【閲覧注意】ワンピの男キャラで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:47

    ママになって欲しいキャラといえば

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:35

    サボママスレってのがあってな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:58

    ブルック
    毎晩子守唄歌ってくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:04

    ルフィ
    実際そういうスレかレスあった気がする、ルフィとクロちゃんがママ友的な

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:19

    マルコ
    羽に包まれてお昼寝したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:20

    コラさん、どんなに不安な夜でと背中トントンして寝かしつけてくれたら熟睡できそう。
    母子で助け合って生きていきたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:47

    面倒見の良さそうなぺーたん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:14

    イゾウ
    面倒見が良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:18

    コラさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:31

    コラさん
    安眠の術かけてくれ〜!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:39

    サンジ
    帰ってきたらドア開ける前からいい匂いがしてて
    おかえりメシ出来てるぞちゃんと手洗いうがいしてこいって言って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:47

    サボ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:59

    コラさんがいっぱいだからサンジにしとこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:12

    キラーさん
    ほどよく優しくほどよく雑そうなのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:08:34

    サンジ
    手作りおやつ作ってくれそうだしこっちもお手伝いして一緒にお菓子とかご飯作りたい
    あと無意識にソラエミュしようとしてるところ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:01

    多分コラさんから産まれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:03

    ベックのおっぱいはもうママでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:06

    キング
    ママになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:58

    金髪はママ属性なんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:18:38

    トレーボルに私を産んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:22:36

    コラさんは不細工ででっかいおにぎりを、ごめんなあ失敗しちゃってよぉ…って申し訳なさそうに出してくるタイプ
    サンジはめちゃめちゃ完成度高いキャラ弁とかを作ってくれるタイプ
    キラーさんは肉料理とかを大皿にどかっと盛ってくれるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:26:55

    ジャッジ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:28:45

    カタクリは仕方がないなあって頭撫でてくれるし頑張ったら褒めてくれるし何かあった時助けてくれるし生半可な物理攻撃が効かないので完璧なママだよ!!!
    見聞色の覇気で、熱いもの食べて火傷しそうな時は『冷ましてから食べろ、火傷するぞ』ってスプーン持ってる手をそっと抑えてくれるんだ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:30:13

    2番手ポジションはママみあるなと思ったけどゾロはあんまり感じないな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:43:31

    >>24 ゾロは休日にキャンプに連れてってくれたりする父親ポジな感じがする。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:18

    >>6

    寝かしつけてくれそう→わかる

    母子で助け合って生きていきたい→重い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:02:30

    ジンベエ
    圧倒的包容力

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:04:44

    >>26

    朝はコラさんの作ったドジって1度沸騰させ風味が飛んだ味噌汁と焦げた目玉焼きとご飯(大体いつも柔らかい)食べたいし、夜は俺が作ってコラさんの帰りを待ちたい。

    夏とかだったら「飯あっためてる間にシャワー浴びなよ、汗かいてんだろ」って言って「いい子に育ったな〜」って頭をグリグリ撫でて欲しい。

    そうやって生きていきたいですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:01

    マルコ
    スープのくだりで好きになった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:35:34

    ドレーク
    忙しい仕事の合間を縫って可愛がられてるのを知ってるしそんなところが大好きなのに約束破って遊園地に連れて行けなかったのを謝るママが過剰なまでに自分を責めながらきつく抱き締めてくるのを見て逆に泣き出したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:36

    ちょいちょいコラさんに対して激重感情向けてる人いるの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:30
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:57:52

    コラさんからこの世に産まれてきたという事実だけで「愛してるぜ!」って言われたいので実子になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:04

    >>32

    別にローに嫉妬はしないかな、ただ純粋にコラさんに母親になって欲しいだけだし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:19

    コラさんと“慎ましい親子二人でのボロアパート暮らし”の親和性が高すぎる
    毎日の何気ない事でささやかな幸せ感じるやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:04:27

    ユースタス・キッド
    某D神のラプンツェルの影響です…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:46

    クロコダイル
    某スレのせいだ、俺は悪くねえ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:08:08

    キラー

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:11:39

    サンジ
    幼児になってサンジの3食おやつ付き生活味わいたい
    宝ものあげるって四葉のクローバーとか内側がきらきらした貝殻あげたり
    めちゃくちゃぐるぐる強調した似顔絵描いてプレゼントしたい
    あと植木鉢の裏からいっぱい捕まえたダンゴムシ渡して悲鳴あげられたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:46:00

    ベポ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:41

    コラさんとサンジの2択…と思ったらこの2人結構あがってるしホーキンスで

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:01:02

    >>27

    かたじけナイスバディ!思い出しちゃって駄目だった

    あくまでサラダじゃないんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:46

    既出だけどキラー
    弁当作って欲しい、朝叩き起こされたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:09:26

    エース
    アニメで夜泣きする幼少期ルフィの布団をかけ直してあげてるのママだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:17:21

    >>32

    このスレのおかげでコラさんがママにしか見えなくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:39:23

    その逞しい腕は我が子を包み込むママの腕かもしれない
    その豊満な胸は我が子を抱きとめるママの胸かもしれない
    その料理趣味は故郷の味を思い出すママの味かもしれない
    同盟を組む為に1人その場をまとめようと声を荒げる姿はヤンチャな子供たちを叱るママの姿かもしれない
    「頼むぞキッド!穏便にな」のそのあまりに優しい声色は彼がママであるという現実を如実に物語っていた
    つまりキラーさんはママ
    私のママのなってくれるかもしれない人

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:51:29

    夜中に悪夢を見て飛び起きて、喉が乾いてるから水飲みにキッチンに行ったらコラさんがまだ起きてて「どうした?眠れないのか?」って優しく聞いてくれるから「ちょっと嫌な夢見ただけだよ」って言いながら麦茶を一気飲みしてたらからかうような口調で「なんだぁ?じゃあ昔みたいに添い寝してやろうか?」って言われて若干して欲しいな、って思いつつ「おれもう高校生なんだけど?」って返したら「そうだよなぁ、そんなに大きくなったんだよな」って目を細められてしみじみ呟かれ居心地が悪くなり「もっかい寝直す!」って部屋に戻ろうとしたら呼び止められて「安眠出来るの術、だ」って言って抱きしめられたい。
    おれは照れて「やめろよ!」とか口では言うけど全然抵抗しないしコラさんもそれをわかってる。
    しばらくして「ほら、もう大丈夫か?」って言われるから頷いて「おやすみ」って言って逃げるように自室に戻りたい。
    コラさんの体温とか匂いに薄く包まれたままもう1回寝たらもう悪夢なんて見ないから……おれのお母さんになってくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:01:09

    2連続で怪文書が…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:04:28

    >>43

    キラーさんの作るお弁当、でかめのタッパーに米を敷いてその上に生姜焼きがのっかってるような茶色いやつがいい

    隅っこに申し訳程度にミニトマトと卵焼きが添えてある

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:41:55

    シーザーのことママ扱いしたらどうなるんだろう…ドン引きされそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:50:05

    サボ、マルコ、コラさん、サンジ、キラーの金髪ママ五皇感凄いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:53:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:56:22
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:19:56

    >>49

    わかる

    唐揚げとかハンバーグとか夕飯の残りの野菜炒めとか入ってる日とかもありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:34:10

    ここまで誰一人>>1と同じリアクション出てなくてアラマキ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:35:56

    >>55

    ママ適正の高いキャラが多いのが悪い


    オラッ!愛しめッッ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:44:05

    コラさんに看病されたい、「おれのせいで仕事休ませてごめん」って謝ったら「子供がそんなことで申し訳なく思わなくていいんだよ!」って言われたいしずっと心配そうに顔を覗き込んでくるから「移すから離れてて」って言ったら「早くおれに移して治しちまえ、風邪は移しゃ治るんだと」って言われて(それ迷信だよ…)って苦笑いしたい。
    コラさんが作ってくれる梅粥はやたら量が多くて病気のおれには食べきるとしんどいんだけどドジな母さんが頑張って作ってくれたんだよな…って思うと完食できるしコラさんは(完食してるってことは量ちょうど良かったんだな〜)って思ってるからすれ違いが起きてる。幸せだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:44:43

    コラさんはね、声はいいのにどこか調子の外れた子守唄を歌ってくれるし、味噌汁を沸騰させて茹でこぼすし、卵焼きを高確率で焦がす不器用だけど優しいママでないといけないの

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:13

    誰々は結構出てるから〜って別のキャラ挙げるのがちょっと分からん
    産んでほしいママを何故妥協するのか
    コラさんとか身体大きいし丈夫そうだし10人くらい産んでるかもしれないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:54:51

    エースにママを見出してるルフィのスレなら知ってる
    母親を知らない義理の兄に母親を見出すの業が深いなとは思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:36

    キングは6mあるしルナーリア族で身体も丈夫だから私の事15回くらいは産んでるはず

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:58:33

    ア、アラマキ…(小声)
    海に並ぶ命の生みの親(自称)だから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:16:31

    >>51

    子供が小さい頃に作ってくれた肩たたき券をいつまでも財布の中に入れてそうな5人だ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:31:41

    >>62

    アラマキは俺たちを生んでた…ってコト!?(迷推理)


    俺もアラマキにママになってほしいです。能力使って花冠とか作ってくれるんだ俺には分かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:37:58

    ママみを感じるキャラに概念ママになってもらうのではなく直接生まれようとしてるの 中々骨のあるヤツらだなって思った

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:07:12

    >>24

    ゾロはそもそも公式でママになってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:11:00

    ブルック
    朝から音楽で起こされてジョークで悩み吹き飛ばされたい 反抗期迎える暇もないくらい笑いの絶えない家庭で楽しく過ごしたい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:11:01

    キラーさんなら俺のためにパスタ作ってくれるから

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:13:35

    なんとなくドレークが浮かんだけど父親から虐待されてるしダメかもしれん・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:20:20

    コラさんは『ワンピキャラが貴方のパパになります誰がいい?』みたいな場合だと「コラさんは少し頼りないかな…でも優しいお父さんになりそう」って感じの枠なんだけど、今回みたいな『ワンピキャラが貴方のママになります誰がいい?』って場合だと「バブゥ…」としか返せなくなる
    手抜きのバブゥじゃなくて色んな感情をごちゃ混ぜにしてしまい人間の言語で表現できないからこそのバブゥ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:07:28

    んでもコラさんはママ適正はめちゃくちゃ高いけどドジっ子のせいで下手すると一緒に燃やされるから迂闊にバブれないのでは?
    ボブは怪しんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:14:06

    コラさん、他人を巻き込んだドジはあんまりしないから平気だ
    だから家にいる時はなるべく傍に居させてねお母さんがドジしない様に

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:29:06

    キラーにばぶばぶしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:43:09

    サボ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:02:42

    キラーさんはな!俺の母親になってくれるかもしれない男なんだ!
    マジでキラーさんの腹で十月十日育まれてお腹痛めて産んでもらいたい…けど、男の人は出産の痛みで死んじゃうかも知らないっていうから無痛分娩でもいいや…
    お前が腹ん中にいた時に胎教としてドラム聞かせたらビートに乗って蹴られてなぁ…こりゃ才能あるガキになるぞと思ったぜ。みたいな話を大きくなったらされたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:25:12

    サボママスレの詳細が知りたいんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:59:37

    この人がサー・クロコダイルに対して普通にママ呼びしたな…ってのが思い出しました。もちろん私は喉が腫れるほどに大爆笑を決めました。ご本人と周囲の温度差で。


    【閲覧注意】思い出を淡々と語る|あにまん掲示板あれはもう十年以上前になるだろうか とある小さな島国の山間部に位置する街にて、私はその人と出会った私は両親と共にラーメン屋に行った 味噌バターラーメンが好きだったが、一人で一人前を食べ切れる自信が無か…bbs.animanch.com

    なお、私は強いていえばコラソンさんにママになってほしいですね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:18:39
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:24:28

    >>78

    金髪ママ五皇より赤ちゃんと目が合うwww

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:26:44

    >>78

    豊満なキラーママにお世話されたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:53:15

    コラさんはさ、俺がテストでいい点とったらめっちゃ撫で回しながら褒めてくれたし「貧乏だけど奮発しちゃうぞ!」ってちょっといい夜ご飯作ってくれたんだ……
    でも運動が苦手で体育祭とかの徒競走がドベになった時だって「お前は頑張ってた!さすが俺の子だな!!」ってハグしに来てくれたよ
    弁当は友達と食べるから!って言ったのにママはドジって俺の分の弁当も込みのデッカイ弁当箱に昼ごはん作っちゃったから俺も仕方ないなぁって苦笑しながら友達に断りを入れてコラさんと一緒にご飯食べたんだよ
    卵焼きとかウインナーとかちょっと焦げてたし、おにぎりだって形歪だし若干塩辛かったけどめちゃくちゃ美味しかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:56:58

    オギャオギャオギャ‼︎マ゛マッママ゛ァッ〜〜‼︎‼︎‼︎

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:03:50

    >>82

    Happy Mother's Dayは草

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:47:27

    サッチに離乳食作って食べさせてもらいたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:50:27

    なんでこんなにサンジとサボ対になるような画像あるんだよ双子か

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:53:00

    >>82

    キラーママの笑顔で死んだ

    幼稚園のお迎えに来て他のママを威嚇してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:54:35

    マルコはオムツ替えるの一番うまそう(偏見)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:56:20

    キラーさんジャージとかスウェット着て髪の毛ポニーテールでキャップ被って公園にいそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:58:36

    >>88

    分かるコラさんもそのタイプで子供に注意される

    逆にマルコサボサンジはちゃんと着替える

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:59:29

    サボとサンジのキラキラママ感

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:00:46

    さすがのマルコもゴミ出しする時はさすがに気抜いてんだろ?
    息子になりたい気持ちと隣の部屋に住む大学生になりたい気持ち…心がふたつある〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:02:03

    >>90

    プリント配られてることを

    他のママに教えてくれるタイプのママ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:03:30

    >>78

    全員母乳出そうな気がしてきた

    頭がもうダメ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:08:26

    キラーママの子どもになってサンジの息子と友達になるのが夢
    でっっっな豊満金髪ヤンママキラーさんに毎日オギャりつつ遊びに行った時にサンジママのおやつも食えるしワンチャン可愛がってもらえそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:08:59

    キラーさんは息子とその友達がゲームして騒いでるところにお皿に3種類くらいのお菓子を盛ったやつとコーラを持ってきてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:10:57

    マルコママはおやつにブルボン系のお菓子出しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:11:03

    >>91

    朝共同のゴミ捨て場に行ったらいつもはバッチリ身支度してるママの無防備な部屋着つっかけ姿に出くわして眠たげに「ああ、隣の…おはようさん」って微笑まれるんだよね

    金髪ママ達みんなご近所付き合いも良好そうだしそら人妻に恋して悶々とする独居学生だっているよなァ!?

    息子おれはそんな存在気にも留めずママの胸に抱かれて甘えながら優雅にお昼寝ってワケよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:13:19

    >>97

    ガードが硬いママの油断した格好シコ…

    普段ゆるめのキラーさんのもっと油断した格好もシコ

    コラさんはモロリしてないか心配

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:46

    昔の戦友に会ったママ達の前でクソデカキッズボイスで「ママおっぱい!!」って叫びたいえ…
    恥ずかしそうにするか慣れた感じかはママ次第だえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:21:28

    コラさんの息子になって「お前のかーちゃんでかくね!?」「お前のかーちゃん背ぇ高!」「目立つよな〜」って言われて「うるせー」って照れて雑に返したい、コラさんは参観中めっちゃ転けるし手を振って教室に入ってきそう、落ち着きない。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:23:56

    たぶん上のレスの影響が多いにあるけどコラさんは母と息子の母子家庭感があるしキラーさんとこは息子ばっかり3人とかいそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:24:12

    寝る前にヴェポラップ塗って欲しいのはマルコ
    風呂上がりにベビーパウダー叩いて欲しいのはサンジ
    かぶれた所にベビーオイル塗って欲しいのはコラさん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:28:01

    金髪ママ五皇は未亡人の覇気が全体的に強すぎる
    ギリギリ旦那いそうなのキラーさんとサンジ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:33:06

    ヴェポラップて個人的に風邪ひいて咳しんどいとき塗ってもらうイメージあるんだけど
    昔勤めてたか共働きかで病院勤務してて子どもが風邪ひいたらつきっきりで看病してくれるマルコが思い浮かんでしまった

    頭に乗せる豆腐のやつ作ってくれてぬるくなったら取り替えてくれるし冷えないように都度汗も拭いてくれるんだ…おれが風邪ひいたらおれだけのお医者さんになってくれるママ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:33:48

    カプスレじゃないからそのへんは各自の想像にお任せでいいかなと思うけどキラーサンジ以外は未亡人感強すぎるのはわかる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:12

    スレに名前上がった全ママへ
    何も言わずに白ニット縦セーターワンピ着てくれ
    息子より

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:34:56

    >>106

    お前ほんとに息子か?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:36:06

    >>107

    オレオレ白ニットセーター詐欺

    恐らく隣の大学生だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:35

    コラさんはね、おれが風邪ひいた時に「これ、おれの恩師が昔教えてくれたんだ、火傷しねぇように気をつけて飲めよ」って熱いお茶に梅干し入れたのを渡してくれるから「おれは母さんみたいなドジじゃねぇよ」って言いながらそれを受け取って飲みたい。
    なんでこんなにコラさんに看病されたいんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:51:01

    >>109

    原作描写が強いよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:54:53

    子どもになれば合法的にママのおっぱい吸えるのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:56:41

    乳離れしたくない
    離乳食断固拒否赤子

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:58:27

    >>106

    アイスバーグさんの白セタみたいから息子になります

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:59:37

    コラさんの昔の写真見て「母さんってタバコ吸ってたのか?」って聞いたら「あーうん、不思議だよなぁ、若い頃はどんだけ禁煙しようとしても無理だったのにお前ができた途端禁煙できたんだもんな」って言われて「……ふぅん」って言いたいね〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:08:43

    赤ちゃんワイのために母乳マッサージに勤しむサンジママ???!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:34:32

    美人ママ達が無防備に井戸端会議してたら心配で遊びどころじゃない
    悪い虫とか絶対付いてほしくない

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:39:10

    公園でしゃがんでるコラさん、背中とお尻の間のところの白い肌とパンツが見えてるんだろな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:39:36

    授乳しやすいように胸の所がめくれる専用の服を着るママ
    特に気にせず服をカバッとめくり上げるママ
    色んなママがいる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:13

    >>117

    コラさんは見せパンじゃなさそうなのもいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:22:55

    ブルック…ママになってくれ…
    小さい頃から一緒に楽しくお歌を歌って踊って、笑いの溢れる家庭で、面倒見のいいママだよ絶対
    描写見てても些細なことでも出来るようになったら全力で褒めて一緒に喜んでくれて、命を粗末にしたり約束を守らなかったりと人の道を間違えそうなら全力で怒ってくれるだろ…やらかしたら多分一緒に謝ってもくれる
    多分料理の腕はお察しだけど、やり始めたら上達早そうだし料理には愛がこもってる
    夜中にトイレで起きてしまった時、写真を見て泣いてるっぽい、いつも明るく楽しく強いブルックママの弱いところを初めて見てしまってショックを受けるんだ
    俺はもっとしっかりしなきゃいけない、ママを守らなきゃいけないんだと

    高校生くらいになってアルバム見返してる時に「あなたが赤ちゃんの時、私身体薄いから母乳タンクも小さくて、お腹いっぱいにできなくて申し訳なかったですね〜…ヨホホ…」って言われたい
    立派に育ったよと言いたいが思春期だから気恥ずかしくて言えなくなりたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:37:31

    ドレークの息子になって夜泣きして困らせてぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:59:07

    私のママになってくれなくてもいいけど、キッドに5歳になる双子とか産んでて欲しい…
    ヤンママ概念好きすぎるから18の時に産んでて、海賊団総出で育児して子供たちにカーチャン呼ばれてて…
    でかくなってきたし暴れるから片腕でふたり抱えるの大変になってきたとか楽しそうに笑って話して…
    それはそれとして私のママになって…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:03:04

    公式で(アニオリだけど)ママァしてたゾロはもう殿堂入りってことで。
    …立派なお胸あるしね、うん。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:05:18

    コラさんとボロいアパートで二人暮ししたいし「こんな暮らししかさせてやんなくてごめんな」ってお母さんはおれにいつも思ってるけどおれはお母さんが居てくれたら幸せだしお母さんの息子として恥じない立派な大人になるよう頑張るし頑張って勉強していい給料の職に就いてお母さんを楽させたいんだ……たった2人の家族だから……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:26

    スパンダム。象の状態のファンクリードと遊んでるときの感覚で剣の状態のファンクに近づいて「危ねぇぞ」って摘ままれたい。あと部下のこわいおおかみのお兄さんの尻尾のふわふわに夢中で飛びついて「しょうがねぇなお前は」とかファンクにしか言わないような優しい声で言われたい。そんときおれくんに聞こえないように「おいジャブラおれの子なんだが???」とかちょっと妬いててくれ。おしゃべりなお兄さんと仲良ししたりしてるのを微笑ましく見守られたい。お兄さんに紙絵あたり教わって「誰に教わった?!」とかって驚かれたい。スパンダムのドジにすぐ反応して「ままがコーヒーこぼした、ぞうきんどこ?」とか聞いちゃうちょっとお利口さんな息子になりたい。物心つく前に潜入捜査にいっちゃったもっとこわいお兄さんが帰ってきておおかみのお兄さんにひっついて「おれの息子だろ?!」「まま、たよりない」みたいなやり取りして鼻の長いお兄さんに笑われたい。

    でも「まま」呼びだけは頑なに続けてパパ呼びさせたいままを諦めさせたい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:55:34

    コラさんは俺のママになる人だ。俺が産まれた瞬間、泣きながら俺の手を握ってくれていたらしいし、お祖父ちゃんに自分の子が可愛いとずっと話していたらしい。俺はそれがとても嬉しかった。ママは強くてかわいい人なんだ。ママが仕事で疲れていても笑顔を崩さず、「いってらっしゃい!学校楽しんでこいよ!」と俺を学校に送り出してくれたし、俺がテストでいい点を取ったときも「すげェじゃねェか〜!」と抱きしめて頭を雑に撫で回してくれるし、俺がタバコの匂いが香るベランダに近寄ったら「どうした〜?」なんて言ってすぐ灰皿代わりの缶にたばこを捨ててくれるし。すんごいドジで、転ぶのはしょっちゅうだし、皿を割るなんて毎日2回はあるけど、そのドジのフォローをすることもママと一緒にいる時間が増えるから俺は幸せになれるんだ。顔をスタイルもいいから男や女からアプローチをかけられることも少なくないけど、追い払うのも俺の仕事。ママを独り占めできるのはママの子供の特権だから、他のやつになんて奪われたくない。それを察してなのかママも俺のことをぎゅっと抱きしめて「かわいいなぁ〜お前は本当に!」と言っておでことほっぺにキスをしてくれる。ママと触れ合っているときのママのたばこと汗と、焦げ臭い匂いを嗅いでいると落ち着く。かわいい。ママ本当にかわいい。俺がママの子供じゃなくても俺のママでいてくれるかな。ウッ……ママ……、俺を産んでくれてありがとう……。ママから産まれた俺は世界一の幸せ者なんだ、でもママに劣情を持っててごめん。いつか受け止めてほしいな。ママ、愛してるよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:07:41

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:28:15

    文豪揃いで草なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:03:08

    >>125

    あとおれくんが高熱だして動揺してドジが5倍くらいになるんだ。そんでおおかみのお兄さんに看病されたい。まま?ドジの酷さで追い出されて黄昏れてるよ?治ったらままのおてつだいしてほめられたい。


    >>128

    推しがままになってくれるんだぞ?????文豪にもなるさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:08:36

    自分の母はくまなんだけど、
    毎晩寝る前にくまの鼓動(キャラソン)みてえなトーンでご本を読んでくれて、すごく安心して眠れたのを覚えてる
    それでも嫌なことがあって眠れないときはハチミツ入りのホットミルクをでっかいマグカップに淹れてきてくれたりして
    元気があり余ってる俺くんがウキウキでベッドに分厚い百科事典持ってきても嫌な顔せず読んでくれるんだよね
    まあお母さんはもともと感情表現が豊かなひとではないんだけど
    俺くんがフェルトを切ってボンドでくっつけたみたいな、お母さんに似せたちゃっちいクマのぬいぐるみを作って母の日にプレゼントしたときは、珍しく満面の笑みでさ
    幼稚園に持っていくお弁当にはぷにぷにの手ででっかいしゃけのおにぎり握ってくれたり
    一緒に図書館に通うのが週末の楽しみだったなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:18:13

    ママが白のピタピタパンツスタイルで迎えに来たら怒れる息子でありたい…下着がちょっと透けてることなんて気にもしないママ達に焦る毎日を送りたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:21:37

    >>131

    コラママは無自覚でモロ透けパン見えしてるし

    サンジママは注意してもセクシーだろ?って言うだけで取り合ってくれないんだ…子どもだからって馬鹿にして!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:15:13

    ブルックママ…
    いつだってふざけてておちゃらけてて、でも落ち着いてて優しいママ
    たまに抜けてるけどいつだって細くて長い手足で抱え込むようにハグしてくれるママ
    オバケ屋敷に入る時は怖かったけど、ママが小さい頃の俺よりオバケ怖がってたから、なんだか怖くなくなっちゃって、結局ママの手を引いてオバケ屋敷の中を歩いた時はまるで勇者になれたみたいだった

    世界的な音楽家のママに教わってるのに上達しないで落ち込んでた時、「上手く出来たらそりゃあ嬉しい。でも一番重要なのは上手さではありません。音楽とはね、心ですよ」って優しく笑ってくれたママ…
    コンテストでは結局一番は取れなかったけど、あなたがあの中で一番輝いてました!と好物ばかり作ってくれたママ

    最近たまにママの細い手足をみてると変な衝動が湧き上がってくるんだけど、なんだろうこれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:19:57

    ブルックママ概念いいな…おれのママだった気がしてきた

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:24:22

    解像度の高いテキストばかりで劣情が抑えられない!!!!!!
    次スレあったらスケベとモブも可にしてくれ!!
    息子でいるのがもどかしく辛い!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:35

    また一人ママ概念に性癖狂わされたか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:32:23

    金髪ママ五皇シコスレちょっと欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:40:06

    は?ママに手を出そうなんて正気か?
    怖いねコラさんママ……そんな不届きな息子は勘当しとくからね……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:03:53

    ママ一人じゃ子ども産めないことを思い出して鬱になった
    今は僕だけのママだよね…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:18

    決めつけんなよ
    もしかしたら一人でも産めるかもしれないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:05:46

    キラーママの雄っぱいもお尻も筋肉も
    全部息子ワイのもんだから‼︎‼︎‼︎‼︎

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:06:10
  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:07:46

    実際なんで金髪ばかり集まったんだろ
    黒髪がクール系になりやすいのの逆で金髪は優しめのキャラになりがちみたいなあれかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:08:16

    でも旦那に捨てられたコラさんママが「おれ一人でもこの子を育てて見せる……!」って奮起してくれるのも捨て難い

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:08:33

    膝に乗せてもらって胸筋の柔らかさ感じながら
    絵本読み聞かせてもらってたまにパイ飲んで寝たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:10:58

    ママの実子になりたいあまり
    ママたちにマリア様要素盛り込み始めたの流石に草を禁じ得ない

    いいぞもっとやれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:38

    ちょいちょい金髪以外のキャラもいるのになんでこんなに金髪キャラママが集まりやすいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:53

    >>143

    金髪キャラは良くも悪くもカッコよさをくずされる事が多いからかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:13:04

    金髪は顔がいい割にギャグ多いのは分かる
    黒髪のルッチママにも憧れるけど完璧そうだからここでは書いてない

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:13:44

    推し3人が全員五皇入りしてて己の性壁を突き付けられた気分です

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:15:15

    >>150

    自分は4人五皇入りしててもう1人も推しになりそう

    このスレ性癖に悪い

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:19:08

    コラさん、どこで見つけたんだよってデザインのだっさいパーカーとかTシャツを俺に買い与えて欲しい。
    (母さんこれ、英語の部分特に読まずに買ったんだろうなぁ)とか思いながら大事に着るから

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:22:33

    >>82

    こんな満面の笑顔でママ達が迎えに来てくれたら

    性癖のひとつも狂うだろ……いい加減にしろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:23:21

    コラさんママはクソダサセーターとか買ってくるよね
    ハートのやつ買ってきてお揃いだぞ〜って言ってくれる
    反抗期クソガキワイそんなダサいのやだー!!って駄々をこねる
    本当はママとお揃い嬉しいんだけどね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:28:00

    クリスマス、コラさんはヤマザキの2カット入りのショートケーキを買って帰る途中にひっくり返して、ごめんなぁって言いながら比較的形の綺麗な方を俺にくれる
    キラーさんはサーティーワンのクリスマスパレットを予約してくれてたから家族みんなで取りに行って俺たち息子がどの味にするかで揉めるのを取りなしてくれるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:30:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:30:44

    コラさん、古い団地の畳敷きの部屋に座り込んで網戸の向こうから聞こえてくる近所の小学生の声を聞きながら、膝の上で眠った幼い息子をうちわで仰いで小声で子守唄を歌ってる情景が似合いすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:32:28

    きれいなお花を摘んでサンジママの髪に飾ってあげたら子どもみたいな笑顔で喜んでくれるから思わず大っきくなったらママと結婚する!って告白しちゃうんだ…サンジママは目を丸くしてはにかみながらじゃあにんじんも残さず食べて男前にならないとな?って言って花飾りを嬉しそうにいじりながら頭を優しく撫でてくれるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:39:43

    キラーママの子沢山感なぜか分かる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:43:59

    キラーさんちは男3兄弟、もしくは上男3人に末っ子だけ女の子の4兄妹のイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:46:59

    マルコは夫亡き後もひとりで頑張ってる開業医ママのイメージ
    早くママに楽させたいとがんばってるしっかり者の息子がひとりいるかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:01

    ブルックママの夫に先立たれた未亡人感、分かる
    なんなら本編でも未亡人感ある

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:49:37

    コラさん、いくら周りに反対されても俺の事産んでくれそうだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:51:25

    サンジママは親に堕ろせって言われたのに
    立派に俺と双子の弟産んでくれてありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:52:30

    キラーさんは息子たちを連れて休日のイオンにいるタイプ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:54:20

    イオンはママの聖地だからね
    白金高輪台に住んでるサボママですら行く

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:10:52

    すまん宅配業者になってハンコもらいに行っていいか?
    息子じゃできないことしたい生殺しすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:14:38

    >>167

    すまんですまないが?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:17:47

    >>167

    母さんは男手ひとつで俺を育ててくれてて家にいる時くらいは休んでて欲しいんだ、俺が対応するよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:18:16

    コラさんにママになってほしい……
    って書きに来たら兄弟がいっぱいいた
    肩たたき券が札束みたいになってそうだなコラさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:20:34

    愛と劣情入り混じる地獄のようなスレ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:21:07

    >>167

    いくらサンジママが髪を耳にかけながらフェロモン振り撒いてハンコ押しても指一本触れさせないからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:25:15

    >>167

    コラさんママのラッキースケベ狙おうとしても阻止するが

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:27:26

    >>167

    キラーママ…は不届き者なら遠慮なく自分で捩じ伏せそうだからな

    それはそれとしておっぱいがパッツパツのTシャツで出て行くので俺たちが背後から見ている

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:28:28

    何とは言わないけど高校生の時が一番きつそう
    禅でも始めないと無理そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:29:18

    >>161

    未亡人開業医感わかる

    忙しいから学校行事や授業参観も中々見に来れないんだけど息子おれはママがいつもおれのために頑張って働いてくれてること知ってるから文句なんてないし家事とかも積極的にお手伝いしてあげるんだ


    母の日にいつもありがとうってお小遣いためて買った花束とケーキをプレゼントしたら目の前で泣かれてしまうんだよな

    さすがにちょっと慌てるんだけど「あの人そっくりのいい子に育ってくれてありがとよい」て泣きながら微笑まれて嬉しさと切なさで胸がキュッってなった

    一緒に食べたケーキは少ししょっぱかったけど美味しかった

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:35:52

    母に劣情を抱くな

    コラさんママに膝枕して欲しいし添い寝して欲しい
    コラさんママが添い寝できるベッドか……でかいな……のびのび寝られそう
    のびのび寝られるけどママがいるからママにくっついて寝るんだ
    寝かしつけにきたはずなのにコラさんママが先に寝ちゃうんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:39:20

    関係ないけどコラママは足立区に住んでそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:54:25

    中学生になった俺は友達にお前のかーちゃん乳デカすぎねえ?って言われるのが嫌で、外で会っても声掛けんなってキラーママに言ってしまいオヤジに怒られる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:02:42

    周りのお母さんはおっぱい大きいのになんでママは小さいの?ってサンジママに聞きまくって
    おまえがよくおっぱい飲む子だから縮んだんだよ!って怒られたい
    その後呆れたような顔から笑顔になったサンジママに
    いっぱい食べる元気でいい子で助かったよもっと大きくなれよって頭わしゃわしゃされたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:03:22

    誰からもバレンタインチョコ貰えなくて気落ちして帰るとチョコレートケーキ焼いて待っててくれるサンジママはいる
    コラさんママはぺこちゃんのペロキャンチョコ用意してくれてるしキラーママはちゃんと湯煎して作った固めの生チョコ出してくれる

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:23

    キラーママいつもむちむちパツパツの服着てそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:06:38

    >>180

    サンジママ貧乳そうだけど太ももとケツはデカくて俺の同級生にからかわれそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:23

    次スレもいいがシコスレ立ててくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:07:35

    サンジママとキラーママイベントごとにいろんな料理作ってホームパーティーみたいのやってくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:12:37

    >>185

    この2人ならコラママのドジもカバーしてくれるな

    ホームパーティの指揮サボママがうまくとってくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:19:46

    >>184

    スレ主いるか分からないけどシコは賛成

    ママスレなのかママ五皇スレなのかは知らん

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:24:29

    キラーママの子供の友だちになってお泊まりをした時、朝起こされてうっかりママと呼んでしまって顔を赤くしてる所を『ファッファッファッ!どうした
    ?息子又は娘⚪️⚪️号』と言われ自分だけじゃないだって安心したい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:34:55

    >>167

    スパンダムままはドジだからおれくんとおおかみのお兄さんが対応するよ!

    ついでにおれくん(五歳児)がショタコンって呼んだげるよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:13

    私はキッドから生まれて順調に育って不良娘になってママにどつき回されたいです
    でも泣いて帰ってきた時は不器用に慰めてくれるんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:37:34

    >>189

    スパンダムママとコラママは新聞無限にとってくれそうだよね

    チャンスがたくさんありそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:08:46

    ここまで全部読んだ俺、コラさんのママ属性に目覚めてしまったんだがどうすりゃいいんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:16:06

    次スレあるならスレ画これ>>78かこれ>>82

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:16:22

    >>192

    バブればいいと思うよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:18:33

    間男も許されるシコスレにしてくれ!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:20:35

    均等な>>78がいいな

    赤ちゃんも不気味で

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:22:24

    >>196

    同意 不気味な赤ちゃん味があっていい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:26:45

    ちょいちょい性欲滲んだレスがあるのはどういうことなんだ ママ(血を分けた実親)になってほしいじゃなくてママ(という名の包容力とアガペーを感じる無限に甘えたい存在)になってほしいってこと?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:26:53

    >>195

    絶対に許さない

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:27:05

    シコスレじゃないから面白いみたいな所あるけど
    ママ達の誘惑が強すぎて限界なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています