ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ第230層

  • 1進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:31:12
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ第229層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1318664/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1318739/本スレこのスレは「ここだけダンジョンが…bbs.animanch.com

    前スレ


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2732層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1318107/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1288840/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    本スレ


    このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです

    書き込みの方針は以下を踏襲します。

    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写


    見事美脚商品たちを陳列し、売店から右足の鍵を手に入れた!

    …でもそもそも扉がないの

  • 2進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:32:20

    前提再確認
    ・かつて世界の全てに美脚を生やそうという世界美脚化協会なる集団がいた
    ・が、フェアリー忍者率いる冒険者によって美脚の迷宮ごと爆破された
    ・それとは関係なくセントラリアで有名な劇団パラノイアという集団がある

    禁止事項その他
    ・今回の現場は劇団パラノイアの方の設定をお借りしていますので、ステージそのものの破壊は禁止とさせて頂きます。
    ・特別な言及がない限り、当イベントでは美脚とは「色白の人間の美脚1対」となります。
    ・今回忍者は出ません(美脚判明時点で劇場を埋めて終わらせかねないため)

  • 3進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:32:46

    オープニング以降は扉が開けっ放しなので、以後の途中参加はあとから追いついた形で可能です

    基本的にダイスは攻略にほぼ用いませんが、
    ロールの補助として振るのは自由です
    メタ質問はいつでも可です

    現在は資料館と売店で分岐中
    コテに売店の方は右足
    資料館の方は左足をつけてください
    右足完了して左足に移ります

  • 4右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:34:32

    立て乙ですー!
    美脚…すごいなぁ

  • 5Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:34:39

    立て乙です
    美脚にある種の恐怖すら覚えてきた。

  • 6リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 21:35:11

    スレ立てお疲れ様です
    こんなにも誰も幸せになれないイベント初めて見ました
    ※褒め言葉です

  • 7報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:35:17

    たて乙です!
    美脚飛行隊については完璧に理解しました!私が戦うのは美脚ミミックですが!

  • 8雲絹@右足22/12/02(金) 21:35:17

    立て乙です
    美脚を継ぐくらいなら狂い火継いだほうがなんぼか本人的にはマシだと思うの

  • 9混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:35:29

    「ごろ……ごろ……」
    【キモいのが動かなくなったのでヒーローお姉さんの肩の上で天使ちゃんに撫でられて上機嫌】

  • 10ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:35:32

    立て乙です!
    ※騒々神さんお大事に…!無理せずあったかくして美脚を見ていってね!いや美脚がダメでは?

  • 11騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:35:32

    たて乙です
    途中離脱したらすいません

  • 12劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:35:34

    立て乙です
    流れが早い
    そして今回命拾いした貴公子含めたクインテット一同、本当におまえら出禁になって良かったな…偏執さんに感謝しろよ…マジで…

  • 13人玻璃@左足22/12/02(金) 21:35:53

    たておつです!
    あたまいとうなってくるでほんま毎度

  • 14不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:35:57

    立て乙です、そして美脚の本領発揮ですね
    何を言っているんだろう私は

  • 15重引力@右足22/12/02(金) 21:36:04

    立て乙です、
    「さて何とか開いたことだし、資料館に向かった方々はどうなっているだろう?」

  • 16〈究導活路〉@右足組22/12/02(金) 21:36:24

    >>前197 罪滅ぼしさん

    魔「うん! すごいよ、びしっと解いちゃって、かっこよかった!」

    葬「ええ…こんな状況でも冷静な判断、とても頼もしかったです」【なんだかんだ嬉しそうなので素直に褒め始める令嬢】

  • 17眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 21:36:26

    立て乙です
    無理をなさらないでください

  • 18〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:36:48

    立て乙です!!

    >>5

    一緒に謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)を倒しましょうね!

  • 19ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:36:53

    >>9

    「うふふ〜肩の上でリラックスしてくれてる…至福の瞬間だねっ!美脚さえ…無ければなア……」

  • 20使い魔吸血鬼@右足22/12/02(金) 21:36:57

    立て乙です🩸
    多分その辺の足も綺麗は綺麗なんだろうなという嫌な確信

  • 21一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:36:59

    「ささささてやるかあ」
    【ごく一般的な鋼鉄の剣を抜く】

  • 22リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 21:37:29

    >>9

    「アビシニアンちゃん頑張ったね……」

    【頑張ったご褒美にたまたま持ってたジャーキーをあげる】

  • 23ひりゅー(右)22/12/02(金) 21:37:44

    >>19

    「ひりゅ」

    【足元にぴとっ】

  • 24ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:37:45

    立て乙です
    謎の像Aの方は私がタイマンですかね?現状

  • 25右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:38:10

    「戦ってないのに…どっと疲れました…」【金平糖ぱりぽり】

  • 26筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 21:38:12

    立て乙です
    若い者に任せるわい…ホッホッホムーブでいい気がして来た。読むだけで胃もたれする内容だ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:15

    何が悲しいってマッスルさんやライバルちゃんみたいな歴代団長との初の共闘がコレってこと

    これもう歴代団長死者組もあの世で頭抱えてない?

  • 28Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:38:34

    >>18

    頑張りましょうね……

  • 29劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:39:21

    >>27

    今頃あの世ではマグナさんは本気で頭抱えててその隣でバクハさんが手叩いて爆笑してます

  • 30雲絹@右足22/12/02(金) 21:39:25

    >>19

    「美脚があるからこそ、とも言えますねェ。この状況のお陰っちゃお陰ですからァ

    ……だからって美脚に感謝すべきとはミジンコ一匹分も思いませんがァ」

  • 31Ms.トライアングル22/12/02(金) 21:39:34

    >>27

    「何故美脚の歌にトライアングルが使われていないの?」

  • 32〈究導活路〉@左足組22/12/02(金) 21:39:55

    スレ立てお疲れ様です。人数的に私は美脚像Aに行きましょう…

    刀「…仲間の姿を真似るなんて、悪趣味だな。すぐ証拠を潰して決してあげなくちゃ…」
    神『それは賛成だ。この中に仲間の姿似が並ぶのはとても堪えられん…!』

  • 33進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:39:58

    それではおまたせしました左足
    【ボタンを押すと、ポーズを決めていた像が動き出し、襲いかかってきた!】

    美脚ミミック
    美脚が生えた宝箱型ミミック。華麗にキックするのが主な攻撃

    連結美脚スライム
    ラインダンスを踊る横一列に繋がった美脚のはえたスライム。スライム部分だけ青くて透明。そのまま並んで蹴りに来る

    美脚神輿
    担ぎ棒から4対の美脚が生えたお神輿。
    チャージしたあとビームで薙ぎ払ってきます

    美脚飛行隊
    美脚の生えた編隊飛行するミニプロペラ飛行機。急降下キックしてきます

    謎の美脚の美女像A(過去に美脚煽りした冒険者)
    過去に美脚協会会長に自分のほうが美脚だと煽った冒険者。電撃を放ちます


    謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)
    過去に美脚協会会長の座を蹴った冒険者の像。ためのち荷電粒子砲をぶっぱなすのでその前に倒そう


    当たりは美女像Bです
    確定ロールで倒してオーケー、ほかを選んだ方は売店のドロップを1d8どうぞ

    あと欲しかったら売店組は商品をパチって構いません。多分パラノイアさんいらないから

  • 34ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:39:59

    >>23

    【肩にジャーキーを食べるアビシニアンちゃん、足元にぴとっとくっつくひりゅーくん、近くに少女天使ちゃん、胸元に騒々神ちゃんのバッヂをつけたお姉さんは───世界で一番無敵だと感じていた───!】

    (※錯覚)

  • 35少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 21:40:00

    たておつだよー!


    >>9 >>19

    「ふふ、そうだね、もう勘弁だね〜……向こうも平気だといいけど……」

    【左足の人らに思いを馳せながらアビシニアンちゃん撫で】


    >>16

    「えへへそうかな〜ありがと!」

    【美脚の才能がありますね。】

    「う、寒気が。」

  • 36ギーグ・シダーブライト22/12/02(金) 21:40:28

    >>27

    「鬱ゲーのバッドエンドでも見ないよこんなの」

  • 37混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:40:43

    >>19

    >>22

    「ぐるぐるごろごろ」


    がんばれ精神安定剤(猫)(たぶん勝てない)

  • 38偏執劇場@右足22/12/02(金) 21:40:53

    >>29

    >>31

    ブレねぇなあバクハさんとトライアングルちゃん……

  • 39Mr.smile22/12/02(金) 21:41:00

    「アッハッハッ…ハァ…なんでこんな事になってるんだ…」

  • 40アルミアリヤ・ロベスピエール22/12/02(金) 21:41:34

    >>27

    「えぇ……?」

  • 41Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:41:59

    >>33

    「行きますか……」

    【美女像Bを見ながら】

    「なんかやべぇの溜めてません?」

  • 42筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 21:42:11

    このイベントに参加させると決めた瞬間から常識人側に回ると決まってしまったマッスル・シコーウの胃と脳の健康は守られるのか…!

  • 43ダラさん左足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:42:49

    >>33

    【動き出した美脚神輿を蛇の呪詛が蝕み動きを止め蛇体が締め上げ六の腕により札を貼り付ける】

  • 44眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 21:43:12

    眼鏡「早くこの劇場を取り戻しましょう!」
    騎士「劇を見に来たっててんのにこれじゃいけねェな!美脚なんたらに責任を取ってもらわねェとよ」

  • 45コレジャナイ・ライバル22/12/02(金) 21:43:17

    ライバルちゃんが美脚に洗脳されて荘厳美麗かつ心に訴えかけるような天上の音楽にも等しき美脚の歌をバイオリンで奏でているって感じのシチュエーションって可能です?

  • 46右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:43:58

    【そっとレジにお金を置いてフィギュア3種類とソックスとブランケットを買った】

    ※在庫って結構ある感じで大丈夫ですか?

    >>33

  • 47〈究導活路〉@右足組22/12/02(金) 21:44:00

    >>34

    魔「ふふっ、楽しそうだね…!」【キラキラエフェクトをかけてみる】

    >>35

    葬「…ええ、もちろんです」【いたわるような目】

  • 48一般パラノイアファン22/12/02(金) 21:44:22

    >>33

    「うわああああマジこっち来んなあぁ」

    【連結美脚スライムをごく一般的に剣で斬る】

    dice1d8=1 (1)

  • 49〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:44:31

    >>41

    『ヤバいの溜めていますね………速攻で倒しましょう!!』

    【〈睡眠薬師〉をおんぶしながらレギンレイヴが武器を謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)に向けて構えた】

  • 50リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 21:45:16

    >>46

    【えっ買うの?!とでも言わんばかりのぎょっとした顔】

  • 51雲絹@右足22/12/02(金) 21:45:25

    >>34

    「……そのままの貴女でいてくださいねェ……

    ……無理ですかそうですかァ」

  • 52不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:46:01

    >>33

    「ぎゃああああああああああ」

    【突如現れた美脚神輿の冒涜的な美脚に翻弄され、自分が今いる場所が美脚で、そして美脚協会の美脚とは美脚であると自覚してしまう】

    「疾く消え去れーッ!」

    【魔道具職人より授かった闇の炎を操る大槍を最大火力を出しつつ、周辺被害が最小限になる神輿の中心部へ目掛けてぶん投げた】

  • 53迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:46:23

    立て乙ですー!

    >>33

    「うわああ!キレッキレのダンスを踊りながらムカデみたいに繋がってる?生き物???がこっちに来たでありますー!?」

    【師匠は、テメエら全部3枚に下ろしてやらァ!とキレている!】

    【師匠が牙を剥き出しに”爪"を振るおうとするも──── 連結美脚スライムは師匠の想像よりも遥かに脆かった!】

    【風圧だけでビチビチとスライム部分が吹き飛び、美脚だけが床に力なく転がっている…】

    【師匠は、なあコレ……、と行き場をなくした"爪"を振り上げたまま途方に暮れたような顔をしている!】

  • 54一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:46:34

    【美脚フィギュアがドロップした!】
    【パラノイアファンは床に叩きつけて踏み潰した】

  • 55人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 21:46:45

    >>33

    「人を襲う展示物は何を狙ってるんだ!?」

    【美脚神輿が動くやいなや、全力で影を操作する。足元から伸びた影が八本の手の形を取り、同じく影で形作られた八本の剣が4対8本の足を切り落とす!】

    【そして本人は抜き放った刃の真髄とも呼ばれる刀、遍斬を握りしめ、自身の残り少ない影が斬れるのも厭わずに神輿本体へ振り下ろした!】


    ガチギレ全力攻撃


    dice1d8=7 (7)

  • 56団長兄妹と小屋夫妻@左足22/12/02(金) 21:46:48

    >>33

    うん!いらない!いらない!


    団「…………」


    【――――2人はまた沈黙した】


    団「…………ヘヘヘッ……ヘヘヘヘヘヘッ………」


    【―――かと思ったら笑った。しかしそれはもう常人の笑みではなかった】


    団「『照明』ィィィィ!!!!!!」


    副「『音響』ォォォォ!!!!!!」


    【彼らはまだ齢20と17の悩める若者なのだ。そんな彼らにこんな情報量のこってりカツ丼みたいなもん見せて正気でいられるわけが無い】


    【彼らはその辺から引っ張り出したスポットライトで美脚スライムを容赦なく殴りつけている。その目にはもう"予算管理"というワードは無かった】


    煙「旦那様〜…これ生きて帰れたらどうします〜?」


    小「最悪劇団解散」


    煙「そんなに…?いや…そんなにですね…ハイ…」


    【なお大人達は大人達で、言動にこそまだギリギリ余裕はあるが、その目には一切の光が映らず、容赦なく美脚をベキベキのバキョバキョにしていた】

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:47:01

    このレスは削除されています

  • 58人玻璃@左足22/12/02(金) 21:47:17

    >>33

    【此処は───そう、劇団パラノイアの資料館であった場所である】

    【かつて来た時ならば、かの劇団の歴史や貴重な資料などが所狭しと並べられており、難しい文字など多々あったが、見ていて歴史を感じさせるものがあった】

    【一つ一つにその時代を本気で生きた者達の、多くの熱量があったのだ】


    【……今は見るも無残な美脚汚染を受けてしまっているのだが】


    【人玻璃は激怒した。必ず、かの邪知暴虐の美脚を除かねばならぬと決意した】

    【そうして、決意を胸に動き出した飛行機に足の生えた悍ましく物体を指さすと、兄に向かって叫んだのである】


    「おにいちゃん、ごー!」


    【鋼鉄人は肩の上の人玻璃に憂慮し、緩やかな速度で放たれた膝蹴りで美脚飛行隊を撃墜した】

  • 59Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:47:49

    >>49

    「やるからには速攻で……ですね。」

    【注射器を何本か腕に刺す】

    「武器は効きそうにないか……魔法メインかな」

    【薬品でブーストをかけて魔力を溜める】

    「同時に行きましょう」

  • 60迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:47:50

    >>53

    ドロップダイス忘れてました!

    dice1d8=2 (2)

  • 61団長兄妹と小屋夫妻@左足22/12/02(金) 21:47:52

    >>56

    ダイス振り忘れました

    dice1d8=3 (3)

  • 62〈究導活路〉@左足組(像A)22/12/02(金) 21:48:05

    >>33

    ※美脚像Aに攻撃

    刀「動き出したか! いくよ相棒!」

    神『…ああ。さっさとこの世に存在した証拠を、すり潰して消してやらねば…とても報われん…!』

    刀「そんなに?」

    【周囲を鎖すように立ち上る斬撃波を放ち、足止めする】

  • 63人玻璃@左足22/12/02(金) 21:48:07

    【蹴り壊した像の中から、何かがドロップしたようだ】

    dice1d8=8 (8)

  • 64進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:48:15

    >>45

    セルフ発狂は可です


    >>46

    本気で布教するつもりなので多分いっぱいい、もといあります

  • 65ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:48:39

    >>33

    【動き出した謎の美脚の美女像Aが放つ雷撃を、難なく躱す】


    「……ああ、遅い遅い。クソが、なんか腹立ってきたな」

    イヌガミ『同感だ。いくぞ』

    「ああ……合体だ」


    【イヌガミの姿が炎と変わり、ストレンジャーの身体に纏われる】

    【それらは各所が燃え盛る陣羽織のような形を成した。刀にもまた同様に炎を纏っている】


    「あの人の……俺たちの”仲間”の雷撃はなぁ……」


    「この程度じゃあ断じてねえんだ!!!」


    【豪炎を纏う刀で一閃。特に脚の辺りを念入りに消し飛ばした】

    【……念のため、建物に傷が付かないよう細心の注意を払いながら】


    dice1d8=1 (1)

  • 66騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:49:44

    >>46

    【同じく代金を払い先程買う宣言した道具を買っていく】

    ついでにダラさんのダイスdice1d8=4 (4)

    >>34

    「お姉さん…」

  • 67〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:49:58

    >>59

    『了解しました……顕現:特殊兵装-荷電粒子砲、装填……………準備完了!いつでも行けます!!』

  • 68団長兄妹と小屋夫妻@左足22/12/02(金) 21:50:02

    >>61


    【ふくだんちょうはハイヒールを手に入れた!】


    【ふくだんちょうはハイヒールを掴んだ!】


    【いけっ!「ヒール部分で美脚の太もも刺突攻撃」!】


    【こうかはばつぐんだ!】

  • 69人玻璃@左足22/12/02(金) 21:50:37

    【世界征服フィギュアはそっとゴミ箱に捨てた】
    【不燃ゴミとして】

  • 70不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:50:44

    【冒険者たちの攻撃を受け、木っ端微塵に砕け散った神輿から不死鳥の女戦士のもとへ何かが転がってきた】

    「何なんじゃこれは……」

    dice1d8=4 (4)

  • 71ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:50:45

    【美脚フィギュアは焼き払った。念入りに。】

  • 72報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:51:07

    >>33

    【ボタンを押すと美脚ミミックが突如動きだし報恩に襲いかかる】

    【美しい脚から放たれる華麗なキックをひらりと躱すと一気に間合いを詰め美脚ミミックを捕える】

    【両手で美脚ミミックの口を掴むと力任せに引っ張ると美脚ミミックの蝶番が歪み捻じり切られ美脚ミミックは真っ二つになった】

    dice1d8=7 (7)

  • 73迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:51:21

    >>60

    【美脚プリントブランケットを手に入れた!】

    「プリントの内容に目を瞑ればなかなか良いものであります!うーん、上から別の布を重ねて縫えば普段使いにも良さそうです!」

    【師匠は、呪われてそうだから嫌なんだが…?と渋面を見せている…】

  • 74一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:51:22

    >>67

    「劇場吹き飛ばす気か加減しろ」

    【丸めた美脚パンフレットでぱっこん】

  • 75〈究導活路〉@左足組22/12/02(金) 21:51:31

    終わりかな、ダイス振ります

    dice1d8=2 (2)

  • 76人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 21:51:35

    【足つぼマットを手に入れた】
    「…あとで合体術師にやるか?ものに罪はないが…使う気になれない」
    【力なく呟き、魔力を使い切り影が剥げた状態からマナポーションをあおって影を纏い直す】

    ※本当に全力使って攻撃しました

  • 77右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:51:43

    >>50

    「せ…折角なので……」

    >>64

    ※了解しました!ありがとうございます!

  • 78〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:52:54

    >>74

    『換装:特殊兵装-すごくつよいにほんとう、行きます!!』

    【荷電粒子砲を消してとても輝く日本刀を持って突撃した】

  • 79少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 21:52:55

    パラノイアさん全力拒否&ドロップ品怒涛の破壊行為でお腹よじれてる

    「……向こうはなんだか騒がしいような……?大丈夫かな、資料館のはずだけど……」

    【戦闘音?を聞いて思わず苦笑い】


    >>34

    「?ふふ、なんかヒーローお姉さんキラキラしてるね!」

    【なんだか自分が近くにいることに需要があるようなので傍にいることにした】

  • 80一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:53:07

    アイテムはともかくフィギュア欲しいか……?

  • 81劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:53:21

    >>38

    マグナ「どうして…?どうしてこんな事に…?どうして…?」


    バクハ「ブッフォオオオオオォwwWWWWWWWWWWゴゲッホゲッッッゴッホッッWWWWWWWWWWギャハハハハハハハ!マグナパンセイ見て下さいよマジパネェッスよアレWWWWWWWWWWやっべえお腹痛えWWWWWマジワロスWWWWW」


    マグナ「 」

  • 82雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 21:53:24

    >>1


    【静電気などで売店内を掃除しつつ】

    「……動かなくなった。購入できるかな?」

    【商品をひと通り大人買いしておく】


    「さて、あちらはどうなったやら……」

  • 83〈究導活路〉@左足組22/12/02(金) 21:53:44

    刀「…なにこれ?」【フィギュアB】
    神『叩き割るか』
    刀「やめておこうよ! まだ何かに使うかもしれないし…」
    神『くっ…使いたくもないが仕方ないのか…』

  • 84不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:54:10

    >>70

    【マニキュアだった、他のアイテムに比べれば普通に使えるものだったが、このヒヨコ足には無用のものだった】

    「もう嫌……」

    【混乱に耐えきれず若干涙目になっている、適応力のない古代種がよ】

  • 85Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:54:10

    >>67

    「劇場壊れますよ……」

    >>78

    それなら大丈夫ですね

    じゃ、3.2.1……風化の魔槍!」

    【風属性の魔力を空間属性を交えて圧縮し、槍としてぶん投げる】

  • 86進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:55:17

    大体ロール終わりましたか?

    あ、美脚世界征服フィギュアはゴジラ世界征服フィギュアと検索して出てきたものの、上に乗ってるのが美脚(足だけ)という感じです

  • 87〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:55:31

    >>85

    『ハァッ!!!』

    【「とてもすごいにほんとう」を謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)に向けて投擲した】

  • 88偏執劇場@右足22/12/02(金) 21:56:09

    【全部終わってなお売店の商品が残っていようものならその場合は全部焼く、と決意を新たにしている】
    【それはそれとして資料館から響く戦闘音に嫌な予感がしてならない】

  • 89人形職人@左足◆eqIBLlW7is22/12/02(金) 21:56:33

    そういやコイツが戦う相手書き忘れたな…まあ今回はSAN値削られて戦わなかったってことで…

    「オレは人生をどこで間違えてしまったのだろうか。そもそも人生ってなんなのだろうか」

    【もはや哲学の領域に入りつつ投げ捨てられたグッズの残骸を燃やしている】

  • 90報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:56:42

    「足つぼマットか…」
    【取り敢えず懐にしまった】
    【別に欲しかった訳ではない、微妙に有用とも言えるアイテムなので捨てるのもなんだかな…と思ったのだ、最悪あの女神を名乗る女性にでも渡そうと思ったのだ】

  • 91人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 21:56:45

    終わりました!

  • 92ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:56:56

    >>83

    「俺は焼き払った」

    【だんだん目が据わってきた】

  • 93ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:57:19

    >>47

    >>79

    「今なら何でもできそう!ふしぎーっ!」

    【キラキラエフェクトをまとわせてもらい、天使がそばにいる。見た目だけはウチら最強卍になっているお姉さんだった】

  • 94重引力@右足22/12/02(金) 21:57:54

    >>79

    「きっと美脚の掲示物でも襲ってきたんだろう」

    【束の間休憩のお陰で疲れが少しだけ取れてきている】

  • 95Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:58:21

    終わりだと思います……

    美女像Bはあたりとされているがどうすれば良いのだろうか……

  • 96雲絹@右足22/12/02(金) 21:58:27

    >>93

    【なまら温かい目で見つめているヤンキー聖堂騎士】

  • 97人玻璃@左足22/12/02(金) 21:58:38

    おわりでーす!

  • 98不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:58:56

    こっちは終わりました!

  • 99ダンピールとアルス◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:58:57

    >>88

    「多分さ、これは悪い夢なんだ。この世界には色んな魔術師がいるんだから相手にリアルな美脚の悪夢を見せてくるやつだっているだろう。今はそう言うことにしておけ、じゃないと心が死ぬぞ…」


    【持参してたのだろうか知らんが虚ろな目で缶ビールを開けている】


    【普段だったら止める他2名もただただ売店の隅に座り込み項垂れるだけだった】

  • 100一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:59:07

    オッケーっす

  • 101筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 21:59:11

    >>86

    無闇に解像度が上がってしまった

    マッスルはアレを追いかけてたのか…?

  • 102報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:59:12

    終わりです!

  • 103進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:59:17

    美女像激はされたので一応その部分を
    【砕け散った美女像Bの中から、左足だけついた鍵がからんと落ちた】
    【冒険者たちは左足の鍵を手に入れた!】

  • 104団長兄妹と小屋夫妻@左足22/12/02(金) 21:59:25

    終わりです

  • 105迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:59:31

    終わりました!

  • 106人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 22:00:10

    両足の鍵にしろと?

  • 107Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 22:00:17

    >>103

    「おっ?鍵ですかね?」

  • 108騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 22:00:38

    終わってます!!

    >>93

    【無言で背中を撫でる神】

  • 109〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 22:00:51

    >>103

    終わりました!!

    『これは何でしょうか……?』

    「夢の中に居させて頂戴………現実を直視したくないの………」

    〔起きて働こうよ主殿〕

  • 110一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 22:01:02

    「うわ触りたくねえ」

  • 111ダラさん左足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 22:02:02

    >>103

    【拾い上げる姦姦蛇螺】

  • 112〈究導活路〉22/12/02(金) 22:02:13

    >>92(左足)

    神『うらやま…いや、私はその判断を咎めない』

    刀「うん。気持ちはわかるし、仕方ないと思うよ…」【フィギュアをしまいながら】


    >>93(右足)

    魔「ふふ、わたしもついていくよ! きっとなんでもできる!」

    葬「…その調子が羨ましいです」【心の底から出た声】

  • 113迷子スキル(左足)22/12/02(金) 22:02:32

    「他の方が鍵を見つけたみたいですよ師匠!」
    【師匠は、俺たちが当たりじゃなくて良かったな……当たったヤツは責任持ってその鍵を拾え…とエンガチョ状態だ!】

  • 114人形職人@左足◆eqIBLlW7is22/12/02(金) 22:02:34

    「まだクロイムシに素手で触れた方がマシだ…」

  • 115リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 22:03:24

    >>93

    「……終わったら、みんなで美味しいものでも食べに行きましょうね」

    【決意のこもった柔らかな微笑】

  • 116少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 22:03:35

    持ってる鍵のもう片割れが唾棄されまくってる……


    >>93

    「ふふ、いいね!そのままのキラキラでこの悪夢を煮込んだみたいな地獄に決着をつけちゃお!」

    【ガッツポ。天使もウチら最強卍になった】


    >>94

    「なるほどー……戦闘は苦手だしこっちで正解だったよ、うん」

  • 117迷子スキル(左足)22/12/02(金) 22:03:43

    >>114

    シンクロニティ

    師匠と気が合う人形職人さん…

  • 118不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 22:03:55

    「なんて悪趣味な鍵なのだ……絶対に呪いが込められておるぞ……?」
    【もう美脚に警戒心しかない鳥頭】

  • 119混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 22:04:00

    >>93

    【一緒にどにゃあ】

    【たぶんわかってない】

  • 120〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 22:04:18

    『鍵を見つけました………やっぱり私はハイパーパーフェクトプリティー美少女ですね!』
    【レギンレイヴが鍵を拾い上げて掲げて、周りの冒険者に見せた】

  • 121ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 22:04:41

    でもこの鍵が走り回って逃げないだけマシじゃないですか?

  • 122混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 22:05:08

    >>115

    二人で行けよそこはぁ!

  • 123ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 22:05:23

    【よく分からない湧き出る万能感と共にアビシニアンちゃんと並んでどやあ顔】

    現実逃避気味なお姉さんにコメントが集まってるう!みんな…がんばって美脚と向き合おうね…!

  • 124進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 22:05:24

    御名答=両足の鍵
    【とりあえずこのままでは埒が明かない】
    【その時、天井からスポットライトに照らされてるららら〜、というコーラスとともに左足と右足の鍵がけんけんで走り出し、ついに合体して美脚の生えた鍵となった】

    【両の足ですっくとたった鍵は、言葉を失う一同の前でさささーっと走り去ると】
    【どこからかまSTAFF ONLY」と書かれた扉が走ってきた。
    壁際に張り付くと足が消えた】

    ドアができたよやったね、次で合流です

  • 125Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 22:05:26

    >>121

    ちょっと想像しちゃったじゃないですかヤダーッ!!

  • 126報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 22:05:41

    「変わった鍵だな」

  • 127〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 22:05:47

    フラグだったのか!?!?!?

  • 128ひりゅー(右)22/12/02(金) 22:05:51

    >>93

    >>119

    「ひりゅーっ」

    【いっしょにじまんげ】

  • 129一般パラノイアファン22/12/02(金) 22:05:56

    >>120

    「はいはいすごいすごい」

    【視線は反らしたまま】

  • 130雲絹@右足22/12/02(金) 22:06:08

    >>115

    >>122

    みんなで行くから尊いんだ

    絆が深まるんだ


    いや本気でここを一緒に乗り越えたらみんな心の友だと思うの

  • 131眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 22:06:11

    >>124

    眼鏡「なんなの、この鍵……」

    騎士「扉もやべェって……」

  • 132リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 22:06:37

    >>122

    このコメントはヒーローお姉さんに向けられたものなので……

    あと美脚の戦勝会に二人でディナーは嫌っていうか、もっとムードのある食事会をしたいっていうか、みんなでどんちゃん騒いですべてを忘れたいっていうか……

  • 133ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 22:06:37

    ちくしょう走りやがった!!!!!!

  • 134人型の影◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 22:07:12

    >>121

    はしりましたよ(絶望)

    合流だから左足はポイで

    「…あのドア、触りたくないな。影で開けようか?」

    【足元から伸びた影が手の形になりわきわきと動く】

  • 135少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 22:07:13

    >>124

    「うわ……。

    ……………………鍵の意味ないじゃん!最初っから扉が走ってくればよかったじゃん!でも扉は普通走ってこないんだよねー!」

    【ちょっとキャパに限界が来はじめてる】

  • 136右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 22:07:18

    >>124

    「おお…感心してる場合ではないのですが…凄いね…」

  • 137雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 22:07:18

    >>131

    「諦めろ……」


    >>125

    協会本部はそれだったんだよなぁ……

  • 138筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 22:07:21

    >>124

    「はははは、もうツッコみたくないぞ!?」

  • 139偏執劇場@右足22/12/02(金) 22:07:53

    >>99

    「それはそれで何だかヤだな……この世界に美脚を見せる存在がいることになるし……

    ……美脚を見せる存在?」

    【ところで缶ビールは取り上げた方が良いのか飲ませてあげた方がいいのか……】

    >>124

    【死んだ目で走るドアを見つめている】

  • 140不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 22:07:55

    恐怖は現実のものとなってしまった

    >>124

    「ああ……もうこれで終わってくれんか?」

    「さっきから気づいてなかっけど、我かなり年を取った感覚がするぞ……」

  • 141Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 22:07:59

    >>124

    走ったァ!マジかよコイツ!

    「もう美脚がトラウマになりそう……」

  • 142一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 22:08:05

    >>124

    「え、なんじゃあれ。捕まえたらいいの?」

    【混乱しつつ鍵の後を追う】

  • 143騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 22:08:14

    >>123

    「お姉さんこれ終わったらベルトとさっき渡したバッチの強いのあげるから頑張ろ」

  • 144ダンピールとアルス@右足22/12/02(金) 22:08:24

    >>124

    舞「開いた…」


    デ「開きましたわね…」


    初「開いたな…」


    【もう何も考えたくない。これは夢だ。現実ならこの世はクソだ。くたばれ。アーホ。バーカ。おまえのかーちゃんデベソ】


    【そんな思いを胸に秘めつつ、虚ろな目の3名は死人のようにフラフラと扉の中へと入っていった】

  • 145雲絹@右足22/12/02(金) 22:08:24

    >>124

    「うふふふふ……

    コケにしてくれやがりますねェェェ………!!」

    【キレそう】

  • 146雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 22:08:55

    >>142

    「どうやらあちらも終わったようだ。先に進もう」

    【死んだ目】

  • 147ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 22:08:55

    >>124

    「……行こう」


    イヌガミ『ああ……』

  • 148重引力@右足22/12/02(金) 22:09:11

    >>124

    「気持ち悪 扉も鍵も 脚地獄」

    【疲れがぶり返し、目のハイライトが消えている】

  • 149〈究導活路〉22/12/02(金) 22:09:11

    >>120(左足)

    刀「ふふっ、流石だね! 見事な戦いだったよ!」

    神『…ああ、すごいな』【そのカギに触れられるのが】


    >>124

    (右足組)

    葬「ひっ…」

    魔「葬装っ!? 大丈夫…?」


    (左足組)

    神『……見てない』

    刀「そうだね、急に扉が現れて不思議だね。そういうことにしておこうね…」

  • 150〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 22:09:18

    >>124

    『まさか私と同じような自律機能を持った魔道具とでも言うのですか……!?!?』

    〔同じ分類になるの凄い嫌なんだけど〕

    【戦慄している】

  • 151迷子スキル(左足)22/12/02(金) 22:09:18

    >>124

    「ワア……、鍵だって様子がおかしいって予想できたはずなのに…不意打ちされてしまったのであります…!自分、未熟っす……!」

    【師匠は絶句している】

  • 152進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 22:09:19

    足はほら走るものだから
    あと誤字
    正しくは

    どこからか「STAFF ONLY」

    ですね

  • 153報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 22:09:39

    >>124

    「………扉が来たな…取り敢えず先に進もう」

    念の為補足しますが!>>126のセリフは走り出す前の鍵に対して言ってます!流石に鍵が走り出したらもう少し驚きますコイツは!

  • 154混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/12/02(金) 22:10:09

    「なーご???」
    【ぼーぜん】

  • 155リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 22:10:09

    >>124

    「ははは、オレ今なら世界滅ぼせるかも」

    【荒みきった眼差し】

  • 156〈究導活路〉22/12/02(金) 22:10:35

    >>152

    ※「どこからかますぅ?!」ってノリよく聞いてくる扉じゃ無かった良かった

    ※なんでそう思ったのか私にもよくわからない

  • 157進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 22:11:40

    【現れた扉に手をかけると、特になんということもなく】
    「覚えておいてください、我が美脚ある限り世界はいつかひざまずきます!」
    【という音声とともに開いた。】

    はい舞台裏ステージは次スレ!

  • 158ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 22:11:42

    >>115

    「うん…行こうね…!みんなでご飯を…!!」


    >>124 を厳しい目で見ながら、ぎゅっとアビシニアンちゃんとひりゅーくんを抱きしめるお姉さん】


    >>143

    「お姉さん頑張るよ!美脚なんかに負けないっ!」

    【n回目の決意】

  • 159団長兄妹と小屋夫妻@左足22/12/02(金) 22:12:09

    >>124

    団「ねえ妹よ…もし生きて帰れたらさ…もう…みんなでこの世の全てを破壊し尽くさない…?」


    小「落ち着け。美脚で闇堕ちする侵略者とか最悪にも程があるぞ…まあ確かに俺も今どこにも向けようのない殺意を全面的に抱いているが」


    煙「きっとラスボスってこんな気持ちを抱いているのでしょうね〜。抱いた理由が美脚なのが癪ですが…」


    【今ならかつてのアルス氏の劇団壊滅にも協力しそうなもう色々と限界のヤツらが扉を潜って行った】

  • 160人型の影◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 22:12:28

    「性根が直ってない…………!」
    【頭を抱えつつ奥へ】

  • 161コレジャナイ・ライバル22/12/02(金) 22:12:46

    セルフ発狂の準備しときますね!!!

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 22:12:49

    >>158

    「頑張りましょうね…私は身体より先に頭がだめになりそうです…」【バイザー越しの光が不規則に明滅している】

  • 163ひりゅー22/12/02(金) 22:12:51

    >>154

    「ひりゅ」

    【ぽん】


    >>158

    「ひりゅひりゅ!」

    【目がきりり】

  • 164混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/12/02(金) 22:13:09

    >>157

    【お姉さんの肩の上で器用にずっこけた】

  • 165雲絹@右足22/12/02(金) 22:13:27

    >>155

    「……その時はお供しますよォ

    高潔なる女神レウネシアもお赦しになるでしょう」

    【一周回って表情が消えている】

  • 166人形職人@左足◆eqIBLlW7is22/12/02(金) 22:13:35

    「…この依頼のスクロールは永久的に封印するか破壊するべきだと思うな」


    >>157

    「あるな。滅べ…滅んでくれ…!」


    >>117

    美脚が理由で意気投合かあ

  • 167ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 22:14:13

    >>157

    「は?」

    【据わった目で銃を取り出す】


    イヌガミ『落ち着け、落ち着け』

  • 168一般パラノイアファン22/12/02(金) 22:14:16

    「鍵、捕まえなくてよかったんだろうか。いや触りたくね~からその方がいいんだけど」

  • 169騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 22:14:37

    >>157

    「お前らが跪け」

    【そう言ってダラさんと共に進む】

  • 170迷子スキル(左足)22/12/02(金) 22:15:01

    >>157

    【師匠は、どことなく老けた様子であの声の主を八つ裂きにすれば終わるのか?と殺意とキレを高めている…】

  • 171Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 22:15:14

    >>157

    「…………」

    【無言で注射器を腕に刺す】

    「ふふふっ、ふはっ、ふふふっ」

    【無機質な声で笑い出した、そのまま奥に進んで行った】

  • 172〈究導活路〉22/12/02(金) 22:15:40

    >>150(左足組)

    神『やめてくれ。それは私にも効く…やめてくれ』

    【ちちち、と銀鳥が抗議するように鳴いた】


    >>115 >>158(右足組)

    魔「わたしも行くよ! 一緒に、最後まで頑張ろうね!」

    葬「いきのびましょうね」

    >>135

    魔「大丈夫? …うん、そうだよね…早く、正常な劇場に戻してあげないとね!」【強く輝く目】

  • 173重引力@右足22/12/02(金) 22:16:01

    >>157

    「もういい、俺たちの手で今度こそ美脚協会へ引導を渡してやる」

    【そう言って扉の中へ入った】

  • 174リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 22:16:15

    >>165

    「……ええ、きっと」

    >>157

    「は???」

  • 175眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 22:16:17

    眼鏡「……」
    騎士「何か、ふざけた事言ってんなァ」

  • 176雲絹@右足22/12/02(金) 22:16:23

    >>157

    「やってみろやァ!!!

    その脚引き千切って手羽にしてやるよォ!!!!」

    【ブチギレ】

  • 177不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 22:16:28

    >>157

    「跪くだとぉ!?今の発言で忘れかけていた怒りが思い出されたわ!」

    「そこで待っておれ珍妙な足好きの下民がァ!我がその足跡も残らぬほどにこの世から消し去ってやるわァ!」

    【激昂して扉の先に突入、プライドが高いので何者かが自分より上のような発言をすると即キレる】

  • 178少女天使「罪滅ぼし」22/12/02(金) 22:16:33

    >>157

    「美脚に跪きはしないよ!むしろそっちが膝を折ってよ!こっちは脚より頭がダメになりそうだよー!」

    【ぷんすこと怒りながら進む】


    >>158

    「うん……頑張ろうね!皆でご飯いこ!」

    【未来に希望を持つことは大事です】

  • 179報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 22:16:45

    >>157

    「しょうがないな…美脚協会は潰すしかないか…」

    【説得は諦めた】

    【なんか話が通じなさそうな相手だなと思ったのだ】

  • 180劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 22:16:52

    【無事合流した一行】


    団「あっ!皆〜!オーイ!」


    舞「わーい!団長〜!」


    【満面の笑みで互いに駆け寄り…】




    舞「事が終わったらどうします?」


    団「世界滅ぼすか世界から逃げよう」


    舞「ですね!」


    【なお彼らは既に正常な判断力を失いつつあった。というかもう失っていた】


    >>157

    初「……………」

    【無言でグリッチを展開させ、そこから取り出した焼酎瓶に手をつけた】

  • 181〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 22:17:00

    >>157

    「悪夢の続きを、そして惨劇の終わりを齎しましょう〜」

    【決意を籠めてその美脚を踏み出した】

  • 182筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 22:17:04

    >>157

    「俺もマッスルこそが運命を切り拓くと公言しているからあまり人のことを言えんのだが……美脚ってなんなんだ?俺には若い子の考えが分からん……」

  • 183雲絹@右足22/12/02(金) 22:17:10

    手羽は翼なのです
    キレすぎて頭が回っていないのがよく分かりますね

  • 184偏執劇場22/12/02(金) 22:17:41

    >>157

    「……これほど、殺意がこみ上げて来たのは中々久しいことだな」

    【無表情で両手に手袋を嵌める】

  • 185〈究導活路〉22/12/02(金) 22:17:59

    >>157

    (左足組)

    神『…下種が』【吐き捨てるような声】

    刀「許せないね。あの野望を必ず止めなくちゃ…!」


    (右足組)

    魔「そんなの、ゼッタイ許さないんだから! 覚悟してなさい…! 今、こらしめてあげるよっ!」

    葬「ひぃん…」

  • 186雲絹@右足22/12/02(金) 22:18:30

    >>182

    「『若い子』で括るのはご遠慮願いたいですねェ……!」

    【般若みたいな顔になっている17歳】

  • 187騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 22:19:11

    ちなみにバッチは銅、銀、金、巨人の順に効果が上がり攻略後に金を渡す予定です

  • 188進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 22:19:57
  • 189Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 22:20:13

    立て乙です

  • 190騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 22:20:21

    たて乙です

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:20:29

    立て乙です
    偏執さんなんなら貴公子さんが誘拐された時よりキレてそう

  • 192報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 22:20:29

    たて乙です

  • 193重引力@右足22/12/02(金) 22:20:31

    立て乙です

  • 194ストレンジャー◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 22:20:33

    立て乙です

  • 195雲絹@右足22/12/02(金) 22:20:34

    立て乙です

  • 196人型の影◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 22:20:45

    たて乙です

  • 197不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 22:20:51

    立て乙です!

  • 198筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 22:20:52

    >>186

    「おっといかん!若い者の侮辱になってしまうな!すまんすまん!マッスル謝罪!」

    立て乙です

  • 199劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 22:20:55

    立て乙です
    早い
    美脚パワーすごい

  • 200一般パラノイアファン22/12/02(金) 22:21:00

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています