私、野球始めます!~スぺちゃん高校野球物語 その114

  • 1◆pNTv/iAWpsG022/12/01(木) 23:39:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:40:25

    立て乙ゥ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:46:37

    クリスエスの技術適正高いな…
    というか会話に混ざって来ないな

  • 4◆pNTv/iAWpsG022/12/01(木) 23:47:28

    …んっとね

    速度が出る人はバッティングダメじゃないんだ

    一気に振りぬけるからたぶん大丈夫


    「…でもパワーないと大変だよ?」


    逆にパワーが出る気がするな…えっとね?


    1.全力でフルスイングすることだけ考えて?

    2.とにかく始動を遅くしよう

    3.全身をこう…繋げて打つの!

    dice1d3=2 (2)

  • 5◆pNTv/iAWpsG022/12/01(木) 23:51:15

    始動を遅く!????


    そんなことしたら振り遅れるだろ!?


    「うん!それが大事なの!」


    ???


    「振り遅れるならもっと速くバット振らないといけないから!それの繰り返しで練習すると速く振れるようになるよ!」


    …だいぶスカーレット戦法だな!?


    「…やる前にどうこう言わずにまずはやってみたほうがいい」


    1.「テイオー 頼む」

    2.「じゃ私が!!!」


    dice1d2=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:18

    スぺお前天才側と言うかだいぶ縁壱みたいなこと言ってるぞ……

  • 7◆pNTv/iAWpsG022/12/01(木) 23:55:50

    始動を遅く!!!

    始動を遅くだな!!!

    よし来い!!!


    「真っ直ぐだけ行くね!!!」


    反応打ち特訓 スぺの球の強さにウオッカが勝てた回数× dice1d3=3 (3) ミートアップ dice1d2=2 (2) パワーアップ


    スぺちゃんの残存体力  dice1d100=60 (60)


    スぺの球の強さ   dice9d183=16 54 88 90 124 69 78 132 154 (805)

    スぺのスタミナ消費   dice9d3=2 1 1 1 2 2 2 2 3 (16)


    ウオッカの反応   dice1d100=87 (87)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:39

    4球か

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:57:06

    おおっ、これはいい感じのパワーアップ!・・・お返し、期待しとるで?

  • 10◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:00:45

    …すげぇな こんなに引き付けて打てるもんかよ!


    「スぺちゃんにホークアイって持たせちゃダメなんだね すっごい使うの上手いや!」


    ウオッカのミート C62→B74

    ウオッカのパワー C66→B74 に上昇


    1.「…アタシもやっていい?」

    2.これはちゃんと礼しないとな…

    3.「もう一回やろう!」

    4.「スペシャルウィーク 君の弱点は…」

    dice1d4=3 (3)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:00

    スペちゃんいよいよ守備しか弱点がなくなったな

  • 12◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:03:44

    「もう一回!?いいのか!?」


    だってまだうまくなれるよ!

    もうちょっと慣れよう!ね!



    反応打ち特訓 スぺの球の強さにウオッカが勝てた回数× dice1d2=2 (2) ミートアップ dice1d2=2 (2) パワーアップ


    スぺちゃんの残存体力  44


    スぺの球の強さ   dice9d183=29 89 131 145 63 137 176 137 104 (1011)

    スぺのスタミナ消費   dice9d3=1 3 1 2 3 1 3 2 1 (17)


    ウオッカの反応   dice1d100=37 (37)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:08

    結構強めに投げてきた!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:05:31

    根性発動してんねぇ!

  • 15◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:09:31

    …あれだ!集中力が持たねぇ!

    どんどんきて反応できなくなってきた!


    「なるほどね…つまりアンタこれからはその集中力を鍛えないといけないのよ」

    「…新たな取り組みを成功させれば新たな課題が浮き上がる それの繰り返しなんだな」


    いい練習を選べるってことは次のいい練習に繋がるってか…設備投資ってのは大事なんだなぁだとしたら


    ウオッカのミート B74→B76

    ウオッカのパワー B74→B76  に上昇


    それじゃあよ…スぺの弱点の話なんだが


    1.ナックルだな!

    2.…ふっと球が真ん中に来るときあるぜ?

    dice1d2=1 (1)

  • 16◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:10:23

    スぺちゃんの驚き         dice1d100=89 (89)

    スぺちゃんのナックルへのこだわり dice1d100=11 (11)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:56

    ナックル捨てたら今度はジャイロボールもってきても驚かんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:24

    どんどん正統派剛腕投手になってきそうですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:05

    入学当初は自称決め球()だったナックル

  • 20◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:15:35

    ナックル!!!

    …必殺技だから好きだったけどなぁ


    「捨てる前提だよねもう」

    「割り切りがいいのよきっと」


    「正直ここまで出来るんなら無駄に握力使ってランダムに真ん中行っちまう球だからな~

     意味があるのかって言われると無いだろ…ロマンはあるけどな~」


    でも捨てるとどんないいことが?


    1.「そりゃホームラン打たれにくくなるだろ ホームラン打たれる球投げないんだからな」

    2.「被弾が減るのと…ピッチングが長持ちするようになるんじゃねぇか?」

    3.「他の球種投げられるようになるよ!」


    dice1d3=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:13

    エースあるあるの【成瀬】が減るんだったら全然ええやん

  • 22◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:20:02


    (ボールが甘くなる回数が減るから不意の一発が減少するだろう

     その上握力も使わなくなるから長い回も投げられる

     緩急はカーブやパームで補える以上デメリットは大きくないはず


     ナックル狙いを出来なくなるこちらとしては痛いが方針としては間違っていないと思う)


    「そうなんだ!!!」


    「…誰か喋った今!!!なにに返事したのよスぺ!!!」

    「テイオー なんか仕込んでんのか?」

    「知らなーい」


    スぺちゃんのスタミナ上昇値 dice1d10=3 (3) 上昇

    スぺちゃんの特殊能力獲得判定 dice1d100=85 (85) (20以上で成功 70以上でおまけつき 90以上で大成功)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:54

    5足りない!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:02

    なんかおまけが引っ付いて来たぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:27

    盛るペコ!あとしゃもじ一回足りない!

  • 26◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:21:46

    えっ!?あれ!?なんか思ってたのと違う奴!???


    スペシャルウィーク おまけ


    投手特能


    dice1d31=28 (28)


    (重複した場合金特 マイナス特能はGへ 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合ダイスにて選択 削れた枠は振り直し)


    1対ピンチB 2対左打者B 3ノビB 4クイックB 5打たれ強さB 6回復B 7対ランナー〇 8キレ〇 9緩急〇 10低め〇 11リリース〇 12球持ち〇 13立ち上がり〇 14要所〇 15対強打者〇 16根性〇 17緊急登板〇 18回またぎ〇 19真っスラ 20ナチュラルシュート 21ジャイロボール 22球速安定 23クロスファイヤー 24逃げ球 25奪三振 26闘志 27尻上がり 28内角攻め 29荒れ球 30怪我しにくさB 31金特

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:36

    必殺技といいつつツヨシの配球センスで上手い具合に意表を突いてただけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:19

    クロスキャノンと相性良さそう(KONAMI)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:39

    クロスキャノンに内角攻め!これが173km/hで飛んでくるんだから身がすくむわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:23:47

    内角無双だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:43

    >>29

    しかもナチュラルシュートだからね〜

    もう内角投げられたらお手上げだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:20

    タイキ、お前が180目指している間に野球マシンはもっとすごいことになりそうだぞ!

  • 33◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:25:45

    なんなのよ!一をつかむと二を得るそのやり口!凄いじゃない!!!


    スペシャルウィーク 逃げ球

              内角攻め→内角無双 獲得

         スタミナ A84→A87 に上昇


    ダイワスカーレットは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった dice1d3=1 (1)


    (今回のデータ抽出でもしスぺちゃんが本気になってもテイオー実業は本気テーブルを回避します 試合の時は)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:12

    本塁打厳禁の下位だっけ
    あとは尻上がり貰えたら超ブルボンになれるな…

  • 35◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:28:11

    (内角無双 クロスキャノン ナチュラルシュートの判定について…)

    (なんかコンボ技みたいになってきたぞ どうしましょうか)


    1.クロスキャノン発動時 三振範囲+2

    2.クロスキャノン発動時 三振範囲+2

    3.クロスキャノン発動時 三振範囲+4

    4.コンボは知らない

    5.コンボは知らない 常時内角無双で三振二つ盛るペコ

    6.コンボは知らない


    dice1d6=4 (4)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:28:36

    ふむ、手ごわくなるね
    そうなるともうちょっとほしかったけどまぁ仕方ないか

  • 37◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:28:45

    (特にコンボはないそうです)

  • 38◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:30:11

    アタシもやられっぱなしじゃないのよ!!!


    野手特能 獲得テーブル


    dice1d39=11 (11)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:30:55

    変なところで理性のブレーキが入る盛る神

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:31:49

    ダスカも飛ばすようになったか

  • 41◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:34:12

    (ダイワスカーレット プルヒッター獲得)


    98年3月下旬


    よ~し!それじゃセンバツ初戦だね!!!

    去年は負けちゃったから!今年は忘れ物を取りに行くよ!!!


    絶対止まらないように!!!ランディングしようね!!!


    (初戦の相手は…)


    1.青薔薇学園高等学校

    2.飛翔英雄高等学校

    3.金色水産高等学校

    4.ブリッツ工業高等学校

    5.飛行粒子高等学校


    dice1d5=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:41

    いきなりかあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:57

    うわでたうわでた

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:01

    ここで因縁の相手

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:10

    春は青薔薇

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:36:30

    セイちゃんの出塁率が跳ね上がったからブルボンを下ろすことはやりやすくなったが去年からの相手の強化具合も一番だからな
    これはこれは

  • 48◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:37:44

    えへへ…まずあの時は練習ありがとう

    ライスたちも新しい青薔薇が作れそう…そう考えるとデビュー戦なんだね


    うん SP学園はすっごい強くなったけど…あの旗はライスたちがなんとしても欲しいから

    絶対勝つね!


    <センバツ初戦は青薔薇学園に決定した>


    (本日はここまで!長い時間ありがとうございました!)

    (明日は試合 22時開始ですかね!)

  • 49◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:38:39

    >>46

    (今回はないです 実はなかなか伸ばすのが難しい…)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:39:19


    コンボ判定がスカった分で打たれて青薔薇再びなんてことにならなきゃいいけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:39:36

    ある意味仲間でライバルを体現してる青薔薇

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:40:20

    ちなみに、内角無双自体の効果ってなんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:40:37

    以前は本気出さずに投げてもカウント進んでたような覚えがあるが
    まあ今そういう判定ならいいか

  • 54◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 00:41:30

    >>52

    (テーブルから四球を減らすんですがもうちょっとモルペコされそうです 常時発動系なのでテーブルへの見え方が分かりにくい)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:41:39

    元々ミート型+高守備多いからキツい相手なのは変わりないけど更にパワーまで上がってるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:43:26

    今回もライスたちのバッティングセンターになってもらうね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:43:41

    春の青薔薇は怖い…いやまあ春にしか当たってないけど
    スレ民が盛るペコに対して「まあでも青薔薇パターンがあるしな…」ってなる壮絶な試合だったな…リベンジなるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:01

    負けるにしても本来あそこまでボコボコは想定外だし…いい勝負になると良いわね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:46:17

    >>57

    アレで「でも今でも青薔薇されるし盛った方がいいよな」って認識と流れが出来て気づけば「バランス崩壊と言うよりSP自体が強くなってた……」って流れが出来たからな。もしあの時青薔薇に勝ってたらこうはならなかっただろう。

  • 60◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 01:01:29

    (ゴルシちゃんに特能盛るの忘れてたな?)


    野手特能 獲得テーブル


    dice1d39=21 (21)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:14:51

    このシリーズで一番好きな試合は?って聞かれたら何個か候補を上げて選ぶんだけど、このシリーズで一番記憶に焼き付いている試合は?って聞かれたら真っ先に青薔薇戦をあげるわ

    >>57

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:38:59

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:19

    そういや本気テーブル更新はないのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:06:16

    今回はないってさ 本気テーブルの上昇

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:00:06

    青薔薇との試合か…
    ここで苦手意識払拭してもらいたいねえ

  • 66◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 19:58:52

    (今後の方針について)

    急にロストが起こると滅茶苦茶スレがビックリすることが身に沁みたので今後はそれっぽくなってきたらロストの可能性を予告します

    (予告:グラスワンダー セイウンスカイ 退部の可能性)
    (予告:サイレンススズカ エルコンドルパサー 怪我の可能性)

    みたいな感じにしようかなと…

    この予告をガバで忘れた場合はロストをしない方向に捻じ曲げていきます 頑張って

  • 67◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 20:00:06

    (今後はね…今後は…)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:11:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:12:59

    ぶっちゃけ予告していてもロストが実際に起こったら「予告があったから大丈夫」とはならないと思いますよ……
    どうしてもキャラがロストした場合まず間違いなくスレが荒れる事は確定だと思います。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:14

    ロストにしても突然すぎるっていうかあまりにも理不尽すぎるのだダメってやつじゃないかな?今回だってウインディちゃんが自分から転向してやっつけにいくみたいな展開だったらセーフだったかもしれないし
    あっ、あれだ、プロだと思ったらポケみたいなこと起こったから困惑したんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:40

    予告した時点でざわついて結果はどうあれ進行に差し障るのが目に見えてるからやらん方がええよ
    薄い目片っ端から抜かれて退場なんてそうそうないだろうし

  • 72◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 20:16:33

    (とりあえず出番があるかわかりませんがウインディのイベントチャート)

    金色水産の裏ボスに挑む or エースに挑む

    やっつけるかやっつけられる (エースには喧嘩を買ってもらえない可能性がある)

    対話の中で(勇気 孤高 停滞 (低確率で愛))の中から選んでもらう

    選ばれた内容次第で能力変化 停滞の場合は変化なし 変化がない場合は低確率で2度目のイベントの可能性

    (※チャート内で本人の心が折れ、温かいSPの雰囲気に戻りたくなったら戻ってくる おそらくスズカ式の心折成長デバフがくっついてくる)

    (ざっくりとしたイメージです 変わることもあるだろうけれどこんな感じっぽいかな…)

  • 73◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 20:17:18

    (ロストはどうしてもケガがあるから完全になくすのは難しいのだ…ご了承なのだ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:19:49

    そもそもキャラに愛着もって見てる人がいる以上「キャラロスト」が起こったらそりゃ荒れるしかない。
    今回はまだ「実績が無くお荷物だったウインディがゴルシのせいでロストした」からまだマシな荒れ方だったが「コント君がキタちゃんの指を折る」とか主要メンバーロストなんてした日にはウインディの比じゃないくらい荒れる。
    これは間違いがないよ。

  • 75◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 20:23:53

    (荒れるのはマジで仕方ないっすね…)
    (ただ荒れてるのを見るかどうかは皆さん選べた方がいいと思うので「荒れますよ」って予告に近い)
    (スレタイにくっつける閲覧注意 みたいなイメージに近いですかね…)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:54

    トプロイベントかなんか踏んで金色行った上で対決の話出してさらに対話まで持って行かなきゃ話が進まないわけか
    へへぇ…

  • 77◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 20:49:05

    (金色と試合で当たれば自然と挟まるからヘーキヘーキ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:02

    部員ロストの可能性が付き纏うのは悲しいけど今回のウインディちゃん転校自体はウインディちゃん自身や他部員それぞれのことを考えても仕方なかった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:56:24

    ウインディちゃんを奪い返すどころか金色水産に倍返しすればええやん……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:57:48

    ウインディちゃんはなんか持て余していた感もあったしな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:01:25

    金色はオルフェが下りたら次に出てくるのがゴルシとか言うメチャクチャな状態だったしウインディちゃんも控えかオルフェ温存のために先発かは知らんがまあspにいるままよりかはいい目見られるんじゃねえかな多分
    新1年にバケモンピッチャーがいたりバリがキャッチャー特能入手してたりしたら知らんが

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:04:17

    ロストって言ったって出番はあるし死んだ訳じゃ無いからな…
    怪我してもキャラとしての出番はあるし
    某所のダイススレとかイメ損所じゃないから此処は凄い平和に感じるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:04:47

    ウインディちゃんがエースになること自体は黄金世代抜けた夏以降はキタちゃんと新入生相手になるからSPでも現実味はあるんだけどね
    ウインディちゃんの1番の問題はその引退までの数ヶ月をキタちゃんみたく秋以降のエースを見据えて鍛えて過ごすわけでもなく今エースになりたいって短絡的な行動をしちゃう幼稚園児メンタルだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:49

    >>84

    と言うかスぺに「野球勝負するのだ」とか言って挑むでもなく暴力によってエースの座を得ようとしてたからな………

    SPにはむいてねえ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:08:57

    どうせこのままじゃイベント登場回数の差でキタちゃんに投手として抜かれてただろうよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:24

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:55

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:52

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:24

    まぁ言いたいことある人はいるかもしれないけど1スレ民として自分は応援してます
    初めの頃からリアルタイムで追っかけてる身としては無事に完走できることを願ってますね

  • 94◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 21:45:12

    (試合開始まで30分時間をください!22:30に始めます!)


    >>93

    (励みになります ありがとうございます)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:24

    了解

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:51:11

    >>94

    乙 

    大変かもしれませんが、完走出来るように願ってますわ

    試合も今日開催出来そうになければ無理せず時間が空いたらで無理しなくて構いませんわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:55

    乙 毎日楽しみにしてます!!

  • 98◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 22:18:37

    さっ!それじゃ青薔薇戦だよ!!!

    今回は思いっきり打って!思いっきり抑えて勝とうね!


    「はい!スペシャルウィーク!けっぱります!!!」


    先攻は…


    1.SP学園

    2.青薔薇学園

    dice1d2=2 (2)

  • 99◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 22:20:10

    オーダー
    1. 二 ライスシャワー   SCFAC
    2. 三 ニシノフラワー   ADESS
    3. 投 ミホノブルボン   ASESA
    4. 遊 セキテイリュウオー ESABS
    5. 左 ローゼンクロイツ  ADFES
    6. 右 ロザリオ      ESEDB
    7. 中 ロサード      BCDCB
    8. 一 ヤマニンゼファー  BCDEB
    9. 捕 ヴィータローザ   DEBCA


    1. 三 キタサンブラック  SBSCB
    2. 投 スペシャルウィーク SSSSE
    3. 遊 セイウンスカイ   SSABA
    4. 左 キングヘイロー   SSSFB
    5. 一 グラスワンダー   ABSDB
    6. 中 エルコンドルパサー SAACA
    7. 右 ナリタトップロード ASEAB
    8. 捕 ツルマルツヨシ   CSDDC 
    9. 二 マヤノトップガン  CECCS

    (試合は22時30分開始予定です)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:21:27

    驚異のパワー

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:22:23

    もう物語自体が野球やる奴ら皆友達、みたいになってるしな…
    金色もほぼ友達だし、青薔薇だって普通に良い奴らばかりだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:22:45

    SP学園に下位打線などない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:38

    青薔薇の守備、何? 

  • 104◆pNTv/iAWpsG022/12/02(金) 22:24:39
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:21

    ゾロ目と薄いアウトの目撃ち抜かれまくることさえなければ勝てるとは思うが

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:18

    素直にどっちも頑張ってほしいなあと思えるのお話としての質の良さを感じるなー
    がんばえー

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:48:06

    カッタデー!

  • 108◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 00:48:44

    スぺちゃんの本気習得度 78→89


    うん!凄いねツルちゃん!どうしたの!?


    「えっ!?特訓辞めただけだよ!?」


    「もしかしてツルちゃん!特訓辞めたら頭良くなったのでは!!!」

    「エル。」


    スペシャルウィークは特殊能力を

    1.野手の物を手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れなかった dice1d3=2 (2)


    グラスワンダーは特殊能力を

    1.手に入れた 2.手に入れなかった 3.手に入れた dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:48:57

    北の蛮族怖いでしょう……

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:49:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:49:26

    スペが失恋してなかったらあの1ケタダイスで何点か持ってかれてたんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:49:36

    北のサムライ、武器の切れ味を磨く

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:50:33

    相変わらず渋い

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:50:42

    >>110

    セイちゃんは守備職人無しでファインプレー取ったからじゃないかな…?

  • 115◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 00:50:58

    >>110

    (あれ守備職人判定でグラスは持ってるからキツめです)

    (セイちゃんの追加判定は何か意味があったけれどよく覚えてない…やたら高い出目があったんだっけな…)

  • 116◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 00:52:10

    今日はいい試合が出来ました♪


    野手特能 グラスワンダー


    dice1d39=15 (15)


    (重複した場合金特 対応金特等ない場合はその枠振り直し)

    (両立不可特能を引いた場合は青特優先 どちらも青特の場合この獲得ダイス振り直し)



    1チャンスB 2対左投手B 3盗塁B 4走塁B 5送球B 6怪我しにくさB 7アベレージヒッター 8パワーヒッター 9ラインドライブ 10広角打法 11プルヒッター 12流し打ち 13内野安打〇 14バント〇 15バント職人 16対ストレート〇 17対変化球〇 18初球〇 19粘り打ち 20カット打ち 21チャンスメーカー 22逆境〇 23決勝打 24ダメ押し 25満塁ウマ娘 26固め打ち 27意外性 28サヨナラウマ娘 29対エース〇 30かく乱 31プレッシャーラン 32ヘッドスライディング 33守備職人 34レーザービーム 35高速チャージ 36キャッチャーB  37悪球打ち  38ムード〇 39金特

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:52:18

    完封しても何もないのは求められるレベルが高いな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:52:51

    グラロー極めてきたな

  • 119◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 00:53:08

    >>117

    (投手としての本気度手に入れたから野手のボーナスダイスですね上のは)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:53:44

    キングがたくさん出塁してるのを見て自分もやりたくなったかな?

  • 121◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 00:55:53

    グラスワンダー バント職人 獲得


    すっごいいい試合だったね!!!

    マヤたち完封されることはもうないかも…!

    調子乗っちゃうね♪


    その後のSP学園は…


    1.決勝で

    2.決勝で

    3.準決勝で

    dice1d3=1 (1)


    1.飛翔英雄高等学校

    2.飛翔英雄高等学校

    3.金色水産高等学校

    4.ブリッツ工業高等学校

    5.飛行粒子高等学校


    dice1d5=3 (3)


    と対戦することになった

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:56:16

    早速来たか

  • 123◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 00:56:20

    (ダイス神もホント好きねぇ…)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:56:26

    準決勝じゃないの初めてでは?

  • 125◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 00:57:11

    (というわけで明日は金色水産 試合の前にウインディのイベントが挟まります)
    (時間は10時~12時開始で!試合は午後かな?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:57:38

    ウインディ、金色水産で何か掴めたかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:58:45

    早速出番が来たな!敵として出てくると結構強いよねウインディちゃん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:59:12

    おつ
    今のspなら普通に試合すればバリにもカナロアにも打たれる気はしないがどうなるかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:59:40

    正直言って戦力的には不和をもたらし向上心も何もないウインディちゃんはSPに戻って来るより金色に拉致されてた方がいいくらいなので戻ってこないほうが嬉しいんだよな。(それはそれとしてキャラロストはめっちゃ悲しいけど)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:00:20

    我儘な奴は成長しない 
    今は力不足、倒したいなら力を蓄えろ
    言いたいことがあるならハッキリ言え

    …やったことはあれだけどゴルシちゃん正論しか言ってないな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:00:33

    >>127

    強いけど赤特がすべてを台無しにしているタイプですね……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:02:16

    エル見りゃ分かるが周りに目をかけられて特訓でもさせてもらえない限りは成長もクソもないんだよなあ
    買い込んだスタミナドリンクはスペに飲まれるし…

  • 133◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 01:03:05

    (明日の開始までに喧嘩してたら句点禁止令出ますからね!)
    (仲良くしてね!)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:04:52

    このレスは削除されています

  • 135◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 01:05:30

    (仲良くね!頼みますよ!)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:08:15

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:10:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:10:57

    基本黄金世代とその身内かつ突かれたくないネタの1つ2つはあって馴れ合ってる所帯の中で過去の瑕疵も見えなければ傷もない余所者だからまあ弾かれるよねっていう
    マヤやウララみたいに人が少ない時にしれっと初期メンとして滑り込んでいたのならばまた違ったかも知れんが

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:11:33

    >>137

    スレ主さん

    こういうのは相手しない方が良いですよ

    わざわざ突っかかり合うのは不毛な結果しか生みません

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:12:11

    スポーツニュースです。まずは春のセンバツ高校野球。
    SP学園対青薔薇学園は両先発の粘投で始まりましたが5回にエラーを皮切りにスペシャルウィークの本塁打で突き放しそのまま追加点を重ねて9-0の圧勝。スペシャルウィークは111球の完封で通算本塁打を77に伸ばしました。金色水産、飛翔英雄などの有力校も勝ち上がっており、黄金世代と言われる今大会も盛り上がりを見せています。
    続いてはプロ野球。高卒ルーキーの台頭が光ります。メジロマックイーンは今日もマルチ安打を記録してオープン戦3割を確定させました。ヤクルトのメジロライアンは先発のアクシデントにより緊急先発も4回2失点。支配下登録へのアピールに成功。明日のオープン戦の注目カードはドラフト一位同士の投げ合い、ダイエーがナイスネイチャ、ロッテはシンボリルドルフが予告先発となっております。以上スポーツニュースでした。
    (決勝までに飛翔英雄負けたんやな…) 

  • 141◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 01:12:46

    >>139

    (そうですね…ありがとうございます)

  • 142◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 01:13:39

    (それはそう プイは一体どこに負けたんです?)


    1.SP学園

    2.金色水産

    3.そのほか


    dice1d3=2 (2)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:16:02

    まあイベントと試合が終わってみるまでどうなるかわからん
    このままフェードアウトする可能性すらあったわけだしそういう結末に比べれば
    楽しみになってきたとすら思えるけどね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:16:32

    これでウインディちゃん登板してリベンジ果たしてたら激熱なんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:16:51

    ウィンディちゃんがやったのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:16:57

    セイちゃ〜ん慰めてプイ〜…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:17:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:27:49

    >>131

    しかしその赤特が金色セラピーで全部消えていたとしたら?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:29:51

    試合省略で飛翔させられたのとその後のテストダイスが印象に残ってるけどメジロ相手にラッキーパンチ1点食らった以外はちゃんと抑えてるからなウインディ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:30:41

    >>148

    中々の者だな 

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:39:34

    >>149

    まあ投手としては中々だったんだが試合省略と諸々が悪かったせいで色々ヤバくなった悲劇の存在ではあるんだよなウインディ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:49:05

    スペのスタミナに不安があったままだったら抑えとしての登板もあったかも知れんがよりによって自分が買ったスタミナドリンクでそこをカバーしてしまったのが運の尽き

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:19:14

    >>152

    何なら現状だとツヨシのキャッチャーAでほぼスタミナ切れの心配はないうえ新時代のピッチャーとしてもキタちゃんとブエナコンビで1年は持つからな(しかもダイヤちゃんがキャッチャーB持ってた筈)

    さらに言えば現状のSPだとウインディの性格の問題点が大きく響いてくるから正直活躍できるかと言われるとかなり微妙だし正直ウインディは性格を直さん限り黄金水産にいたほうがまだ活躍できると思う。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:28:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:28:50

    性格なんかトプロあたりも大概アレだけど打ってるからなあなあになってるんだしダイス腐って飛翔したのがまずかったねとしか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:32:17

    個人の付き合いが悪いだけで無害なトプロと敵意を向けてくる上他の1年連中を巻き込んでツヨシやグラスに殴られる危険に晒すウインディはまるで別物では?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:45:29

    >>156ウインディちゃんの視点から見ると「一般入学枠で入った学校の野球部に自分より野球の才能が上の化物しかいない上にどいつもこいつも仲良し」&「何とか食いついて飛翔英雄に完投したら自責10点の大炎上をかましてしまう」&「自分を気に入ってくれてた(と思われる)キャプテンに見放される」だからなぁ……

    そりゃウインディの状況を思えば「自分のアイデンティティーを守るために黄金世代を敵対視する」のは当然のムーブなのよ……

    だって「『倒すべき敵』と考えなければ自分の心が持たないって分かってる」状況なんだもん。

    そりゃほかの一年生だって巻き込むし先輩に殴りかかろうともするよ「そうしないと自分の居場所を規定できない」のだからね……一番黄金世代に恐怖し自分の才能のなさに打ちひしがれてるのはウインディ自身なのよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:58:22

    句読点ニキ長文やめて…

  • 159◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:29:36

    「ウインディへ

     

     ゴルちゃん今度は新潟にカニ捕り行ってくるわ 仲良くやれよ~?

     ラッキーアイテムはそうだな…

     1.『ポッキーのメモ』

     2.『カタツムリ型目覚まし時計』

     3.『フラッシュが飼ってるスワン』 dice1d3=3 (3) だぜ~?

                                   ごるし」


    なんだっていうのだ一体…


    いきなり連れてこられてどうしろって言うのだ…


    1.とりあえずブルペンに行くのだ

    2.おい!そこのお前!ここのボスは誰なのだ!

    dice1d2=1 (1)

  • 160◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:31:38

    あ、はよっス ウインディちゃんっスよね

    オルフェっス よろしくっス こっちは相棒のバリちゃん


    「あ、どうも…」


    「オルフェーヴル!!!!!」


    1.「はじめましてなのだ」

    2.「ここで会ったが100年目!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 161◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:34:19

    「会ったことあるっスよ?確か」


    会ったことはあるけど挨拶はしなければならないのだ

    じゃないと口に延々とメロンパンを突っ込まれるのだ


    「もうシバかれてるねこれ…」

    「ゴルさん意味わかんねぇっすからね基本」


    そしたら!


    1.ウインディちゃんと戦うのだ!

    2.エースを譲るのだ!

    3.…フラッシュが飼ってるスワン ってなんなのだ?


    dice1d3=3 (3)

  • 162◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:35:33

    (…フラッシュさんが飼ってる白鳥?)


    フラッシュさんが飼ってるスワンが実在しているのか判定 dice1d100=81 (81) (90以上で存在している)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:37:07

    実在してないんかい

  • 164◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:40:08

    「…知らね バリちゃん知ってるっすか?」


    わかんない…

    「ゴルシの奴がラッキーアイテムだって書いてたのだ!!!」


    あっそっかぁ

    「めっちゃ素直っすね 冗談に決まってるっスよ」


    「…一応あったら怖いから聞いたのだ」

    「そっスか」


    それじゃとりあえず…


    1.投げてみようか

    2.…果たし合い する?

    dice1d2=1 (1)


    ウインバリアシオンのウインディへの好感度 dice1d100=70 (70)

    ウインディのウインバリアシオンへの好感度 dice1d100=53 (53)

  • 165◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:42:34

    早速なのだ!!!

    ウインディちゃんのすっごい球!見て驚けなのだ!!!


    ウインディの球の強さ dice1d100=37 (37)


    オルフェーヴルのウインディへの好感度 dice1d100=20 (20)

    ウインディのオルフェーヴルへの好感度 dice1d100=73 (73)

  • 166◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:44:46

    (好感度があまり…)


    1.噂が良くねぇっス 噂が

    2.なんか…ポテンシャルが全然活かせてねぇ

    3.どうでもいいっスね


    dice1d3=3 (3)

  • 167◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:47:26

    へへ…どうなのだ!ビビったのだ?


    「いい感じなんじゃないかな…こんな人が転校してくるなんて ね オルちゃん」

    「そっすね いいと思うっす」


    そうなのかそうなのか!!!

    ウインディちゃんの球はそんなに良かったのか!!!


    1.じゃお前らのボスになってやるのだ!!!

    2.ならエースの座を寄こせなのだ!!!


    dice1d2=1 (1)

  • 168◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:48:11

    …あぁ?


    オルちゃんのおこ dice1d100=68 (68)

    バリちゃんのおこ dice1d100=33 (33)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:49:51

    結構おこ
    当然っちゃ当然だけど

  • 170◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:51:04

    …あんま初日から調子乗んねぇほうがいいっすよ

    ボス争いはひどく激しいっすから 巻き込まれると悲惨っス


    「…ブルペンのボスっぽく立ち振る舞うじゃないオルちゃん」


    んなことねぇっス ゴルさん来ただけでひでぇことになるしボスもなにも


    1.とりあえずチクるっスか

    2.まぁ…ならアタイぐらいは抑えられるっスよね

    3.竜王戦やるっス


    dice1d3=3 (3)

  • 171◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:54:29

    …竜王戦?将棋なのか?独特なのだ…


    「ちげぇっす ブルペンのボスの決め方っす アタイとバリちゃんの」


    チームの決め方じゃなかったのだ まさかの個人の決め方だったのだ…


    「互いにバリちゃんに取ってもらってカナロアちゃんと戦うっス そんだけ」


    1.今日はdice1d10=7 (7) 打席勝負っスね 拒否権はねぇっス

    2.…逃げるかどうか決めていいっスよ?

    dice1d2=2 (2)


    ロードカナロア 右投左打


    弾道  3

    ミート S93

    パワー S92

    走力  C61

    肩   C66

    守備力 D50

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:56:18

    カナロアさんいつ見ても走力で限界突破のダイス振ったとは思えない数値で可哀そう

  • 173◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:57:02


    ウインディの闘志 dice1d100=94 (94) (25以上で戦う)

  • 174◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 08:58:48

    舐めるななのだ!!!

    勝負で尻尾撒いて逃げるような子じゃないのだウインディちゃんは!!!


    「おぉ 気合入ってるっすね」


    さぁ!!!


    dice1d10=3 (3) 打席勝負なのだ!!!


    先攻は!!!


    1.当然ウインディちゃんなのだ!!!

    2.そっちからやるのだ

    dice1d2=1 (1)

  • 175◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:03:12

    思いっきりやっつけるのだ!!!覚悟するのだ!!!


    「いい球投げてる 行けるんじゃないかな?」


    1~11  本塁打

    12~19 二塁打

    20   三塁打

    22~30 安打 

    31~35 四球


    36~60 ゴロアウト 

    61~86 フライアウト

    87~100 三振    (100は振り逃げ 99は四球 (93~94は本塁打 95~98はヒット ピンチG))

    dice3d100=93 30 13 (136)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:03:21

    >>172

    タイキの冗談みたいな腐り方よりはマシだから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:03:44

    はい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:04:03

    うーんこの屑運

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:04:46

    1/50引くのか…

  • 180◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:05:13

    (結果 本塁打 ヒット 二塁打)


    …は?


    「…加減とか知らねぇっスかカナロアちゃん」


    ウインディちゃんのショック dice1d100=22 (22)

    オルフェのドン引き     dice1d100=34 (34)

  • 181◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:08:30

    (これ今日本気で投げたほうがいいかな…)


    オルフェの本気     dice1d100=28 (28)

  • 182◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:10:15

    (流石にあれか…でもアタイも普通に打たれることあるから…おっかねぇ)



    1~11  本塁打

    12~19 二塁打

    20   三塁打

    21~27 安打 

    28~32 四球


    33~60 ゴロアウト 

    61~75 フライアウト

    76~100 三振    (100は振り逃げ 99は四球)

    dice3d100=7 45 58 (110)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:12:06

    3打席で1本じゃ打者失格ですロビ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:13:25

    >>183

    ロビカスはさあ…

  • 185◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:13:40

    (結果 本塁打 ゴロ ゴロ)


    「仲良く打たれたっスね」

    「ねぇ やっぱり竜王戦は簡単じゃないね 今日のカナロアちゃんは調子いいよ」

    「まぁアタイの勝ちっすね 結果は ぶっちゃけカナロアちゃん一人勝ちっすけど勝負はタイマンなんで」


    1.…どうなっているのだ!!!

    2.「じゃ負けたからには っすね」

    dice1d2=1 (1)

  • 186◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:17:01

    ウインディちゃんと同じように最初にホームラン打たれたのだ!

    なのになんでそのあとは抑えられてウインディちゃんは打たれるのだ!?


    一体なにが違うのだ!


    1.「…怯えたかどうか かなぁ」

    2.「実力差じゃねぇっスか?」

    3.「場数の違い…だろ」


    dice1d3=1 (1)

  • 187◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:20:03

    …最初から怯えがなかったわけじゃないけど打たれてからは増したよね

    球が端に端に寄っちゃって結果置きに行っているというか…

    うん…オルちゃんはビビらないからねぇ いつまでもズルズル引っ張らないというか


    1.「…怯えてなんかないのだ!!!」

    2.「そんな…ウインディちゃんがビビってたのだ…?」

    3.「自信がないんじゃねぇっスか?」

    dice1d3=1 (1)

  • 188◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:20:59

    怯えてなんか…ビビってなんか…そんなかっこ悪くないのだ!!!


    ウインディの闘志 dice1d100=31 (31) 

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:22:39

    うーん話が進まない

  • 190◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:22:56

    (うん 声震えてるもんなぁ…まぁいろいろと気持ちはわかる なんとなく察してきたっスねなんでゴルさんが連れてきたか)


    1.…昔話でもするっスか

    2.気合い入れてぇなら手伝うっすよ

    3.まぁいいか…とりあえずエースでここのボスはアタイってことで

    dice1d3=2 (2)

  • 191◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:26:35

    …え?


    「なにすんのオルちゃん…」

    「そりゃ度胸付けてぇならここは何でもあるっすよ」

    「こっから追い込むのは…」


    1.「…フェスタさんに喧嘩売るっス 今日」

    2.「…バリちゃん 頼むっス」

    dice1d2=2 (2)

  • 192◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:28:08

    …やるんだね オルちゃん 転校生の前で


    バリちゃんのビンタ   dice1d92=70 (70)

    オルちゃんのほっぺ強度 dice1d100=19 (19)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:28:56

    オルフェが死んだ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:29:16

    オルー!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:30:02

    どこへ行っても同じなのだ…なんなのだこれは…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:30:14

    オルフェ・・・いい奴だった・・・

  • 197◆pNTv/iAWpsG022/12/03(土) 09:30:19
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:30:48

    お墓を…たてるのだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:33:09

    南無阿弥陀仏なのだ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:33:25

    🪦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています