ネタバレ注意 ナンジャモお前…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:22:32

    テラスタルを特性で弱点無効化してくるとかそんなのありかよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:23:16

    チャージビームでガンガン積んでくるから厄介

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:24:03

    多分一番テラスタルを有効活用してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:25:42

    チャージビーム対策に地面タイプ出してもあやしいひかり使い出すからこれはこれで厄介

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:27:21

    テラスタルムウマージに地面技打ったチャレンジャーが「あれ!?効かない!?」ってびっくりする光景と、
    撃ち落とすで落とされたムウマージの後ろでヤバいヤバいって騒いでるナンジャモが多分いつもの配信の光景

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:47

    >>3

    別の意味で活用してるのはコルサさん

    個人的には一番好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:53

    場合によっては「ドオー出しときゃ余裕www」って調子こいてた挑戦者がムウマージで青ざめるまでが様式美になってたりしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:53

    しかしこれ見映えとしてはどうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:40

    意気揚々とテラスタルしたのを無効化されたのめっちゃ恥ずかったわ。
    その後なんとかごり押しで勝ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:31:59

    >>8

    チャレンジャーにどう攻略させるかの選択肢は与えられるから割といいんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:32:57

    やっべ…って思ってる間にあやぴかしながらチャージビームで手がつけられなくなるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています