ここだけなでしこにイケメンの彼氏がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:57

    なお、彼氏はデブ専で痩せてしまったなでしこを見てorzになったし、今でも事あるごとに太らせようとしてくる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:54:48

    彼氏は健康的に太ってもらいたいので揚げバターなどのカロリーばっかのお菓子は論外。
    なでしこの食べる姿見たさに定期的になでしこにご飯を作っている。
    必然的になでしこ姉との仲は悪い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:55:28

    >>2

    でもなでしこパパとは仲が良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:46

    けどなでしことイチャイチャしてたら太ってるとか痩せてるとかどうでも良くなっていきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:59:13

    彼氏「なでしこがやせてから、俺は気づいたんだ。俺は、なでしこが食べる姿に惚れたんだって……
       それはそれとして太ってる方が可愛いから、太ろうな? なでしこ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:01:36

    「もし太ったら毎日みのぶ饅頭200個!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:30

    彼氏「え? 手作り饅頭が食べたいって? まかせておけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:42:02

    太ってた頃に付き合いだしたんなら必然的に遠距離恋愛になる。
    野クルでキャンプ中になでしこがぽろっと漏らして、「彼氏いたの!?!?」ってなる奴だw

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:31

    >>8

    アキ「彼氏いたのかお前ー!!!?」

    犬子「嘘やでーって言うてみ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:02:43

    >>8

    会ってみたら色々知ってるりんちゃんが(たぶんこれ桜さんとお互いに会いたくないやつだ…)って察しそう(太らせようとする気配したらガードされている彼氏くん)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:13:21

    この彼氏君は絶対バイクの免許持ってる。なでしこに会うため、定期的に美味しいものを差し入れて太らせるためにほぼ毎週末やってくるんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:25:30

    なんだったら野クルと姉ちゃんごと餌付けして太らせてくれ…
    「ウチらを太らせて食う気なんだろ!?」と犬子に言われてくれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:19:24

    >>5

    笑っちまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:30:19

    >>12

    彼氏「失敬な! 俺はなでしこ一筋だ! 料理もなでしこの喜ぶ顔が見たい一心で身に着けたんだぞ!

       という訳でなでしこ。たんとおあがり。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:52:42

    豚野郎に戻そうとする彼くんは桜さんが責任をもって浜名湖にチンしました

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:53:41

    >>15

    でも料理の腕だけは認めてくれてたらいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:47

    イケメンで料理が上手いという優秀物件。
    だがデブ専である。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:38

    彼氏の学力

    最大値100

    dice1d100

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:31:42

    =がなかった。

    dice1d100=18 (18)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:12

    料理に全振りしてる奴だこれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:47:52

    デブ専彼ピ概念は面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:49:49

    イケメンと言っても色々タイプがあるのでどういうタイプの顔になるだろうか?キリッとした板前さんみたいなタイプかふんわりしたフレンチシェフか陽気なイタリアンシェフか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:55:28

    まあ、人それぞれのイメージでいいんじゃない?
    俺はイタリアンシェフで、料理自体は何でもできる。何でも体得してる。
    理由? ありとあらゆる料理を作って、なでしこを健康的に太らせたいからだ……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:59:53

    俺のイメージは、をつけ忘れた。
    まあ、人それぞれでいいって事で。板前スタイルで寿司職人な彼ピッピもそれはそれでありだと思います!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:01

    >>23

    >>24

    イメージは人それぞれとしても舌の肥えたなでしこを唸らせる料理を作れる料理人というイメージは共通しているよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:51:12

    一つだけ作れてほしい料理がある。
    クマの手の煮込み。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:35

    映画を正史とするなら
    なでしこは姉のような大人な感じには成長しないことが確定してしまったのである

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:08

    >>26

    多分桜さんからの当たりも和らげる為になでしこから食べたがっていたと聞いて覚えたという背景がありそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:30

    なでしこの食べる姿見たさにリクエストに応えようとしているうちに料理の腕が上がった彼氏概念。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:46

    ほぼTS綾乃じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:36

    もしゆるキャン△本編に関わるとしたら、非常にうらやまけしからん立場になるなぁ。

    いや、あえてキャンプには関わらず、合間合間に出てくるコメディリリーフみたいな感じでいいか。

    ……そうなると、クリスマスに恋人いるのにボッチで過ごすという非常に寂しい事になるわけだがww

    まあ、遠距離恋愛じゃしゃあないか。

    もしくは、>>19の設定拾うなら補修で来れなかったとかw

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:07:49

    彼氏の検索履歴
    健康 太る 食事
    安全に太る 料理
    生活習慣病予防 太る 料理

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:38:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:38:59

    写真のやつも指までふっとてないあたりまだかわいげのあるラインだからな
    さらに1.5倍とかになると危なそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:43:02

    男版佐竹美奈子やんけ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:43:41

    リンとのファーストコンタクトはお正月だな。
    さらっとおばあちゃんの家でお雑煮作ってて、親戚だと思ったら彼氏だったって感じで。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:25

    >>36

    多分リンに見せつけるようにイチャイチャすることはなく台所に張り付いてごちそうを出してリンの胃袋も掴むんだろうな…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:01

    >>37

    彼氏「お姉さんに警戒されている今がなでしこを太らせるチャンス……!

    友達の胃袋を掴んで警戒を下げたところにお雑煮でアタックだ……! 喉を詰まらせちゃいけないから細かく刻んで……

    なでしこー。よく噛むんだぞー。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:37

    >>38

    お姉さんがいない今が、の間違い。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:18

    綾乃「ほんとなでしこって美味しそうに食べるよねー」
    リン(わかる)
    彼氏「ふっくらしてたらもっとかわいいぞ」
    綾乃「あんまり好きじゃないものでもなでしこが食べてたら一個ちょーだいっていいたくなるもん」
    リン(すごくわかる)
    彼氏「そこをグッと堪えてなでしこに全部食べてもらうのが太らせの第一歩なんだ」
    綾乃「でも前はもっと美味しそうに食べてたよ?」
    リン「え?」
    彼氏「あれこそが全盛期だな」
    綾乃「おーいさっきからうるさいぞー」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:02:25

    >>40

    多分この彼氏と綾乃は小学生からの腐れ縁か同中だ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:05:13

    >>41

    彼氏「ふっ……当時のなでしこの写真なら俺の秘蔵フォルダが火を噴くぜ!

    リン「え……!? うわ、いっぱいある! キモ!?

    彼氏「キモいとは失礼だな!?

    綾乃「そうだぞキモいぞー。

    彼氏「恋人の写真いっぱい持ってて何が悪い!?

    リン「…………え? 恋人!?

    彼氏「あれ、言ってなかったっけ?

    綾乃「そだよー。このキモいのがなでしこの彼氏ー。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:59:46

    ほら!チャーハン山盛り餃子W中華そば特盛り!!一丁上がり!!

    あ!こら!皆シェアするな!美味しい?ヘヘッ…そっか皆たくさん食べろよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:05:57

    >>42

    そこはリンに見せつける感じではなく「あの頃のなでしこはコロコロしてて可愛かったなぁ~」位のノロケで写真を見せる感じが良いかも。

    そしてそれを見たなでしこが「彼氏くん、それいつ撮ったの〜」みたいにナチュラルに距離感が近い感じ(邦キチと部長みたいな)を醸し出すとよりグッド。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:08:55

    健康的に太らせるとはいい彼氏さんじゃないか。おそらくどれくらい太ったら大丈夫かとか計算してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:39:54

    焦るんじゃない
    俺はまだ太って欲しいだけなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:47:28

    綾乃「どうせお前、なでしこの事、ギネスに出てくるようなアメリカ人みたいにする気なんだろ。
    彼氏「ほんと失敬だなお前は! 俺の好みは以前のなでしこ……つまり、ちょいぽちゃだ!
     第一お前がイメージする太り方はアメリカ人の骨格だからこそであって、日本人にとっては不健康そのもの。俺はなでしこに幸せに太ってほしいだけなんだ!
    リン「なでしこの彼氏、キモいな。
    なでしこ「いやー、それほどでもー。
    リン「誉めてねーよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:48:38

    人見知りのリンちゃんに早々にキモい人認定されるとは
    この男只者ではない

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:49:01

    この彼氏くんは最初はデブ専だったけどなでしこに料理を振る舞ううちに心底美味しそうに食べてくれる姿に惹かれて今は別に太ってなくても美味しく食べてくれるだけで良いと思い始めているとかだと尚良し。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:04:41

    >>49

    まさに>>5だな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:20:54

    >>50

    すまん、それを見落としてた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:26:06

    >>47

    ははーん中学時代はこの三人でこんな風に下校して時々買い食いしてたな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:36:01

    なでしこが転校した時めっちゃ泣いてそう
    というかなでしこも泣いてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:00:24

    お互いに妥協し合った結果力士並みの筋肉と脂肪の要塞に、なるなでしこルートはあると思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:41:12

    適度にだらしない体になるのか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:58:52

    >>30

    そう言われてみると初登場回のセリフの節々に元カレ(元カノ)っぽさ感じるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:01:14

    彼氏くんの料理好きはなでしこに影響されたものだったとな、なでしこに美味しい料理を食べさせることに全力過ぎて実はまだなでしこの手料理を食べたことがないとかだったら面白い。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:23:41

    いや、むしろお互いに切磋琢磨して腕を高め合って、最終的に料理人として一国一城の主になるのもありだ。

    ……そうでもしないと将来が絶望的だし、この彼氏……>>19

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:11:35

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:39:50

    このスレの世界だと、なでしこのキャンプ飯のアイデア元は彼氏だな。
    メールでやりとりするんだけど、やったらと本格的なレシピ送って、「キャンプ飯だよ? もー」とほわほわ顔で突っ込まれてほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:35:37

    >>60

    キャンプ飯のアイデア自体はなでしこ自身が考えついたやつで彼氏くんはそれにアクセントを加える位の方がキャラを食わないかも。

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:14:40

    二人とも料理できるけど
    二人でいるときは太らせたいがために自分が率先して料理作る彼氏くん
    周りには優しい彼氏にしか見えない

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:25:08

    微妙に保阪味のある彼氏だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:12:54

    しかも、『健康的に』という目的の為メニューの栄養バランスはちゃんとしていて、その悪意になでしこが気付くことはないのだ……! と、サイコサスペンス風に言ってみる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:43:38

    >>64

    人それを幸せ太りという…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:23:38

    なでしこ「今日のキャンプ飯は……こちら! なでしこ特製カレー、彼氏君を添えて! だよ!
    リン「彼氏?
    なでしこ「キャンプ飯の相談したら、下味の付け方とか色々アドバイスくれたんだー。
    犬子「なるほどなー
    アキ「愛されてんなーなでしこ。
    リン(……栄養バランスはいいっぽいけど、全体的にカロリーが高い……! あのやろう、私たち諸共なでしこを太らせ気だ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:40:34

    >>66

    この時空だったらなでしこが結婚したら家庭を優先して疎遠になるんじゃなくてなでしこ夫妻の美味しい料理目当てに野クルの面々が定期的になでしこ宅に遊びに来そう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:37:00

    >>67

    結婚前は飲みに行くときは彼氏君のお店に行くとか。

    この場合、彼氏のお店は酒場になるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:07:29

    百合の間に男を挟むなんて、よそで口にしたら炎上不可避だが、そういうのを許容してくれるのがあにまんのいい所だよなあ。
    個人的には、百合の間に男っつーか、女性としての幸せは普通につかんでほしいタイプなんで。
    なのはとか結婚させたれよマジで……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:09:34

    >>69

    妄想を語るくらいいいのだ

    あとゆるキャンは別に女の子しか出ないだけで百合漫画じゃないしな

    年取ったら普通に結婚してるだろうとイメージしやすい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:53

    >>70

    ゆるキャンはキャンプが題材だからか野クルの面々が家庭を持っても家族ぐるみで合同キャンプというシチュエーションも想像しやすいんだよね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:06

    >>70

    男キャラは男キャラでそれなりに出てるような気もする

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:22

    彼氏君の料理の腕前の方向性。1程庶民派、100程ガチプロ。

    dice1d100=35 (35)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:45

    程々庶民派。地元で知られる名店的な感じかな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:46:06

    ちなみに、ガチプロってのは五つ星レストランとかそういう方向性のつもりで振った。
    野クルの飲み会は全部彼氏君のお店だな!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:55:27

    彼氏君が店を経営しているか雇われの料理人かで少し対応が変わってくるかも。後者の場合は大将になでしこが気に入られてまかないを多く貰ってくるというシチュも想像できる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:27

    待って欲しい
    彼氏くんはなでしこと付き合う前から料理できたのか
    なでしこを太らせたいがために料理を作れるようになったのか
    そこによっては話が変わるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:27

    >>77

    スレの流れ的に後者。割と早い段階で元はデブ専でぽっちゃり時代のなでしこに惚れて交際を始めたがダイエット後は惹かれた理由がぽっちゃり体型ではなく美味しそうに料理を食べる姿だったと気が付き遠距離恋愛ながらも地元にいた時よりラブラブで、彼女のために料理の腕が上がったという設定。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:14

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:40:33

    太らせようとしてくる彼氏へのなでしこのスタンスによっては、こんなやり取りがありそう。

    なでしこ「聞いてよリンちゃん! 彼氏君ってば、私の事太らせようとしてくるんだよ! せっかく彼氏君の為に痩せたのに! ぷんぷん!
    彼氏「まあまあ、なでしこ……手作り饅頭をお食べ
    なでしこ「そんなんじゃ誤魔化されないよ! ……あ、美味しい。
    リン「誤魔化されてやがる……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:46:55

    これはお姉ちゃんと相性悪いわな
    子ども攫った魔女みてーだもん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:29

    ダイエットで現在の体系を維持しようとするなでしこ
              V  S
    適度な栄養計算を行い、血行的に太らせようとする彼氏

    ファイッ!!!!
    なお、流れ弾(ご相伴)で野クルメンバーの体重もヤバくなるものとする!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:39

    >>81

    妹思いの姉なので純粋に妹を掻っ攫っていく相手ということに加えて自分が必死こいてダイエットさせたなでしこをリバウンドさせようとしているのだから蛇蝎の如く嫌うわな…。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:10

    >>82

    最近サイクリングにハマってエネルギー消費の機会がある犬子と新入部員の子はまだ良いとして大垣が一番流れ弾を食らうパターンだ…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:24:06

    >>83

    桜「いい加減、食わせるのをやめろ養豚野郎!!

    彼氏「くっ……! そんな! 誤解しないでくださいお姉さん! 俺は、なでしこの食べる姿が好きなんです!

     なので妹さんを俺に下さい!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:21:01

    なでしことの出会いがきっかけで料理初めて、ゆるキャン△時点でみんなが絶賛する腕なら、映画時点じゃかなりのものに仕上がってそうだな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:28:38

    >>86

    映画の設定込みだと上京したなでしこに合わせて都内の店で働いていそうだね。スレの流れ的に野クルまとめて太らせようとしたらなでしことケンカになり破局の危機を迎えるものの流れ弾を食らった大垣ら野クルの面々の仲裁でなでしこと話し合い仲直りし、なでしこと更にラブラブになってるかも。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:10:11

    >>87

    彼氏「酷い誤解だ! 俺はなでしこに美味しく食べてもらいたかったんであって野クルのみんなに邪な下心は持ってない!

    アキ「じゃ、なでしこに対しては?

    彼氏「健康的に太ってほしいに決まってるじゃないか!!

    犬子「見た目イケメンなのに変なところブレへんなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:15:26

    >>88

    ところでこの彼氏くんのCVは誰だろう?残念なイケメンなのでイケボよりも3枚目の声の方が似合いそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:22:10

    個人的に福山に一票
    あの人ギャグやらせると結構いい感じだし決めるところは決めてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:23:37

    福山キャラでこいつに近いのって誰だ?
    俺は、ビジュアルイメージ的には咲の京太郎だと思う。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:11:57

    なでしこがみんなと食べたキャンプ飯や旅先のグルメを彼氏君に話す度、彼氏君は対抗心を抱いてその料理を体得しようとする……こうして料理上手な彼氏君はプロへの道を歩み始めるのだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:28:37

    つまり料理のレパートリーにうなぎのかば焼きとかジャンバラヤとかがある。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:17:25

    ダムカレーも数種類作れそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:59:21

    原作だとなでしこが鉄道趣味に目覚めかけてたけどこの場合は彼氏くんはどう反応するかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:49:44

    駅弁の完全再現に力を入れる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:44:46

    >>96

    それがテイクアウトメニューにも繋がって彼氏くんが自分のお店を持ったら凄そう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:20

    >>92

    この彼氏くん、大学生になったら中古のキャンプカーを買ってなでしこに手料理を振るうキャンプデートに行きそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:15:28

    なんなら職場で食べるお弁当は全部彼氏製になりそう。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:55:25

    >>70

    まずしまりんのお爺ちゃんとかいるし

    名前は新城肇さん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:48:57

    なでしこの職場の弁当は全部彼氏の手作りだな。
    駅弁完全再現と完璧な栄養管理を目標にした弁当だ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:35:53

    >>101

    包み紙や弁当箱まで完全再現してて職場でも彼氏がいると思われないパターンだ…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:50:06

    >>96

    でもなでしこがハマりかけているのは電車そのものなので電車のキャラ弁とかでも良さそうだね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:53:06

    >>1

    このスレ画に惚れたと考えると

    案外本人は「デブ専じゃない!もち専だ!」とか言ってそう

    もちもちが好きなんですと主張してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:55:03

    >>104

    そう考えるとなでしこのほっぺに触れていい男性は自分だけ!という妙なこだわりを持ってると面白いかも。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:25:12

    >>104

    パンとか作る時、「目指せ、なでしこのモチモチ!」とかやってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:25:01

    >>102

    >>9の流れの再現だな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:41:59

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:56:48

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:21:43

    >>106

    それを姉に見られて『どうせなでしこの体が目当てなんでしょ!?』と言われるんだな。

    そして彼氏君は胸を張って『俺は胸よりなによりんでしこのもちもちほっぺが尊いんです!』って返すんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:28:33

    >>110

    う~んこの残念なイケメンぶり…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:37:39

    >>110

    逆に男らしいやつ

    キモイけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:33:35

    この彼氏にとってキモイは誉め言葉ではないだろうか。ボブは訝しんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:22:07

    >>113

    イケメンなだけだとハーレム主人公みたいだけどここまで突き抜けてたら面白い人として認識されてなでしことの絡みも夫婦漫才として野クルの面々から見られそう。

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:36:45

    多分この彼氏はなでしこの為にキャンプ飯用のあれこれを作ってそうだな。
    手作りのコンソメを凍らせたコンソメの素とか、水で茹でたらスープになるよう調整した干し肉とか。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:59:04

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:26:38

    >>115

    それでいてなでしこのキャンプに着いていくことはせず、なでしこから感想を聞くのが楽しみになってそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:29:40

    カップラーメンの手作りとかトンチキなことしてそうだなw

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:04:15

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:33:39

    健康的に増量と基本運動的ななでしこと痩せさせたいお姉ちゃん(運動減量)揃ったらやってることボディメイクなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:45:27

    太らせたくない姉、彼氏が喜ぶのでまんざらでもないけどせっかく痩せたんだし、ななでしこ、太らせたい彼氏……
    見つけたぞ! 三人の妥協点!
    程 よ い ラ ブ ハ ン ド ル !

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:47:30

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:07:23

    >>121

    この三者のイタチごっこに決着がつくときは桜さんが二人の結婚を認めたときかもしれない。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:46

    サイクリングが痩せた原因な事に目をつけてピクニックと一緒にやろうとか言って弁当にカツサンドとかカロリー高いもん仕込んできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています