【閲注】ニャオハからずっと一緒のマスカーニャがさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:41:13

    ニャオハのころはおはようのキスとかバトルに勝ったご褒美のキスとかおやすみのキスとかしてたんだけど
    マスターニャになってからもバトルに勝った時に唇を寄せてこようとするからちょっと躊躇したら顔掴まれてキスされてマスターニャの中ではニャオハのままなのかもう子供じゃないってアピールなのか全部わかってやってるのかわからないキスでドキドキしたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:45:50

    あ、オスでもメスでも
    自分がオスでもメスでもいいです

    自分が男の子でメスのマスターニャに
    もう少女じゃないんだよ?みたいなキスされたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:48:31

    ハグも習慣化させたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:09

    >>3

    わかる~!

    夜も抱き締めて寝てたから

    「今日は一緒に寝ないの?」

    みたいな目されてえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:06:41

    一緒にお風呂もいいなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:08:28

    もちろん添い寝もしてるんだよぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:12:14

    >>6

    もちろんしてるしおやすみのキスもしてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:14:37

    ニャオハがまずヒスイヌメルゴン気質あるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:24:57

    これ思ったんだけど、主人公側が無自覚でニャオハの頃と変わらず接して、マスカーニャ側だけがモヤモヤドキドキしてるのはいかんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:02

    >>8

    ヒスイヌメルゴンがヤンデレの代名詞みたいな扱いやめろ

    いやでも図鑑説明がな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:26:54

    >>9

    喜びのモーションがもじもじだからありだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:45:12

    小さい姿の頃から知ってるからそういう目で見れない枠になってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:48:05

    エクササイズでいろんなポケモンのいろんな表情みれるの嬉しい
    マスカーニャは喜びのモジモジも勿論いいけど個人的には怒りの腕組みが一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:14

    マスカーニャって主人公と同じ背丈なのがなんていうか……

    えっちだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:23:17

    キスしやすいじゃん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:43:53

    >>13

    そうやって油断してたらいつのまにか子供じゃなくなってて……みたいなの好き!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:48:45

    主人公のほうが成長してちょっと背丈に差が出てきてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:56:48

    子供の頃から一緒だったニャオハが先にマスカーニャまで進化して一旦身長追い越されるんだけど、そこから成長期に入って追い抜かすのってすごくいいと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:09:33

    股下をウォッシュすることに何の疑問も持たない無知主人公シチュありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:11:15

    >>20

    ニャオハのころは

    「キャッキャ!!くすぐった~い!」

    みたいな反応だったのに

    マスカーニャになってからは妙におとなしいしモジモジしてるし顔赤くしてるんだよな

    主人公は大きくなっておとなしくなったんだなあって思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:08:42

    正直あの大きさのマスカーニャが昔のようにベッドに潜り込んで添い寝してきたら俺はもうやばいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:00:13

    ちゅーる的なポケモンフードをニャオハの時は食べさせててあげてたけどマスカーニャになって自分の手で持って食べるのを教えようとしたけどかたくなに嫌がるから仕方なく食べさせてあげるやつください

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:11

    やっぱにゃんこだから舌ザラザラしてるんだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:44

    ポケモンの世界にはマタタビはあるのだろうか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:26:22

    今作に輪切りキウイはあるしマタタビもあるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:45

    ポケじゃらしで遊んでくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:37

    主人公もマスカーニャも劣情は抱いてないけど
    友情的な感じでお腹に頭擦りつけたり抱きしめ合うのもいいぞ、違った味わいがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:33

    でも知らないうちに手持ちのポケモンと子作りしてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:32

    おいおいピクニック中に手持ちのポケモン同士でとは明言されてないぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:00

    >>24

    ザリ・・・ザリ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:23

    >>24

    ちんちんに返しのトゲもあるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:38

    >>24

    校長からのありがたい言葉

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:26

    >>34

    でもしゃぶるのは出来ますよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:19

    >>35

    毎年生徒たちがケガをして戻ってきます、良いですね?皆さん!

    ミモザ先生が毎年どんな気持ちで医務室に待機してるか考えてみてください

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:54

    >>36

    はい!わたしが、マスカーニャのをってのは大丈夫ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:31

    >>34

    ポケモンスレでまたミンワさんを見るとは思わなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:17:06

    マスカーニャに舐めてもらって怪我しましたイヤだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:21

    ニャオハのころから指を舐めさせて遊んでてマスカーニャになってからも同じように舐めさせてたら最近えっちな舐め方になってきてなんだか興奮してしまってそれに気づいたマスカーニャがゆっくりとズボンを下ろしてくれて舌が当たって……医務室送りに……
    みたいなのください

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:29:11

    ニャオハの図鑑によるといい匂いがするらしいな
    マスカーニャだと一体どんな匂いがするんでしょうね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:51

    少女と大人の女性の中間のような甘さにほろ苦さの混ざったこちらを誘うような匂いだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:48:51
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:04:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:04:36

    おはようのキスもしてそう 濃い目のやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:32:02

    純粋に懐いてベッドに入ってきてると思って手を出せず悶々としてたら突然ちんちんを優しく撫でられてフル勃起したい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:39:24

    >>45

    ドンドン過激になっていくディープなキス、逃れようとするとポケモンのパワーと体格差で逃げられない様にグイグイ身体ごと押し付けてくる

    少年たちの性癖が危なすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:51:00

    御三家が陽気ニャオハ♂だったので
    進化してからもニャオハの時と同じように親愛のキスをしたり甘えたりするマスカーニャに振り回される女の子主人公とか良いと思いました!!!
    マスカーニャは陽気に見せかけた計算ずくでもただの陽気アホの子でもどちらでもおいしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:53:48

    正直マスカーニャがいる世界で人間が繁殖するのはムリだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:53:25

    ニャオハ♂で精通しサーナイト♂に絞られクエスパトラ♂に身体を開発される主人公くんください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています