ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ第229層

  • 1進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:39:04
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 ダンジョン攻略スレ第228層|あにまん掲示板このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです書き込みの方針は以下を踏襲します。何もなし→メタ会話「」→セリフ()→心情など【】→状況描写「美脚劇場」開演を間近に控えた劇団…bbs.animanch.com

    前スレ


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2732層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1318107/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1288840/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    本スレ


    このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです

    書き込みの方針は以下を踏襲します。

    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→状況描写


    なんとアドーニス座を乗っ取ったのは滅びたはずの世界美脚化協会であった。

    変わり果てた劇場を冒険者が行くわ

    でもそういえば、会長は生存してましたね

  • 2進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:39:28

    前提再確認
    ・かつて世界の全てに美脚を生やそうという世界美脚化協会なる集団がいた
    ・が、フェアリー忍者率いる冒険者によって美脚の迷宮ごと爆破された
    ・それとは関係なくセントラリアで有名な劇団パラノイアという集団がある


    禁止事項その他
    ・今回の現場は劇団パラノイアの方の設定をお借りしていますので、ステージそのものの破壊は禁止とさせて頂きます。
    ・特別な言及がない限り、当イベントでは美脚とは「色白の人間の美脚1対」となります。
    ・今回忍者は出ません(美脚判明時点で劇場を埋めて終わらせかねないため)

  • 3進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:40:34

    オープニング以降は扉が開けっ放しなので、以後の途中参加はあとから追いついた形で可能です

    基本的にダイスは攻略にほぼ用いませんが、
    ロールの補助として振るのは自由です
    メタ質問はいつでも可です

    現在は資料館と売店で分岐中
    コテに売店の方は右足
    資料館の方は左足をつけてください

  • 4進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:43:04

    【パンフレットを読んだ人向け】
    今回の美脚の歌:パンフレットに記載
    「ああ美脚 たたえよ美脚
    ふとももからふくらはぎまで
    かかとからつまさきまで
    哀れな世界をすくいたまえ
    ああ美脚 それこそ美脚

    美しい一歩を踏みしめていこう
    世界を股にかけるまで

    ああ美脚 たたえよ美脚
    ふとももからふくらはぎまで
    かかとからつまさきまで
    哀れな世界をすくいたまえ
    ああ美脚 それこそ美脚」


    ちょっとだけパワーアップ

  • 5ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 20:43:48

    立て乙です
    またにござるか!

  • 6重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 20:44:25

    立て乙ですー!
    前193
    「売店に行くなら鬼になれる蛇がついていますから大丈夫ですよ!」【同じく売店組】【何なら美脚グッズを買う気】

  • 7偏執劇場22/12/02(金) 20:44:26

    スレ立てお疲れ様です

    >>4

    何故でしょう、何故か胸の底から訳の分からない苛立ちがこみ上げて来ました

    これが偏執劇場の気持ち……?

  • 8少女天使「罪滅ぼし」@右脚22/12/02(金) 20:44:31

    たておつだよー!


    >>4

    「終わりの歌……。」

    【頭を抱えたあとパンフレットをそっと棚に戻して売店に向かった】

  • 9Dr.ノープロブレム22/12/02(金) 20:45:04

    立て乙です。


    >>4

    ナンダコレ……ナンダコレ……

  • 10報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 20:45:05

    たて乙です
    まさかコテに左足を付ける時が来るなんて想像もしてなかったな…

  • 11不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 20:45:08

    立て乙です
    これがまだ序盤も序盤の狂気

  • 12ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/12/02(金) 20:45:13

    立て乙です!

    前スレアビシニアンさん
    「猫ちゃんをこんなに怖がらせて…!美脚協会!許せない!」

    前スレ筋肉☆修羅さん
    「うん!その意気だよ!頑張ってこー!美脚なんかに負けないんだから!」【フラグを立てるお姉さん】

  • 13右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 20:45:24

    【そっとパンフレットを格納部にしまった】

  • 14人玻璃22/12/02(金) 20:45:30

    たて乙です!


    >>4

    dice1d100=15 (15) SAN値チェック

  • 15混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/12/02(金) 20:45:39

    たておつです
    アビシニアンはヒーローお姉さんにひっついてるので同じ方向に行きます

  • 16雲絹@右足22/12/02(金) 20:45:44

    立て乙です

    Q:分かりやすくするためにコテハンに右足左足をつけるんは女々か?

    A:名案にごつ


    >>4

    「てめェらなんぞに救われる世界であってたまるかよォ……!」

    【怒りに任せてパンフレットを握り潰し、雷を発生させて灰にする】

  • 17眼鏡魔法使い&護闘剣騎士右足22/12/02(金) 20:45:53

    立て乙です ご飯食べてたんですよね

    眼鏡「はぁ……はぁ……迷ったぁ!」
    騎士「おい、扉開いてるぞ!開演してんじゃ……なんだこれ」
    眼鏡「美脚って…………?とりあえず進みましょう」
    騎士「資料館と、売店か」
    眼鏡「売店行かない?どんなものがあるのか、興味があるわ」
    騎士「おれもだ」
    眼鏡「よしっ!」

  • 18〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 20:45:56

    立て乙です!

    >>4

    『即刻廃棄処分にすべき呪物ですね…………』

    【パンフレットを読んで発狂しそうになった〈睡眠薬師〉を精神分析(物理)して気絶されたのを肩に抱えている】

  • 19人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 20:46:24

    「あまり考えたくはないが、これだけ自己顕示欲の強い連中だ…勝手にあれこれ語ってボロを出すかもしれないな。資料館に行くか」
    【影人は身を守るため全身を影で覆う。そのため表情は外から伺えないが、間違いなく今の彼女は鎮痛な面持ちであった】

  • 20アルス(右足)◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 20:46:44

    立て乙です
    SAN値がゼロになっては強制回復を繰り返している劇団員の明日はどっちだ!

    前192
    初「…おう、オマエがそっちに行くならそうするか」
    【…なんて先輩ヅラしてそれっぽく笑ってみせるが、実際の所は(最悪なんかやべーのに襲われてもコイツなら倒せそうだし…)と割とちゃっかりした理由で偏執劇場を誘ったのはまた別の話である】

  • 21リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 20:47:00

    >>4

    「はは、こいつらに救える世界なんて滅ぼしたいと思ってしまうな

    なんでだろうね、いつもよりずっと殺意が湧く」

  • 22〈究導活路〉22/12/02(金) 20:47:04

    >>4

    葬「…はい。」【しまった】

    魔「…葬装、大丈夫?」

    葬「へいきです」

  • 23雷精竜◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 20:47:23

    >>1


    【パンフレットを読んでいる】

    「これはひどい」


    >>12

    「私もそう思う」

  • 24ヒーローお姉さん(右足)22/12/02(金) 20:47:26

    ふふ…トリつけるスペースがなくなったよ…!

    >>4

    「うん……」

    【死んだ目でそっと戻す】

    「お姉さんは売店の方に行こうかなー…」

  • 25〈究導活路〉22/12/02(金) 20:47:29

    ※私はなぜこんな歌をメモ帳に記入せねばならんのか

  • 26騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 20:47:40

    >>12

    「お姉さんにこれを…」

    【銅の流星バッチ・装備すると少し力と光属性の魔力適性を得る】

  • 27一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 20:48:14

    「さてパラノイアファンの殿堂に何をしてくれたんだろうか」

  • 28報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 20:48:35

    「取り敢えず私が前を行こう」
    【資料館の方へと歩みを進める】
    【パンフレットは見なかった】
    【見たらきっと後悔する、そんな気がしたからだ】

  • 29雲絹@右足22/12/02(金) 20:48:43

    >>21

    「レウネシア様も怒りを通り越して泣き出すレベルですねェ……」

  • 30迷子スキル(左足)22/12/02(金) 20:48:59

    コテに美脚協会の洗礼を浴びたあ!!

    >>4

    「えっと…意味がわからないっす…!自分の理解力が低いからでしょうか…」

    【師匠は、理解をすでに放棄して穏やかな顔つきになっている…】

  • 31混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 20:49:11

    >>24

    「んなーなー」

    【肩に飛び乗って体を擦り付け、しっぽでぽんぽん】

  • 32少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 20:49:19

    >>13

    「∑」

    【思わず信じられない目で見た】


    >>21

    【デートが台無しになってなかなか見ないくらい擦れてる……と同情の表情。合掌】

  • 33眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 20:49:22

    眼鏡「あ、ヒーローお姉さんに」
    騎士「神様もいるな、というか沢山いるよ」
    眼鏡「資料館の方はカオスらしいわね」

  • 34団長兄妹@左足◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 20:49:28

    >>4


    副「滅べそんな世界」


    団「僕らが…劇団パラノイアが何をしたって言うんだ…」


    副「何って…爆発?」

  • 35使い魔吸血鬼22/12/02(金) 20:49:39

    立て乙です。進行さんからのアンカー見逃してました切腹。動かなくなった椅子を蹴っ飛ばした→走り出した椅子の足に踵をぶつけて停止させ、立ち上がったという事で


    >>4

    「何をどうしたら”美脚”をここまで貶められるんだ」

    【パンフレットをしかめっつらで見てる吸血鬼】

    (※こいつは自動的に重引力さんに着いていきます)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:16

    まだ指揮剣の大衝合の方が幾億倍マシな世界かもしれないのホントひでえや

  • 37一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 20:50:19

    「故意じゃないのに罪が重すぎないかそれは」

    >>34

  • 38雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 20:50:45

    >>30

    『理解しなくてもいい』【テレパシー】


    >>34

    『ああ、まぁ……運が悪かっただけだろう』【テレパシー】

  • 39人玻璃@左足22/12/02(金) 20:50:57

    【おにいちゃんといっしょに"ぼうけん"ができて、これはこれで楽しいデートだと思っているらしい】
    【これ多分冒険でもデートでも無いよ】

  • 40重引力崩壊@右足22/12/02(金) 20:51:56

    立て乙です

    >>4

    「、、、ダセェ歌」

    【パンフレットを元に戻す】

  • 41リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 20:52:00

    >>29

    「これを見て涙を流すなんてレウネシア様は慈悲深いな……(?)」

    >>32

    多分これまで参加したイベントと比べても今回が一番殺意が高いです

  • 42右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 20:52:16

    「こうなったら何か買わないと気がすまないですね…」
    【売店にくじ引き用に崩していた小銭を握り締めて入っている】

  • 43ひりゅー(右)22/12/02(金) 20:52:20

    【あまりの視界の衝撃に一瞬意識が飛んでいた】


    「ひりゅー!!」


    >>31

    【よちよちよたよたと後をついていった】

  • 44ヒーローお姉さん(右足)22/12/02(金) 20:52:22

    >>15

    了解しました。猫ちゃんを守るためにヒーローお姉さんはいく───!


    >>23

    「だよね!パラノイアのみんなに迷惑をかけたこともそうだけど、猫ちゃんを怖がらせるような組織はお仕置きしなくっちゃ!」


    >>26

    「あら?騒々神ちゃんありがとー!いつの間にかお姉さんのヒーローポイント貯まってたんだね…」

    【バッジを胸元につけてちょっぴりパワーアップ!】

  • 45不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 20:52:26

    >>34

    「お主ら……もう一回爆発せんか?」

    【目の前の美脚たちが視界に入って一瞬正気に戻り、即時の爆発を提案する愚か者】

  • 46雲絹@右足22/12/02(金) 20:53:04

    『ガンジーも助走つけて殴るレベル』のダンスレ世界バージョン的ななにかだと思う

  • 47進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:53:16

    ては先に売店ルートです
    左足の人はちょっとまってね

    【売店に入ったところ、そこは既に売店の体をなしていなかった】
    【足、足、足、美脚座パンフレット以外のすべてに足が生えて走り回っているのである。棚は空っぽだ】
    【しかも本来あるべきパラノイアの商品ではなく、こんな品揃えである…
    ・美脚フィギュアポーズA(100G)
    ・美脚フィギュアポーズB(120G)
    ・ハイヒール(2000G)
    ・足専用マニキュア(400G)
    ・美脚プリントブランケット(150G)
    ・美脚ソックス(300G)
    ・足つぼマット(250G)
    ・世界征服美脚フィギュア(3000G)】

    【そして、本来あるべきものがもう一つなくなっている。舞台裏へと続く扉である】

    ※両部屋クリアまで先に進めないよ!

  • 48鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/12/02(金) 20:53:39

    途中参加いいですか?

    いいなら状況も教えてください

  • 49劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 20:54:09

    >>37

    団「僕ら今回は本当に何もしてないぃぃぃぃ!!」

    【152代目ハーレット・トゥールズエンド(20)、人生最大級のガチ男泣きである】


    >>45

    副「2回も建て直しして溜まるかよちくしょう!」

  • 50混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 20:54:16

    >>43

    「なな」

    【前足でくいくい招く。なおお姉さんから離れる勇気はない模様】

  • 51〈究導活路〉22/12/02(金) 20:54:23

    (右足)
    葬「…さっさと終わらせましょう」
    魔「そうだね! 早く劇場を取り戻して、元のアドニース座に戻さなきゃ!」

    (左足)
    刀「なるほど、こういう組織なのか…」【パンフレットを読んでいる】
    神『少し黙れ…』
    刀「相棒もちょっとくらい準備した方が良いよ、ほら。この歌とか…さっきも流れてたやつじゃない?」
    神『歌いたいなら主が勝手に歌ってろ』

  • 52ヒーローお姉さん(右足)22/12/02(金) 20:54:33

    >>31

    >>43

    「わわっ!か、かわい〜…っ!ふたりともお姉さんが守るから!ドーンと任せてっ!!」

    【かわいさに胸を撃ち抜かれてメロメロ!お姉さんのやる気がぐーんと上がった!】

    >>47

    「ごめん…お姉さん、もう負けそう…」

  • 53進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:54:56

    大丈夫です
    パラノイアの劇場が美脚2乗っ取られて混乱中で、
    現在は売店(右足)または資料館(左足)の一部屋分岐になります
    両部屋クリアまで先にすすめません

  • 54偏執劇場@右足22/12/02(金) 20:55:00

    >>47

    「もう全部焼いてしまうのが一番早い気がするな」

    【何もかも通り越して面倒くさくなってきた】

  • 55混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 20:55:30

    >>47

    【尻尾膨らませてフリーズ】

  • 56ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 20:55:32

    >>45

    「それはダメだ。我々はテロリストに屈してはならない……」

  • 57騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 20:55:41

    >>47

    「ハイヒール!!美脚ソックス!!マネキュア!!ついでに足つぼマット!!買うから止まれ!!!」

  • 58雲絹@右足22/12/02(金) 20:56:02

    >>47

    「……真っ当に美脚効果ありそうな商品も置いてるのがムカつくんだよォ……!」

    【美脚達を睨みつけた後、次の部屋への扉を探している】

  • 59〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 20:56:06

    クッソ商品は普通に使えそうなのがムカつく!!

  • 60筋肉☆修羅(右足)22/12/02(金) 20:56:37

    >>47

    「……これを買えというのか?強気な値段に相応しい使用感がありそうなのが一層腹立たしい…!」

  • 61使い魔吸血鬼@右足22/12/02(金) 20:56:44

    >>40

    「”美しい一歩を踏みしめていこう

    世界を股にかけるまで”」


    「正直このフレーズは好きだ。他?きらい」


    >>47

    「……………めちゃくちゃ認めたくないけど質は良い様に見えるな?めちゃくちゃ認めたく無いけど。」

    【フィギュア以外全部買おうとしてる】

  • 62右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 20:56:48

    >>47

    「フィギュア三種とブランケットとソックスと足つぼマット……こうなったら買いたいのですが…」【追い回している】

  • 63不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 20:56:48

    >>49

    >>56

    「ぬぅ……しかしこのままでは、我は手羽先になってしまうぞ……」

    【頭がおかしくなってきているようだ】

  • 64リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 20:56:53

    >>47

    「……フー……っ」

    【両腕を抑えて攻撃を堪える仕草】【正直一部普通にほしい商品があるのが余計腹立たしかった】

  • 65少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 20:56:53

    >>41

    本当に可哀想……………。


    >>47

    「あぁー!まただー!」

    【膝から崩れ落ちた。2度目。】

    「えっと……これどうすればいいの、買えば先に進めるのかな……。

    あぁもう品揃えも地獄だ、地獄の濃縮還元、視覚から脳に手を突っ込まれてぐるぐるされてる気分。足つぼマットがまだマシかなー……」

    【250G取り出し】

  • 66混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 20:57:25

    >>57

    「ゔな⁉」

    【びっくり。買うの?とでも言いたげ】

  • 67眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 20:57:37

    >>47

    騎士「商品が買われたがらないなんて商売根性のないやつらだ」

    眼鏡「捕まえたらいいんでしょ?私マニュキアとか欲しいわね」

    騎士「ハイヒールとかお前似合いそうだよな」

    眼鏡「もうっ……恥ずかしいわよ」

    騎士「うはは」

  • 68進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:57:40

    ※売店(右足)
    こちらはパズル部屋となります
    商品をあるべき場所(商品棚)に正しい順番で陳列してください
    商品は捕まえれば大人しくなります

  • 69〈究導活路〉22/12/02(金) 20:58:10

    >>47

    魔「これ買っておいた方がいいのかなぁ」

    葬「知ったことですか、全て捕獲します」

    葬「聖なりしかな、世に等しき福音を――〈ホーリー・スマイト〉!」

    【聖なる衝撃波でひるませ、武器を手にした人形で襲い掛かる】


    魔「このフィギュアくださーい」【素手で捕まえに行く】

  • 70進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 20:58:13

    ヒント等質問はいつでも可

  • 71騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 20:58:13

    >>52

    「お姉さん……俺と一緒に頑張ろう」

    >>66

    「買うぞ」

  • 72鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/12/02(金) 20:58:20

    >>53

    ありがとうございます。

    では、左足で。

  • 73兄弟とアルス@右足◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 20:58:39

    >>47

    デ「イ"ーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!」


    舞「待て落ち着け!オマエもパニックになってどうするんだ!」


    デ「そっ…そうですわね…状況確認を………あれ?舞台裏の扉は…?」


    初「怪しいな…足でも生えて逃げたか…?いやだとしたら通路は残ってるはず…」


    >>54

    初「………それは最終手段な」


    【キレ気味に足元にまとわりついていた足つぼマットを棚に押し込めつつ】

  • 74右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 20:59:18

    ※か…買えないっ…!?
    【コスモ蛇眼光のイガイガ星もどきを踏ませて転ばせようとする】

  • 75人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 20:59:47

    「向こう側から奇声が…」

  • 76重引力@右足22/12/02(金) 21:00:27

    >>47

    「やはり売物も変わっているよな」

    【世界征服美脚フィギュアを観察する】

    「うん色々酷い」


    >>61

    「普通に売ればまあまあ需要がありそうなのに、、、一部は除く」

  • 77雲絹@右足22/12/02(金) 21:00:42

    「ちっ……扉はありませんねェ
    進ませるつもりはありませんかァ……」
    【美脚が生えて走り回っている商品に目を移す】

    「……さっきの部屋だとこいつらを大人しくさせれば道が開きましたがァ?」
    【糸を伸ばし、拘束を試みる】

  • 78〈究導活路〉22/12/02(金) 21:01:03

    >>65

    魔「この時期はブランケットとかありがたいと思うよ!」【フィギュアとブランケットをわしづかみにしながらレジへ持って行く】

    葬「買うんですか…?」

  • 79筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 21:01:18

    ※購入ではなくパズルだとお!?


    >>47

    「世界征服美脚フィギュアは俺が棚に押さえ込む!他は任せた!」

    【縄を持って追い回す屈強3本腕阿修羅族】

  • 80ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:01:30

    >>75

    「何かが……あったんだろうな……」


    イヌガミ『何があったのかは分からんが、何かしら受け入れがたい事態が発生していることは想像に難くないな』

  • 81偏執劇場@右足22/12/02(金) 21:02:21

    >>73

    「……わかった」

    【衛生型浮遊魔術兵装を展開し、そこから魔法で光の網を張ったあとスゲー嫌そうな顔で追い込み漁してる】

  • 82Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:02:27

    「興味本位だったが、とんでもないとこに来てしまったかもしれない……」
    【遠い目】

  • 83鎧装圃人@左足◆PnfmrnG66s22/12/02(金) 21:02:49

    「はいよー! しーるばー!」

    【ユニコーンのトロイアに乗って資料室に突撃してきた】

    「劇にさんかしにきたよ! 前はね、できなかったからミィたのしみなんだー!」

    【劇参加イベントだと勘違いしている。イリアスナイトは途中でつっかえて遅れている】

  • 84一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:03:41

    >>83

    「演者は募集してないしそれどころじゃなくなったぞ、泣こう」

  • 85兄弟とアルス@右足◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:03:45

    >>79


    デ「ありがとうございますわ!見知らぬナイスボディのお兄様!あっちくしょうこのハイヒール足が早いですわ!クソわよ!!」


    舞「あっけど案外いいヒールしてるわこれ。踏まれたら気持ちよさそう」


    ア「やめろ!今は思考を美脚に犯された時が真の人生の終わりだと思え!」

  • 86使い魔吸血鬼@右足22/12/02(金) 21:03:50

    【溜め息を吐いて指を弾く】

    【『裏口/バックドアリス』。影を操作する呪いを発動させ商品を絡めとり、雑に商品棚へ突っ込んでいく】


    >>76

    「我等は頑張って正気を保とうな」

    【重引力さんの肩に手を置きつつ】

    【なおこいつの目は既に死に始めてます】

  • 87ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:03:58

    >>71

    「うん…頑張ろうね…っ」

    【やる気を奮い立たさせるお姉さん】


    「でも、どうすればいいんだろー…?あっ、ハイヒールを手に持ったら大人しくなった!うーん…棚に戻そうっと…この辺でいっか!」

    【ぎゅっと無理やり詰め込む。間違った順番かも!】

  • 88少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 21:04:06

    「えっと……商品棚に戻すっぽいかな順番は……まるで分からない!歩き回らないでよー!」
    【光棒でスパーン!と叩き落としながら集め】
    「えー……さっきの歌とかを参考にするなら

    ふとももから →ブランケット
    ふくらはぎまで→ソックス

    かかとから→ハイヒール
    つまさきまで→マニキュア

    的な順番になるのかなー……?いやでも他のフィギュアとかは分かんないし、歌は関係ないかも……脳を汚染されちゃっただけかなー……」

  • 89魔&葬@右足組22/12/02(金) 21:04:20

    ※中の人はマフラーをブランケット代わりに膝にかけたりなどしてます。温かくて快適

  • 90リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 21:04:24

    「扉が見えない……無駄に高度な真似を……!」

    「とりあえず逃げ回る商品を取り押さえるか」
    【霊術で美脚を捕まえにかかる】
    【ちなみに今回はデートなので使い魔組は付いてきていません】

  • 91眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 21:04:24

    眼鏡「でもカウンターがなくて買えないわよ」
    騎士「じゃあ陳列させてやればいいのか?全く商品の癖に客に厳しい奴らめ」
    眼鏡「とりあえず、捕まえたこいつどうしようかしら」
    騎士「仕方がない、有識者の発言を待って押さえ込もう」

  • 92報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:04:58

    「よし」
    【何かしらの覚悟を決めたようだ】

  • 93混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:05:07

    >>88

    「なーお」

    【言われた通りの位置に商品を持っていこうとする】

  • 94右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:05:50

    【美脚ソックスを握り締めている】 
    「美脚になるんでしょうか…?試着室も何処かへ走り去ったか…?」

  • 95騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:06:27

    「……なんで買えないんだよ…こういうのスタッフの仕事だろ……」

    【残念そうに商品を掴み一つ一つ並べていく】

    >>87

    「それ違う場所な気がする」

  • 96進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:06:44

    そして資料館(左足は)バトルルートです
    どれと戦うか選びつつ右足終了まで雑談をお願いします(GMのキャパのため)
    【資料館は打って変わって静かだった】
    【厳密にはポップ調の美脚の歌が流れていて無音ではないが、こちらに動くものはない】

    【ただし資料はすべて美脚協会が筋肉美派と戦う涙なしには語れないと自称する歴史とか、歴代美脚協会会長のおみあしポートレートとか、冒険者に倒されもう一度立ち上がるまでのドキュメンタリーとかそういうものになっている。そしてこちらもまたしても舞台裏への扉がない】

    【調べたものは、いくつかの銅像にボタンがついていることに気づくだろう。それぞれにはこう書かれている

    美脚ミミック
    連結美脚スライム
    美脚神輿
    美脚飛行隊
    謎の美脚の美女像A(過去に美脚煽りした冒険者)
    謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)】

    ※スイッチを押すと動いて襲ってきます
    当たり以外は売店の品から1d8入手になりますが戦闘開始はまだ

  • 97ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:06:52

    >>88

    「か、かしこーい…!お姉さん、変な歌って考えるのやめちゃってたよ!じゃあさっき捕まえたハイヒールはこの棚かなー」

    【商品を並べ始める】

  • 98雲絹@右足22/12/02(金) 21:07:07

    >>88

    「……ありそうですねェ。如何にもいかれた愉快犯の考えそうなことですよォ」


    >>90

    「とりあえず天使さんの言う通りにしてみましょうかァ

    ──暴れるんじゃねェ!」

    【ブランケットに関節を極めて運んでいく】

  • 99進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:07:53

    商品は確定ロールで捕まえてOK
    あと罪滅しさんその部分あってます

  • 100鎧装圃人@左足◆PnfmrnG66s22/12/02(金) 21:08:21

    >>84

    「えぇー……じゃあなんでみんなはここにいるの?」


    【ミィはトロイアの上で首を傾げる。イリアスナイトはようやく追い付いた】

  • 101一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:08:34

    しまったこいつが冒険者かどうかすら決めてない!
    戦えるのか!?

  • 102魔&葬@右足組22/12/02(金) 21:08:44

    >>91

    葬「まず経験者のことを有識者って呼ぶのやめましょうかわいそうなので」【商品をつかまえながら】


    魔「これを戻すの? とりあえず、この世界征服美脚フィギュアは一番目立つところに置きそうだよね」

    【入ってすぐのど真ん中の棚に置く】

  • 103重引力@右足22/12/02(金) 21:09:16

    >>86

    【引力操作で商品を棚へ押し込む】

    「ああ、、頑張ろう」

    【だが疲れが増してきているようだ】

  • 104右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:09:37

    >>88

    「罪滅ぼしちゃんは賢いなぁ…こんなイカれた状況でも冷静なのはいいことだね!」【言われた通りの場所へ美脚ソックスを押し込む】

  • 105雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 21:09:45

    >>100

    「それはねミィ。世界を滅ぼそうという悪い敵が現れたからなんだよ」

  • 106リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 21:09:50

    >>88

    >>98

    「そうですね、まずはここを抜けることを考えようか」

    【天使さんの言葉通りに捕獲した商品を並べてみる】

  • 107眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 21:09:54

    騎士「よしっ、動きがあったぞ」

    眼鏡「並べましょうか!」

    騎士「踵と爪先……ここだよな?」

    眼鏡「たぶん」

    【陳列】

    >>102

    騎士「誤解を招いた様ですまない、単に謎解きに自信のある人のことを指したんだ……」

  • 108筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 21:09:57

    「くっ!こいつすばしっこいぞ!待たんか!」


    >>88

    「ほほーう、なるほどな。ではようやっと取り押さえたこいつは…どの棚だ…?フィギュアAとBが右手左手で、こいつ※世界征服美脚フィギュアが頭か?……ははは、俺も疲れてるようだな!」

  • 109Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:10:06

    まずい相性が悪い。
    硬え相手はダメージ与える方法ないし、血が通ってるやつもイマイチいなさそうだからほんとに相性が悪い

  • 110人玻璃@左足22/12/02(金) 21:10:13

    相変わらず両方とも地獄みたいなラインナップだ……

  • 111ひりゅー(右)22/12/02(金) 21:10:21

    >>52

    >>55

    「ひりゅー」

    【ついていって安心してたところにかたまる】


    >>88

    「りゅっ」

    【商品を追いかけてつかまえようとする】

  • 112ダラさん左足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:10:51

    逆にすればよかった……!!今からでも入れ替わっちゃダメですか…?

  • 113少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 21:11:05

    「わ、なんとなくだったけど意外と支持されてる!頑張ろうね!


    美しい一歩を踏みしめていこう→足つぼマット

    世界を股にかけるまで→世界征服フィギュア?


    かなーとはおもったけど……どうしてもフィギュアA,Bがわかんないや……サビを2回繰り返してるのが意味あったり頭文字だったりー……?うーん……」

    【頭を悩ませ】


    >>99

    やっちゃ!

  • 114混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:11:30

    >>102

    「んな」

    【世界征服フィギュアをかっ攫っ一番下に置く】


    歌の順番ならたぶん最後のはず

  • 115迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:11:50

    >>96

    うわあ!歴史を塗り潰されてる!!

    どれを選んでも地獄〜…美脚お神輿にしようかな…?

  • 116ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:12:46

    襲名断ったのはハードワイヤードさんとして…煽ったのは誰でしたっけ。雷精さん?
    あ、ストレンジャー君は多分どれと対峙しても戦えるので他のみなさんに先に選んでもろて……

  • 117〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:12:56

    >>96

    私は謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)にするぞジョジョォ!!

  • 118進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:13:03

    今回参加人数の関係で抵抗ロールはほぼないのでその辺の消化器とか設備を倒してアタックして大丈夫です
    逃げ回りロールも可
    商品は
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    で並べてみてください

  • 119雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 21:13:07

    >>96

    草なのだ


    フィギュアのポーズってどんな感じです?

  • 120ダラさん左足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:13:08

    >>115

    神輿入れ替わりアウトだった場合巫女だしこいつにやらせたいのですが……良いですか?

  • 121進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:13:55

    >>116

    雷精さんですね、重要なのは誰かではないので知らなくても可

  • 122兄妹と小屋夫妻@左足◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:13:57

    >>96

    では戦うとしたら連結美脚スライムで…


    副「わあ売店からデザイナーの悲鳴が…」


    小「…菜々……。こんな事に巻き込んでしまってすまん…俺はここで死ぬかもしれんがそれでもお前を愛してるのに変わりはないから…」


    煙「こんな所で愛伝えられても返答に困るんですが…あと良いんですか死に場所が美脚で…」


    小「本音を言うならもう少しまともな場所で死なせて欲しい…」

  • 123〈究導活路〉@左足組22/12/02(金) 21:14:04

    >>96

    神『なんだここは』

    刀「明らかに美脚協会の歴史だね、く…パラノイアさんの大切な資料館をこんなんして…!」

    刀「この像…もしかして…いや、だとしたら強敵かもしれないな…」

    神『そうではなく』

  • 124筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 21:14:21

    >>113

    >>114

    「ははは、マッスルでなんとかできん場面は苦手だな。謎解きは若い者に任せようか」

  • 125不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:14:35

    出た!数々の悪夢を生んだ美脚モンスターだ!

    そして筋肉美派という更なる恐怖ワード


    「やめろお主ら、書を読みながら覚悟を決めたような顔をするな、我は絶対にならんぞ美脚には」

    >>96

    「我は目までおかしくなったようだ、もう覚悟を決めねばならんのか」

    「押さんぞ、押したら絶対に厄介なことになる」

    【だがここから出るにはスイッチを押さなくてはならない、己の直感がそう告げていた】

  • 126進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:14:46

    >>119

    決めてなかったり

    AとBの位置は入れ替えても正解になっています

  • 127鎧装圃人@左足◆PnfmrnG66s22/12/02(金) 21:15:10

    >>105

    「わるいてき!? なら、ミィがんばっちゃうぞー!」

    (あのときの英雄さんみたいにね!)


    【雷精竜のテレパシー(だよね?)を受けてミィはやる気を出した!】


    >>96

    余り物で。

  • 128人玻璃@左足22/12/02(金) 21:15:36

    >>96

    じゃあ美脚飛行隊にするかぁ!

  • 129重引力@右足22/12/02(金) 21:15:46

    >>113

    「俺も ああ美脚➡A(あ)あ B(び)きゃく ということを考えたけど、、、試しに置いてみたら?」

  • 130迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:16:01

    >>120

    いいですよー!

    じゃあ連結美脚スライムにしようかな!どれを選んでも地獄に変わりないですよねコレ…

  • 131リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 21:16:03

    左足ルートに行った場合コイツキレ散らかして知るか私の方が美脚だとか意味わかんないこと言い出しそうだったからまだ右足で良かった……(?)

  • 132報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:16:22

    >>96

    では私は美脚ミミックを

  • 133ダラさん左足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:16:36

    >>130

    ありがとうございます

  • 134人型の影◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 21:16:59

    >>96

    「これだけのものをいつの間に…」

    【あきれつつ、美脚神輿の前をうろうろ】


    選定理由:豪華そうだから、美脚を崇めているから

  • 135雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 21:17:24

    >>116

    ですです


    「購入できないのが残念ではあるが」

    【脚の順番に商品を並べ替えつつ】


    >>126

    ありがとうございます!


    >>127

    書き忘れましたがそうです

    『ああ、お互いがんばろう』【テレパシー】

  • 136混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:17:40

    ああ美脚 称えよ美脚〜それこそ美脚→美脚協会の考える美脚→美脚フィギュア?
    って考えたけどどうだろう

  • 137人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 21:17:54

    >>134

    他スレ覗くときはコテに気をつけるのだ…(n敗)

  • 138ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:17:59

    >>96

    「美脚協会め……資料室にふざけたもの並べやがって……」

    「……再起までの件は一応目を通しておこう。次こそ根絶するために」


    イヌガミ『おい、あの像は……』


    「……本人たちには黙っといてあげようか」


    >>121

    了解でーす。一応おや?と気づくかなと


    そして人数足りてますし私は美女像Aにいっときましょうか

  • 139雲絹@右足22/12/02(金) 21:18:24

    ところでこいつ謎に美脚に関節技かけるのに熟れてますがそれには理由がありまして
    暗部時代のこいつの『先輩』が足技を多用してきたので、その対抗手段として身につけたんですね

  • 140不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:18:33

    では私は美脚神輿で
    美脚神輿とは……?

  • 141〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:18:45

    謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)の強さが解らん………謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)はどれくらい強いんだろうか……

  • 142一般パラノイアファン@左足22/12/02(金) 21:19:14

    パラノイアファンは戦えるということにしよう
    「強くなさそうな美脚スライムをつつくかな……」
    【自信喪失してる一般冒険者】

  • 143Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:19:35

    >>96

    【資料を見回しながら】

    「うん………なんかもう……」

    【頭を抱える】


    割とどこでも……ダイスでいっか。

    上からdice1d6=6 (6)

  • 144兄弟とアルス@右足◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:20:00

    舞「……………」

    デ「……………」

    初「……………」

    【可哀想に、もう言葉を発する気力もないようだ】

    【彼らが無言で並べた品々は下記の通りだ】
    1美脚フィギュアポーズA
    2美脚フィギュアポーズB
    3美脚プリントブランケット
    4美脚ソックス
    5足専用マニキュア
    6ハイヒール
    7足つぼマット
    8世界征服美脚フィギュア

  • 145〈究導活路〉@右足組22/12/02(金) 21:20:09

    >>113

    魔「なるほど…! つまり順番に並べると…」


    「ブランケット

    ソックス

    ヒール

    ペディキュア

    マット

    征服フィギュア…」


    葬「あとはフィギュアだけですね。とりあえず並べてみましょう」

    魔「まずは、歌の繰り返えしに合わせてフィギュアで挟んでみたよ!」


    1美脚フィギュアポーズA 2美脚プリントブランケット 3美脚ソックス 4ハイヒール

    5足専用マニキュア 6足つぼマット 7世界征服美脚フィギュア 8美脚フィギュアポーズB

  • 146迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:20:12

    美脚神輿の人気に嫉妬
    飛行隊のことも忘れないであげてください

  • 147進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:20:39

    >>140

    神輿の担ぎ棒に美脚が4対生えています

    チャージ後にビームを打ってきます

  • 148Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:20:49

    >>143

    美女像Bか……

  • 149不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:21:31

    >>147

    ああ……!そういうことかぁ!(錯乱)

  • 150報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:21:40

    美脚神輿はまだ想像できる、多分神輿に美脚が生えてるんだろう
    だが美脚飛行隊、お前は本当になんなんだ
    どうやって飛ぶんだ

  • 151ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:22:17

    >>150

    美脚プロペラかな……もしくは美脚で羽ばたいてるかもしれないな……

  • 152右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:22:20

    「………わからんです…」
    【美脚との知恵比べに負けた悲しみを背負わされたまま重鎧は当てずっぽうで並べた】
    1美脚フィギュアポーズB
    2美脚フィギュアポーズA
    3世界征服美脚フィギュア
    4美脚プリントブランケット
    5美脚ソックス
    6足専用マニキュア
    7ハイヒール
    8足つぼマット

  • 153少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 21:22:25

    >>124

    「ふふ、逆にあんまり動き回って捕まえるのは皆より苦手だから任せるね!」


    >>129

    「んー……どちらかといえば繰り返しになってる歌詞の方が気になるかな!」


    1.美脚フィギュアポーズA(あぁ美脚~)

    2.ブランケット(ふとももから)

    3.ソックス
(ふくらはぎまで)

    4.ハイヒール(かかとから)

    5.足用マニキュア(つまさきまで)

    6.美脚フィギュアポーズB(あぁ美脚〜)

    
7.足つぼマット
(踏みしめていこう)

    8.世界征服フィギュア(世界を股に)


    「かな、僕の予想では」

    >>136 アビシニアンちゃんを撫でながら】

  • 154ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:22:40

    「はえええ…もう訳わかんないよぉ〜…」
    【目がぐるぐるしている】
    【お姉さんは商品を並べた!】

    1美脚フィギュアポーズA
    2美脚フィギュアポーズB
    3 世界征服美脚フィギュア
    4美脚プリントブランケット
    5美脚ソックス
    6足専用マニキュア
    7ハイヒール
    8足つぼマット

  • 155人玻璃@左足22/12/02(金) 21:23:19

    こう……翼のようにはばたく足なのでは?

  • 156偏執劇場@右足22/12/02(金) 21:23:58

    脚が……羽ばたく……?


    >>144

    【すごく胡乱な顔で並ぶ美脚アイテムを眺めている】


    1美脚フィギュアポーズA

    2美脚フィギュアポーズB

    3美脚プリントブランケット

    4美脚ソックス

    5足専用マニキュア

    6ハイヒール

    7足つぼマット

    8世界征服美脚フィギュア

  • 157Dr.ノープロブレム(左足)22/12/02(金) 21:24:00

    >>150

    バタ足浮遊……?

  • 158騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:24:16

    【とりあえず並べる神】

  • 159迷子スキル(左足)22/12/02(金) 21:24:34

    >>155

    >>157

    ワァ地獄みたいな発想…ビジュアルがそれで固定されちゃった

  • 160不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:24:41

    人がいないのであれば飛行隊に行きますか?
    ちょうどコイツ飛べますし

  • 161雲絹@右足22/12/02(金) 21:24:41

    「私は天使さんに合わせることにしますよォ」
    【自分で考えたくないだけである】

    1.美脚フィギュアポーズA
    2.ブランケット
    3.ソックス
    4.ハイヒール
    5.足用マニキュア
    6.美脚フィギュアポーズB
    7.足つぼマット
    8.世界征服フィギュア

  • 162〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:24:48

    >>148

    仲間が居たぞー!!!一緒に謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)を倒しましょうね!!謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)がどういう能力してるか解らないですけど………謎の美脚の美女像B(過去に襲名を断った冒険者)も美脚協会を攻略した冒険者ですから強いとは思いますけど……

  • 163報恩の両手剣使い@左足22/12/02(金) 21:25:05

    すまない、私には足を羽ばたかせるという言葉が理解できない
    日本語には生まれた時から触れてきた筈なんだけどな…

  • 164人玻璃@左足22/12/02(金) 21:25:08

    一応私飛行隊に行きますよ!?

  • 165騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:25:28

    飛行機に足が生えてるのでは?

  • 166右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:25:29

    思ったよりホラーですね?

  • 167使い魔吸血鬼@右足22/12/02(金) 21:25:51

    美脚は見事なツルスベ故に空気抵抗を極限まで減らして飛行する事が出来るんだよ!そうなのか?知らん……

    【他の参加者(ひがいしゃ)達が品を並べてる姿をぼーっと見ている。働け】

  • 168観戦22/12/02(金) 21:26:03

    ものすごく申し訳ないんだけど、ハードワイヤードさんがそんなことになってるのなんか笑えてきてしまう

  • 169混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:26:08

    まだGMから答え出てないんだから盛り上がりすぎないように…

  • 170進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:26:24

    >>144、他同じ並びの方

    【一番目と7番目と8番目からピンポーン、と音がした】



    >>145

    【一番から4番まではピンポーン、と音がした】



    >>153

    【ファンファーレと共に商品は動かなくなった!】

    【…商品がなくなった床に、右足だけ生えた鍵が落ちている】


    ※右足の鍵を入手


    ※美脚飛行隊はミニプロペラ飛行機に美脚が生えているだけです

  • 171〈睡眠薬師〉@左足22/12/02(金) 21:27:01

    良かった!!!普通の美脚モンスターだった!!

  • 172雲絹@右足22/12/02(金) 21:27:03

    なんもかんも美脚飛行隊というパワーワードが悪い

  • 173〈究導活路〉@左足組22/12/02(金) 21:27:09

    刀「この像は何となく強そうだし…飛行隊も数が多いし、悩みどころだね」
    刀「神輿も強そうだけど、これは人数が足りていそうだ」
    神『美脚の戦力を分析するな』

  • 174不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:27:12

    シンプル故にイメージの暴力で殴ってこられた

  • 175進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:27:13

    そしてバトルロールは次スレだあ!
    あれ早く無いですか!?

  • 176人玻璃@左足22/12/02(金) 21:27:36

    よかったぁ! 普通の美脚モンスターかぁ!

  • 177筋肉☆修羅@右足22/12/02(金) 21:27:46

    ※ああ…安心した…プロペラなんだな…


    >>153

    >>170

    「おお!見事正解を当てるとは!やるなあ!ははは、アドーニス座解放の時も近いぞぉ!」

  • 178偏執劇場@右足22/12/02(金) 21:27:46

    普通の美脚モンスターって何???

  • 179眼鏡ちゃん&護闘剣の騎士@右足22/12/02(金) 21:27:54

    眼鏡「うぅん……?」

    騎士「わかんないか……?」

    眼鏡「うん」

    騎士「おれも」

    眼鏡「……」

    騎士「……」

    >>170

    眼鏡「…………開いたわね」

    騎士「うん……」

  • 180ストレンジャー@左足◆tqaawWgSzE22/12/02(金) 21:28:09

    人数が多いですからね…片足だけで前回の美脚攻略組ぐらいいるのでは?

  • 181右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:28:16

    美脚モンスターという存在がまず初の概念なんですが…

  • 182混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:28:20

    >>170

    【前足でベシベシ叩いてやつ当たり】

  • 183兄弟とアルス@右足◆tm7Yjj4q2A22/12/02(金) 21:28:21

    >>170

    初「………………進めるのか」


    デ「………………そうみたいですわね…」


    【隅っこで座り込み既に死人のようになっている。いや1名本当に死人ではあるのだけれども】

  • 184使い魔吸血鬼@右足22/12/02(金) 21:28:30

    むしろシンプルな方が鮮明にイメージできてしまってうごごごごご

  • 185雲絹@右足22/12/02(金) 21:28:37

    >>170

    「お見事ですよォ」

    【やっとこの空間から解放される、という安堵に満ちた顔】

  • 186雷精竜(右)◆xSpc7yy5XY22/12/02(金) 21:28:46

    >>141

    やれることが多いタイプの方で、広範囲魔法なども使われますが今回はたぶんそこまで再現されてないと思います


    >>144

    『しっかり……』【テレパシー】


    1 美脚フィギュアポーズA(100G)


    2 美脚フィギュアポーズB(120G)


    3 美脚プリントブランケット(150G)


    4 美脚ソックス(300G)

    
5 足つぼマット(250G)


    6 足専用マニキュア(400G)


    7 ハイヒール(2000G)


    8 世界征服美脚フィギュア(3000G)

    で並べてました

    かかとハイヒール迷った……


    >>170

    「……開いたか」

  • 187人型の影@左足◆yqI2qB.HcI22/12/02(金) 21:28:51

    天使さん雲絹さんおめでとう
    美脚を継がされるかもしれない
    次スレ待ち

  • 188右脚剛蛇◆IRjp04k5N.22/12/02(金) 21:29:03

    >>170

    「開きましたね…や、やったー!!」

    【頭がおかしくなりそうなので必死にテンションを上げている】

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:29:10

    >>180

    しっかりいたせーー!→片足

  • 190ヒーローお姉さん(右足) 22/12/02(金) 21:29:15

    >>170

    「わ〜すっごい、開いたよー!さすが少女天使ちゃんだねっ!アビシニアンちゃんとひりゅーくんもらそう思うでしょ?ねっねっ!」

    【ぴょんぴょん跳ねて喜ぶお姉さん】

  • 191リモンチェッロ@右足◆86pebISJiw22/12/02(金) 21:30:12

    >>187

    悍ましいこと言わないでください、オレの恋人(恋人ではない)と弟子(弟子ではない)なんですよ

  • 192〈究導活路〉@左足組22/12/02(金) 21:30:48

    >>153 >>170

    魔「おおー! 正解だって! すごい!」

    葬「すぐに正解を当ててしまわれましたね…驚きです」【褒め過ぎると侮辱になりかねないので控えめにした令嬢】

  • 193騒々神右足◆ySEje71eXM22/12/02(金) 21:33:06

    今更だがこれ元気とはいえ風邪治りきってない時にやるイベントじゃないな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:33:26

    ちょっとデートとして劇見に行こうとしただけで美脚継がされるとかこれもう1種の雲絹さんへの精神リョナだろ

  • 195進行役◆Kcgzfjwh2s22/12/02(金) 21:33:31
  • 196雲絹@右足22/12/02(金) 21:33:38

    立て乙です


    >>187

    貴様など、継ぐ(接ぐ)価値もないんだよなァ(フロムノルマ)

  • 197少女天使「罪滅ぼし」@右足22/12/02(金) 21:33:38

    たておつだよー!


    >>170

    「わ、やったぁ正解だ〜!ふふん!」【ちょっとだけドヤ顔】

    「美脚と睨めっこしすぎてゲシュタルト崩壊起こしてたし通れてよかったよ〜!商品捕まえてくれた皆もありがとね!」

    【右足の鍵を拾……拾おうとして一瞬「うわ。」となったが拾った】


    >>187

    え……………………………?

  • 198混沌のアビシニアン@右足22/12/02(金) 21:33:43

    >>190

    「なん!」

    【返事だけおげんき】

  • 199ひりゅー(右)22/12/02(金) 21:33:49

    >>190

    「ひりゅー!!」

    【いっしょにぴょんぴょん】

  • 200不死鳥@左足◆ECCPbCotME22/12/02(金) 21:33:49

    まさか「美脚を受け継ぐ者」という称号が……?
    あと人足りてるみたいなので、こちらはこのまま神輿に突っ込むことにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています