見た目と性能の差がありすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:17

    なんだその力こそ正義と言わんばかりのパワーは

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:58

    個体によっては草食ってたり太っちょだったりバリエーション豊富だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:00

    とりあえず力で全てを解決しそうな何も考えてない顔してるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:14

    筋肉の塊

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:01

    A50(大嘘)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:55:28

    何度見ても卵型になったのがショック
    ルリリ・マリルから続くまんまるねずみ路線で良かったじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:12

    >>6

    そもそもルリリは後から追加されてるからマリル→マリルリの路線が本来なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:08

    本当にちからもちなポケモンにちからもち付けたらえらいことになりますからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:49

    ぽんぽこりん♬

    ドグオオオオオオオオオオオオオ
    ボグオオオオオオオオオオオオオ

    シュウウウウウ……パラパラ……パキ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:19

    マジでな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:39

    こんな見た目で実質Aがゼクロムに相当するのヤバすぎるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:33

    デカヌチャンみたいにゴリゴリデカイ大剣とかハンマー持ってやっと納得する性能

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:30

    高火力技ないですし…
    ウェーブタックルを与えない理性はあった模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:37

    ちからもちマリルリばかり見てたらこれが上半身裸のタケシの構えが重なるようになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:41

    力持ちだけだったらゴリラのイメージはまだ薄まってた
    腹太鼓あってずっとそれで戦ってるから完全にゴリラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:42:21

    ミライドンが苦手な奴らを大体刈り取っていくレイドでの勇姿を俺は忘れないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:44:34

    やってること自体は剣盾から変わってないのにやっぱりシンプルに強えよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:18:16

    >>10

    お前、エスパーはどうしたエスパーは?

    何で馬鹿力使うごとに剛健になんのさ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:36:54

    RSでの説明:こうげきりょくがたかい
    シンプルなのに具体的にわかりにくい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:44:57

    >>18

    なんでって…エスパーパワーだが?🦑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています