WCI編無料公開してるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:07:30

    えっ…この地獄を毎週毎週次が来るまでずっと反芻してたの?
    リアタイ読者がいたら覚えてる限りの事語ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:19:25

    連載で読んではなかったが何だっけ
    確かシケモクの回で年越しかなんか暦の区切りになってなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:21:07

    シケモクに特化してて絵面的にも色々な意味で毎話カロリーが高い…高い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:22:20

    WCI編開始前のおだっち「今年はサンジイヤーです」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:23:16

    ビッグマム との鬼ごっこがめちゃくちゃ長かったイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:24:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:26:28

    ちなみにシケモクは年末であったことをお前に教える
    あんな終わりで年を越す羽目になったサンジ推しや一味推しには心底同情する

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:28:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:28:40
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:33:48

    >>9

    なんか安心したよおれまで長ェ!

    でもカタルシス凄そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:34:45

    >>8

    無料公開範囲が同じスレ立つとは良くあることだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:31

    誰が殺したんだって推理されてた
    まさかジェルマファンだったとは

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:39:09

    >>9

    シケモクが年末だって勘違いしてた2017年始か

    どっちにしろ酷いけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:49:40

    WCI編って5年以上前…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:56:56

    流石にもうこれより悪いことは起きないだろって5回くらい思った記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:00:27

    中の人へのコメントそういうことだったのかぁと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:08:02

    アニメもシケモクは年末年始頃だった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:49

    >>8

    お前があにまんに入り浸りすぎなだけでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:20

    >>17

    調べたら12/10だった

    寒い時期に雨ずぶ濡れサンジやったんだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:45

    まとめ読みじゃないと耐えられない湿度だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:31

    >>9

    この年表みたいなの地獄すぎて笑う(笑えない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:22

    >>12

    これ絶対当てられないよねww

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:54:55

    じめじめしてたから、食い患いマムと戦ってゼウス下僕にする辺りなんかはブルックめちゃくちゃ格好よくて好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:56:09

    ナミさんがサンジ呼び捨てにするところ、だいぶメンタルに来た

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:07

    >>9

    何度見てもサンジを追い詰めて追い詰めて追い詰める感じの流れだなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:16

    一気読みで見たら心情とかキャラの作りとかほんとにうまいなあと感心して見れたけど連載はうん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:08

    この章めちゃくちゃ表情と心情丁寧に描かれててよりキツいんよ
    目線の動きとかここで冷や汗かいてたのかとか読み返しても心にくる発見がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:09

    心を折る様と退路の無くし方が丁寧に描かれてて怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:33

    ルフィ罵倒したサンジに小さく汗描いてるのいいよね
    追い詰められた人間描くのうまい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:31
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:05

    シケモクが年始なのいつ見ても酷い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:24:43

    WCI編、滅茶苦茶キツかったけど

    ルフィの「それがお前だろ」という返しなのが凄く良かったんだよなぁ。
    出会ったばかりの頃はサンジの自己犠牲を怒ったルフィだからこその結論というか、相手をよく知ったことによる変化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています