【閲覧注意】癖が狂った

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:08

    今更感スゴいけど最近ワンピースを好んで読むようになった、REDの影響で。
    ほんであまりにも面白いから俺は一気見してワノ国のとこまで来たんだ。
    和風テイストの麦わらの一味良いなって思いながら読み進めてたら激怖全身黒衣仮面男がドン!って登場して来たのを見た時から俺の中の何かが狂った、確実に。
    頭がぐちゃぐちゃだから文章もぐちゃぐちゃでスマン。
    とにかく言いたいのは
    この子色々悲惨すぎるので俺が守り抜きます、俺が、俺が親になって守り通すんだ!!!!!この子の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この子の親です通してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ところでこの子の誕生日もうすぐだったよな。
    その日になったらカレーうどん作るわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:47:24

    お前の熱量すきやで、そのまますくすく狂気を育んでいってな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:47:28

    突然自らの親を名乗る不審者に出会ったキングの心境や如何に

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:48:03

    これは頭ヤマト

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:48:21

    なんでカレーうどん?キングの好物だっけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:49:08

    イッチの癖狂ったポイントを教えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:49:26

    あなたが親ならばアラマキから守り通してみな!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:49:29

    カイドウが助けに来てくれたと思ったら知らない人だったときのキングの心境が気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:20

    >>4

    いやー親が子を守ろうとする姿は美しいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:51:53

    改めて見ても太腿からのラインいいよな
    お父さん触ってもいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:53:48

    イッチは単行本派?それとも最新話まで読んでる??

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:55:24

    >>5

    火龍皇→カレーうどん

    あと「好物はトビウオの刺身ですがカレーうどんも美味しいからね」って産みの親が言ってた

  • 14122/11/30(水) 02:00:43

    >>2

    ありがとう!!


    >>3

    不審者じゃない、俺は父親だ!!!!!


    >>6

    うまくことばにできないけどぜんぶ

    強いて言うなら全部


    >>7

    当たり前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    なにがなんでも守り通す


    >>8

    俺は父親だよ!!!!!!!!


    >>11

    雷鳴八卦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>12

    単行本!本誌は最近読み始めた

  • 15122/11/30(水) 02:01:53

    スマホ操作慣れてないアナログ人間だから書き込み遅い
    すまねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:06:09

    イッチはあにまんに最近来た感じ?

  • 17122/11/30(水) 02:07:05

    >>16

    そうです。

    不備があったらすみません。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:08:10

    1よいきなり親というのはキングがびっくりするだろうから保護者と言った方がやりやすくなるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:09:32

    父親だったねごめんごめん

    ヤマトが男でモモが40くらいだと思うと途端にホラー味が増すな…
    でもパパがいるのはキングにとっても良かったかもね
    一族全滅してるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:11:17

    >>17

    不備とかないから大丈夫大丈夫

    ただあにまんだとみんな「。」は付けないで話すからそっちをおすすめする

  • 21122/11/30(水) 02:15:01

    >>18

    それもそうか、ごめんねキングびっくりしたね

    以下保護者と名乗ります よろしく


    >>19

    全然関係ないけど一族絶滅ってすげえ精神的に来る

    泣きそう


    >>20

    あ!なるほど

    どうもありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:19:40

    事情カイドウ爆誕スレはこちらですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:23:37

    >>22

    ✖️事情

    ◯自称


    誤字った

    ところでトビウオは?

  • 24122/11/30(水) 02:26:16

    >>22

    >>23


    自称カイドウで草

    トビウオ・・・トビウオか・・・

    スーパーに売ってるだろうか・・・

    ないなら捕ってくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:32:37

    とりあえずキング検索に便利なリンク置いとく

    ワンピースカテゴリー限定で検索できるから他作品の同名キャラが引っかからなくて楽

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:33:57

    >>24

    ネット通販を使えば刺身用のトビウオが買えるぞイッチ!

  • 27122/11/30(水) 02:39:53

    >>25

    助かる

    ありがとう!


    >>26

    その手があったと思い楽天で今購入した

    明日届く予定

    危なかった 息子の誕生日に好物を用意出来ないとこだった

  • 28122/11/30(水) 02:42:00

    とりあえず明日カレーうどんとトビウオ(切るだけ)作る料理実況スレ立てようかな 料理音痴だから上手くできるか分からないけども ケーキは買う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:43:35

    行動力ありすぎてすげぇ…
    一応念のために聞くけど携帯のアンテナじゃなくて家のwifiとかでスレ立てしてるよね?

  • 30122/11/30(水) 02:46:02

    >>29

    はい!そうです!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:47:49

    >>30

    じゃあ大丈夫だ

    料理が上手くいくように応援してるわ

  • 32122/11/30(水) 02:48:28

    >>31

    ご心配ありがとう!

    頑張ります

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:07:30

    トビウオって売ってるもんなんだな
    なんか南の方のイメージがあったわ
    フィリピンとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:24:23

    >>33

    九州が一番漁獲量が多いみたいだね 

    尾田先生にとっては地元の味なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:29:01

    これで>>1が父親を名乗る不審な女性だったらおれァどうしたらいいんだ

  • 36122/11/30(水) 03:40:31

    >>35

    流石に男です

    だから大丈夫ですよ ハハ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:44:18

    イッチはショップから出るバースデーグッズ買う感じ?

  • 38122/11/30(水) 03:46:58

    >>37

    買えたら買おうと思ってます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:52:15

    >>38

    おー頑張って 

    ちなみにアクスタなら売り切れても来年自注生産する可能性があったりする

  • 40122/11/30(水) 04:54:35

    >>39

    そうなのか

    教えてくれてありがとう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:36:52

    1の気持ち分かるわ…
    幸せにしてやりたくなるよね
    おれはお兄ちゃんになりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:55:39

    クロコダイルを10年以上母上と慕う人とかニカルフィで巨女に目覚めた人とかあにまんには魑魅魍魎しか居ない

  • 43122/11/30(水) 07:01:32

    >>41

    知らないところで自称家族が増えるキング…

  • 444122/11/30(水) 07:05:33

    >>43

    欲を言えばルフィが世界をひっくり返したあと命からがら政府の施設から逃げ出したボロボロのキングを見つけて「お前、アル坊か?覚えてないか?!おれだよ!村の外れに住んでいた〇〇だよ。あの日遠くまで狩りに行ってたからおれ一人政府の襲撃から逃れたんだ。……生きてて良かった…大きくなったなアル坊」っていう近所のお兄さんになりたい

  • 45122/11/30(水) 14:29:31

    >>41

    >>44

    めちゃくちゃ素敵な概念だ・・・

  • 464122/11/30(水) 15:02:54

    1とはいい酒が飲めそうだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:33:58

    内陸住みだけどいつだったかスーパーに置かれてたことあるな>トビウオ

    ちなみにあごだしはトビウオの出汁らしいよ、おいしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:00:22

    興味深い1が現れたなぁと思ってたら濃い人増えてた
    いや、存分に語ってくれると嬉しい
    明日の料理レポも楽しみにしてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:06:31

    キングがスレ画のオリキャラスレめちゃくちゃ引っかからない?大丈夫??(心配)

  • 50122/11/30(水) 16:21:09

    >>46

    👍!!!


    >>47

    まじかあ

    今日とりあえずスーパー色々寄ってきたけど俺んとこはなかったなぁ あごだしうまいよね


    >>48

    ありがとう!!

    不器用極めてるが頑張ろうと思う

    息子の為だからな・・・


    >>49

    某スレは別の世界線だと思って楽しんでるよ!

    心配してくれてありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:23:38

    1の年齢教えて

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:24:18

    楽しんでたんかい!1が楽しそうでなにより

  • 53122/11/30(水) 16:26:45

    >>51

    18、ハハ

    冷静に考えたらなんで歳下の俺が保護者を名乗ってるんだ?って思ったけど保護者は保護者です。


    >>52

    ありがとう!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:29:10

    1→18歳
    キング→47歳

    キング「??????」

  • 55122/11/30(水) 16:36:25

    >>54

    俺が言うなって感じだけどこうやって書くとマジ意味分かんねえな

  • 56122/11/30(水) 16:39:29

    まあ歳が離れてようが歳下だろうが俺は保護者!!!!
    アルベルは俺が守るよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:49:34

    カイドウさんが拾ったときのキングならたぶん18より下の歳なんじゃないっけ?

  • 58122/11/30(水) 17:32:03

    >>57

    つまり俺がカイドウさんになるのが最適解なのか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:42:31

    >>57

    キングが9~14歳の時に拾ってる筈

    ロックスの残党達が活発化したのがそこら辺だから

  • 604122/11/30(水) 18:41:47

    思ったより1が若くてビックリした
    まあ愛に性別や年齢は関係ないよな
    おれもキング拾いたい

  • 61122/11/30(水) 21:02:42

    ただ描きたかっただけだし
    言って欲しかっただけだし
    色々ごめんねって感情


    ※トレスです

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:04:27

    すげーよ>>1

    その情熱に敬意を表する

  • 63122/11/30(水) 21:10:36

    >>62

    嬉しい!!

    ありがとう!!!

  • 64122/11/30(水) 21:14:58

    >>60

    保護してえよな・・・

  • 654122/11/30(水) 21:15:13

    1尊敬するわ…ぜひともキングの父親になってくれ…
    おれもキング救済IF SS頑張って完成させるわ
    明日が良い日になりますように!!

  • 66122/11/30(水) 21:20:22

    >>65

    ありがとう・・・!!!😭

    えっ それは気になるし救いでしかないから・・・!!頑張れ・・・!!!頑張れ・・・!!!

  • 67122/11/30(水) 21:21:54

    寝てないんで寝ます!!!!!!!!!!!!
    おやすみみんなまた明日!!!!!!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:51

    お休みー!
    料理実況楽しみにしているよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:11:09

    保守しとこ

  • 70122/12/01(木) 09:54:30

    おはよう!
    わざわざ保守して下さった方ありがとう!!

  • 71122/12/01(木) 09:58:10

    料理スレは夕方頃に立てます
    ケーキも材料もまだ買ってないんでバイト帰りに買って来るでやんす

  • 72122/12/01(木) 17:35:22

    今ケーキ屋さんに居ます
    「お名前なんて書きますか〜?」って言うからナチュラルな状態で「KINGで」って言ってしまった。
    アルベルっていう単語が頭から既に抜けてた 今気づいた
    息子の名前忘れるやつがあるか 父親やめろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:10:56

    >>72

    一応キングもカイドウさんから貰った立派な名前だからそう落ち込むなよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:20:13

    >>72

    キングは知らん店員さんに本名知られるの嫌がるかもしれないから……

  • 75122/12/01(木) 19:44:02
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:19:56

    たぶん天涯孤独の身だから手料理で祝ってくれるお父さんができて良かったねアルベルって言ってあげたい(年齢には目を瞑りつつ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:22:56

    >>75

    料理スレ見たけど中々美味しそうな作れてるじゃん貴方はキングの保護者として語り継がれる。

  • 78122/12/01(木) 20:49:32

    >>76

    今日はアルベルをよしよしして好物たくさん食わせる日

    これから毎年祝うしもう独りじゃないからね!!!

    ハハ、冷静に考えたら俺って子供の方なんだよな・・・


    >>77

    嬉しすぎるが!!

    ありがとう!!!

  • 79122/12/01(木) 21:49:04

    今アルベル描いててせっかくだしなんか曲に合わせて動かそうかなって思ったんだけど良い曲が思い浮かばねえ
    きゅうくらりんやろうと思ったけど歌詞が不穏すぎるのと何気に編集がやべえ・・・(1回やって折れた)

  • 80122/12/01(木) 21:50:44

    翡翠のまちとかも考えたけど何か悲しくなってきてやめた
    歌詞が・・・歌詞が・・・(描きながら泣いてた人)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:56:55

    イメソンのスレで上がってたけど坂本真綾の「色彩」はどう?

  • 82122/12/01(木) 22:09:21

    >>81

    今聞いた 良すぎる

    爆速で決まっちゃったな

    ちょっと今から頑張ってアニメーションつくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:19

    1多彩だな
    さすがカイドウさんになる男

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:53

    1前も絵上げてたけど動画も作れるんかすごいな
    無理はしないでほしいが楽しみにしてる

  • 85122/12/01(木) 22:54:31

    もう限界がだいぶ近い事をお前に教える
    風が吹いてるみたいに髪動かしたり瞬きさせたり口角上げさせたりするアニメーション作ろうと思ってたのに一枚絵でこんな疲れることあるか? 多分綺麗に描きたくてそこに全部の力入れてるからしんどいんだ・・・髪がベビースターラーメンみたいになってるし何?

  • 86122/12/01(木) 22:56:49

    >>83

    俺はカイドウさんになる男

    アニメーションくらい作れてなんぼ!!!(なおクオリティは低い模様)


    >>84

    ありがとう!!!!

    ド素人だけど頑張るよ!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:11

    美しい横顔だ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:51

    むちゃくちゃ好みの絵柄だ……
    アール・ヌーヴォーの風を感じる(浅学なので見当違いだったらごめんね)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:08

    自分より遥かに小さくて若い(18歳)の人間が「俺は君の父親だよ!!」などと叫びながら助けに来たら流石のキングもビビりそう

  • 90122/12/01(木) 23:22:07

    >>87

    自分で描いといてアレなんだけどさ

    俺も描いてて「ホントに顔が良いな・・・」ってなってた

    褒めてくれてありがとう!!!


    >>88

    今調べたんだけどめちゃくちゃ綺麗な絵だね・・・

    えっ俺の絵こんな綺麗??? 嬉しくて今リンゴジュース空けた、瓶の。


    >>89

    「俺は君の父親!助けに来たよ!!」

    「・・・?・・・???」

    ってなるのは目に見えてるんでそっから彼と仲良く親子関係を築けるよう頑張る、超頑張る

  • 91122/12/01(木) 23:22:28

    色塗り中で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:46

    ここにいるキングとアルベルファン聞こえますか?…あなたに語りかけています
    Twitterをやってるなら田村真とユーザー検索するのです…
    @vt0gw0STCC45jOM でも出てきます…
    その人をフォローしてあげてください、キングの中の人なんです
    吹き替え中心でマーベルキャラの主役もしてるのです…
    今日もキングの誕生日を祝ってるのにRTいいねが少ないので押して上げてください…
    オタ垢からのフォローが怖いならせめてリストに入れてあげてください…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:34:46

    キングのお兄さんになりたい系の人なんだけどさ
    キング拾うSS書き上がったらここに載せてもよい?

  • 94122/12/01(木) 23:40:37

    >>92

    直ぐに検索してフォローしてRTしたよ!!

    教えてくれてどうもありがとう!!!


    >>93

    え!!

    ぜひぜひ!載せて〜!!!

    楽しみに待ってる!!!!

  • 95122/12/01(木) 23:41:09

    ムッ・・・やはり色塗りは難しいな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:29

    >>94

    知り合いにも教えてあげてね

  • 97122/12/02(金) 00:16:25

    >>96

    任せとけ


    やべ〜ぞもう

    髪動かすだけでもう・・・もう・・・やべーんだけど

    疲労が

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:16
    dawn・昔書いた SSのリメイクです

    ・モブ学者視点(野生のルナーリアお兄さんも捨てがたかったんですがさすがに自重)

    ・ルフィが海賊王になって世界がひっくり返ったあとのお話

    ・キングは政府に連れて行かれて実験体に戻っていた→海賊王が誕生したあれこれで逃げ出したのはいいけれど、生きる目的を失って茫然自失状態

    ・キングを拾いたかったただそれだけ



    「調子はどうかな?今日は晴れて過ごしやすい1日になるみたいだよ」

    「…」


     やけに大きな身体に反して小動物のような目がおれを見返した。そんなに警戒しなくても良いのになと思いつつ、言ったところで彼の心に響かないと知っているから、精一杯の微笑みを返してトーストしたパンにレタスとトマトを挟んだ。八百屋のおばちゃんに勧められて買った玉ねぎはオニオンスープにしたのだが、コンソメと塩胡椒だけの質素な味付けの割にはなかなか美味しく仕上がったと自画自賛した。明日買い物に行った時まだ売っていたら買いだめておこうかと考えながらどんぶりに男分のスープをよそう。

     「腹は減っているか?どれくらい食べられそう?」と聞いたところで返事など返ってこないと昨日一日学んでいたので、体格差から勝手に当たり…
    telegra.ph

    1無理しない程度に頑張れ!

  • 99122/12/02(金) 00:53:29

    >>98

    マジめちゃめちゃくちゃ良いじゃん・・・

    平和で平穏な生活を続けてね・・・

    マジで食い入るように読んじゃった

    書いてくれて・・・!ありがとう・・・!!!

  • 100122/12/02(金) 00:54:45

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(精神崩壊)
    ちょっと息抜きに風呂入ってくる

  • 101122/12/02(金) 01:18:57

    今風呂場で南のォ〜島ァはァ〜って歌ってたらアルベルからうるさいって苦情入れに来た
    そうだよねごめんね夜中だもんね・・・

  • 102122/12/02(金) 01:45:55

    とりあえず色塗りは一応した

  • 103122/12/02(金) 01:56:45
  • 104122/12/02(金) 02:05:56

    とにかく疲れたんで今日はもう寝ます!!!
    今日も付き合ってくれた皆さんどうもありがとう!!!!

    アルベルーー!!!!!一緒に寝よう!!!!!(ろうかをはしるおと)

  • 105122/12/02(金) 03:56:53

    ルフィが世界をひっくり返して前時代より遥かに平和になった世界。
    アルベルが面を上げて歩けるようになった世界。
    今まであらゆる政府関係者の手から守る為に命懸けで守り抜いてきたけど、もうその必要はなくなった。
    アルベルはもう自由の身で何にも縛られず生きていくことが出来るのだと思うとホッとした。
    じゃあ、じゃあもう俺が居る必要はないだろう。
    アルベルの事を愛してるが故に、ただ守りたいが為に突然保護者を名乗り現れた時は本当に困惑しただろうし嫌悪しただろう。
    よくもまぁスムーズに会話が弾む程まで親しくなれたものだと本気で思う、死ぬ気で頑張った甲斐があった。
    兎にも角にも、アルベルを守る必要がなくなった今現在 俺の存在は不必要であろう旨を伝えた刹那ひどく動揺した様子で何かを言い淀む。
    言いづらいのだろうと場を離れようとした瞬間、辺り一体に泣き叫ぶ声が聞こえた。

    「おれはあんたの子だよ!!!」

  • 106122/12/02(金) 03:57:23

    っつー夢を見て今目ェ覚ました
    おはようでありんす

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:10:41

    あんたスゲーよ

  • 108122/12/02(金) 04:42:21

    オレに髪を動かすセンスはないから瞬きと時々口角上げる動きで誤魔化すでありんす

  • 109122/12/02(金) 04:43:50
  • 110122/12/02(金) 05:10:24
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:40:43

    アルベル君が動いている…すごいすごいよ1!!
    ずっと世界から守り通してきたんだもんね
    警戒してご飯食べてくれない時も激昂して焼き殺そうとしてきた時も…愛情を注ぎ続けて心を開いてお父さんになったんだね…なんか感動したわ
    これからも父子仲良く暮らしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:57:52

    >>110

    お前は語り継がれる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:46:17

    動いてる…!
    色使いも好きだなぁ
    父子平穏に暮らせる日を祈ってるよ

  • 114122/12/02(金) 15:41:59

    寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ただいま)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:49:35

    お帰り!!!
    お前を待ってた!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:52:29

    俺は今このスレと誕生日お料理スレを読んだ者
    1……あんた凄ぇよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:06:22

    アルベル君は大切な人に置いていかれるのがトラウマになっていたんだろうな

    保護者なら最後までそばにいてやってくれ…

    幸せになるんだぞアルベル…

    >>105

  • 118122/12/02(金) 16:31:50

    飯食ったらぼちぼち作っていきます!!
    みなさんどうもありがとう!!!

  • 119122/12/02(金) 16:37:41

    夢の中の俺が解釈違いすぎて飛び起きたんだわ
    いやアルベルは可愛かったけども

    俺はね
    アルベルと死ぬまで一緒に居るし
    死後の世界でも一緒に居るし
    もし俺が先に死んでも化けて出るし
    転生先でも親子関係は変わらず一緒に居るし
    やること全部アルベルの為じゃないといけないの

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:38:45

    1の覚悟に脱帽!!
    お前は語り継がれる…

    ちなみに、ルナーリア族の隠れ里にはアルベルしか子供がいなくて大人たちが忙しい時は一人寂しく遊んでいたアルベルに暇を作ってはちょくちょく遊んでやって「もう少し大きくなったら狩の仕方を教えてやるよ」って約束していて、アルベルの成長を楽しみにしていた近所の者だった気がする人なんだけど……アルベルは大きくなったら絶対美形だし家族想いだから一族でなくとも素敵なお嫁さんもらって幸せな家庭を築いて貰いたいな〜とも思っていたんだけどお父さん的にはどうです?
    ごめんね、不快だったら消してくれ

  • 121122/12/02(金) 18:03:08

    >>120

    わ〜〜〜素敵だ・・・

    アルベルと仲良くして下さってありがとう!!

    息子の幸せを祝福するのが親の勤めだと思っているので、アルベルが幸せながら精一杯おめでとう!!!!って言うし嬉しいですね、寂しいけど!寂しいけど!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:11:43

    お許しありがとうお父さん!

    おれがアルベル君に狂ったのがこのスレ立てたせいで…もしオリキャラとほんのちょっとの恋愛要素大丈夫ならアルベル君救出 SSもちこっと書いたので読んでほしい(布教でごめん)

    マジで1のような素敵な保護者に会えて良かった…

    【閲覧注意?】ここだけアルベル君が|あにまん掲示板家族に内緒で人里に降りたとき偶然仲良くなった初めての人間の友達がいて、その子の親が最近知らない子供と遊んでいるらしいと心配して尾行する。のっぴきならない事情で生活が困窮していたのと、凶悪な民族であるル…bbs.animanch.com
  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:13:32

    あ、言い忘れてたダメだと思ったらすぐバックして上のレス消してくれ…
    1パパマジで応援している!!動くアルベル君死ぬほど期待している!!!

  • 124122/12/02(金) 19:13:34

    布団出してコインランドリー行って親を迎えに行ってってやってたらもうこんな時間じゃねえか!!!!!!!!!
    明日はお休みだから進められるだろうか
    スローペース過ぎて申し訳ねえ

  • 125122/12/02(金) 19:14:47

    >>122

    >>123

    え〜!!!

    めっちゃ面白そうなスレ〜!!!!

    紹介ありがとう!! 後でゆっくり読むよ!!

    感想も後で書くね!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:53

    お疲れ様1
    若いのにしっかりしているな…さすがキングの保護者
    昨日今日とちゃんと休めているか心配だから今日はゆっくり休んで明日のんびり進めてくれ、待ってる!!

  • 127122/12/02(金) 20:33:11

    >>126

    え〜♡褒めてくれてありがとう〜♡

    優しいね・・・本当にありがとう・・・頑張る!!!

  • 128122/12/02(金) 22:30:51

    疲れてる事言いますね

    風のゆくえのMVをボーッと見てたら、白髪の子がアルベルと重なって何か成長を見てる気分になって涙出て来たから本当に疲れてるんだと思いました、作文かよ
    最後ピアノ弾いてる所も好き
    俺がもし居なくなったら献奏してくれない?アルベル

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:52:45

    >>128

    休んでくれ…

    お前が倒れたらまたアルベルが一人になっちまうだろ…?


    アルベル君がピアノ弾くのはめちゃくちゃ見たいけども!

  • 130122/12/02(金) 22:57:39

    >>129

    へへ・・・

    アルベルを一人にさせる訳にはいかねえからな・・・

    前言撤回するわ・・・

    でもピアノ弾いてるアルベルは様になってるしかっこいいからいつか弾いてねって感じ😌

  • 131122/12/02(金) 22:57:53
  • 132122/12/02(金) 22:58:39

    とりあえず今日はここまで!!!明日サビまで完成させるよ!!!!
    みんな!!!!おやすみ!!!!!!!

  • 133122/12/03(土) 02:00:44

    眠れない、眠れない日だわ今日
    眠れないので妄言吐き散らしながらアニメーションのつづきつくる

  • 134122/12/03(土) 02:04:04

    髪はよ! 動かすのは諦めることにしたんだ!
    思ったように動かせねえし何より素人なもんだから動かし方の基本が分かってねえ!これから死ぬほど勉強していつか成長した日にまた見て見てって言いにくるからよ!
    瞬きだけで勘弁してほしいんだ!演出は頑張るからよ!!(最悪のルフィ)

  • 135122/12/03(土) 03:12:18
  • 136122/12/03(土) 03:13:16

    だんだん勢いだけになって来てるでありんす
    まァいいか!!よろしくなァ!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:51:29

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:53:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:54:48

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:55:27

    このレスは削除されています

  • 141122/12/03(土) 05:35:09
  • 142122/12/03(土) 05:36:18

    やっと眠くなってきた来たから今度こそ寝るでありんす
    みんなおやすみでありんす
    また後で

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:39:46

    >>141

    守りたいこの笑顔…

    マジで幼少期可愛すぎる

  • 144122/12/03(土) 13:19:29

    おはようでありんす!!!
    めっちゃ寝てたでありんす!!!!!!

  • 145122/12/03(土) 15:07:38
  • 146122/12/03(土) 15:08:12

    途中で訳分かんなくなってやんの!!!

  • 147122/12/03(土) 15:08:47

    >>143

    ショタベルかわいいよね〜!!!!

  • 148122/12/03(土) 15:11:36

    ね〜MrsのSoranji聴いてたら
    「親子の歌ぢゃん・・・(個人の感想)」ってギャン泣きしちゃったのでもう俺はダメです

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:08:11

    動画着々と出来ていっててすごーいってなってたらショタベルくん増えててビビった

    かわいい~

    >>148

    尊みに溢れた曲……概念補強ありがとう

  • 150122/12/03(土) 16:17:36
  • 151122/12/03(土) 16:19:43

    動かしたやつ!!!
    もうダメだ、アルアルの実のアルベル人間になって来てる
    アルベル好き過ぎるぞ!??!!!自分の息子なんだから好きなのは当たり前だろうが!!!!!!!!!'!!!!!!(暴走)

  • 152122/12/03(土) 16:21:01

    >>149

    これからショタベルも描いていきます!!!(曇りない眼)

    いや〜こちらこそ・・・この曲良いよね・・・

  • 153122/12/03(土) 16:50:19

    なんか今疲れすぎて転寝してたら
    夢でアルベルが緑牛にやられてて(原作のシーン)
    で凄い勢いで駆け付けて緑牛に雷鳴八卦する夢見た
    何で雷鳴八卦使えるんだよって話だし短時間でこんな濃い夢見るのビックリだわ
    え?怖

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:51:15

    >>153

    親というのは子供のために強くなれるものさ何もおかしいことではないはずだ

  • 155122/12/03(土) 17:04:47

    >>154

    そうだよね、自然だよね

    何もおかしいことじゃなかったわ

    ありがとう

  • 156122/12/03(土) 17:55:36

    ほぼヤマト




    ※トレス

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:10:36

    リラックスした様子で絵のモデルになる息子さんと真剣な眼差しでキャンバスに向かうお父さん、たまに目が合ってくすくす笑ってる
    イラスト素敵だ〜と思ってたらそんな穏やかな風景を幻視しました 解釈違いだったらすみません

  • 158122/12/03(土) 18:16:58

    >>157

    えェ〜〜〜〜〜!?!!!?!!?

    そんな、そんな微笑ましい光景を???!!俺の稚拙な絵で想像してくれたんですか?!!!?!?!!!

    ォア、ァ、嬉しいすぎて泣くます

    素敵すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 159122/12/03(土) 19:01:22

    ヒィヒィ言いながら頑張ってる〜〜〜ッ!!!!!!

    誰か!!!!誰か褒めて!!!!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:04:25

    1めちゃくちゃすごいよ!!
    お前の愛は世界一だ!!!
    てか途中経過載せてくれるのが嬉しい!!
    完成楽しみにしているけど無理はしないでくれ

  • 161122/12/03(土) 19:09:29

    >>160

    嬉し過ぎて飛び降りちまったぜェ〜〜〜〜〜〜〜?!!!?!!!?

    今死んだ余韻で喋ってる

    ヴォァ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜(独特な泣き声)

    ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サンキューカーニバル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんだそれ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 162122/12/03(土) 19:19:50

    >>122

    このお話を休憩がてら少し目を通させて頂きました

    ましたんですけれども素敵概念すぎてね···本気(ガチ)でね

    前提が嗚咽するほどしんどいんだけどさ、そうなんだけど最終的に一緒になれたようで安心したしギャン泣きした

    ォァ゛〜〜〜〜〜〜〜すンばらしい

    語彙力なくてすまねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:22:44

    >>161

    死ぬな、生きろ

  • 164122/12/03(土) 19:25:40

    SSが好き過ぎてダメになっちゃった
    え〜〜〜ェ???会話がすンばらしいなホント
    これから二人でささやかな幸せを感じて過ごせ
    こんなん気ぶっちゃう···!!!!!!

  • 165122/12/03(土) 19:26:42

    >>163

    ピンピンしてるよォ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おれは死なねえぞアルベルーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鳴き声)

  • 166122/12/03(土) 19:27:47

    今日ちょっとテンションおかしいな
    申し訳なさすぎるだろ 狂気でしかない

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:43:45

    1のその狂気好きだよ(小声)

  • 168122/12/03(土) 19:53:01

    >>167

    Fooooo〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

    サンキュー!!!!!!!!!!フォーエバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:45:01

    1の狂気で試験勉強頑張れるわ
    1好きだよ

  • 170122/12/03(土) 20:50:47

    ア゛ァ゛〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!
    オイオイ昨日から寒い寒いすぎるよォ〜〜〜ッ??!!!?!!、!!、?
    アルベルーーーッおれを羽根で包んでくれ!!!!!!!!!!!!!羽毛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!羽毛布団!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:52:28

    >>162

    >>164

    某スレを立てて SS書いた者です。楽しんでもらえて良かった!!

    このスレで姫ポジ扱いされているアルベル君でおれの中の何かが狂った…

    今は救済 SSでキングをジョイボーイの船に乗せるの頑張っているよ…「カイドウさん!!」って本人めちゃくちゃ泣いているし解釈違いに悩むこともあるけどアルベル君を生かして幸せにするため頑張るよ…

  • 172122/12/03(土) 20:53:32

    >>169

    きゃ〜〜〜〜♡嬉しいィ〜〜〜〜〜♡♡

    あちきもそんなあなたが好きでありんす〜〜〜〜♡♡

    試験勉強頑張ってね!

    応援してるでありんすよォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!

  • 173122/12/03(土) 21:00:06

    >>171

    アルベルはほぼヒロインだと思ってるし···姫ポジ似合うね··· 素敵なスレを立ててくれてありがとう!!!!

    アルベルの為にがんばれる人間がたくさんいるよ····

    だから絶対に幸せになるでありんすよ!!!!!!

    あなたのSSとアルベルに対する愛だいすきだよ!!!!

    がんばってね!!がんばれー!!!!たのしみにしてるーーッ!!!!!!!

  • 174122/12/03(土) 21:15:59
  • 175122/12/03(土) 21:16:46

    あるべるとばんごはんかいにすーぱーいってくるます

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:29:18

    1のセンス好きだ…蝶々飛ぶのとか暗転するとことか…素人感想だけど素敵だと思うよ!
    ちょいちょいコメにネタいれるスレ主好きだわ

  • 177122/12/03(土) 22:03:17

    >>176

    はァ〜〜〜〜ッ!?!!??!!!?

    オイオイ褒め殺しかよォ〜〜〜〜〜??????

    嬉しすぎんだろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ラヴだわ本気(マジ)で·······

    大感謝祭!!!!!!!!!!!✌️

  • 178122/12/03(土) 22:03:40

    ただいま

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:45

    >>178

    おかえり

  • 180122/12/03(土) 22:04:49

    全然関係ないけどもしこのスレ完走しちゃったら
    次スレ立てても大丈夫そう?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:05:51

    むしろ歓迎

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:08:21

    1が始めた物語だ
    1がしたいようにすればいいさ

    欲を言えばアルベル君のグッズお迎え実況と動画の完成が見たいから続けてほしい

  • 183122/12/03(土) 22:10:11

    >>181

    >>182

    マジか!!!!ありがとうみんな!!!!

    グッズお迎え実況はもうね、もう ”狂” だと思う

    動画はもうすぐ完成だから頑張る!!!!!!!

    ありがとう!!!!

  • 184122/12/03(土) 23:00:22

    アルベルの髪を結いたい人間なんだけどさ
    髪がふわふわサラサラしてそうで凄い好きなんだアルベルの髪···
    編み込みしようとして不器用すぎてぐしゃぐしゃにしたい
    「なにやってんだ···」って呆れた目で見られて、鏡に向き直るもあまりに不格好な編み込みにクスッと笑ってほしい
    オ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜好(ハオ)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:37

    分かる(わかる)
    毛質が細くて朝起きても全く寝癖のないサラサラヘアーを眺めて「朝っぱらからカッコ良すぎか?」ってなりたい

    1お父さんが初めて髪結んでくれたのが不格好で笑うけどちょっと嬉しそうにしているアルベルはいるんだろうな…
    そのうち上達したら褒めてくれそうだよね!練習あるのみだ!!

  • 186122/12/03(土) 23:23:51

    >>185

    おれも髪伸ばしてるんだけど朝マジでボッサボサだから···羨ましいしおれの息子かっこいい···ヴ····ってなりたい、朝から


    ヒ〜〜〜〜ン何それ可愛すぎか泣くぞ····おれが···!!

    ウィッグ被せたマネキンで練習するか···

  • 187122/12/04(日) 03:08:54

    イェ〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!!!!

  • 188122/12/04(日) 03:11:31

    これを完成させずにおれは(真の)父親を名乗れねェ
    つまり完成させた今!!!!!!!!!おれは本当の父親になった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜真夜中のダンシングカーニバル

  • 189122/12/04(日) 03:12:42

    ハァ、ハァ、今日出勤が遅くて良かった····

  • 190122/12/04(日) 03:18:19

    寝ます!!!!!!!!!!!!
    みんなおやすみ!!!!!!!また後で!!!!!!!

  • 191122/12/04(日) 07:25:33

    おれは夢だと思いたかった、起きたら自分の腕にそこそこデカいサイズの蜘蛛がいるだなんて信じたくなかった。
    しかし現実は非常である、その蜘蛛はおれの腕をゆっくりと渡る。
    蜘蛛が顔面に近付いてきたあたりで反射神経激遅人間なおれは蜘蛛を叩き潰し無事に生還しました、クソビビったわいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜????
    やあ、さっきぶり、おはようみんな〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:27:21

    >>187

    完成おめでとう!真の父親になったな!(←?)

    1の愛と努力とセンスにただただ度肝を抜かれている

    アルベルの大きな羽に包まれて良い夢みろよ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:29:23

    あ、起きてた
    そこそこ大きい蜘蛛とか怖い…凄い目覚めだな…ドンマイ

  • 194122/12/04(日) 07:34:44

    >>192

    >>193

    え゛〜〜〜〜〜ん゛!!!お気遣いあ゛り゛か゛と゛····

    アルベルの羽毛に包まれ腕を投げ出す形で眠ってたらこうなりましたがアルベルを怖がらせることも起こすこともなく退治できたんでオッケ〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 195122/12/04(日) 07:39:49

    もうダメだ〜〜〜アルベルに狂いすぎてアルベルがいる限界幻覚生活を普通の事のように話してしまっている 狂いすぎだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:41:12

    キングって寝ている時も背中って燃えてるのかな?羽に包まれたいけど燃やされないか心配だわ
    動画で首痛いって言っているけど羽の付け根とかも凝るのかな…あとでマッサージしてあげながら聞いてみて(幻想強めでもう手遅れな人より)

  • 197122/12/04(日) 07:46:46

    >>196

    背中の炎は出さないように調整できるから燃やされる心配はナッシング!!安心して!!👍

    羽根はやっぱり重いから付け根は凝るって昨晩言ってたね····定期的にマッサージしてあげよ····

  • 198122/12/04(日) 07:47:45

    ミ゛?!?!。待って
    もうレス数がこんなにィ?!
    ちょ、次スレおっ立ててきます

  • 199122/12/04(日) 07:51:12
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:53:37

    1とアルベル君の物語は続く★

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています