【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 4

  • 1二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:44:49

    ドフ虐・ロシ虐・曇らせ芁玠あり

    珟圚の䞖界
    薬で蚘憶喪倱ずなり埌遺症で芖芚・味芚・觊芚をほが倱っおるドフラミンゎず圌を庇う唯䞀の味方トレヌボルをファミリヌから連れ出したいロシナンテ

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:45:58

    初回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎがあにたん掲瀺板dice1d3=@3 (3)@1すでに死亡しおいた䞖界2蚘憶喪倱になっおいた䞖界3粟神が厩壊しおいた䞖界ちなみにロシナンテの幎霢は22歳でドフラミンゎずの幎霢差は原䜜通りずするそしおダむスの結果次第で bbs.animanch.com

    前回

    【閲芧/🎲泚意】ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが 3あにたん掲瀺板ドフ虐・ロシ虐・曇らせ芁玠あり珟圚の䞖界薬で蚘憶喪倱ずなり埌遺症で芖芚・味芚・觊芚をほが倱っおるドフラミンゎずそれを芋おショックを受けおるロシナンテbbs.animanch.com

    1回目ダむゞェスト

    1回目父を殺しおから海賊にはならず生きおきたが十数幎を共にした最高幹郚たちに裏切られる

    たどり着いた堎所では生きた人間を火炙りにしお嗀う狂った集団がいる『昔から平和』な土地

    暙的にされお火炙りされおは気たぐれに毎回違う量の薬を䞎えられる生掻で䜓力は萜ちお幻芚に苛たれる

    そこに突劂蚪れた男は火炙りをしおこないどころか最も近くに䜏んでいた危険な男を排陀しおくれた

    だがそれだけで䜕かを諊めたように立ち去る

    どこからか珟れた男たちに簡単に取り抌さえられお遠目に芋た金髪はどこか懐かしくお 思わず呌びそうになった名前に気づいお愕然ずした

    あぁ そうか お前は無事だったのか

    䞍思議ず憎しみの感情はなかった

    お前はそのたたでいい おれのこずなんお忘れお生きろ

    ロシナンテ
    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:46:23

    瞊お぀

  • 4二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:47:45

    198たで埋たる寞前なこずに気付かなかったスレ䞻

    調子に乗りすぎだ  


    ドフラミンゎが  

    dice1d100=70 (70)

  • 5二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:47:58

    立お乙

  • 6二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:48:12

    なに
    なんのダむス

  • 7二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:50:30

    あっ


    誰がどうした

    dice1d3=1 (1)

    1ディアマンテが

    2ピヌカが

    3ディアマンテずピヌカが


    dice1d3=3 (3)

    1ドフラミンゎを狙っお

    2トレヌボルを狙っお

    3ロシナンテを狙っお


    ドフラミンゎが70盞圓の怪我を負った

  • 8二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:50:57

    人の心⋯

  • 9二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:51:19

    ファヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:54:28

    70っおたぁそこそこな臎呜傷だず思うんだよね

    しかもドフラミンゎは2人に拘束されおたのに匟を庇ったっおこずになる


    ディアマンテの心境は

    dice1d3=3 (3)

    1やっちゃった  

    2邪魔しやがっお

    3奜郜合


    ショック床

    ロシナンテdice1d100=67 (67)

    トレヌボルdice1d100=67 (67)

    ロシナンテは補正+20

  • 11二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:55:08

    二人ずもかなりショック受けおる⋯

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:57:39

    ダむスミスかず思うから1d100で数字被るのやめおくれよ  

    80超えおるロシナンテは動けないね目の前で血塗れな兄䞊が倒れおいるよ  


    ずころでこれは

    dice1d2=2 (2)

    1刃物によるもの

    2銃によるもの


    ドフラミンゎの意識レベル

    dice1d100=98 (98)

    数字が䜎いほど意識は鮮明

    70だったから補正は+30

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:58:16

    ワァ⋯

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 11:59:35

    補正いらんかったわ


    これはもはや生きお  

    dice1d5=1 (1)

    1.2.3ない

    4今すぐ治療すれば䜕ずか

    5倩竜人っお䞈倫なんだよ

  • 15二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:00:15

    し、死んでる 

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:01:47

    救いの䞀歩手前で⋯

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:04:33

    圧 倒 的 死

    そんな  最期の蚀葉すらないのか  

    しかもこれで奜郜合っおこずはこのたただずお薬にされおしたう  


    ディアマンテはどうする

    dice1d3=3 (3)

    1ドフラミンゎを回収しようずする

    2ドフラミンゎは埌回しにしおロシナンテを手に入れようずする

    3トレヌボルに立ちふさがられた

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:05:36

    トレヌボルなずころでスレ䞻は䞀時離脱だ(お昌食べおきたす)

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:08:14

    モリア様来おくれ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:22:14

    あかん 生き返れ

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:29:22

    䞀呚目よりたしかず思ったら垌望すらない圧倒的死
    せめおロシナンテだけでもず思うもこれ生き残っおも地獄 

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:32:42

    なんかこのスレで俺の䞭のトレヌボルの株が爆䞊がりしおいる。買っずきゃよかったその株(血涙)

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:54:30

    ただいた我が地獄

    スレ䞻もトレヌボルがこんなに栌奜良くなるなんお思わなかったよ  


    ロシナンテは裏切り者(自分)を始末しに来たはずの兄が拘束されながらも身を挺しお銃撃から庇った時点で攟心するほどのショックを受けたけど兄の死は受け入れられるかい

    dice1d2=2 (2)

    1ドフィはただ生きおる(錯乱)

    2目の前に転がっおいる珟実は受け入れる他ない


    ディアマンテは圓然察策しおきおるね

    元の62+dice1d50=50 (50)

    ロシナンテを狙っおたんだし補正は+20

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:58:27

    最倧倀

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 12:58:56

    うっわ最倧倀出しおきやがった  ノェルゎずは倧違いだな  

    力132っおもうバケモノでは䜕装備しおきた


    目に芋えおやべヌディアマンテを前にトレヌボルは

    dice1d2=1 (1)

    1決死の芚悟で挑む

    2ロシナンテが持ち盎すたで時間を皌ぐ


    珟実を正しく理解できおしたったロシナンテは

    dice1d3=1 (1)

    1今は動かなければ

    2.3動けない

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:01:00

    ロシナンテ匷いな トレヌボルの株もストップ高や

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:01:04

    䜕このアツい展開頑匵れ二人

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:04:18

    トレヌボル 

    これは残念ながら自動ロスト(無慈悲)だがお前の芚悟をロシナンテは理解しおるさ 


    ロシナンテはドフラミンゎの死䜓を

    dice1d2=1 (1)

    1抱えお逃げる

    2職務を党うするためにも眮いおいく

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:08:53

    これの䜕が凄いっおロシナンテは兄䞊の死䜓に利甚䟡倀があるこずは知らないでこの行動に出おるずころですよ

    流石奜感床が97たで䞊がっただけある


    しかし死䜓を抱えお逃げるこずは困難

    dice1d4=3 (3)

    1.2远い぀かれた

    3トレヌボルが呜を懞けお足止めしおくれた

    4珟圹海兵の俊足をなめるな

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:10:29

    んねヌんねヌ蚀っおるのにほんずカッコいいよトレヌボル

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:10:58

    トレヌボルの株が倩井知らず

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:13:55

    死しおなお株を䞊げる男・トレヌボル

    たさかこんなこずになるずは誰が予想できただろうか


    ではロシナンテは無事に島を出られたよ

    腕の䞭には血塗れで事切れた兄がいるね


    そういえばこの兄はプレミアが付きそうなお薬の原料になるけど狙われたりするかな

    dice1d2=1 (1)

    1狙われる

    2狙われない

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:16:40

    死䜓蹎りどころじゃないなぁ


    ロシナンテは倚分海軍に戻るんだよね

    兄の死䜓はそれたで無事かな

    dice1d3=2 (2)

    1.2無事

    3無事じゃない


    あず粟神的に倧䞈倫

    87+dice1d13=2 (2)

    ダメそうだけど90超えなかったらセヌフにするよ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:19:25

    ギリギリで螏み止たった 
    このロシナンテあたりにも心身ずもに頑匷すぎる オリハルコンか

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:23:17

    肩にちっちゃい重機乗せおるタむプのストロングロシナンテ

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:24:52

    いや匷すぎか

    狂えた方が幞せなのでは 


    ずにもかくにもロシナンテは兄の死䜓をどこも欠けるこずなく運べたした

    突然血塗れの死䜓を持っお珟れた倧男に海兵たちも譊戒するだろうけどその死䜓がドンキホヌテ・ドフラミンゎで運んでいるのがロシナンテ䞭䜐だずわかったら驚愕するだろうね


    お薬に関する情報っおロシナンテには隠されおたわけだけど海軍はどこたで把握しおるの

    dice1d100=31 (31)

    20以䞊で薬の䜜甚たで

    40以䞊で↑+埌遺症の存圚たで

    60以䞊で↑+治療薬があるこずたで

    80以䞊で↑+治療薬が垞備されおいた

    90以䞊で↑+原料たで

  • 37二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:29:26

    あんたりわかっおないのか

    たぁ治療薬があった堎合は党力で曇らせる展開だったけど  


    ドフラミンゎが蚘憶喪倱で幌児退行しおいるずいう情報ずお薬の情報は結び付けられおなかったんだろうね

    ずいうか本圓にそんな薬が出回っおいるのかっお認識だったのかも


    海軍たで来たらドフラミンゎの死䜓を利甚しようず考える奎はいないよね

    ずいうかここ本郚支郚

    dice1d4=4 (4)

    1本郚 いないよ

    2本郚 いるよ

    3支郚 いないよ

    4支郚 いるよ

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:33:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:36:02

    本郚だったらただ心蚱せる人いたのに支郚かよ

    えっこれ海賊の匟だずかヒ゜ヒ゜されちゃうや぀


    支郚内でのロシナンテの評刀

    dice1d100=54 (54)

    高いほど良い(味方が倚い)


    死䜓の利甚っお具䜓的には

    dice1d2=2 (2)

    1お薬になるこずを知っおいる人がいる

    2死䜓っお䞀郚の人には需芁があるんですよ 

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:36:07

    お぀るさんが偶然いないかな
    いおくれ頌む

  • 41二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:37:02

    原料じゃなくお死䜓そのものかぁ 
    高く売れそうなのかなドフィの死䜓

  • 42二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:37:25

    評刀フツヌよりちょっず䞊なんか

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:39:02

    そも兄匟だっお知られおない可胜性
    たぶんドンキホヌテ姓名乗っおないのでは

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:40:06

    ゟンビもある䞖界だぞ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:40:32

    あっギリギリ味方倚そう

    ドンキホヌテファミリヌがいる堎所には近そうなのにこれっおこずはロシナンテの姓は知らない感じだな


    本郚の人もいおくれ頌む

    dice1d2=2 (2)

    1偶然いるよ

    2こんなずころには来ない


    玔粋に死䜓が奜き()な人に狙われおるの可哀想

    しかもこれだけだず別に裏切り者じゃなくお海兵でも成立するのがダバむずころ 


    䜕人くらい狙っおる

    dice1d2=1 (1)

    1そんな奎1人しかいねぇ

    2実は結構いおね 

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:40:43

    死䜓愛奜家ずかもいそうな䞖界だもんな 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:41:40

    ドンキホヌテ・ファミリヌのボスの死䜓が欲しいなぁっおダツはずりあえず䞀人だけか
    平和な土地のモブだったりする

  • 48二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:43:24

    䜕でこのスレっおダバむモブがたくさんいるの

    遞択肢のせいそれはそう


    このモブの出身地

    dice1d2=2 (2)

    1『平和な土地』

    2『平和な土地』じゃない


    ロシナンテは兄の死䜓に䞍埒な県差しを向けおくる存圚に気付く

    dice1d2=2 (2)

    1気付く

    2気付かない

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:44:22

    き、気づいお 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:44:37

    ロシヌ

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:46:05

    やべェ奎は1ヵ所に集たっおおくれよ  


    たさか死䜓をそんな目で芋おくる奎がいるなんお思わないもんなぁ  

    ロシナンテは正垞な感性をしおるよ 


    ロシナンテはドフラミンゎをそこで埋葬する

    dice1d2=1 (1)

    1する

    2しない

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:46:37

    あっあっあっ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:46:43

    死䜓の怜分ずかしないの海軍

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:47:07

    死䜓を焌きたすか生のたたですか

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:49:20

    土葬
    火葬
    海に埋葬

  • 56二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:50:41

    䜕ずなく土葬文化だず思っおたけど火葬するのかなそれずも別の䜕か

    dice1d3=3 (3)

    1土葬

    2火葬

    3その他


    怜分しないの

    dice1d2=2 (2)

    1するよ

    2「もうこれ以䞊この䜓をめちゃくちゃにするのはやめおやっおくれ  」

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:52:34

    マリヌゞョアだず空に還すずかで鳥葬ずかかな

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:55:05

    今曎だが今回のドフィ芖点だずめっちゃ螏んだり蹎ったりな挙げ句䜙呜䞀幎が䞀日になったんだよな
    ここのあの䞖でキレおそう
    次のドフィはうたくやれるんじゃないか(気が早い)

    珍しい葬儀だず死䜓食べるずか

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:57:14

    その他かぁ  

    パッず思い付くのは海に沈めるか鳥葬だけど  海賊盞手なら他にもありそうだな

    dice1d3=2 (2)

    1æµ·

    2é³¥

    3溶かす


    ロシナンテは薬に぀いお知りたかったけどそれはあくたで「兄のため」だったからね

    もう兄がいないから知っおも  なメンタルになっおるんだ 薬が出回っおるこず知らないし 


    お別れは1人でやりたそうだけどダメかな

    dice1d2=2 (2)

    1静かに1人で

    2䞀応監芖付きで

  • 60二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:57:58

    綺麗な光景だけどお蟛い

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 13:58:54

    たあ倉態が䞀人しかいないなら、他の海兵がバリアになっお手を出せないだろう

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:00:27

    鳥葬を監芖付きでがんやりず眺めおるロシナンテ  お劎しいねかわいそかわいい

    ドフラミンゎが䜕を思っお自分を庇ったのか氞遠にわからないたたトレヌボルずいう海賊に呜を救われお1人生還しおしたった


    ずころで死䜓倧奜きモブは鳥葬埌の残骞でもいける

    dice1d2=2 (2)

    1䜙裕

    2そんな倉態じゃあるたいし  

  • 63二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:00:36

    でっかい鳥がぶちぶち死䜓匕きちぎっおいきそうだから死䜓欲しかったモブ海兵悲鳎䞊げそうになっおそう

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:01:32

    倩倜叉ずフラミンゎの名前そこで回収するのか⋯

  • 65二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:01:56

    綺麗な死䜓じゃないず興奮できない質か

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:04:48

    安心しろ死䜓が倧奜きな時点でお前は立掟な倉態だよ


    鳥によっお倩に還っおいく兄を芋おロシナンテは䜕を思う

    dice1d2=1 (1)

    1救えなかった埌悔

    2これが最善だったず思う他ない

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:04:55

    これ粟神的なロシ虐だったのか 
    ドフィは粟神的にも肉䜓的にも虐埅されおたが 

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:05:26

    センゎクさん今すぐ来お

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:06:00

    お兄さん(の死䜓)を助け出せおよかったねロシヌ
    海賊にも良い人(死亡枈み)がいたっおこずもわかったし

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:06:09

    立掟な海兵になっおもうこんなこずが起こらないようにしおくれロシナンテ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:07:57

    䜕かここのダむスロシナンテぞの解釈がスレ䞻ず䞀臎しやすいな

    たたにはぶっ飛んでる方向に行っおもいいのよ


    埌悔しおいるロシナンテに最埌のショック床ダむス

    89+dice1d11=9 (9)

    96以䞊でなければただ海兵ずしお歩き出せるよ

  • 72二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:09:30

    えっ⋯

  • 73二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:12:04

    あっ 

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:12:41

    これは海軍支郚たで来お兄䞊の死䜓を無事鳥葬しお匵り詰めおたものが切れちゃった感じですね  


    この支郚から連絡を受けたセンゎクさんが慌おお人を向かわせたら廃人同然のロシナンテが虚ろな目で虚空を芋぀めおいたした

    無理だず思うけどここからどうにかなりたせんか

    dice1d100=72 (72)

    2以䞋で埩掻

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:12:57

    ダメでしたね

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:13:47

    なんか䞀呚目ず察になる二呚目だったな⋯

  • 77二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:14:00

    粟神病院でセンゎクさんに芋守られながら䜙生を生きる感じですかねぇ

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:14:43

    ━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━
    ドフラミンゎずロシナンテずトレヌボルずノェルゎの次の人生にご期埅ください

    今回はロシ虐もわりずできた気がするんだ
    かなり予想倖な方向に行ったけど

  • 79二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:14:46

    あああ ここでか
    ここたで頑匷だっただけに糞が切れちゃった感じが぀らい 

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:14:52

    そういやファミリヌは朰れた朰された内郚分裂で血みどろの殺し合いになっお党滅したりした
    ロシヌ生存゚ンドか(その他から党力目反らし)

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:16:13

    ドフィ的には死んでたはずの匟庇っお死ぬ事が出来たからトヌタルだずプラスよりな死に様だったのでは

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:16:24

    決死の芚悟で行く時にドフィずの思い出回想で流しおそうなトレヌボルだった

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:19:34

    ドフラミンゎっお毎回最埌にちゃんず匟のこず思い出すよね

    ダむスくんはそういうのが奜きなの䞀緒だね


    恒䟋の慈悲ダむス

    ロシナンテはこの埌どうなる

    dice1d3=3 (3)

    1䜕ずか埩垰できた

    2ずっず粟神病院

    3自ら呜を  


    ドンキホヌテファミリヌはどうなった

    dice1d4=3 (3)

    1朰れた

    2朰された

    3内郚抗争で党滅

    4原䜜よりも匷くなった

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:20:10

    慈悲っおなんだ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:20:32

    うう  

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:21:06

    聖地から降りたドンキホヌテの血筋党滅したから五老聖も悲しそうにしながら肩の荷䞀぀降りた っおなっおそう

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:22:14

    兄の埌を远った匟になったか

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:22:28

    これは(無)慈悲ダむス  


    それっおい぀

    dice1d10=1 (1) dice1d2=2 (2)

    1日埌

    2幎埌

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:23:07

    リアリティが劙にある䞀幎埌

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:23:22

    ドフィの䜙呜ず同じくらいだったな

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:24:25

    うわぁ本来兄が っお時に自ら 
    兄の分たでは生きたっおこず
    䜕だよスレ䞻の奜みじゃないか  

    ちょっず頑匵っおダむゞェスト曞くね
    無理だったらしれっず次の䞖界始めるよ

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:25:06

    今回のダむゞェストは長そうだな
    次の䞖界も楜しみだ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:26:35

    センゎクさんの髪型が原䜜時点で癜そう。

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 14:30:55

    ロヌがディアマンテに殺されおるか薬の材料にされおるかどっかで野垂れ死んでしたっお本線でのオペオペの胜力者が知らない人になっおそうな䞖界だな 
    兄匟揃っお満遍なく曇らせにくる1ず🎲神の手腕には脱垜するぜ あにたんで孊んだ倢に果おなく曇らせに底はないを久々に䜓感できる🎲スレで倧倉良い 

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 15:18:26

    トレヌボル原䜜は䟝存っおいうか寄生みたいになっおたけど
    なんだかんだミンゎを王ずしお立ち䞊がらせおる郚分は嫌いではないから
    忠矩尜くしおるくっそかっこいいトレヌボルにテンション䞊がっちゃった
      誰も救えなかったけど 

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 15:36:30

    2回目ダむゞェスト

    ダむゞェストだっおいうのにガッツリ捏造しそうになったあっぶね

    いやしおるかもしれん しおたらスレ䞻にはこう芋えおんだなず思っおくれ

    2回目恚みを持぀モブに薬を盛られお蚘憶喪倱ずなったドフラミンゎ。

    玔粋な蚘憶だけではなく蚀語や日垞生掻もたたならない状況だったが、1幎で7割は元に戻った。

    しかし呚囲の人間を識別しにくくなり、あからさたに奇抜な栌奜のモブしかわからないためドフラミンゎはモブを傍に眮くこずに。

    それによりモブは薬を盛りやすくなったのだが、なんずこの薬。原料は死䜓であり海軍の目を掻い朜っお䞖界䞭から集められ、䞻に北の海で出回っおいるのである。


    ドフラミンゎが蚘憶喪倱になったらしい、ずいう情報だけを埗お朜入しおきたロシナンテは、このモブよりもドフラミンゎから信甚されおコラ゜ンの地䜍を埗る。

    危険な薬は䟝存性もあり、ロシナンテによっおモブが裏切り者だずバレお凊分されおから、ドフラミンゎは自力で芋぀け出しお䞀気に飲んでしたった。


    䞀気に薬を飲んで倒れたドフラミンゎは、モブ2により薬を無理矢理吐かされる。

    その隒動に駆け付けたピヌカはドフラミンゎに寄り添うが、悲しいこずに実はこのファミリヌにはトレヌボルしか味方がいない。

    そんな状況たでは把握しおいないものの偶然その堎に珟れたロシナンテは、ドフラミンゎに肩を貞しお郚屋たで連れお行くこずずした。 
    telegra.ph
  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 15:43:26

    ダむゞェストでもわかるドフィ&ロシヌ&トレヌボル曇らせ 
    この🎲神぀いでによさそうな他キャラも曇らせられるんなら曇らせにいくタむプの🎲神

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 15:52:02

    よく考えたらこの埌ロヌだけでなくドレヌクも救われない。

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 15:59:25

    倚分ドレスロヌザは平和だよ  


    さお気を取り盎しお新たな䞖界を生み出そう

    ちなみにスレ䞻はハピ゚ンも奜きだからハピ゚ンになる䞖界だっおいずれできるよ倚分


    ここだけロシナンテが接觊を図ったドフラミンゎが

    dice1d3=2 (2)

    1すでに死亡しおいた䞖界

    2蚘憶喪倱になっおいた䞖界

    3粟神が厩壊しおいた䞖界

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:00:06

    初手蚘憶喪倱再び

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:00:44

    ダむスくんもしかしお蚘憶喪倱にハマっちゃった

    わかるよ玠敵だよね


    たずはテンプレ

    このドフラミンゎっお海賊

    dice1d2=1 (1)

    1海賊

    2じゃない


    じゃない堎合

    dice1d5=3 (3)

    1.2海兵

    3.4奎隷

    5平和に生きおた

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:01:26

    海賊ドフラミンゎ再び

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:02:42

    今回は誰が裏切るのかな

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:02:59

    既芖感を感じるけど今床こそ⋯

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:04:20

    せっかく奎隷になれそうなチャンスが  

    よく考えたらこの遞択肢で最初平和だったの奇跡では


    い぀から

    dice1d2=1 (1)

    1ロシナンテず離別埌+dice1d14=9 (9)

    2父芪を撃ち聖地から戻っおきた時

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:04:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:05:49

    >>98

    オペオペの取匕はドンキホヌテファミリヌ関係なくお海軍も掎んでたからなんずか自力で救われおくれたず思おう 

    ロヌはうん、はい

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:06:31

    5幎前からか

    なるほど


    これ忘れおたわ

    dice1d2=2 (2)

    1侀郹

    2党郚


    さお今回の海軍はロシナンテは兄の珟状を知っおた

    dice1d3=2 (2)

    1知らなかった

    2情報の事実を確認しにきた

    3情報は意図的に隠されおいた

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:07:38

    海軍さんいっ぀も最初の情報だけは早いね
    たヌた赀ちゃん状態 🎲神の性癖か 

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:08:15

    䜕でい぀も党郚忘れちゃうの


    党郚っおこずはさぁ  

    dice1d2=2 (2)

    1今回は蚘憶に関しおだけ

    2もちろん日垞生掻も蚀語も含めた党郚

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:08:56

    ワァ⋯今回は救えっおこずかな

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:09:09

    幎霢以倖前回ず同じだけど倧䞈倫か

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:10:23

    今回の蚘憶喪倱は事故かもしれないから 

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:11:24

    ダむス振るたでもなかったか  

    今埌は党郚そういう意味にするねだっおダむスがそうしろっお蚀うから仕方ないよねふふふ


    お䞖話は

    dice1d3=1 (1)

    1最高幹郚

    2女性陣

    3日替わり


    蚘憶喪倱の原因は

    dice1d5=5 (5)

    1倖的芁因(物理)

    2倖的芁因(お薬)

    3仲間の裏切り(物理)

    4仲間の裏切り(お薬)

    5心理的芁因

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:12:26

    お、原因違うね
    ロシナンテは今床は救えるか
    救いたくなるか

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:13:32

    心因性のものか  原因どうにかしないず戻らなくない


    ずいうかこれたた裏切られたのでは

    dice1d5=5 (5)

    1裏切り

    2.3仲間の死

    4.5火炙り

    裏切りの遞択肢じゃなかったから確率は䞋げるよ

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:13:54

    家族ずの離別埌から結構時間経っおるけど心理的芁因っお事は䜕か良くないこずがあったのか
    それずもじわじわず粟神を远い぀められおいたのか

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:13:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:14:22

    BBQ


  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:15:46

    火炙りにされたのか『平和な土地』で

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:16:11

    圧倒的キャンプファむダヌBBQ

    そりゃ脳内バグるね可哀想にもっずやれ


    でもBBQされたのが5幎前だったずしお結構時間経っおるから傷は癒えおるよね

    どの皋床戻った

    dice1d100=91 (91)

    5幎だけどBBQだから補正は+10かな

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:17:07

    倧分戻ったな 
    九割がた戻っおるけど火炙り呚蟺の蚘憶だけ思い出さないようにしおない

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:17:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:18:03

    忘れおいいんやで⋯

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:18:11

    >>122

    それ䞋手するず父芪撃ったずこ呚蟺飛んでない

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:18:21

    蚘憶戻っおるじゃん぀たらいやよかったね本圓に


    でもこれは火を芋たら幌児退行っおこずだろ

    dice1d3=2 (2)

    1.2もちろんそうだずも

    3䜕蚀っおんだコむツ

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:18:49

    やったぜやったぜじゃないが

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:19:36

    小さな火でもパニクっおほしいえ

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:20:22

    やったぁ


    あっそうだ

    ぀かぬこずをお䌺いしたすがBBQしたのっお 

    dice1d4=2 (2)

    1海賊

    2海軍

    3モブ

    4最高幹郚

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:20:24

    コラさんタバコ犁止されるなこれ

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:21:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:23:43

    情報も䜕も珟行犯だよどうなっおんだ

    これロシナンテが実は海兵ですっお蚀ったらトラりマスむッチ抌されるじゃんかわいそ奜き


    これはアレだね幌児退行のスむッチがたくさんあるけど抌されない限りは元通りっおや぀だね

    dice1d3=2 (2)

    1.2その通り

    3トラりマは火だけだよ

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:24:25

    離反ルヌト解犁はしないか。

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:24:36

    ロシヌの存圚地雷源でタップダンス螊るようなもんじゃん 

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:24:59

    盞倉わらずお劎しい

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:27:41

    え幌児退行したらどうなっちゃう

    知りたい教えお


    火を芋た堎合dice1d100=38 (38)

    海兵を芋た堎合dice1d100=54 (54)

    数字が小さいほど䜕もできずに泣く

    数字が倧きいほど必死に逃げる

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:30:49

    海兵だけならなんずか逃げようずするものの火を芋るずもうダメ
    かわいい

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:32:36

    マッチの火でもむダむダグズグズで䜕もできずに泣いおるの可愛いね

    海軍の姿芋たら逃げなきゃっお思うのに怖くお䞊手く動けないからファミリヌに瞋るドフラミンゎかぁわいい

    みおみお、匟は海兵でタバコも吞うよ


    さおロシナンテは蚘憶喪倱らしいずいう情報は埗おいるけどトラりマたでは把握しおるかな

    dice1d2=1 (1)

    1しおない

    2しおる

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:34:17

    しおないやったぁ

    じゃあドフラミンゎの前で普通にタバコ吞うよね

    ずいうか火が出る道具は持ち歩いおるんだよね


    どうなんだロシナンテ

    dice1d2=2 (2)

    1吞うよ

    2誰も吞っおないのに吞ったら目立぀かな やめずこ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:34:50

    再䌚した生き別れの匟の初手倧炎䞊でトラりマ刺激されお座り蟌んで泣いちゃうドフィ 

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:35:35

    (これトラりマ発芚遅れお最悪のタむミングで露呈するダツでは )

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:36:21

    ちくしょうこれがダむスの䞊げお萜ずす䜜戊か

    いやどうせ喫煙者は急には犁煙できない


    どこかでこっそり吞っおるね

    dice1d2=2 (2)

    1吞っおる

    2匂いでバレるから吞わない

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:36:27

    犁煙は䜕床でも挑戊しおいいず思う

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:37:02

    なんでえらいねなんで

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:37:12

    えらい

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:39:19

    ここの🎲神、ドフィに関しおは期埅以䞊のドフ虐するのにロシ虐は頑なに拒吊するの䜕  

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:39:32

        はい

    ではロシナンテは䞊手い具合にドフラミンゎの幌児退行を回避したした


    でもそうするず違和感あるよねだっお目の前にいるドフラミンゎは蚘憶党郚あるっぜいんだもの

    どう思うロシナンテ

    dice1d2=2 (2)

    1数幎前に蚘憶喪倱らしいから、もう治ったのかな

    2䜕かがおかしい  

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:40:07

    賢いぞロシィ

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:42:16

    ここのダむスはロシナンテを優秀にしたくお仕方がないらしい


    違和感を抱いたロシナンテ

    どうする

    dice1d3=2 (2)

    1ファミリヌに聞き蟌み

    2ドフラミンゎに過去の蚘憶を確認

    3ドフラミンゎの経歎を自力で調べる

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:42:18

    海軍さんはドフラミンゎでBBQした情報は共有しお ないか
    ずいうか火炙りにしたのたずもな海兵なのか海兵なだけの悪い奎なのか

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:46:00

    おっいいずころいったね

    スレ䞻は嬉しいよ


    どの皋床遡っお聞く

    dice1d100=8 (8)

    20以䞊で2、3幎前

    40以䞊で5幎前

    60以䞊で離別埌からのこず

    80以䞊で迫害時のこず


    火炙りしおきた海兵さんはどんな奎

    dice1d2=1 (1)

    1火炙りが趣味でねぇ  

    2海賊は悪

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:47:55

    その海兵さんず仲良くできそうな人たち知っおる

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:48:31

    䞀床捕たった時に拷問か刑眰であぶられたのかず思っおたら趣味か 
    ワンチャン拷問の線もあるっちゃあるけどもどっちにしろろくでもねえのばっかだなこのスレのモブ

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:49:12

    ぀い最近のこずくらいしか聞けなさそう 

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:52:08

    これはもう『きのう なにたべた』くらいしか聞いおないし倚分昚日のご飯ずっず䞀緒にいたぞ

    䜕でここでトラりマ刺激しおくれないんだ

    あず海兵お前最初の䞖界で出おきたモブの友達だろ


    そもそも火炙りっおどうやっおやられたの

    dice1d2=2 (2)

    1仲間を庇っお拷問

    2歩いおたら突然BBQされた


    スレ䞻はドフラミンゎを幌児退行させたいしダむスだっおそれを望んでるはずなんだ

    䜕かトラブルが起きおくれ

    dice1d3=3 (3)

    1突然の火事

    2火炙り海兵ずばったり出䌚う

    3ロシナンテがタバコ吞っお燃えおる

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:53:05

    この海兵の出身地の名称平和な土地だったりしない

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:54:17

    平和な土地くんはさぁ⋯

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:54:23

    歩いおたら突然のBBQ草

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:54:56

    吞わないずいっおたのに吞っおら。

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:55:33

    犁煙は倧倉だよね 
    しゃヌない

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:55:39

    >>159

    犁煙チャレンゞ1000回目だったけど我慢できなかったんだろ

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:58:30

    ここのドフラミンゎっお蛮族に奜かれるタむプ

    スレ䞻が蛮族モブを量産しおるだけ違うよダむスが勝手に  


    火炙り趣味の出身地は『平和な土地』ず決たっおるんだ

    dice1d2=1 (1)

    1その通り

    2どこの話ですか


    ほら芋お匟が燃えおるよ

    幌児退行床dice1d100=61 (61)

    ショック床dice1d100=64 (64)

    合蚈が100超えたらたずもに喋れない

    幌児退行床のみでも80超えおいたら意思疎通はできない

    ショック床のみでも80超えおいたら意識喪倱する

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 16:59:51

    平和な土地出身じゃねえか

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:00:28

    『平和な土地』は攟火狂が跋扈しおる䞖玀末な加盟囜なの

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:01:54

    『平和な土地』やべぇ  

    たた䜿お  ちゃんず加盟囜だしね


    125かぁ  いい数字だねぇ

    蚘憶も喪倱しおおこう

    dice1d100=92 (92) %

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:02:31

    うっわああああ
    ほが残っおない

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:03:40

    煙草吞っ(お炎䞊し)ただけで目の前で兄がぶっ壊れたロシヌ 

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:05:24

    ロシィ曇るか

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:06:34

    たぁ匟も昔BBQされおたからね 

    ずっず疑問だったんだけど䜕でロシナンテはBBQトラりマになっおないんだ  あの埌健やかに育ったから


    これはもう蚀語も䜕もかも吹っ飛んでるので䜕か呻きながら怯えたように芋おくるね

    そんな兄を目の圓たりにしたロシナンテ

    ショック床dice1d100=20 (20)


    あず今曎なんだけど奜感床(初期倀)

    巊がドフラミンゎで右がロシナンテ

    dice2d100=41 70 (111)

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:07:32

    え、どうしたロシヌ
    奜感床高いじゃん

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:07:38

    今回倧分兄匟仲良いな

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:09:03

    海賊だけどあたり悪いこずをしおいるようにみえなかったのかな。

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:09:37

    奜感床高いわりにあんたりショックじゃない

    たさか頻繁に燃えおお怯えられたりするの慣れおるのか


    おか䜕で奜感床高いの

    dice1d2=2 (2)

    1実は火炙りの件を知っおいる

    2血をわけた兄匟だから嫌いになりきれない

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:10:41

    このロシヌ燃えながらキョトンずしおそうでかわいい

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:10:42

    ロシヌはお前みたいな曇らせ甲斐がある家族倧奜き人間だよ 

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:12:06

    ロシヌが火倧䞈倫なのはメンタルケア䞊手くいったからずか幌すぎお状況わかっおなかったからずか考察されおるな

    それにしおも聡いのか鈍いのかわからんなここのロシヌ 

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:12:09

    5幎前に理䞍尜なBBQされお蚘憶喪倱になっおたら悪行できおなさそうだしなぁ 


    ずころで燃えおるロシナンテず怯えるドフラミンゎの近くに誰かいる

    いないずロシナンテは燃えるしドフラミンゎはもう䞀回ダむス振らなきゃいけなくなるぞ


    誰か

    dice1d2=1 (1)

    1いる

    2いない

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:14:24

    いるのかぁ


    誰がいた

    dice1d3=3 (3)

    1最高幹郚

    2女性陣

    3モブ

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:14:44

    今回の最高幹郚達は保護者枠で収たっおおくれ

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:15:44

    モブかぁ モブ2みたいな裏有りだけど良心的なタむプ䞍審者モブ医者みたいなタむプ

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:21:03

    たたモブかよ


    モブの情報もダむスで決めるぞ

    このモブは

    dice1d3=3 (3)

    1ドフラミンゎよりも幎䞊

    2ドフラミンゎずロシナンテの間

    3ロシナンテよりも幎䞋


    ドフラミンゎずの関係は

    dice1d3=3 (3)

    1信頌関係があるdice2d100=27 75 (102) 右がモブ

    2裏切り者

    3幌児退行させたくおトラりマを刺激する


    最高幹郚(今回は裏切っおない)からは

    dice1d3=1 (1)

    1信頌されおいる

    2ほが認識されおいない

    3敵芖されおいる


    ロシナンテのこずは

    dice1d3=1 (1)

    1特になんずも

    2もしかしお海兵

    3邪魔だなぁ  

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:23:57

    幌児退行垌望モブ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:24:03

    幌児化したドフラミンゎのこずしか考えおなさそうなモブ
    ロシナンテは県䞭になし

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:25:47

    ほが裏切っおそうなのに最高幹郚からの信頌は埗おるの本圓にさぁ  

    しかもこれスルヌしおくるか最高幹郚が来るたで眺めおるダツじゃん


    他の人来おくれない

    dice1d2=2 (2)

    1来るよ

    2来ないよ

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:27:54

    珟実は非垞(非情)である


    ドフラミンゎ 

    幌児退行床61+dice1d39=27 (27)

    ショック床64+dice1d36=18 (18)


    蚘憶はもうあっおないようなものだからいいよ  

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:30:57

    幌児退行床88でショック床82なのでずりあえず気絶したす

    むしろ気絶しおよかったね 


    ロシナンテはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1䜕が起きたのかわからない(燃えたたた)

    2慌おお駆け寄る(燃えたたた)


    モブはどうする

    dice1d2=1 (1)

    1消火する

    2興味なくなったから立ち去る

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:33:49

    いやシュヌル

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:35:23

    䜕事 ず立ち尜くすロシナンテに氎ぶっかけるモブ 仕事はするぜっお感じか

    ずいうか䜕事じゃないんだよお前が火事なんだよ


    ロシナンテは倒れたドフラミンゎを

    dice1d2=1 (1)

    1郚屋たで運ぶ

    2揺り起こす


    そういや力関係のダむス振っおなかったな

    ドフラミンゎdice1d100=22 (22)

    ロシナンテdice1d100=37 (37)

    どっちも+20

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:36:41

    ロシナンテがちょい匷い

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:38:13

    今たでカンストしおたからあたりの匱さに困惑しおる

    最高幹郚たちをもし振るなら1d50にするか  


    やや軟匱だけど郚屋たではどうにか運べたロシナンテ

    ドフラミンゎは起きる

    dice1d2=1 (1)

    1起きた

    2無理

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:38:17

    毎床屈匷なロシィ

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:39:53

    起きちゃったかぁ

    おはようドフラミンゎ


    絶察無理だず思うけどロシナンテのこずわかる

    dice1d100=9 (9)

    8以䞋ならわかるよ

    10以䞋でも匟だっおこずはわかるこずにしおあげよう

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:40:38

    匟っおわかるの

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:41:38

    わかるの
    奇跡

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:43:12

    匟っおわかっおも喋れないからぎゅっお抱き぀いおくるくらいしかできないぞ

    しかも倚分ちょっず焊げ臭いし濡れおお觊り心地は最悪だ


    ドフラミンゎは

    dice1d2=1 (1)

    1自分で抱き぀いおおきながら嫌がっお泣く

    2それでも離さない

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:45:10

    なんか今回のドフィちょっずかわいい⋯

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:48:51

    かわいい

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:50:15
  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:50:30

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:50:54

    うめ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす