おー若いの、ちょっといいか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:44:50

    おっちゃん、最近チャーレムからヨガを教わってな
    そのおかげでか近頃はやる気が出て力が上がったような気がするんだ
    ちょっと成果が出たか試してみたいから練習試合てくれんかのぉ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:45:29

    破壊神降臨

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:56

    こいつだけで二枠とっていいほどのぶっ壊れだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:48:28

    攻撃種族値300超えの化け物……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:49:17

    >>4

    生まれもったレジギガス高いAが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:50:35

    ダブルだと岩テラスタルして岩雪崩が強いのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:26

    >>5

    同じ数値とか言う恐怖

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:03

    svで何かあったの? まだ大穴に入ったばかり

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:53:30

    >>8

    チャーレムがスキスワ習得

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:54:19

    ヨガパワーって確かちからもちと同じ効果だったよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:55:52

    >>10

    そうだよ♥️

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:06

    3色パンチに岩雪崩じしんはもちろんどくあくかくとうもサブで使えて
    くさわけも覚えるから一回スキスワしてからのくさわけで大暴走できるぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:56:34

    >>9

    ありがとう

    ヨガパワーケッキングは冗談じゃすまない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:59:05

    ってかケッキング以外でもヨガパワーを交換できるとかダブルで物理はどれも驚異になりかねんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:01:47

    今でもコータスが適当にてだすけされて噴火してるだけでも対策しないと4タテできるし
    チャーレム本体の耐久は紙だからどうなるだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています