セセリア、ロウジ。まさか君たちが決闘するなんてね。セセリア、君はこの決闘に何を賭ける?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:54:09

    私が勝ったら式は普通に教会でやる方にさせてもらいますね〜


    それじゃあロウジ。君は……え?


    僕が勝ったら神前式の形でやらせてもらう…!



    ……………アーレア・ヤクタ・エスト。決闘を承認する

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:54:59

    仲良く決闘しな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:14

    怖くて誰とやるのか聞けないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:32

    多分ブレードアンテナ云々じゃない形式なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:56:49

    結婚の方法で揉めてるのか
    惚気か

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:11

    一周回って純愛がしっくりくるわセセリア

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:31

    >>5

    痴話ゲンカだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:01:51

    2人共パイロット科じゃないけど
    代理立ててるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:43

    >>8

    決闘委員会にパイロットが2人いるじゃろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:05:30

    >>9

    司会をシャディクがしてるからグエルとエランが戦うのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:12:04

    >>11

    (え、なんで俺(僕)達が…?)って顔で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:08

    MS使わない決闘もアリなんじゃないっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:40

    多分決闘の決着が付いても御三家の3人「?」って顔して翌日くらいに実感湧くと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:50

    >>13

    確かMSを使うのは必須だけど、戦わなくても良い。みたいな感じだったはず。

    MSでどっちが長くドミノ並べられるかとかでも良いんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:16:31

    >>15

    並べている最中に倒してしまったら本末転倒だから接着剤で固定しないといかんな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:19:29

    >>11

    まぁでも一応こっちの学園で自分たち専用の量産機使えば・・・え!?寄りにも寄ってうちの最新鋭機(グエルの場合ダリルバルデ、エランの場合ガンダムファラクト)でガチバトル!?ってなりそう。


    その場合軍配はどっちに挙がる?スタンビームビットで動き止めれるファラクトが距離的にも優位取れそうだがAI操作のドローンが止まらないならダリルバルデも結構やれるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:21:34

    決闘でMS操縦中に決闘委員会のラウンジで2人が言い争いしてる音声中継されてクソうるさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:04

    『年下の癖に偉そうなんですけど』
    『こういうことに年上も年下もないと思うけど』
    『はあ。そういうところマジでムカつく。こっちはせっかく綺麗なドレス姿見せようとしてるのに』
    『そのままでも綺麗でしょう』
    みたいなやり取りを聞かせられるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:35:53

    >>19

    やる気が消えていく…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:54:05

    >>20

    やる気なくなったグエルとエランが適当に決着つけちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:55:54

    >>21

    もう2人で棒立ちしてセセリアとロウジの痴話喧嘩聞いていい具合に決着ついたら痴話喧嘩で負けた方のやつだけポキッと折るんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:01:13

    >>22

    ちゃんと2人の痴話喧嘩の決着つくまで待ってくれるの優しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:04:32

    ロウジくんのブレードアンテナをセセリアちゃんが破損(意味深)させられるか勝負にしましょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:58

    もう両方やれよそれでいいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:11:36

    決闘のルール設定は頭の上のトマトを先に落とした方が負けでもok

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:02:50

    >>26

    同時に落として引き分けにしたらいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:24:58

    本編でもこんな平和な決闘が見たかった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:11

    >>26

    申し訳ないがトマトはNG

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:55:31

    トマトを粗末に扱ったらミオリネが怒りそうだもんな

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:42

    ※エランくんは敗北すると使命を果たせない強化人士ルートに入ります

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:34:32

    こんな決闘でそれはないだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:23:56

    まぁ決闘委員会内の内輪の痴話喧嘩だし……何とか成るだろ多分。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:26:50

    >>31

    内容があまりにもアホらしすぎて4bbaも流石に見逃してくれるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:29:06

    >>18

    ウエディングドレスが着たいの一点張りのセセリア

    白無垢の素晴らしさを問うロウジ

    早く終わってくれと思ってる御三家

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:34:11

    >>35

    面倒臭くなって白無垢は自分の会社で記念撮影兼身内内のパーティで着させる事を妥協案として提案するシャディク

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:00:50

    どうせ数週間後にどっちが上か下かで決闘するんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:24:03

    >>37

    またグエルと四号が代理人に成るのか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:25:14

    2回目は2人とも拒否しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:33:28

    >>38

    そこに現ホルダーの編入生とシャディクのチームメイトがいるじゃろう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:36:57

    >>38

    『『探さないでください』』

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:59

    何かグエルとエランとシャディクの親密度が上がりそうな気がしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:12:54

    >>40

    パイロット科だったばかりに……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:50:29

    >>35

    ウェディングドレス派とそれ以外派で学内乱闘に発展しそう

    ちな俺はウェディングドレス派

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:59:38

    >>44

    ニカ姉ぇは白無垢が似合うんだよォォォォォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:47:06

    これ決闘委員会を巻き込んで盛大に惚気てるだけでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:13:27

    >>37

    交代制でいいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:42:39

    仲良さそうな2人


  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:46:48

    >>47

    初夜をどっちか巡って決闘するぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:23:58

    普通に殴り合いしても体格差と男女差で良い感じになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:39:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:45:17

    今話なんか距離縮んでなかった?俺の気のせい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:38:36

    MSの決闘がジャンケン主流になってあやとりまで出来ちゃう世界線

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:55:59

    スレッタ・マーキュリー。こんなことに巻き込んでしまうのは本当に…本当にすまないと思ってる。
    でも、どうか…決闘代理人を引き受けてはくれないか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:22:27

    >>54

    「本当にすまないと思ってる(本当にすまないと思ってる)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:24:24

    めんどくさくなったグエルとエラン、頭突きで戦い始める

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:07:55

    自分のチームからは誰を選抜するんだい?
    まさかのレネ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:10:23

    せ、セセリアさんとロウジさんが…け、け、け、けけ…結婚!?けっここ、結婚!?
    はい!なにか私に手伝えることがあるのなら喜んで…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:14:27

    このたぬきは代理する方に式の魅力的な所を語られたらそのまま味方するんじゃないかと言うイメージがある

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:37:00

    「進めば2つなのでどっちもやりましょう!!」だぞ、たぶん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:39:23

    >>60

    「「どっちもやるけどまずはどっちを先にやるかを決めてるんじゃない(っす)か」」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:48:45

    最終的にMSでジャンケンして決まりそう
    3回くらいあいこになるけどグエルが先に出す手を変えて4号に負けそう
    MSを使う意味は聞くな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:10:43

    >>62

    決闘の規則だから仕方がないね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:12:57

    MSで綱引きとかかけっことか頭の上のトマトを落とさずに戦うとかのルール設定も可能!(脚本談)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:31:44

    この学園MS運動会とか文化祭でやってそうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:42

    しゃであ、いっその事お互いに直接MS操縦させなさいよ。むしろ素人同士いい具合に拮抗するわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:20

    >>66

    一理あるね………

    (なんでそんな可愛い感じに名前呼んでくれたんだ?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:26

    >>67

    ……シャディク!忘れなさい、シャディク。いいわね!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:44:44

    今回地球寮のパイロット科じゃないメンバーが戦っていたんだから
    当人同士でいいんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:58:50

    >>69

    当人同士の決闘だと会話挟めないから……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:04:30

    >>69

    なんなら最初からスレッタの決闘をミオリネが横取りしてるからな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:23:22

    >>70

    普段は敵同士だから回線繋げてないだけだからこの場合痴話げんかしながらMSで殴り合ってもいいんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:24:49

    >>72

    それを見守る決闘委員会の面々……アレ?結局変わらないのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:34:24

    結局普段の愚痴合戦になるやつ
    聞いてる面々は「もうそんなに進んでるんだ……」ってなるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:40:40

    大丈夫ロウジくん。攻撃できる?
    綱引きや、ドミノでやる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:44:09

    >>75

    出来ない姿見て惚気出す セセリアがいるぞ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:25

    >>22

    >>73

    通信繋ながら痴話喧嘩をよそに雑談してそう。

    「課題終わったか?」「僕は終わってるよ。」「俺はまだかなぁ…」みたいな気の抜けた会話してそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:25:45

    2回目以降はシャデイクですら立会人拒否って違う奴に押し付けそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:24:00

    >>76

    「僕が君を傷つけるはことが出来ないのは分かってるくせに」


    ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:55:40

    >>74

    煽りも皮肉も出し尽くし、最終的に「もっと私の事かわいいって言ってよ!」と絶叫してしまうセセリアさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:57:43

    >>80

    (なんか甘酸っぱい雰囲気出す二人)(そっちのけで今日の晩御飯の相談する御三家)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:05:12

    >>78

    分かってないなあ。ラウダがいるじゃないか

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:06:22

    なんでこんなくだらない理由で決闘してるんだお前らぁ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:39:41

    >>80

    「いつも言ってるよ。セセリアさんは可愛いし、綺麗だって」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:45:29

    >>83

    これも全部水星女のせいだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:35

    >>81

    本編より仲良さそうだな御三家

    そのまま一緒にご飯食べに行けばいいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:18:06

    決闘委員会男2人はこの2人を見習え……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:49:08

    >>85

    完全なる八つ当たりで草

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:46

    本編より楽しそうな世界だなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:38

    こんな平和な決闘もあればよかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています