ここだけ全員性別逆転チェンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:29:53

    デンジとマキマさん性転換スレはあったけど、
    自分は儚げて危うげな女アキちゃんにタバコ教えたり、ピアスの穴開けて独占欲満たしていたのに
    急にアキちゃんがマキ夫さんが好きとかいい始めて脳が破壊されて、寂しさとアキちゃんへの当てつけに未成年のデン子ちゃんをヤケになって自宅に連れ込んでヤろうとしたら、初めてはマキ夫さんがいいです....って言われて手を出せなかった男姫野先輩概念が好きです。
    他にもいい妄想材料あれば教えてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:29

    1が優勝だよ

    デンジちゃんでアキちゃん、サムソが女の場合、股間蹴りのシーンはどうなるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:32:33

    何この漫画

  • 4122/12/01(木) 19:37:02

    女アキちゃんがマジでどストライクなんすよね...
    男姫野先輩立場になって、初期にツンツンでクールな黒髪ポニテ美少女のアキちゃんと、週1宅飲みして、お昼一緒に食べて、タバコ共有する仲にマジでなりたい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:09

    >>3

    先生の読み切り

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:38:21
  • 7122/12/01(木) 19:41:31

    姫野先輩は本編でも凄く"女"出してきたキャラだと思うので、性転換すると"男"出すキャラだと思うんですよね。アキちゃんにタバコ教えて、ピアス開けさせたなら、堅物の委員長がヤンキーの男と付き合って染められたかのようなエロスを感じてしまう....

    そりゃアキちゃんにタバコの味教えたのは俺だもん♪

  • 8122/12/01(木) 19:42:10

    >>6

    読んでみるわ!

    マジ感謝やで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:34

    >>2

    下腹部蹴り


    いや絵面エグいな、駄目だこれ

  • 10122/12/01(木) 19:45:56

    >>2

    また別ルートになるんじゃないすかね


    正直、ヤクザの祖父or祖母大好きだった

    孫娘サムソは見てみたい。

    軍服日本刀美少女.....(キャラ元が美形じゃないのは忘れる)

  • 11122/12/01(木) 19:47:56

    >>7

    未成年デンコちゃん連れ込んだ件は割りとクズ行為になりますが、自分としては男姫野先輩はここまでやるタイプだと思っております。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:54

    ファーストキスがゲロチューの女の子(16)かわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:13:42

    コベニくん結構性癖に刺さるな…
    暴力さん(♀)と仲良くおねしょたしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています