物理型で使ってみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:49

    意外と強えじゃねえか…
    どうせ基点だと思って相手が舐めてくれるのもあるけど、珠持たせて不意打ちソルクラで結構倒せる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:22

    みんな悪タイプ出してくるからドレパンで吸うといいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:56

    わるいてぐせもいいぞ(変態型)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:35

    攻撃120 創造神と同値

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:53

    >>3

    てぐせも悪くないと思うけど、不利な相手出ても優先度上げた捨てゼリフで逃げれるからアタッカーでもいたずらごごろの方がいいと思う

    悪ぶつけてきたらソルクラできるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:36

    悪戯心ビルドアップで安定して相手の物理技受けれちゃうぞ
    たべのこしで回復間に合っちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています