ここだけ周回してるルフィとウタが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:43:12

    このシーンのハグした瞬間に前周の記憶を思い出したら
    但し二人とも三周目で一周目の記憶は思い出せないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:46:19

    二周目の動きを想像しながら三周目を妄想していきましょう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:48:10

    思い出せる範囲指定してなかった
    二周目におけるRED内の出来事なら思い出せることにします

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:50:48

    おい…2週目になにがあった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:07

    2周目で互いの想いをぶつけたのに結局だめだったのか……
    3周目でもっと想いをぶつけあってもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:23

    2週目は多分丸く収まったはず…シャンクスとの最後の記憶も思い出せるから
    じゃあその記憶無しにルフィと和解してるとこだけ見た3週目は…どうなるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:54:47

    前回した会話の内容は覚えてるけどその会話にある下地がどっか行ってるんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:05

    二周目でものすごく丸く収まってしまった場合魔王復活イベントを知らないことにならないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:59:28

    >>4

    RED原作を乗り越えようと奮闘したんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:00:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:08

    これ1周目の情報共有する為に2周目でお互いの事話し合ったとかない?それなら3週目もどうにかなると思うんだけど
    少なくともウタは事情をルフィに話しそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:03:57

    ウタちゃん1周目の最後で「やっぱり生きたいな」って思った(だろう)から2周目で全力で生き延びに行動したけど3周目でなんで生き残ろうとしたか分かんなくなってないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:07:14

    2周目good endの記憶しかないせいで油断してるルフィとなぜ自分が自分の罪の精算もみんなの救済もしないまま新時代を捨てたのか理解できなくて水面化で曇るウタはここですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:14

    最悪のケースは二週目でウタ救済RTAしてイベントスキップしちゃった場合だな
    大将到着前に終わらせちゃったら最悪シャンクスが来ることを知らない可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:18

    >>13

    そして3周目で繰り返す1周目(原作)ルート……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:44:39

    >>13

    (なんで?救いたい人たちも救えずに生き延びてなんで喜んでるの私?これが本当にわたしなの?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:54:32

    2週目もBADENDだった場合の方が救いがあるように見えるのは何なのですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:27

    >>11

    過去に何があったかはこれで乗り越えられそうだな

    その他もろもろをどうしようか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:11:00

    >>6

    和解できる世界線見せつけられてなおなぜ和解できたのかわからずに曇るウタちゃんか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:46

    1周目を知らないことで割とお辛い展開になるなんて……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:29

    >>16

    それで最後にルフィに麦わら帽子託してからシャンクスのおれの娘だ…発言で全部悟って悔し涙を流すウタちゃんですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:11

    一周目…ウタ死亡でルフィやり直し
    二周目…ルフィ死亡でウタやり直し

    の可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:35

    二週目のどこからどこまでを覚えてるか、それが問題だ

    後シャンクスが来てくれること自体はわかってる筈だから1周目よりは精神状態も良いはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:51

    二周目系はかなり見かけるけど三周目は初めてだ
    なんで一周目を思えられないんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:58

    >>21

    3週目でまた「負け惜しみィ」してしまったのかい……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:50

    とりあえず二周目はどういう動きになるのか
    まずウタちゃんは一周目を経験して最終的に逃げたくなくなるのか相変わらず逃げようと思うのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:55

    一週目はウタが死亡でやり直し
    二週目は早く解決しすぎたせいでシャンクスが間に合わず大将二人を相手取ってルフィ死亡
    周回が起きてるならどっちか死んでるのかなって考えたらこんな感じになるのかな?

  • 28スレ主22/11/30(水) 22:40:23

    特に生死とか二周目の良し悪しとかは考えてなかったよ
    思った以上に重い展開になりそうで少し困惑してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:09

    >>27

    なので三周目では先手打って遠くの艦隊まで届く音量声量でウタタカララバイするよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:22:31

    ルフィがなんで前回はあんなに急いでいたのかよく分からない可能性ありか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:37:59

    そもそも二人は今を三周目だと自覚できない可能性あるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:08:45

    二週目で何か失敗してるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:15:53

    個人的には>>27が1番しっくりくる

    2周目はルフィがウタ守るために庇った後にシャンクス到着して海軍撤退みたいになってそう2周目バッド想定だと

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:35

    「ルフィを殺した海軍……許さない……今度は私が守ってあげる……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:28

    ウタvs海軍&またしても何も分かってないチャルロス聖とかいうファンがドン引きしそうな対戦カード

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:32:45

    チャルロス聖は「前回速攻で処理したけど多分正解でしょう」で二周目と同じく雑に処理されるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:28

    1周目は再開するまでシャンクスを信じることが出来ずに死んで
    2周目は早くウタワールドから解放してしまってルフィチームvs海軍が発生してルフィが死んでシャンクスと再会
    3周目はシャンクスと再会したと同時に解放を目指して立ち回るか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:57:04

    よその周回系REDを参考にしてもいいのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:42

    トラ男に「早く解毒させろ!」と言われても海軍襲撃で前回失敗したから解毒しない覚悟ガンギマリウタちゃんか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:51:59

    なにがなんでも解毒させたいチョッパー&ローvs海軍と戦うためにネズキノコガンギマリ状態を維持するウタ
    ファイッ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:17:43

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:21:47

    元々トットムジカ持ってた理由が対世界政府海軍+1周目の記憶なしだとトットムジカ使っちゃいそうじゃない?大丈夫?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:05:49

    ウタタカララバイの代わりにトットムジカを歌うのか
    最悪だよ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:59:02

    「前回はなぜかトットムジカを出し渋ったせいでルフィが死んだんだ、だから今度は容赦せずに歌う!」
    1周目より悪化してない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:04:28

    「ルフィ……助けて……!」(想定してない事態で手に負えなくなった)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:15:48

    どのみち地下遺跡で解読イベント起こさないとダメなのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:37:24

    周回重ねてなんでトットムジカ出現可能性が上がってるんです?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:52

    保守?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:47:54

    >>47

    逆行した人物とか原作知識持ち人物が変に気を利かせたり、原作だとこんな感じだから行けるやろって感じで悪化するパターンはあったりするからな‥

    知らない所でフラグが折れてたり、バタフライエフェクトで変なフラグ発生したりする。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:24:16

    二周目が三周目と同じタイミングでRED全編分を思い出したなら、速攻で「うわあああん!ルフィごめんなさーい!わたし、シャンクスに会いたい!謝りたい!仲直りしたい!生きたいよー!!」「おれもウタをしなせたくねえ!シャンクスに会わせてえ!!トットムジカはおれが何とかするから生きろー!!」と泣き叫びあって爆速解決がありえるから、三周目は宇宙猫になりながら何で前回はいきなりこうなったかな情報共有が行われそう(なお、一周目の記憶なしな為、いくら話し合っても謎は解明しない模様)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:57:02

    >>50

    話し合いをいくらしても結論が出ない結果、長時間ハグしっぱなしのルウタが完成である

    見た感じは微笑ましいね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:49

    >>51

    ライブ事故じゃねえか

    四皇赤髪と親しい?歌姫と五皇がフリーズしてるから、クラゲとビッグマム海賊団襲ってくるけど、麦わらの一味(ルフィ除く)が対処するパターンと二人が会話しながら雑に対処するパターンが思い浮かんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:52

    >>50

    さらに最悪のケースはこれでトットムジカ出現阻止できちゃった場合だな

    「トットムジカどうにかするってそもそも何なんだよ……?」になるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:55:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:54

    明らかに一周目に関する会話は2週目でしてるんだけど話の土台の1周目が記憶から抜け落ちてるから3周目の2人から見ると何もわからないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:29

    >>52

    雑に(周回してるので疑似的な未來視しながら攻撃を捌く歌姫と五皇)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:14:14

    2周目でウタの腕の中で生き絶えるルフィとか居たのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:21:10

    ルフィが頑張りすぎて死んで、今度はルフィが死なないようにルフィ以上に頑張ってやると息巻くウタちゃんですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:37:51

    保守ぅ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:35

    2周目うまくいった方が大惨事になるのお労しいってば

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:08

    「許されちゃいけないはずなのになんでへらへら嬉しそうなの私?」って感じで2周目の自分に嫌気がさす3周目ウタちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:28:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:16:49

    >>57

    1週目の記憶持ちでそれはお辛いな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:59:00

    >>63

    ルフィが1周目の顛末をポロッと言ってくれたら3周目ワンチャン無いかな〜

    今回はウタが死ななくてよかったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています