考えすぎとは思うが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:43

    もし明日のアプデで連コン周回が封じられたらどうしようと怯えてる自分はいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:41

    無くはないけど、さすがに1.1じゃ間に合わんじゃろ
    近いうちには封じられそうな気はする

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:37

    バグでもないのに封じる意味なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:07

    連射コン対策されたらマクロコン使えばええんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:34

    任 天 堂 ラ イ セ ン ス 商 品

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:04

    >>5

    強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:24

    封じるとしたらマルマイン使うトレーナー追加とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:25

    封じるのは俺がクリアしてある程度金を稼ぎ終わるまで待ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:51

    >>8

    さっさとクリアしろスター団

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:37

    >>9

    授業受けてるから遅れてるんじゃないのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:49

    >>7

    ニンフィアダメならイーユイに行くだけじゃ…

    再安定がニンフィアってだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:29

    と言うかどうすれば対策できるのかって話だけど、そんなA連打が普通に入力され続けたらソフト落ちたりしたら逆に問題が大きすぎるだろってのはある
    最初をいいえに合わせる変更は流石にそこだけやらんやろって感じだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:50

    大会が終わった後の主人公の立ち位置を1歩後ろにするだけで解決しちゃうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:32

    >>7

    おまもりこばんからスカーフに変わるだけになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:41

    というか剣盾でもマクロコン使ってトーナメント周回できたし修正は入ってなかったから普通にできるんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:48

    修正されるわけないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:05

    >>14

    それな、剣盾のボールガイで通った道なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:11

    増殖が修正されたら困る

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:37

    今回連射コンで楽々周回できるの意図的なような気もする。前回マクロコン組んでる人と組んでない人で格差あったしそれを把握してないとは思えない
    だからどうせマクロコン組まれるくらいなら誰でも比較的簡単な連打で周回可能にして拡散減らそうとしたんじゃないかと

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:18

    修正されたら苦痛すぎる....


    いやそれ以上に苦痛なテラスタイプ変更をなんとかだな....

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:31:30

    剣盾でもリーグ無限周回とか出来たしな、やる必要なかっただけで


    修正されるようなものではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:05

    >>19

    最強の大会はただのボタン連打で周回してるだけだが増殖は普通にバグだから諦めろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:37

    そもそも言うほどお金ないと苦しいか?
    レイド回ってれば換金アイテムまあまあもらえるし、野生の努力値稼ぎは20分もあれば終わるし、王冠は4Vくらいからならあんまかからんし
    まぁ夜間と仕事中にお金が放っといても増えるってのはメリットしかないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:14

    金より賞品のテラピース目当てで小判からメガネに変えたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:39:04

    >>24

    お金よりもオシャボとかテラピース目的だと思う

    かくいう自分もそうでメガネになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:03

    そもそも過去に不具合とかも込みでメリットしかない行為が修正された例ってあるの?BDSPの増殖バグぐらいな記憶何だけど
    ワットバグやリゾートバグとかの本体の日付変更関連とかも最後までそのままだったし開発が違うBDSPはそういうの治す方針だっただけで本家は意図的に行わないとまず発生しないユーザーにメリットしかない行為やバグを治す印象があまりない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:49:05

    そもそも連コンは任天堂ライセンス商品でそれ使ってるのが修正ってなんやねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:10

    メリットがあるってことは想定してるゲームバランスがおかしくなるわけだから普通に修正案件

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:00:26

    >>29

    通常プレイでも再現可能なのに修正されるわけなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:01:27

    >>15

    マルマインって多分防音だからだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:01

    結局剣盾の増殖ってなおされたん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:20

    3年前にワットバクの時にもこれみたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:33

    剣盾でウッウロボのヒートスタンプ錬金術あったよな
    時渡りがあるから目立たなかっただけであれも連射コンで有利になるといえるし直されないんじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:56

    増殖バグ利用すんのは個人の勝手だとは思うが利用してると公言するもんではない
    やるならこっそりやれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:36

    >>34

    価値おじあれ見てどう思っとったんやろか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:48

    後ろめたいなら自首的にやめりゃいい
    そんで仮に修正されたら、だから言っただろって修正されて悔しがってる層に石投げりゃいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:57

    増殖バグはコラミラが増える時点で修正される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています