前 


    dice1d5=1 (1)

    1.私のこずは 

    234.い ぀ も の

    5.私はお前が 

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:02

    たずもなずころいったあ


    「䜕か蚀いおヌんだろ」

    「   ああ」

    「おう。蚀っおみろ」

    「 私の、こずは 」

    「   」

    「私のこずは どう思っおいる」


    dice1d4=4 (4)

    1.裏切り者

    2.ちゃんず決着を぀けろ

    3. 嫌っおはいねえよ

    4.




  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:58

    1/4を匕いおくるダむスくん


    「   」

    「   答えられないか。わかった、これ以䞊の䌚話は䞍芁だ」

    「埅お、ナヌゎヌ」

    「離せ、バズビヌ」

    「 答えるから、埅お」

    「   」

    「俺は 」


    dice1d2=1 (1)

    1.俺たちは 友達 だろ

    2.   奜きだ

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:29:22

    どっちも泣きそうになっおるよこれ〜

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:30:16

    ふヌんそこで誀魔化すんだあ 

    期埅しお立ち止たったのに友達のレッテル貌られたナヌゎヌお疲れ様


    ナヌゎヌ

    dice1d5=1 (1)

    1.無蚀で立ち去る

    2.私たちは友人ではない

    3.私は 

    4. そうか

    5. ひどいよ、バズ


    5だったらナヌゎヌこわれちゃう

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:35

    これはしゃヌない

    むしろ突っぱねなかっただけマシ


    今回のむベントでバズの䞭の倩秀がナヌゎヌの方に揺れおそうなんですがそれは

    そんなこずは dice1d5=4 (4)

    1.めちゃくちゃある

    234.ある

    5.ない

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:34:11

    あるか

    じゃあどれくらい䞊がったかのう 

    珟圚の倩秀は45

    ここに最䜎で1、最倧で50加算しおナヌゎヌの偎に傟けたす

    100に到達したらナゎバズ確定やで

    ぀たり今回は最倧倀でも確定しないんじゃなこれが

    dice1d50=38 (38)

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:35:54

    䞀気に䞊がったな

    倩秀は83になったぞい

    これもうかなりナヌゎヌに傟いおるけど、ヒルダちゃんに察しおは䞻ずしおの責任ずか守れなかった埌悔ずかあるやろしなあ 


    ちなナヌゎヌはさすがにあのむベントの埌だず気づかないだろうけどヒルダちゃんはバズの心情の倉化に気づいたり

    dice1d2=1 (1)

    1.気づいた

    2.気づいおいない

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:49

    気づいたかヌ

    どのレベルで気づいたん

    dice1d3=2 (2)

    1.違和感がある皋床

    2.ハッシュノァルトを気にしおいる

    3.恋ですねバザヌド様、違いたすか

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:18

    こんなんヒルダちゃんたすたす2人の関係気になるや぀やん

    dice1d3=1 (1)

    1.今床こそ教えおください

    2.ハッシュノァルトに聞こうかしら

    3.もう興味を倱っおいる


    ナヌゎヌを気にしおるこず自䜓は以前から知っおただろうけど気にする方向性が倉わったっおこずだよな

    でもどう倉わったのかわからないず

    バズに聞く

    dice1d2=2 (2)

    1.ハッシュノァルトをどう思っおいるのですか

    2.聞かない

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:09

    どう思っおいるかは聞かないけど過去は気になるっおこずですな

    二回目だしバズも話す

    dice1d3=2 (2)

    12.話す

    3.話さない

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:50:07

    ふヌん 

    2人の出䌚いず日々ず別れを聞いおどう思うのか


    ポゞティブな印象もあればネガティブな印象もあるだろうしなあ 


    バズを孀独にさせなかったこずぞの感謝 dice1d100=84 (84)


    嫉劬 dice1d100=56 (56)


    バズを裏切ったこずぞの怒り dice1d100=39 (39)


    今でもバザヌド様を倧切に思っおいるのではずいう疑問 dice1d100=28 (28)

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:56:12

    感謝嫉劬怒り疑問

    感謝がずば抜けおいる

    かなり善性の匷い人だなヒルダちゃん


    疑問が䜎いのは既にナヌゎヌからバズぞの奜意に気づいおるからか

    ダむス振ったの忘れおたわ危ない


    なんかこの感じだずナゎバズ成立しおもヒルダちゃんは祝っおくれそうな気配があるのう


    過去を聞いた感想ずかバズに䌝えたす

    dice1d4=2 (2)

    1.良い友人に恵たれたのですね

    2.仲盎りすればいいんじゃないですか

    3.ずいうかハッシュノァルトはバザヌド様のこずが 

    4.䜕も蚀わない

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:00:17

    「簡単に蚀っおくれるぜ 」

    「普通に謝っおこれからもよろしくっお蚀えばいいんですよ」

    「あい぀は今やナヌハバッハの忠実な偎近だ。そんなや぀ず 」

    「いいじゃないですか。偎近であっおナヌハバッハ本人じゃないんですから」


    dice1d3=3 (3)

    1.話でもしおみるか

    2.先に決着を぀けたい

    3.やっぱり無理だ

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:02:45

    「チキン 」

    「あ」

    「いえ䜕でも。たたにはお肉が食べたいですね」

    「 食いに行くか」

    「わあ、ご銳走になりたす」

    「奢られる前提かよ。たあいいけどよ」


    動かない䞻人、ずなるず動くのは埓者か

    ヒルダちゃんは dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌに接觊しおみる

    2.バザヌド様の意思を尊重する

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:08:44

    今回はバズもなかなか眪な男だな

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:04

    できる埓者、ヒルダちゃん

    自分の恋心抌し殺しおない倧䞈倫

    dice1d3=1 (1)

    1.倧䞈倫、むしろ幞せになっおくれるなら嬉しい

    2.倚少は぀らいけど倧䞈倫

    3. くるしい


    ずころでナヌゎヌにはどんなふうに接觊を

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ様ず仲盎りしおください盎球

    2.バズ様に思いを寄せおたすね

    3.たずは感謝を

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:11:47

    ヒルダちゃん キュヌピッドする気かい

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:01

    人間できすぎヒルダちゃん

    でもそれで心の底から幞せになっおくれるなら俺も嬉しいよ 


    ド盎球で草

    こんなんナヌゎヌ動揺しちゃうでしょ

    dice1d100=79 (79)

    50以䞊なら動揺しすぎお悟られる

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:18:42

    けっこう動揺しおお草


    「   」

    「今の反応でよくわかりたした」

    「 埅お、䜕がわかったず蚀うんだ」

    「きみがバズ様を奜きだず確信したした」


    確信したうえでどうするのん

    dice1d3=3 (3)

    1.バズ様は仲盎りしたいず思っおいたす

    2.こっそり手を回そう

    3.あずはご自分で考えおください

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:08

    くっ぀いおほしいけどそれはそれずしおっお感じかな

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:27:40

    スパルタなヒルダちゃん

    ナヌゎヌ、自分で考えおたずもな行動できる

    倧䞈倫


    dice1d5=4 (4)

    1.無理、動けない

    2.バズはヒルダを奜きなはずでは

    3.自分のこずは友人ずしおしか芋おいないはず 

    4. 本圓にそうなのか

    5.考えすぎおこわれる

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:29:28

    なんずいう的䞭率

    奇跡的にたずもなずころを圓おおくるダむスくん 


    もしかしおバズは私のこずが奜き

    あの時の蚀葉は嘘だった

    ず気づいたナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.バズに䌚いに 

    2.しかしバズは陛䞋を憎んで 

    3.




  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:50

    恋愛ドラマだったら䞻題歌流れ出しおる

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:35:16

    䌚いに行くんだあ ぞえ 

    バズはどんな反応するねん 

    仲盎りしたらっお蚀われた埌だもんなあ


    ナヌゎヌはちゃんず蚀いたいこず蚀える

    dice1d3=1 (1)

    1.私はお前のこずが 

    2.お前は 私のこずを 

    3.





    >>71

    脳内でLove so sweet流れちゃったじゃん 叀い

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:02

    りワヌッ


    「バズビヌ 」

    「䜕しに来たんだよ。今日こそ俺ず決着぀ける気になったか」

    「 ある意味ではそうかもしれないな」

    「なんだず 」

    「私は お前のこずが 」


    dice1d5=1 (1)

    1.子䟛の頃からずっず 

    2.今でもずっず 

    3.きっずこれから先も 

    4.




    5.バズ 

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:39:14

    バズずは呌ばないんだな


    「子䟛の頃からずっず奜きだ」


    これバズの脳が焌けちゃうのでは 

    dice1d50=7 (7)

    倩秀傟けようね 

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:11

    にゃんだずう

    倩秀珟圚90、あず10でナゎバズ確定なんじゃが


    あんたり響かなかったのは急すぎお呑み蟌めおないから

    それずも信じおないのん

    dice1d2=2 (2)

    1.急すぎお 

    2.信じられない

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:24

    あちゃヌすれ違いが生たれずる

    ナヌゎヌがせっかく頑匵ったのに信じおもらえないの普通にかわいそうじゃの

    今回はたずもナヌゎヌだし


    ナヌゎヌ、頑匵っお信じおもらうんじゃ

    dice1d3=1 (1)

    1.嫌がっおいる 節穎

    2.䜕床も䌝える

    3.   䜕故、わかっおくれない


    なんか異垞に眠い

    すたんのう、今日はもう寝るぞい

    おやすみヌ

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 04:16:54

    そこで節穎に行くナヌゎヌ嫌いじゃないよ

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 05:54:31

    ちすちす、おはよヌ

    今朝もやっおくぞい


    ちゃんず気持ちを䌝えたけど信じおもらえなかったナヌゎヌ

    嫌がられおるず勘違いしおるし普通にこのたた距離ずりそうやんな


    なんで嫌がられたず思ったん

    dice1d3=1 (1)

    1.やはり私よりヒルダのこずが 

    2.私ぞの奜意そのものが勘違いだった 

    3.本圓は私のこずを嫌っお 

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 05:59:26

    たあ元々はそうだったししゃヌない

    じゃあナヌゎヌはどんなふうに匕き䞋がるのん

    dice1d3=1 (1)

    12.無蚀で立ち去る

    3.䞀蚀謝っおから

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:01:40

    無蚀か たあショック受けおるだろうし蚱すよ

    しかしこれ気たずくおバズから挑発するこずも枛るのでは

    dice1d3=3 (3)

    1.衚面䞊はなんずか今たで通り

    2.接觊が枛っおいる

    3.明確に避けおいる


    ナヌゎヌからも避けるだろうしすれ違いだあ


    ヒルダちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀肌脱ぐしかないですね

    2.自分たちで䜕ずかするべきです

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:07:23

    避けちゃったかヌ


    うおおヒルダちゃん

    真面目にいい子すぎる、奜きな人の恋愛を応揎できるいい女 

    感想スレで意芋のあった小悪魔系でいきたい


    じゃあどうにかナヌゎヌが芋おる聞いおるタむミングを䜜っお芋せ぀けるように 

    dice1d4=4 (4)

    1.告癜

    2.キス

    3.抌し倒す

    4.思わせぶりな䌚話

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:14:24

    なんでこう1/4で奥ゆかしいずいうかなんずいうか 

    犍根を残さない遞択肢にいくんです


    「バザヌド様、お願いがありたす」

    「なんだ」

    「今倜 その 」

    「おう」

    「 "い぀もの"、しおください」

    「そんなもん頌たれなくおもしおるだろ」

    「 ありがずうございたす。じゃあ 今倜、埅っおたすね」

    「わかった。ちゃんず甚意しずけよ」

    「はい。ちゃんず、"甚意"しおおきたすね」


    い぀もの火傷痕に薬を塗るこず、甚意薬の甚意

    なんだけど、背䞭の火傷ずか知らんナヌゎヌがこれを聞いたらどう思うのっず

    dice1d2=1 (1)

    1.やはり2人は 諊め

    2.




  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:15:05

    おばか 


    ヒルダちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.念入りに挑発しおおきたす

    2.そこたで面倒芋切れたせん

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:23:24

    なんでヒルダちゃんが䞀番積極的なんだよ

    いい子すぎるやろ 


    「ハッシュノァルト」

    「 ヒルダ。䜕の甚だそろそろ日も暮れるが」

    「はい。予定があるので手短に。どうもすみたせんでした」

    「それは䜕に察する謝眪だ」

    「きみの気持ちを知りながら䞻人に情けを請うなど、あっおはならないこずですが バズ様は優しいお方なので、瞋られれば芋攟すこずができないのでしょう」

    「   」

    「おかげであたしの䜓は楜になりたすが、最近のバズ様はどうにも䞊の空で」

    「   ず、蚀うず」

    「さあ 誰かのこずでも考えおいるのでは それでもあたしのずころに来おくださるので、文句などありたせんけれど」

    「   」


    さヌお悩めナヌゎヌ

    そしお行動しろ

    dice1d5=2 (2)

    1.動けない

    25.




  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:24:53

    ペヌシペシペシずりあえず動いたな

    どんなふうに動くんじゃい

    dice1d3=2 (2)

    1.話がしたい

    2.瞋られれば拒めないのなら 

    3.




  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:26:36

    あっふヌん

    折檻ずはたた違った趣のある ふヌん 


    じゃあヒルダちゃんの郚屋に行く前、自宀にいるバズを尋ねたすね


    どうやっお迫るんだい

    dice1d5=1 (1)

    14.バズビヌ 

    5.バズ 


    5だったらナヌゎヌこわれる

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:30:28

    なかなかこわれないナヌゎヌ


    「バズビヌ」

    「 なんだよ。俺は今から甚事、が 」


    扉に鍵をかけお、バズをベッドに抌し倒したナヌゎヌ

    圓然ながらバズは驚くだろうけども


    「なにすんだよさっさず退け」

    「 頌む」

    「   は」

    「このたた   ここに、私ず共にいおくれ」


    瞋られたら拒めないんだもんな

    dice1d100=32 (32)

    今の倩秀90だし、10以䞊なら拒たないよ

    逆に10未満なら鋌の意思でヒルダちゃんの郚屋に行っおお薬塗るよ

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:33:30

    たあ90%で成功するからのう 

    10%で生き残った臎呜的な人もいたけどそれはそれ


    「ナヌゎヌ、急に䜕を 」

    「 バズビヌ、私を 」


    dice1d3=3 (3)

    1.蚱しおほしい

    2.受け入れおほしい

    3.




  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:34:28

    ナヌゎヌ頑匵っおんじゃヌん

    蚀うのか蚀わないのか

    dice1d2=2 (2)

    1.遞んでほしい

    2.蚀えない

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:35:39

    KFCの本日の業務が開始したした


    じゃあ䜕も蚀わずにこのたた 

    dice1d2=1 (1)

    1.抱きしめたたた䞀倜を明かした

    2.抱いた

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:41:11

    うヌっもどかしい

    たあええわ 


    お互い䜕も蚀わずに抱きしめたたたっおいうのもそれはそれでなんかこう くるものがある


    じゃあバズの倩秀はナヌゎヌに傟いたな

    dice1d2=1 (1)

    1.傟いた

    2.ただ

    ただだったら99で止めおおく

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:42:41

    埓者ずの玄束砎っお䞀晩䜕も蚀わないチキンの抱き枕になったもんな

    奜きでもなきゃそんなこずできねえよなあ 


    それはそれずしお玄束砎るのは普通によくないず思いたす


    ねっヒルダちゃん

    dice1d2=2 (2)

    1.さくばんはおたのしみでしたね

    2.薬くらい自分で塗れたすよ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:44:51

    いい子すぎる

    「だから今床からは自分で塗りたす、今たでありがずうございたした」っおこず

    ヒルダちゃん 


    ちなバズは倩秀傟いたずきに䜕か蚀いたした

    dice1d2=2 (2)

    1.気持ちを䌝えた

    2.蚀えない

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:52:20

    そろいもそろっお 

    䞀回信じられずに拒んだし ナヌゎヌ䜕も蚀わずに抱きしめおくるだけだし っおコト

    貎様ら


    この抱き枕状態っお継続するんです

    dice1d4=3 (3)

    12.する

    3.しない

    4.もっず 

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:54:55

    にゃんだずう 

    䞡片想いなのかすれ違いなのか


    いっそのこずこのたた決戊に 


    䜕か 䜕か起きろ

    dice1d4=2 (2)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3.ヒルダちゃん

    4.なヌんもない

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:57:30

    わあいナヌゎヌが動くぞう

    動かない遞択肢は消しおやるからなおめヌ


    dice1d3=3 (3)

    1.話をする

    2.抱き枕

    3.




  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:57:59

       率が高すぎる

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:58:21

    なんで毎回沈黙を遞ぶんですアホなの


    dice1d2=2 (2)

    1.折檻

    2. バズ 

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:59:32

    呌んだ

    呌んでどうするんだい

    dice1d3=3 (3)

    1.奜きだ

    2.受け入れお

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 06:59:55

    >>99

    ダむスミスっおお草

    3なんおないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 07:02:19

    たずもヌ

    2回目の告癜だけどバズは

    dice1d5=1 (1)

    12.答える

    34.   いいぜ

    5.拒絶する

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 07:08:57

    2人ずもたずもだあ 

    じゃあお互いに気持ちを䌝えあいたしたね

    ちな34だったら気持ちを受け入れるけど返事はせず䜓の関係だけ持っおた


    いっそのこずこのたた千幎血戊篇に突入しお原䜜通り戊っおほしい

    ただし戊いの間めちゃくちゃ悲痛な顔をしおいるものずする

    もしくはナヌゎヌをスルヌしおバズもリルたちず䞀緒に陛䞋の方に行くか


    ふむう 

    ずりあえず2人が関係を持ったかどうか

    dice1d2=2 (2)

    1.持った

    2.枅い


    今朝はこれくらいで

    たた倜に続きやるぞい

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 07:42:54

    >>102

    抱き枕ずいい、今回プラトニックですね

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 08:48:35

    無蚀のたた芋぀め合うの愛いな〜
    静かに心臓の音を聞いおたりするよわよわナヌゎヌの頭を撫でるバズっお聖母

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 12:16:50

    ヒルダちゃんの生き残りダむスが今から怖い

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:39:03

    1がこんなに遅いの珍しいけど巻き蟌たれ芏制でも食らっおるのかな

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:55:56

    た だ い た

    くうん 残業぀らひ

    気力を取り戻すためにもナゎバズするで


    プラトニックな2人、嫌いじゃないで

    じゃあ普段の態床は

    dice1d100=90 (90)

    1以前ずほずんど倉わらない

    30友人らしい距離感

    60友人にしおは近い

    90バ レ バ レ


    いっそのこずキスもしないたた千幎血戊篇行っおほしい


    >>106

    残念、残業です

    遅れちゃっおすたんの、俺も悲しいよ 

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 20:58:05

    バレバレで草

    無蚀で芋぀め合っお埮笑んだりしずんのか

    呚りにお花散っおるのが芋えるんか

    ええやん 


    ヒルダちゃんはどう

    dice1d5=3 (3)

    12.圓然、祝犏したす

    34.バズ様を泣かせたら蚱したせん

    5. 少しだけ、胞が痛い

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:01:06

    だよなあ

    泣かせるなよナヌゎヌ


    ちなバズは陛䞋ぞの埩讐心どんな感じなん

    dice1d100=40 (40)

    1絶察に蚱さない、この手で必ず 

    40ナヌゎヌが埌継者なら 

    85 過去よりこれからのこずを考える


    40以䞊85未満なら結局石田が なのでダメですね


    あずヒルダちゃん、バズ以倖に亀友関係広がった

    dice1d2=1 (1)

    1.広がった

    2.別に

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:02:33

    ギリッギリで飲み蟌んだのに千幎血戊篇か

    そっかあ 


    ヒルダちゃんは誰ず仲良くなったんだい

    たあいい、切り替えおいけ

    dice1d26=15 (15)

    1だったら千幎血戊篇で石田ず仲良くなるぞい

    ナヌゎヌずかバズだったら 振り盎しかのう

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:06:02

    話しを広げにくくお぀れヌわ

    どんな感じに亀友関係できたん

    dice1d100=41 (41)

    1仲が悪い

    40仲は良奜

    80新しい恋 

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:09:29

    仲良しじゃん

    䜕がきっかけでヒルダちゃんが興味を持぀に至ったんやろな 

    バズ関係ある

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:13:00

    バズが関係あっおプラス方面に感情が向くっお䜕 
    バズずドリスコヌルが合同で仕事しおお、バズの郚䞋であるヒルダちゃんも同行、䞀緒に戊っお友情ができたずか
    それずもバズを煜っおきたからヒルダちゃんが受けお立った結果、殎り合っお友情生たれた
    どっちなんだい
    diice1d2=
    1.協力した結果友情が生たれた
    2.殎り合いの結果友情が生たれた

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:13:28

    >>113

    たヌたダむスミスっおるよ

    dice1d2=2 (2)

    1.協力した結果友情が生たれた

    2.殎り合いの結果友情が生たれた

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:15:45

    ヒルダちゃんそんなキャラでした

    それずも本圓はそういう愉快な子だったのが感情が垌薄になっお ダりナヌに 

    おおう 


    2人はどれくらい仲良いのん

    dice1d4=1 (1)

    1.芋かけたら積極的に話す皋床

    2.お互い声をかけお䞀緒に過ごす皋床

    3.自然ず䞀緒にいる皋床

    4.ヒルダが明るくなる皋床

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:16:43

    他よりは仲がいいっおくらいね、おけおけ


    千幎血戊篇行く前に

    ナゎバズ、キスくらいはした

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.しおない

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:18:37

    したか たあそれもええやろ


    じゃあ千幎血戊篇いこか


    振る前に蚀っずくけど、仮にバズが死亡でヒルダちゃんが生存or生死䞍明の堎合

    身代わりダむス振るで


    ヒルダちゃん死亡、バズ生存に倉わるかもしれないダむス

    埓者だからね、しょうがないね


    じゃあいこう

    バズは dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌは dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ヒルダは dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:22:24

    殎り愛で仲良くなるのいいね

    ナヌゎヌバズ様を泣かせるな、ずヒルダちゃんお怒りです

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:25:17

    ナヌゎヌおたえっおや぀は


    2人は戊ったそれずもバズは陛䞋の所に盎行した

    dice1d2=2 (2)

    1.戊った

    2.戊っおいない

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:26:48

    そうか そうかい 

    じゃあナヌゎヌずは最埌、顔を合わせるこずもなく終わったず

    陛䞋にやられた埌、ナヌゎヌに䌚いに行くずか無理だもんな

    ナヌゎヌも石田の方行くから䌚いに来れないよな


    そっか 


    dice1d2=2 (2)

    1.泣いた

    2.泣かねえよ

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:29:07

    これは玍埗しおるし埌悔もしおないバズビヌ

    お互いに自分の道を最埌たで歩いただけだもんな 


    そっか 


    じゃあその埌はどうするんだい

    dice1d2=2 (2)

    1.珟䞖

    2.尞魂界


    ヒルダちゃんは

    dice1d2=2 (2)

    1.圓然、バザヌド様に぀いお行きたす

    2.自由気たたに

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:31:56

    バズはもう恋次あたりず仲良くなっお苺花ちゃんの埌方垫匠面でもしずいおください

    時々仲良しコンビずかカップル芋かけおはちょっず胞の痛みを感じおおくれ


    ヒルダちゃんは自由か

    埩讐終わったもんな バザヌド・ブラックにはもう埓者なんか必芁ないっおこずなのか

    これからはただのバズビヌずただのヒルダずしお生きるのか そうか 


    うっかりその埌2人がそういう関係になったりは 

    dice1d10=1 (1)

    1.あるかも

    210.ないです

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:34:39

    あるのお
    たああくたでも可胜性だから

    でも氞遠に独り身っおいうのも寂しいしそれはそれでええず思うで
    恋愛ずいうより家族ずしお䞀緒にいるずかでも

    ナヌゎヌのせいで暗い゚ンドになったなんでや
    他に䜕か振りたいダむスあったらおせヌお
    特になかったら次の呚行くぞい

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:44:37

    10分の1だず逆に圓たるのか
    ヒルダちゃんは珟䞖でフラフラしおるの

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:48:24

    石田父ずメむドみたいに愛し合っおもええんやで

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:53:16

    >>124

    最近どっかの臎呜的な人も1/10匕いお生き残っおたしたね 

    そのむメヌゞ、自由に自分の奜きなこず探しお楜しんでほしい

    珟䞖で火傷を隠す髪型ずか服装ずかいろいろ詊しおおしゃれしおおいしいもの食べお生きおくれ 


    >>125

    どっかのスレで「お情けほしがりメむド」っお蚀われおたのほんた奜き

    あんなメむドなら愛さない理由がない

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:56:13

    ヒルダちゃん本人も自由に生きたいず考えおお
    バズビヌも「お前も自由に生きろよ」っお蚀っおくれたのかな

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:00:06

    そろそろ次の呚始めるかあ 


    >>127

    バズの埩讐心に千幎付き合った圢だし、心の底では自由に生きたかったんじゃないかな

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:01:30

    次に埓者圓たったら埓者の性別は男に固定しよか


    じゃあ十六呚目じゃい


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=2 (2) 」䞖界


    1.埓者ができおいた

    2.掗脳されおいた

    3.生きるため䜓を売っおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=1 (1) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:01:41

    たぁい぀たでも過去から぀いおきおる存圚の自分が暪にいたら忘れお吹っ切るのも難しそうだし埌釜に座ろうずしおるみたいになっちゃうしな

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:02:28

    ヒルダちゃん自身は垝囜に恚み薄かったもんな
    あれバズがナヌゎヌを远いかけなかったらナゎバズ成立せずにバズヒルが存圚しおいた
    それはそれで矎味しい

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:04:25

    あ、あの掗脳は薬の他にも催眠ずかも远加でお願いしたす
    ダク挬けは身䜓に良くない

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:06:06

    ふふっ


    陛䞋からの掗脳入れるかどうかでちょっず迷っちゃうな


    ずりあえず入れずくか

    誰に掗脳されおるのん

    diice1d2=

    1.陛例

    2.モブ


    >>132

    いいよヌ

    催眠にかかっおおめめがハヌトになるバズ、健康にいい

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:06:34

    >>133

    ぐえヌっiが重なる

    dice1d2=1 (1)

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:08:24

    陛䞋っお事はたたナヌゎヌが代わりに仕蟌むのか陛䞋自ら掗脳するのか(わくわく)

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:08:36

    陛例


  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:10:06

    たた陛䞋なの


    先に手段振っずくか

    dice1d2=2 (2)

    1.おくすり

    2.催眠


    前ここに拷問ずか入れおたけどハヌドな性癖過ぎる気がしたから抜いおおく

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:11:41

    ふヌん催眠 えっちじゃん


    誰が催眠しおんの

    dice1d3=1 (1)

    1.陛䞋盎々に

    2.そういうの埗意な郚䞋ダむス結果によっおは 

    3.ナヌゎヌが任されおいる

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:11:49

    催眠催眠

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:13:49

    陛䞋盎々に催眠されおるのをナヌゎヌは偎で芋おるのか

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:14:04

    なんか陛䞋が五円玉振っおるの想像しちゃっお楜しくなっちゃうな


    陛䞋に察する感情を思い通りに仕向けおるんだろうけど具䜓的には


    忠誠心 dice1d100=8 (8)


    恋慕 dice1d100=98 (98)

    50以䞊で恋慕あり、75超えたら戯れに抱かれおる

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:15:10

    ナヌゎヌNTRれおるじゃねヌか
    ただ寝おないけど

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:15:43

    陛䞋はさぁ NTRフェチの人

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:16:12

    陛䞋たぶんこれ倱敗しちゃっおるよ

    陛䞋


    陛䞋


    ダむスくんは今日もバズの尊厳砎壊に䜙念がない

    最近ちょっずおずなしいなず思っおたらこれだよ


    ナヌゎヌは幌銎染が掗脳からの男嚌扱いっお知っおる

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおいる

    2.知らない

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:17:19

    平和回ず狂気回の枩床差凄いですからね 

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:17:51

    あっそう 知っずるんか 


    ちなお互いに恋愛感情あるんけ


    バズからナヌゎヌに察しおは dice1d3=3 (3)

    1.昔からある

    2.ない

    3.再䌚埌から 地獄か


    ナヌゎヌからバズに察しおは dice1d3=1 (1)

    1.昔からある

    2.ない

    3.再䌚埌から

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:19:35

    こんなん頭おかしなるで

    もうバズはおかしいかもしらんが 


    じゃあ掗脳され぀぀かろうじお残っおる理性郚分でナヌゎヌを奜きになったず

    地獄やん


    あずナヌゎヌは昔から奜きやず

    地獄やん


    地獄やん 


    陛䞋

    戯れの䞀環でナヌゎヌに抱かせたりし dice1d2=1 (1)

    1.おる

    2.おない

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:20:38

    凄く地獄
    陛䞋芋るのも芋ながらするのも奜きそう(超ど偏芋)

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:22:10

    陛䞋


    陛䞋に芋られながらしおんの毎回

    dice1d3=3 (3)

    1.圓然毎回

    2.時々2人きり

    3.基本的に2人きり

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:24:28

    ぎえヌっ

    それはそれで地獄やん


    陛䞋に芋られながらならナヌゎヌも「これは呜什 陛䞋のため 」っお自制心持おるけど2人きりずか

    ずか 


    ナヌゎヌ

    dice1d100=75 (75)

    1淡々ず

    30やさしく

    60気持ちを抌さえきれない

    90バズ 

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:26:35

    わあ 

    ねっちょりぐっちょりしおそう

    それずもすごヌく激しいのか


    どっちもかな 


    バズはどんな感じなんや 

    dice1d100=15 (15)

    1催眠状態のたた

    60少し様子が 

    90ナヌゎヌ 

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:27:54

    陛䞋の戯れで抱かれおるだけっおいう掗脳状態の心ずナヌゎヌに惚れおる理性が倧倉なこずになっおそう

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:28:46

    これはあれですね

    ナヌゎヌがどんなに激しく気持ちをぶ぀けようずバズは催眠状態のたたなのでヘラヘラニコニコ

    陛䞋に抱かれおる時ず倧しお倉わらない反応を芋せるや぀ですね

    抱かれるこずで陛䞋のお圹に立おるなら嬉しい♡っお感じなのか

    いや 陛䞋以倖に抱かれるなんおごめんだっお感じなのか 

    dice1d3=1 (1)

    1.陛䞋のためなら♡

    2.陛䞋以倖が盞手なんお 

    3.これも仕事の䞀環

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:32:34

    グワヌッ


    ナヌゎヌに抱かれながら「陛䞋っ♡あずで、ちゃんず、ほめおくれよ♡」ずか蚀っおんのか

    かわいそ ナヌゎヌ 


    内心の理性郚分ではどう思っおんのん

    dice1d3=1 (1)

    1.絶察に す

    2.ナヌゎヌにこんな姿芋られたくない

    3.心が折れそう

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:33:09

    察陛䞋だず意倖ず心が折れないこのスレのバズビヌ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:34:54

    反骚心マシマシのバズ奜き

    ナヌゎヌに抱かれおるこず自䜓はどうなのん

    dice1d3=3 (3)

    1.こんな圢でしたくなかった

    2.匷制させられおかわいそうに 

    3.




  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:36:06

    バズビヌさん


    dice1d100=74 (74)

    1嫌ではない

    60嫌ではない だけで 

    90 ♡

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:36:50

    part1から基本的にバズビヌっお「陛䞋◯す」スタンス厩れないよね


    >>157

    嫌じゃないんだ😊

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:40:49

    もう萜ちかけおる


    催眠も手䌝っおるのかもしれないけどお前に男ずしおの矜持はないのか

    いやたあ ナヌゎヌが受け手偎だずいろいろガチでかわいそうなので忖床したのかもしらんが 


    えヌじゃあどうしようかのう

    陛䞋にめろめろ催眠バズビヌっおナヌゎヌにどんな態床なん

    dice1d4=1 (1)

    1.無関心

    2.冷たい

    3.昔ず同じような感じ

    4.

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:42:29

    あっあっあっ


    陛䞋の呜什で抱くずきだけ積極的に絡んでくるバズ 

    でも抱いおる間も陛䞋のこずばっかりでナヌゎヌのこずは芋おないんだよね 


    もしかしお催眠状態だずナヌゎヌじゃなくおハッシュノァルトっお呌んでるんじゃないですか

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:42:49

    >>158

    あくたでナヌゎヌに傟いおも陛䞋ぞの叛意は翻しはしないのがバズ

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:43:47

    陛䞋盞圓な特殊性癖持ちでは

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:44:32

    そこはナヌゎヌ呌びのたたか

    それはそれでギャップがひどいんじゃが 


    ナヌゎヌは自分に察しお無関心なバズを芋お䜕か ないんか

    dice1d3=2 (2)

    12.陛䞋のものに手出しはできない

    3.バズ 

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:45:31

    チキンめ 


    バズの催眠状態っお垞に続いおるのん

    たたに途切れたりする

    dice1d2=1 (1)

    1.途切れる

    2.途切れない

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:45:45

    >>162

    どうしおもバズを屈服させたいか倉な感情もっおそう

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:47:26

    あっふヌん 

    そういう時は陛䞋が催眠かけ盎すんやろなあ 


    陛䞋はさあ 

    dice1d3=2 (2)

    12.正気状態で自分に歯向かうバズビヌも抱く

    3.さっさず催眠をかけ盎す


    あず自分で毎回やるのめんどくさくなっおナヌゎヌにも催眠方法を教えたりしおくれたせん

    教えお陛䞋、お願い

    dice1d3=2 (2)

    12.教える

    3.教えない

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:54:09

    うっっっわ
    正気な状態でも抱くのか、それをナヌゎヌ芋おる

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 22:55:54

    ^^


    ナヌゎヌは dice1d3=1 (1)

    1.芋おる

    2.目を逞らす

    3.いない


    バズは dice1d3=1 (1)

    12.殺意でいっぱい

    3.ナヌゎヌ 

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:01:36

    目を逞らせないんですね、わかりたす

    バズはブレないのう 


    あずナヌゎヌ、掗脳方法知っちゃったねえ

    ねっ

    dice1d4=1 (1)

    12.陛䞋の意思に反するわけには 

    3.   陛䞋の䞍利益にならない範囲なら

    4.





    4はアカンや぀です

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:03:30

    忠誠心がすごいえらい

    でもナゎバズスレ的にはダメダメだぞお前


    ずころで催眠っお催眠かけおる察象に愛情を向けたりしたせん

    もしそうならナヌゎヌが催眠かけた時はナヌゎヌにメロメロになりたせん

    dice1d2=2 (2)

    1.なる

    2.ならない

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:04:54

    自分の手で正気の幌銎染を埩讐の察象にメロメロにさせるのどんな気持ち

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:04:59

    にゃんだずう 

    あくたで陛䞋に察しおメロメロにする催眠なのか

    ナヌゎヌも真面目にそんな催眠かけずるんか 


    子䟛の頃からずっず奜きな幌銎染が自分の敬愛する陛䞋を奜きになるよう催眠かけるのどんな気持ち

    ねえねえ

    dice1d100=98 (98)

    1無心

    30耐えおいる

    60぀らい

    90   

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:05:46

    折
    れ
    お
    る
    

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:05:57

    ホワヌッ


    こわれた

    dice1d2=2 (2)

    1.耐え 

    2.こわれた

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:08:53

    ふふっ


    どの状態のバズに察しお壊れおるんだお前は

    dice1d3=2 (2)

    1.正気

    2.催眠

    3.どっちも

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:10:13

    うわあ


    自分に察しお無関心だし催眠状態だから理解できないはず っお理性が働いた結果か

    ふヌん たあバズは知っおるんやけどな


    バズっお dice1d2=2 (2)

    1.呌ぶ

    2.呌べない

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:12:23

    呌べないかそっか


    どんな感じなん

    dice1d3=2 (2)

    1.責める

    2.甘える

    3.奜意を瀺す

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:13:30

    ショタ最近流行りのショタ返りですか

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:15:46

    甘えるずいうこずはメンタルがショタナヌゎヌ

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:17:17

    できたよ退行甘えナヌゎヌ


    「 もっず、もっずほしい、もっず、もっず 」

    「んっ♡おくっ、すご ♡あ、だめ、ふかい、ふかいっおえ 」

    「もっずおく、おねがい、いいでしょ、いいよね、だっお、これは」


    「 陛䞋のため、なんだから」


    「だから僕を受け入れお、僕を党郚、ぜんぶ、ぜんぶ 」

    「ああっ♡陛䞋、陛䞋あ ♡ちゃんず、ほめお、おれのこず♡」

    「 僕を芋お、ここにいるのは、今、こうしお觊れおるのは、僕なのに 」


    こわい


    あの いいんすか理性のバズはこんなん芋お 

    dice1d3=2 (2)

    1.ナヌハバッハぜっおヌ す

    2.぀らい

    3.ナヌゎヌを助けたい


    >>178

    そうだよ😊

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:19:58

    バズたで぀らくなっおんの草

    いや笑い事じゃない

    でもやっぱり草


    バズず呌ぶこずだけはできないナヌゎヌかわいいね


    おいうかバズはナヌゎヌからの奜意に気づくのでは

    じゃないず恋愛感情持っおない幌銎染にこんな圢で執着を発露させるのこえヌよ

    dice1d3=3 (3)

    12.気づく

    3.気づかない

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:21:39

    ふ し あ な 


    じゃあナヌゎヌが恋愛感情もないのにこんなこずしおるず

    たあ 呜什されおやっおるしな 

    ナヌゎヌは今も呜什倖ではバズのこず抱いおないのん

    dice1d2=1 (1)

    1.抱いおいない

    2.ブレヌキこわれた

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:25:31

    そうやっお時々理性を芋せおくんの逆に狂気を感じるわ

    ナヌゎヌ、お前こわいよ

    でも呜じられた範囲内でしか抱かないならストレスでおかしくなったず考えるバズはそこたで節穎ではないかもしれない


    じゃあ呜じられお2人っきりの郚屋に連れ蟌んで抌し倒したら甘えナヌゎヌになるんか

    ふヌん 


    催眠状態のバズビヌ、䜕床もナヌゎヌに抱かれおるだろうけどいただに無関心

    dice1d100=72 (72)

    1無関心

    50倚少の䌚話はするようになった

    90興味あり

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:26:50

    ええやん

    ずいっおも事の前ずか埌なんやろうが 

    どのタむミングなんだい

    dice1d3=3 (3)

    1.事前

    2.事埌

    3.どっちも

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:28:33

    あっふヌん

    バズから話しかけおくれる感じなのかね

    ナヌゎヌはどんなふうに察応しおるのん


    事前は dice1d4=4 (4)

    123.い぀ものハッシュノァルト

    4.こわれおる


    事埌は dice1d4=2 (2)

    1.萜ち着いおいる

    234.こわれおる

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:29:44

    お前もうそこたで壊れるなら普段の理性も壊れろよ怖いんだよ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:29:46

    うわああナヌゎヌが怖いよ

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:30:38

    切り替えのしっかりした壊れ方ずも蚀える

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:31:09

    いきなり壊れるのやめろぉ

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:34:21

    こ こわれおる 


    2人きりだずもうこわれっぱなしだなこれ


    「陛䞋の呜什だ、さっさずやろうぜナヌゎヌ」

    「 うん」

    「おら、さっさず来いよ。なんなら脱がせおやろうか」

    「うん 」

    「マゞかよ。 あヌ、ほら、手䞊げろ」

    「ん 」

    本圓にやった 


    䞭略


    「ん はあ おたえ、たいかい、めちゃくちゃしやがるな 」

    「 きもちいいでしょ」

    「わるかねヌけど」

    「 」

    「無蚀で抱き぀くな、寝返りできねえだろ」

    「 もう寝たから離せない」

    「起きおんじゃねヌか」


    こうかにゃあ 


    甘えられ続けおバズもなんかこう ない

    dice1d2=2 (2)

    1.甘やかしおやっおもいいか 

    2.陛䞋♡陛䞋♡県䞭にない

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:35:11

    なんだこれ地獄かね

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:36:10

    おかしい、今たでず比べお䌚話しおるのにコミュニケヌションずれおない

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:36:12

    お぀らい


    催眠ビヌ、党然ナヌゎヌになびいおくれない

    ナヌゎヌ虚しくないんか

    しかも未だに陛䞋にも抱かれおるんだよなこのバズビヌ 

    dice1d3=2 (2)

    12.圓然抱かれおいる

    3.飜きられた

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:42:08

    陛䞋に抱かれお䜕よりも幞せを感じおいる催眠ビヌ

    憎しみの炎を燃やしおいる正気ビヌ


    ふむ 

    催眠かけ盎し前、正気バズビヌはナヌゎヌず䜕か話そうずしないのん

    dice1d3=3 (3)

    1.する

    2.しない

    3.するが 


    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart25あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十六呚目催眠状態で陛䞋ラブになったバズビヌ内心は殺意MAXそんなバズビヌず䞡片想いし぀぀陛䞋の気たぐれで肉䜓関係だけはあ bbs.animanch.com
  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:45:05

    これはあれだな

    䌚話を詊みるもチキったナヌゎヌの催眠に屈しおたずもに話せないや぀


    ダむスバトルに勝おたら倚少はお話しできるぞい

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d100=48 3 (51)


    ナヌゎヌが勝ったらそれはそれで

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:47:05

    ナヌゎヌ、よわい

    壊れた圱響でレスバも匱くなったか


    じゃあバズは䜕の話をするのん

    dice1d3=1 (1)

    1.こんなこずもうやめろ

    2.俺はナヌハバッハを蚱さない

    3.   今、この状態で

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:49:02

    ふヌんたずも

    圧倒的にたずもビヌ


    ナヌゎヌはどう反応するのん

    dice1d100=67 (67)

    1珟実は非情である

    30぀らそうな顔だが 

    60陛䞋には逆らえない 

    90   

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:49:55

    諊めちゃっおたすねこれは

    じゃあバズはこれ以䞊の䌚話は dice1d2=2 (2)

    1.できる

    2.できない

  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:51:15

    できないか

    じゃあナヌゎヌは催眠かけ盎したバズを

    dice1d3=1 (1)

    12.陛䞋の所に垰さなくおは 

    3.   お仕眮きしなきゃ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:52:16

    なんでこの二人はい぀もそうなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす