svのバグで流石にやめてほしいやつある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:24:25

    まだそういうのに遭遇してないから警戒しておきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:24:49

    俺がまだ色違いに会えないバグ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:25:18

    噂によると本来確定入手の筈のダイマレイドで時々捕まえられないことがあるとか聞いたが

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:25:33

    唐突なエラー落ち
    普通に街走っててエラー落ちするのはもうよく分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:26:18

    レイドで敵がターン消費無しで行動してくるバグ何とかして欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:26:54

    野生ポケモンが壁や地面に埋まるバグ
    普通に色違い見逃す

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:26:56

    レイド周りの動作改善してほしいな
    通信のせいなのか分からないけどHP削り切ってるのに捕獲するかの選択肢出ずに時間切れで失敗することとかあったから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:27:22

    無表情バグ、BGMバグ
    ここら辺はストーリーのいい所で起きるからやめて欲しい(ジム戦後のツーショットとか、四天王戦とか)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:27:37

    やっぱり四天王bgmバグかなあ 再戦あったらまだマシだったんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:28:39

    対戦のときに初手の命中90%技が確実に外れるのは早急になんとかしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:30:36

    >>10

    カジュアルマッチ以外はならないから、対戦する時は合言葉とか使ってやろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:33:43

    一回だけだけどレイドでHP満タンでフレドラしたら反動で一発瀕死になった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:34:52

    >>12

    バグじゃないぞ(ボソッ)

    レイドで反動技は絶対に辞めよう(特にマルチだと他人に迷惑かかるからね)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:37:12

    >>12

    それは単に敵のHPが盛られてるせいで反動もマシマシになってるだけっぽい

    逆にドレイン系の技や貝殻の鈴の回復量もエグいから恩恵もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:43:01

    レイドの回復するバグ(特にじゃれつく)
    ☆7ドラリザレイド控えてるからさっさと直して欲しい

    乱数固定バグ
    流石にレート戦解禁までには修正されるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:47:23

    >>12

    反動技は与えたダメージの1/3食らうから、体力が多いテラレイドで打ったらその分反動ダメージも増えるぞ

    攻撃上げて殴るとかしたらなおさら

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:48:56

    じゃれつくバグ
    実質フェアリー使用不可みたいなもんやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:52:16

    四天王のBGMとじゃれつくだな
    この辺は普通にやってて遭遇するしイラっとする

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:54:15

    >>15

    じゃれつくは回復してるというか実際のダメージ量より多く削れてるように見えてるっぽい

    読み込みで表記が修正されると回復したように見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:56:52

    表情固定バグとか四天王BGMバグとかイベント中にボールやポケモンみたいな不要なオブジェクト映り込みとかストーリー中一度きりの体験を阻害するやつは絶対残すな
    あとバグじゃなくて仕様だろうけど戦闘中に歩いてるモブが割り込んでくるのやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:01:01

    レイドのこっちは動けないのに時間だけ減っていくやつとか相手だけ動けるのとかは流石にやめて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:05:57

    バグかは知らんけど、多分バグなんだろうけど
    モブNPCがポケモン戻した時にクルッと一瞬回転すんの気味悪いからやめて

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:10:13

    四天王と1回しか戦えないバグ修正しろ😡

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:48:42

    レイドの応援の画面でたまに固まるのはちょっと困る…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:11:45

    他人とレイドポケモンが入れ替わるバグ(マリルリで参加した)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:12:49

    対戦の絶対零度確定バグと初手90%以下はずれるバグはなんとかしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:22:05

    色違いが図鑑に登録されないバグ
    マジカル交換でもらった英語ポケが図鑑に登録されないバグ

    登録されてるやつもいるから発生条件わからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:24:22

    BGMバグや表情バグはイベント起こす前に再起動すればいいからまぁなんとか…治ると助かるのは助かるけど

    レイドや対戦周りはどうしようもないから早く治して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:01

    乱数固定

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:26:53

    >>19

    本当によく分からないよね。ソロでやっててHP削りきれなかったかーって次のターンになると思ったら残ってたHPも消えて倒したってなる事もあるから内部的にはちゃんとしたダメージになってるぽい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:27:11

    四天王BGMバグはマジでダメ
    一ミリも面白くない上に再戦出来ないのは致命的

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:30:12

    >>26

    対戦乱数は何が何でも直すでしょ、レート開始を延ばして

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:31:10

    ボールが埋まってるバグ
    あちこちで起きてるから気づくと気になっちゃってしょうがないわ
    ラスボス戦でも埋まってて草生える

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:32:51

    「問題があるポケモン」エラーメッセージバグ
    よりによって高難度レイド適性高いサーフゴーがマルチレイド弾かれるってもう悪意すら感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:33:03

    水上・雨絡みの処理落ちカクカクは本当キツい。
    ボールが揺れるのも鈍くなるから待たされた挙句やり直しになるともう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:34:08

    じゃれつくは見てるとHPが2段階で削れてるし音も2回鳴ってるから何故か演出上2ヒットしてて
    直後に1ヒット分に戻るから結果として回復してるように見えるんだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:36:44

    到着した瞬間に消えるテラスタルポケモン

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:39:38

    >>33

    初ヌシ撃破後の洞窟ムービーでスーパーボール埋まってて「あ、アイテムだ!あとで取れるのかな?」ってなったわ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:40:41

    >>17

    圧倒的これ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:41:25

    エラー落ちはSDカードから本体保存メモリにSVのデータ移すと極端に無くなるよ
    データ消えるわけでもないし積極的にやるとよろし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:42:52

    >>40

    本体に入れてるけどクリアまでに四回落ちました…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:35:04

    ソフトの保存先をSDカードにしてると重くなるっていうのは公式にアナウンスして欲しかったな・・・
    SDカード使用者はみんな本体に移動させようね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:37:11

    ソフトカード抜いてないのにソフト抜いたから落ちたとエラー出た時はイラっと来たな
    落ちた事も嫌だけど、なんかこっちが悪いみたいなエラー出すのはやめて欲しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:47:06

    ランダムマッチでしか他人のレイドに参加できないのは俺の環境が悪いのかバグなのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:48:24

    カジュアルマッチのアレはほんとになんとかしてほしい カジュアルマッチできんわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:51:36

    >>27

    それ確か改造産だと登録されないとかだった気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:57:55

    出鼻をくじかれたジムテストエラー落ちが体感ひどかったな
    ロード長いな…からのエラーだった分余計に

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:32:36

    >>1

    四天王BGMバグだけはほぼ確定で起こるから気をつけろ

    四天王戦前にソフトリセットだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:43:07

    急にフラッシュするバグ
    まぶしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:46:00

    メタモンが所謂クリティカルでしか捕獲できない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:11:06

    >>46

    マジカル交換でもらった海外産はわからないけど色違いは自分で捕まえたやつを進化させたやつなんだよ

    進化前は図鑑に載ってるけど進化後が載らない

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:44

    >>25

    そんなのあるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:16:44

    >>17 >>19 >>36

    じゃれつくで残りHP半分切る→バリア展開&なんかHP戻って6割くらいになる→超極厚バリア爆誕

    してるから実際に一度削られてはいると思ったけど違うんか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:18:34

    >>53

    実際には削れてなくて、削れてるように見えるバグだったらしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:22:40

    >>53

    まぁはらだいこ抜群アクアブレイクで一撃取れることほぼないのに威力5しか変わらないじゃれつくで一撃取れるくらい削れてるのはおかしいから表記バグなのは察してた

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:52:16

    戦闘シーンの視点バグ
    ラスボス戦で視点動かせないのに物陰がドアップになって戦闘シーンが見えねえって場面あったわ
    せっかく熱い展開なのにやめてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:53:59

    >>54 >>55

    なーるほど

    じゃあ削られたと勘違いしてバリア張るとこまで含めて誤作動してるってことか…勘弁してくれ〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:55:58

    >>57

    バリアが元HPより高いのは仕様じゃないっけ??

    元々のバリア発動時に、元々のHPにバリアHPが+される

    そのバリアHP削ればバリア破れて変化技とかダメージとか通るって感じだった気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:56:46

    大量発生中に岩の中に湧くポケモン、岩の中にリスポーンすな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:44:12

    夜のエントランスで端っこのムウマに引っかかって出られなくなってリセットする羽目になったことくらい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:33:20

    エラー落ち頻発するのほんまクソ
    色違いポケが目の前にいる時に落ちた時に完全に萎えてGEOらせてもらったよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:36:44

    >>61

    こまめにセーブしろよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:56:54

    >>1

    地形によっては野良テラスタルポケモンが日付が変わってもリスポーンしなくなる事がある。

    数日前に倒した炎テラスタルのブロロロームと鋼テラスタルのクエスパトラが未だにリスポーンしない。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:59:24

    >>62

    セーブしても俺の元に来るはずだった色違いルクシオは帰って来ねえんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:02:01

    バグか分からんけど、捕獲率が低いのはバグか?今までのシリーズより捕獲率低い気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:10:37

    オープンワールドだからフィールドのバグはこの際許容するけどレイド周りはなんとかしてほしい
    あれオープンワールド関係ないと思うんだが

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:28:43

    海外じゃバグだらけのシリーズ最低作って評価が根付いてるし、さっさと修正して汚名返上して

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:46:57

    剣盾ってアプデで操作性向上とかしたっけ?してないなら望み薄じゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:50:27

    >>44

    レイドに入れる枠が3人しか入れる枠がないし環境と運が悪いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:08:25

    増殖バグでしょ
    ミラクル交換とか疑心暗鬼だわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:14:06

    >>62

    こまめにセーブしても目の前で欲しいポケモンに遭遇した時にエラー落ちしたら意味ないじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:18

    普通に剣盾とアルセウスでできたことができなくなってるのに驚く

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:53

    ガラル地方に行けないバグを修正してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:35

    >>72

    それわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:55

    >>73

    剣盾厨未練がまし過ぎ


    せめてカロスだろアホ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:59:05

    いいやBWがつぎに出ることになっている

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:03:01

    処理落ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています